スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとした変化。
2006 / 05 / 22 ( Mon )
今日も徐々にイイ天気に!
週末は、パパがちびとよく遊んでくれるので助かる~
公園へ行ったり、ちびの三輪車やレインコートの下見に行ったり。。
事もはかどるしイイ事ずくめ

ダンシング ・ クィーン!

いつでも、あたちは 音楽さえあれば ご機嫌
ところ構わず踊りだすので、ちょっと恥ずかしいときもあるけど(笑)
ちゃんと縦ノリ、横ノリと使いこなしてます(笑)
突然変異!?母のお店にあるカーネーション
(今年の母の日に弟が贈った物)
何故か、1輪だけ変わった花が!
赤に白が混ざったお花のハズが、
まるでハーフソフトクリームのように半々!
珍しい?ので、激写!(笑)

美容のために 日頃から気をつけないとね!

おやつ時…ちびが時々テーブルに足を乗せようと。
外出した後とか、長時間歩いた後とかにすることが多く、
もしかして、ほんとにむくみをとってるのか???(笑)

本日の動画。10秒と短めですw
ローラー音がうるさいので、消音でご覧下さい(笑)
足がストッパーになったりしていたけど、だいぶ上手に滑られるようになったよ


   
ちびではなく、私事ですが。。


それから…私。出産後、初めての 月のモノが!…遅すぎ!?(笑)
先日、母の友人の婦長さんに「そんなに長い事、月のモノがないのは…イイお乳を出すために、ホルモンのバランスが狂っちゃってるのかもしれないから、断乳した方がイイんじゃない?」って言われたばかりだったので、ちょっと一安心。
2年3ヶ月も音沙汰なしだったのに…きたらきたで、なんだか憂鬱~
でも 今回、以前より 症状が軽い気がする!
…やっぱり、出産後、体質改善されたのかな???
乗り物に弱くなったのは困るけど…イイこともあるじゃないの!(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援ネガイマス!


↓↓かなりのランクダウン 応援凸☆☆お願いします!!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
02 : 02 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑


<<結婚式記念日。 | ホーム | 世話好きなあたち♪>>
コメント
----

カーネーション、珍しいね~~!!
すごくキレイに色が分かれてる(゚艸゚*)プププ
ローラースライダーは最後スピーおっダウンするヤツが多いから
勢いがついておしりから落ちるってことがなくて
安心できるよね(・´艸`・)ワラ
産後ずっと生理なかったんだw((・∀・;))wワァオ!!
でもきたら生理痛軽くなってたんだね~~いぃな~~。。
アタシ体質全然変わらなかったな。。。
ちょっとは軽くなってくれてもいいのに、、(´・ω・`)ションボリ
もう生理いらないんだけどなぁクゥゥ。・(つ'д`。)・。
by: ユウ * 2006/05/22 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)--

 産後初の生理なのね。
私、半年くらいできたよ(;´艸`)ぁぁぁ
妊娠中はないから、凄く楽だったんだけど、あるとしんどいよね。
生理痛軽くなったんだね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
私は、心を産んだときの陣痛の痛みと同じになっちゃったの。
だから、生理痛があるたび陣痛思い出して、嫌な気分になる。・゚・(ノε`)・゚・。

 ちびちゃん、上手に滑り台滑ってるね。楽しそうだわww

 カーネーション、とっても綺麗だね。
白と赤のはとっても変わってるね*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*
by: あ~ * 2006/05/22 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪--

家も休日は花菜を連れて遊びに連れてってくれるからとっても助かるよv-343
お世話に関しては全くしてくれないパパだけど遊びに関してはe-278かなv-353
花菜もよく机に足乗せたり・・ベビーカーに乗ってても足がガードの上に乗ってたり・・足癖はかなり悪かったなぁ~v-356

