スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなメロメロ♪
2006 / 05 / 16 ( Tue )
パパ実家里帰り2泊3日の旅?最終日。
…今回、Kちゃん(ハトコ)が来ているということもあり、ほとんど 実家というより、おじいちゃま(曽祖父)宅で過ごした気が…orz。
でも、初めて ちびがパパじぃじに泣かなかった!いつも帰る頃になってやっと慣れるのに、初日から一緒に遊べてパパじぃじも嬉しそう

パパ実家にくると、いつも荒稼ぎ(笑)してくるちび
今回もかなりの収入が!そして、別口で、いないいないばぁっの“いっしょにあそボックス”の予約も取り付けてきました!

昼食後、パパ実家を離れ、また おじいちゃま宅へ。
今度Kちゃんと会う機会がいつになるか分からないので、ちょこっとでも会わせておきたい親心? お下がりもたくさんありがとう!

Kちゃんも あたちの魅力のと・り・こ♪

昼寝から起きて、遊んで。いよいよお別れ。。
ちっちゃい子同士でくっついてるのってカワイイわ~~~
今度はいつ会えるかなぁ。。♪♪(*´**´*)♪♪
帰宅途中に立ち寄った木のおもちゃ専門店。
頂いたお金で、以前から欲しかったプラステンブロッククレヨンコマを購入。メモリーカード(ロット)も欲しかったけど…品切れ
あぁ~!手があと8本位あったらいいのに!←体験コーナーで、あれもこれも気になり一通り試していくちび。両手同時進行してます(笑)
ほんとは、ロディを買うつもりだったのに、ちびは全然興味ナッシング。
いつもは遊ぶのに…他の目新しいおもちゃに囲まれハイテンションだったから???
木のおもちゃってイイよね~
何時間でもこの空間で過ごせる店員さんが羨まし~~い。。。
スポンサーサイト
08 : 06 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑


<<イイ刺激☆ | ホーム | うちの稼ぎ頭。>>
コメント
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 木のおもちゃいいよね(*´・ω-)b ネッ
家には、あまりないけど。
たくさん購入したのねww
蜜蝋クレヨン、私もほしいなぁv-352
 コマ…子供のころに踏んでしまって、足に穴があいたことがあるよ。
今は、踏んでも怪我しないようになってきてるよねww
 ちびちゃんは、ロディーに興味なしだったんだね(*≧m≦*)ププッ
たくさんおもちゃがあれば、他のものに目がいっちゃうよねv-290
by: あ~ * 2006/05/16 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよパパ実家里帰りも終わっちゃうのね…。それにしてもとても沢山買って貰ったんだね~羨ましいぃ!!
”いっしょにあそボックス”って会員になる必要があるのかしら?
最近(やっと)NHKに興味を示してきたので、資料請求してみたいなぁ~なんておもったりして。。。
by: ちはる * 2006/05/16 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

里帰り最終日だったんですね、お疲れ様!!
子供同士くっついてるのって本当に見てて飽きないですよね。
お別れのキス、ちょっぴり照れくさそうだけど嬉しそうなちびちゃんの笑顔最高!!
今回でまた更に成長してくれたでしょうね。
↓ホタルいいなぁ~
1度見てみたいんです。
自然がたくさんある場所なんですね。
by: yuka * 2006/05/16 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご実家の親さんもちびちゃんから元気をもらって益々長生きしてもらって、ちびちゃんにこれからも宜しくネってお願いしなくちゃね。なんたってお金がかかるのはこれからですから!!ハトコのKちゃんとも仲良しで良かったね。小さいうちに姉妹でも従兄弟でも違う年代と遊ぶのは良い事だよ。おもちゃの取り合いも大切だし、ものの分け合いも大切だし、一緒に遊ぶ喜びが1番大切かな?ちびちゃんがお姉ちゃんになったら、きっと弟か妹を可愛がるんだろうな♪
by: マヤmama * 2006/05/16 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家でのんびりと楽しい時間過ごせたかな~e-343
子供同士のチュウe-273って微笑ましくてとっても可愛いよねv-343
沢山の荒稼ぎお土産付きでちびちゃん良かったねv-345
木のおもちゃぬくもりがあっていいよね~v-353
子供の為に・・じゃなくて自分が欲しくてついつい買っちゃうよねv-356
木のおもちゃって高いからそう買えないしね・・v-355

