-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人はみかけじゃない。
2006 / 05 / 13 ( Sat )
水分補給事情(昨日の記事)に、たくさんのご意見をありがとうございました! 参考にさせて頂きますねっ q(^▽^*q)(p*^▽^)p

お天気はイマイチだったけど、近所の公園へ。
先日、パパが買ってきてくれたボール。ちびには大きすぎます(笑)
シロツメクサの一群が広がっていたので、そこへ放牧。

もう赤ちゃんじゃないの。

女子高生が5人、ブランコにたまっていたので、邪魔にならないようにと広場で遊んでいると、「おいで~」と手招き。近寄ってきました。
Σ( ̄▽ ̄;) ドキドキ。
「何~超・カワイイんですけど!」と言われ、まんざらでもなくなったちび(と私)。歩み寄って、抱っこしてもらったりしました。
お礼の投げキッスヽ(^・^)ノ~~ も忘れません。
ちびが凝視していると、「じ~~っと見てるよ!」「何?私が気に入ったの?妹になる?」と女子高生たち。
すかさず ちびがイヤイヤを。…なんてタイミングいいんだ、キミは。

留守中も会いに来てねっ。5/13~5/15と、パパの実家へ里帰りします。
皆さんのブログへも帰宅してからになっちゃいますけど、また お邪魔させてくださいねw
ちなみに、1日サボルとそのままズルズルとなってしまうであろう私。毎日モブログいたしますので、是非*2、遊びにいらしてくださいね~
あ、ついでに下がり気味なので、ランクリ(右上のカレンダー下にありますw)(*・・)σ゛凸ポチ☆っとな♪ していってくれると嬉しいな~ww

ではでは、行って参ります!ちびのこと、忘れないでやってね~!!
07 : 56 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑


<<サンダルGetなり~♪ | ホーム | エビちゃん≠ちび。>>
コメント
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 ちびちゃん、とってもかわいいもんねww
女子高生、ちょっと怖いときあるΣ(゜ロ゜;)
かわいいと言われたお礼に、投げキッスするなんて。かわいいなぁv-343

 最近、写真に画像が入ってたりして、かわいいねww
ひなっちのブログ見てたら、私も勉強になるわv-290

 今日から旦那様の実家なのね。気をつけて行ってきてね。
by: あ~ * 2006/05/13 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん可愛いもんねv-343
年取ったせいか・・女子高生達ってちょっと怖かったりするんだよね~v-356
みんながみんなじゃないけど・・
ちびちゃん投げキッス得意なのねe-273
今日から旦那様の実家に行くんだねe-343気をつけていってらっしゃ~いe-320
by: かなひなママ * 2006/05/13 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

女子高生って案外小さい子を
気にかけてくれたりするよね~~!
アタシも最初はビックリしたんだけど
こういうコたちがいっぱいいると嬉しくなるね♪
帰省楽しんできてね~~
モブログ見にくるよ~~(≧∇≦)b
by: ユウ * 2006/05/13 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネットでイマイチとか公園とか買ってきてくれた
ひなっちが、大きいちびや事情を補給すればよかった?


by: BlogPetの彩絢 * 2006/05/13 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

帽子が似合ってるね♪うちの女子高生ならメチャクチャ可愛がってくれるよ!実際長女もちびちゃんのブログの写真見るの楽しみにしてるもん。旦那さんのご実家の親さんも楽しみだろうね。気をつけてね~(●・∀・)ノ.。o
by: マヤmama * 2006/05/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボールもパパに買って貰ったのね。パパいつも偉い!!(うちもボールだけはかってくれたけど(笑))遊んでる風景、いいなぁ~。幸せそう♪撮るひなっちさんも、動きのある写真、お上手~!!
女子高生…確かに私もドキドキ。つい最近まで自分も女子高生…と思ってたのにぃ(なんてウソつき!)
寂しいわ。ちびちゃんもしばらく見れないのかしら?でも、楽しんできてね!!ひなっちさんはパパの実家で気を遣うかもしれないけど…。
by: ちはる * 2006/05/13 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

女子高生が、みかけほど怖くなくて(何気に失礼)ギャップが更に好印象だったよ!
ちびも可愛がってもらってとっても喜んでいたし♪
お得意の投げキッスで更に「カワイイ~!」と歓声を頂きましたw
写真に画像を載せると可愛いよねw あ~ちゃんもぜひどうぞw
お勉強…にはならないと思うけど(笑)
パパ実家、頑張ってきまぁすi-229
by: ひなっち * 2006/05/13 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

そうそう。みんながみんなじゃないってわかってるんだけど、集団でいると、なおさらドキドキしちゃうのよね~。。i-229
でも優しい子たちで、よかったわ♪
パパ実家、今回はちびのはとこも帰省中だからたくさん写真撮ってきます!
by: ひなっち * 2006/05/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

ほんと、意外にも?優しくされて、子供好きな子達で嬉しかったですw
なんだかドキドキしちゃったけど(笑)
モブログもまた見に来てくださいね~♪
いつもありがとです~~i-237i-178
by: ひなっち * 2006/05/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

長女ちゃんも見てくださってるんですね~♪
ほんと、ちょっぴり見た目が怖そうな(軽く失礼)女子高生だったので、ビビってしまいました(笑)
優しくて、写真を撮るときもちびがカメラ目線になるように、後ろに立って呼んでくれたり…なんだか嬉しかったですwww
パパ実家ではアイドル並みの待遇を受けてるちびです^♪
by: ひなっち * 2006/05/13 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

パパはちびのためなら多分自己破産しても気にしないかも…orz。
危険~~!!(笑)要らない物も買ってきたりするしね(笑)
写真撮るの…好きなんだけど、あまり上手じゃないの。。
ちはるさんはいっつも褒めてくれるから嬉しいわ~~♪
つい最近まで女子高生…そうだったのか(笑)私は…遠い目。(笑)
パパ実家では義母が何でも自分でしたがる人なので、私は何もしてません。…嫁として、いかがなものか。
by: ひなっち * 2006/05/13 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポメ子ちゃん可愛いもんね~~(o^∇^o)ノ
私も妹にしたいわ(*≧m≦*)ププッ
↑ずうずうしい??(笑)
私も投げキッスしてもらいたいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

パパさんバスケットボールを買ってきたのね!!
そりゃ大きいわ。。
ポメ子ちゃんの頭より大きいサイズ??

今日から里帰りしているのよね~(o^∇^o)ノ
みんな喜んでくれたかな??
満喫してきてくださいな♪
私も明日はお楽しみ旅行だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: みぽちん * 2006/05/13 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん元気に遊んでますね。
グリーンのシロツメクサが色鮮やか♪
女子高生にモテモテのちびちゃんに凸凸
今頃パパ実家で嫁やってるのね。
頑張れひなっちさん!!
by: yuka * 2006/05/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

みぽちんも妹にしたいって思ってくれるの!?(笑) ありがと~♪
そうなの…パパはバスケットボール(本物じゃなくてゴムボール)を買ってきたのよ。。
なんだか、ボールに遊ばれてるようなちびです(笑)
お楽しみ旅行…けんじワールドかしら? 楽しんできてね~!!
by: ひなっち * 2006/05/13 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

今日も応援凸☆☆ありがとです~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちびもさーちゃんと似た感じ?の元気っ娘(元気っ子)。なんですよ♪
パパ実家では、義母が自分で何から何までしないと気が済まない人なので、ほとんど手伝いってしてません…心苦しくはあるけど、かなり甘えちゃってます。
お小遣いも頂くし…なんちゅう嫁。
き…気は遣ってるんですよ!?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/14 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/250-2c6c156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