私も意外と遅くて産後1年半後にきたよe-2ちなみに・・1歳3ヶ月までお乳飲んでたよe-317
早く断乳して欲しいなぁ~って思ってたけど・・いざしちゃうともう飲んでる可愛い姿みれなくて寂しかったなぁ~e-263
でもまた陽菜の可愛い姿みれてとっても幸せ~って感じe-415

珍しいカーネーションだねe-420なんかいい事ありそうだねv-345

ちびちゃん上手に滑れるようになったんだねv-425

by: かなひなママ * 2006/05/22 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

履歴からきたよ~!!
ちびちゃん、クリクリ髪の毛、かわいいお子だのぉ~!!
ワタシも下の子(1歳1ヶ月)出産後、未だ月のもの再来せず・・・。
ないならないで楽でいいかぁ~!と思ってるけど。
でもホルモンのバランスがウンヌンカンヌン・・・とか言われるとちぃと怖いかも?!
そいじゃあまた来るね~!!ポチッとナ!
by: パイプニママ * 2006/05/22 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

珍しいカーネーションだね~~~(o^∇^o)ノ
色が混ざっているなんて何かラッキーの前触れ?!
お母さんも喜んだのでは??

そっかぁ~ひなっちはようやく再会したのね~~~!!
私も子供を産んでから体質が変わったけど、どっちかと言えば悪くなったかな。。
でも月のモノは2回とも産後1ヶ月でやってきたから、それはそれで憂鬱だったわ(´ヘ`;)ハァ
完全母乳だったのに・・・・。。
オロが終わってすぐだったから、何かの間違いかと思ったし。。
みんなには
『みぽちんの体はとっても健康体なんだよ!!』
って言われたけど、妊娠から数えて止まっていたのが1年未満なんて・・・・ってちょっと悲しくなったわ。。
2人産んだのにこんなに子宮を酷使しているから、子宮がんにならないか心配だよ。。
by: みぽちん * 2006/05/22 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんとパパは二人でお出掛け??うちはまだ1回くらいしかないなぁ。私が不安。。。てのもあるかも。でも、ちびちゃんはパパと二人でもご機嫌さんなんだね♪凄い!
ノリノリのちびちゃんの笑顔はサイコーだね☆
何だかこっちが元気貰えるね!
…と思ったら、おやつ時間のちびちゃんはやにお姉さんぽいわ。こんな色んな姿見せられるとドキッとしちゃわ~。早くもむくみ取りかもね!凄い~。
月のモノ、私はまだきてないんです。母乳を沢山あげてる人ほどきにくいみたいで、断乳して3、4ヶ月はこないかも。と言われてるので、気楽に待ってるけど、ちと心配。ひなっちさんもおいしいおっぱいあげてたんだね!!
でも、生理がくると一気におっぱいの味が変わるらしいみたいよ~。
by: ちはる * 2006/05/22 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画のちびちゃん、パンチラにおばちゃんドキッv-238 ぽちっと凸
えぇ~?! おめでとうございます
。私は産後半年でセイリちゃんやってきました・・・。
お風呂のときとかかなり憂鬱です・・・。
by: えりえりぽん * 2006/05/22 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

カーネーション、珍しいね~v-353

ちびちゃん、ほんとにむくみ撮ってるみたい~。

ちびちゃん音楽のノリノリでかわいいね~v-344

女の子の日、母乳育児の人は再開が遅いとかきくよね。
久々に・・憂鬱だよね~v-390
あたしは混合だったんだけど、産後4ヶ月くらいからやってきちゃいました・・。
でも、今までは生理痛が酷かったのに、今は全然ないんだよね~v-290
始まる前のイライラとかは変わりなくあるけどね~i-228