かなひなにも蛍見せてあげたいなぁ~v-354

by: かなひなママ * 2006/05/16 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

マネーゲットですかあ?!いいですねえ★うん、木のおもちゃはいい!なんだか温かみあるし、かわいいですよね。それに丈夫そうだし!じいじ、はとこさんと沢山遊べて良かったね♪
by: usausagi * 2006/05/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりぃ~~~♪
お疲れ様!!楽しかったみたいだねぇ( ´艸`)ウシシ♪
ちびちゃんいっぱいおもちゃゲットして満足してるかなw
そぉいやアタシもうーちゃんの時には
ロディめっちゃ欲しかった~~!!
今は色もいっぱいあるしどこにでも売ってるけど
うち狭くてあったらあったで邪魔??とか思ってしまうアタシ、、
現実主義になってきてるわ~Il||li _| ̄|○ il||li
子供がチューしてるのって○o*.超(*ゝ艸・*)可愛.*o○ねっ♪
by: ユウ * 2006/05/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい~!
ちびちゃん、たくさんのおもちゃGET出来たみたいでよかったね~!
ロディうちの子楽しそうに乗ってるよ!
よく転げ落ちてるけど、ぴょんぴょん跳びはねてます!
木のおもちゃ専門店いいですね~♪
by: monmeg * 2006/05/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ただいま~!(笑)
木のおもちゃ、元々好きで集めてたんだけど、ちびにはすぐシールを剥がされたり、舐められたりで、本能のままに触りまくってます。。
高価なモノだから大切に扱ってねっていうのは効かないもんね~。。
コマ…子供の頃に踏んで、足に穴があいたことがあるの!?
…危ないねぇ。。今回購入したのは小さめの丸みを帯びたタイプだから大丈夫…かな?
蜜蝋ブロッククレヨン、欲しかったんだ~♪ スティックタイプとはまた違った世界が広がるんじゃないかなと期待!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/17 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ただいま~!(笑) パパ実家はやっぱり気疲れするわ。。
でも、お正月以来、会ってなかったから(寒い時期に帰ると風邪を引くから来なくていいって言われてたのでそのまま便乗(笑))すっごく喜んでくれた♪ 今回もかなりたくさん頂き物が♪(人´∀`)♡
いっしょにあそボックス、単に買うだけなら会員にならなくてイイのかな?? 今回、うちは買うことが決まってるんだけど、もらえるものはもらっておこう(笑) と 資料請求してみたの。でも会員登録しないとダメだったわ。。
by: ひなっち * 2006/05/17 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

里帰り終了です~。ホッとしました~(笑) 片道3時間以上はキツイ!
パパ実家はかなり田舎にあるので、付近をちょろちょろ歩いてるだけでも お菓子とか、色々もらえます(笑) 今回も大収穫(笑)
ホタル、私のほうが興奮してたかも…(笑) でも、幻想的な光にうっとり~ってしちゃいました♪
子供同士で刺激しあったのか、ちびも今回の出会いで成長したみたいですw
by: ひなっち * 2006/05/17 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

親戚が近くにいないので、なかなか会えないのが寂しいですね~。。
義姉の子どもは4人男の子で、今回は会えなかったけど今夏に会える予定。ちびの事をすっごく可愛がってくれてます♪
たくさん刺激しあって成長していってもらいたいな~♪
今回、パパばぁばからちびの通帳を作ってきなさいと言われたので、嬉々としてお願いしましたよ~♪ 感謝!!
by: ひなっち * 2006/05/17 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ちびちゃんの抱き合う姿、メチャかわいかったですよぅ~♪
野生のホタルなんて、まず見る機会がナイので、私のほうが興奮!
田舎でしか経験できない事ってなおさら嬉しいですよね~♪
たくさんのお土産(笑)も頂いたし、2/3は貯金。あとは、ちびに何か買ってあげようかと♪ 木のおもちゃ、私も大好きで 就職してから毎年買いためてきてたんですww 高価な飾り以外は、全部ちびのおもちゃになっていくのかな。。。(苦笑)
by: ひなっち * 2006/05/17 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

マネーv-352GETv-352ですよ~♪
うちの一番の稼ぎ頭ですから!(笑)
欲しかった木のおもちゃも、確実に買えたし 嬉しかったですね~(笑)
いつも泣かれちゃうパパじぃじは、かなり喜んでましたw
ちび名義の新通帳もお願いしてきたし…♪(なんちゅう嫁)
by: ひなっち * 2006/05/17 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

ただいまぁ~♪(笑)
ロディ、本体だけじゃなくて、台座(ロッキング風)もあって、両方買うと1万超すので、自分達では買いきれなくて(笑)
今回 ちびが全然興味ナッシングだったので結局買わなかった~。
ジャングルジム付きの滑り台も折りたたまず出したままだし、これ以上部屋が狭くなるのも…使うのなら別だけど(笑)
今回もたくさん稼いできましたよっ♪ ホクホク♪
by: ひなっち * 2006/05/17 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*monmegサマ*--

るーさんもロディ生活?楽しんでるんですねっ♪
ちびは試しに乗せてみたけど全然興味ナシ。。おまけに安定感悪いので、台座も考えると軽く1万超す…orz。で、断念。
コツを掴めばロディ本体だけでもOKだけど、前から転倒したし。。
ヤツは危ないかも。。。(笑) まぁ、木のおもちゃは買えたし ヨシ♪
by: ひなっち * 2006/05/17 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/255-c1ea9f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
