-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちの稼ぎ頭。
2006 / 05 / 14 ( Sun )
昼寝後、おじいちゃま(曾祖父)宅へ。
20060514225821Kちゃん(ハトコ)とお揃いの洋服と、“英語童謡 歌の絵本”をもらい、大喜びのちび。
この二日で、荒稼ぎしまくり(笑)。
うふふw Kちゃんったらっ♪Kちゃんとは、抱きあったり、ちゅうしたり。押し倒したり押し倒されたり(笑) 半泣きで「あい、どうじょ(どうぞ)。」って言いながらコップを奪い取り。。ちょっとした戦い?もありつつ、触れ合い。
最後はこんな(写真右)に仲良さそうなのに、最初はかなりお互いに警戒が(笑)
パーソナルスペースを守りつつ、徐々に近づいて遊んでましたw
お子ちゃまなりに気を遣うのよ。

夜はパパがホタルを見に連れて行ってくれました♪
初めて見る光にちびも大興奮!
22 : 58 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<みんなメロメロ♪ | ホーム | 初めてのご対面♪>>
コメント
----

マメに更新してるぅ~~Σ(・Д・ノ)ノ
ちびちゃん、新しいサンダル2足も買ってもらっちゃって
しかも曾じいちゃんからプレゼントもたくさんあって
大興奮だね~~っ!!
ホント子供って稼ぐよねゞ(≧ε≦o)ブブブ
いぃよねぇ~~~たまにはアタシにも
なんかくれっ!って思っちゃうw
by: ユウ * 2006/05/15 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 蛍見にいったの?
私も見に行ったことあるんだけど、数匹しか見れなかったよv-406
大阪市で蛍を放ってる場所があって、そこで見たからなんだろうけど。

 ちびちゃん、いっぱい稼いだねww
kちゃんとも仲良く(?)遊んでるんだね♪

 ひなっち、写真の容量も軽くしてるの?凄いわv-352
by: あ~ * 2006/05/15 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、ちびちゃんいつもと違う環境でも元気そうだね~☆
沢山買ってもらっていいなぁ~。でも、ここぞとばかりに甘えちゃわないとね!
ホタルかぁ~。まだ見せたことないなぁ。って私もあんまり見たことないわ。ホタルの名所(?)でも、近くにあるのかしら?
by: ちはる * 2006/05/15 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう蛍って見れるんですね~。
いまだかつて一度しか見たこと無いです・・・
今年は見にいけるかもしれないので三脚とカメラもって撮影に挑戦してみます(^O^)

それにしても稼ぎ頭の収入はすごいですね~。
我が家の稼ぎ頭は電車ばかり手に入れてきて困り物です・・・
by: Towaパパ * 2006/05/16 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろもらってますねー。
いいなー。可愛がられてますね。
それにしても、蛍ってもう見られるんですか!?ビックリー。
初めてみる蛍は、きっとすごい思い出になりますねー。
by: サクラコ * 2006/05/16 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

うふふw 一日更新しないと、そのままズルズルとサボってしまうのが目に見えてるので、頑張れるときは続けてます♪(ほぼ執念?)
ちびが今回もたくさん稼いでくれたので、帰りにたくさんオモチャgetしてきましたよ~♪
私もお小遣い頂いちゃいましたっ!(*ノ>∀<)ノキャッ
by: ひなっち * 2006/05/16 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ハトコのKちゃんからのおさがりも頂いたし、いっきに衣装持ち♪
ちび用品は、パパ実家へ里帰りすると確実に増える!♪
パパが夜にドライブがてら、蛍を見に連れて行ってくれての!
量は少なかったけど、自然の蛍ってお目にかかる機会が滅多にナイので、私も興奮しちゃった!(笑)
写真の容量も軽くしてるのに、ページ容量はPETで重い。。
開くのに時間がかかるとイヤだもんね!…努力してるのにな~。。
by: ひなっち * 2006/05/16 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

蛍の名所ではなくて、以前見たことがあるって場所に連れて行ってくれたのw 滅多にお目にかかれるものじゃないから私もワクワク♪
ちびは、最初、人・場所見知りしてたけど、あとからエンジンかかってきた感じ。Kちゃんは人見知り全然しなくて人懐っこいの!
ちびも色々と刺激を受けたみたい。。
by: ひなっち * 2006/05/16 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

おっ!?今年は蛍を見に行かれるんですか?
Towaくんもきっと大興奮間違いナシですよ~~♪
ステキな写真も楽しみにしてますねっ♪♪♪
確かに…Towaくん、このところ電車をよく頂いてる様子。
…まぁ、Towaくんにとっては一番のツボ!?ですしね~( ´艸`)ムププ
by: ひなっち * 2006/05/16 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

今年最初の蛍?って感じでしたが、滅多に見られるものでもないので、私もかなりテンション上がってました(笑)
ちびも「ふぉぉぉ!」って歓声をあげて喜んでいました♪
誰よりも稼ぐちび…3日間で○万円!…スッゲ~~!!
一生ついていきます!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/16 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/253-84901f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