ちびちゃん、楽しそうにすべってるね~、こういうの、よしもやらせてみたいなぁe-343
by: いちご * 2006/05/22 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん まだまだお行儀を言う年じゃないもんね(笑)うちの大きい娘もあぐらをかいたりします(⊃д⊂) 姿勢を良くする為みたいだけど、ちびちゃんにも理由があるんじゃない?
ローラーの滑り台ひなっちさんも滑った? これは体重が少ない子供は何ともないけど、私みたいな重い人がすべるとおしりと尾てい骨が痛くてかゆくなるね~ もう2度と乗ることはないと思うけど(ノ∀`)O。゜○
by: マヤmama * 2006/05/22 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ~!
私も生理痛が軽くなり、乗り物には弱くなり・・・。
以前は痛み止めを飲んでもつらかったのに、今は「ちょっとお腹ヘン」程度で夢のよう・・。
再開はおっぱいやめて一ヵ月後にきました。
by: くさもち * 2006/05/22 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

産後の生理、長いことなかったんですね。私は4ヶ月ぐらいできちゃいました~。
ちびちゃんは、いつもとってもいい笑顔でかわいいですね(*^▽^*)
ローラーの滑り台もとっても楽しそうだし♪近くにあんな滑り台があってうらやましいです!
by: しゅうかママ * 2006/05/22 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さーちゃんもよくテーブルに乗せるんです。
お行儀悪い!!っていつも怒ってるんですけど「むくみ」とってるのかぁ~
本当だったら可愛いね!
月のモノ、私もお産後軽くなった気がします。
昔は貧血起こすほどだったんだけど、
今は薬に頼ることもなくなって良かった!
お産後体質改善するって話よく聞きますよね。
ランキング凸凸
by: yuka * 2006/05/23 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

ほんと、カーネーション 珍しいよね!?(笑)
ローラースライダーは、一緒に滑ると結構振動が…(笑)
でも、最後はスピードダウンするから安全…なるほど!そうだぁw
月のモノ、あまりにも長い間こないので、ちょっと心配してました。
パパは冗談で「もう上がっちゃったんじゃないの?」って言うし!(怒)
2日目はやっぱりツライけど、以前よりは全然マシ!嬉しい~♪
by: ひなっち * 2006/05/23 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

陣痛と同じ位の痛みの生理痛って…!
イヤー!考えられない!!!
あ~ちゃん、大変だねぇ。。。毎月、ブルーな期間がもっとブルーになるね。。陣痛の痛み…今は忘れちゃったけど、産んだ直後は「もう産みたくない!」って思ったもんなぁ。。。お大事にね。
ハーフな感じ?のカーネーション、不思議だよね~。
ちなみに うちからは、母の日、本人リクエストのお菓子をあげたの。
今度は父の日だ~!!…父の日は好みが分からず困るわ。。。
by: ひなっち * 2006/05/23 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

かなひなパパさんも いっぱい一緒に遊んでくれるんだ♪助かるよね♪
かなちゃん…足を机や、ベビーカーのガードの上に乗せたりしてたんだ…ちびもなの~。足癖悪く見えちゃうよね~。
月のモノ、かなひなママさんも産後1年半後にきたんだね!断乳して2ヵ月後に再開…最後までおいしいおっぱい飲ませられたんだろうなw
そう!いざ断乳しちゃうと幸せそうに飲む可愛い姿が見れなくなっちゃうし、繋がりの深さを感じる瞬間が減るのも…って感じで寂しい。。
今は 毎日 ひなちゃんとの濃密な時間を過ごせて 幸せだねww
カーネーション…なんかいい事ありそうって言われると…嬉しいわ!
どうも「アヤシ~イ」って目で見ちゃうから…(笑)
by: ひなっち * 2006/05/23 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
先日は、読み逃げしちゃったのに コメント下さってありがとデスw
生理がきてないって事は、すっごくおいしいお乳をあげ続けられてるって事らしいですよ♪
うちは…私の断乳への思いが、そろそろヤメなきゃって形で出てきたのかなって感じです。
また、遊びに行かせてくださいね~♪
応援凸☆もありがとうございます~~~~!!!
by: ひなっち * 2006/05/23 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

カーネーションね…うちでは「アヤシ~イ」って意見多数(笑)
みぽちんみたいに、何かいいことがありそう♪ってステキな発想に誰も辿り着かなかったわ(笑)
みぽちんは、産後の方が月のモノの症状が重くなったのね。。
うちの母も産後1ヶ月で月のモノが再来。そしてすぐに弟妊娠だったらしくて、それも大変だったみたい。。
「みぽちんは かなりの健康体」って意見に私も1票!(笑)
私は、ホルモンのバランスが…って話にかなり動揺したので、それで月ちゃん再来!?って感じ。。以前みたいに薬に頼らないとって感じではナイので嬉しいわ~~~♪
子宮がん…うちの母がそうだったので、私もヒヤヒヤよ。。
by: ひなっち * 2006/05/23 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

うちは、基本、寝るときと肉体的・精神的に何かあったとき以外はパパでも平気なのw すっごく助かるよ~♪ オムツも替えてくれるしねw ちびと二人っきりになりたがるし(私は邪魔?)

そうなの! 生理がくると、母乳の味が変わるって聞いた事があって、断乳じゃなくて、できたら自分から離れていってくれたらなぁって考えてたから、今回、ちょっぴり期待してたんだけど…まだ変わらず飲んでます。私の心の中で、断乳へと気持ちが傾いてすぐに月のモノがきたから、単純な私らしいと、母が笑う(笑)
by: ひなっち * 2006/05/23 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

ハイ。。パンチラ動画です(笑)
誰も触れてくれなかったのに、さすがえりえりぽんさん!(笑)
応援凸☆☆も いつもありがとですw
月ちゃん…いよいよ再開ですよ。。
おっしゃるとおり、お風呂の時とかかなり憂鬱度が増します…orz。
かなり久々なので、大慌てでナプキン等 買いに走りました(笑)
by: ひなっち * 2006/05/23 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごサマ*--

いちごさんも 産後 生理痛が軽くなったんだ!?
私もかなりヒドイ事が多く薬を飲んだりしていたので、「あれ?なんだか動けるぞ!?調子イイ~!」って感じです(笑)
先日の婦長さんの話を聞いて、動揺したせいか、私の気持ちが断乳に傾いたせいか、いきなりの再開!…ちょっぴり憂鬱 =3
ローラースライダー、きっと よしくんも気に入るよ♪
by: ひなっち * 2006/05/23 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

私も、姿勢の事とかで なるべくあぐらで座るようにしていた時期がありました!妊娠時も、あぐらが楽だったのでしていた。。
ローラースライダー、確かに!
滑った後っておしりがムズ痒いですよね!
あの振動と摩擦…。でも楽しいので、私も一緒に滑っちゃいます(笑) 長いローラースライダーだと、ちびだけではなかなか進まないので…(言い訳?)
by: ひなっち * 2006/05/23 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

おお!くさもちさんも!?
生理痛が軽くなったのは すっごく嬉しいんですが、乗り物には滅法弱くなりました…車酔いも日常行動範囲内でアウトです。。
断乳への思いが、月ちゃんを呼んだのか!?
味が変わって飲まなくなる子もいるらしいので、ちょっと期待(笑)
by: ひなっち * 2006/05/23 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

ちびの笑顔を褒めて頂いちゃってどうも…♪ (*´∀`*)ゞ
4ヶ月で月ちゃん再来ですか。。それも大変そう。。。
なんだか長い間、ご無沙汰していたので パパには「もう上がっちゃったんじゃないの?」って失礼な事を言われちゃってました(怒)
ローラースライダー、楽しいですよ!親も!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/23 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

あら!?yukaさんも!? やっぱり産後は体質改善されるのかも♪
私もよく貧血を起こす人だったのに なんだか今回 普通に動けます!

さーちゃんも…実は むくみをとってたりして(笑)
足上げ、一見 お行儀悪いけど…何か理由があるのかも!?(笑)
ランクリ凸☆☆ ありがとデス~♪(人´∀`)♡
by: ひなっち * 2006/05/23 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/262-c8113266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
