スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NUBY、DEBUT!
2006 / 05 / 23 ( Tue )
一昨日、とうとうNuby、購入しちゃいました♪
狙っていたインシュレイテッドボトルは売り切れだったので、オリジナルを。 使った感じは…結構、飲むのに力が要るらしいから 大丈夫かな?って思っていたけど…。案外、平気そう(笑) 女の子だけど、吸引力あるのね(笑) 母乳育児も関係ある?

Nuby、気に入ってよ♪

ほんとに こぼれないし、このままバッグへポンと入れても全然
ちびが ふりかぶって飲んでも(一気飲み)、多少振っても大丈夫!
買ってよかったな~ やっぱり何でも試してみないとね~w 
半ば…拷問?

大好きなミッフィー嬢にも 早速飲ませてあげてました。
でも…なんだか強制的すぎる(笑)  …も…もっと優しく。。。

LADY☆に なったかしら?1歳の誕生日以来に久しぶりに着た この服。なんだかサイズもぴったりになっちゃって、お姉ちゃんになったなぁ。。
1歳の誕生日(2005/10/19)の写真と見比べてみると…うんうん。
あれから7ヶ月も経ったのね~w
あと、5ヶ月もすれば、2歳…。“魔の2歳児”にどんどん近づいていくぅぅぅ。。。
イヤモン(イヤだモン怪獣)へと着々と。。
…でも きっと 楽しい事の方が多いはず!
ママも頑張ろう~~~!!!(・ω・)ゞエイ(・ω・)ゞエイ(`・ω・´)ノオ-!!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援ネガイマス!


↓↓かなりのランクダウン 応援凸☆☆して下さいな。↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 35 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑


<<お調子者。 | ホーム | 結婚式記念日。>>
コメント
--(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)--

 Nuby購入したのねww
本当に漏れないんだGOOD☆( ゚Д゚)b
漏れないのがいいよね。
母乳の子は、吸う力強いよ。
かむ力も強いらしいし、やっぱりおっぱい飲むのは、力がいるんだろうね。
うちは、結が水筒を持ってくれるから、水筒持参でお出かけにします*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*
マグも最近使ってないの。洗うのめんどくさいよね。
Nubyはどう?洗いやすい?

 ポチッしておくねwwついでにマイぷらんともww
by: あ~ * 2006/05/23 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴクゴク…Nuby本当に使い易そうだね~☆私もいつも迷ってるんだけど、やっぱり買っちゃおうかな~。。。(でも、ライの麦茶好きに拍車がかかりそうでいつも買えず(汗))
1歳のちびちゃんと比べると本当に大きくなったね~。髪も伸びて♪大人は7ヶ月じゃそう変わらないけど、子供の成長は本当に早い!!
by: ちはる * 2006/05/23 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

Nuby、こぼれなくていいね♪ミッフィーちゃんもおいしそ(ーー;)
うちはペットボトルにつける口を買ったよ。ストローのじゃなくてそのまま飲めるってやつね。それから夏に向けて保冷のストロー水筒。去年の服着ると成長がよくわかるよね( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 1歳の写真見たけど髪の毛がすっごい伸びてほんとお姉さんっぽくなってる(゚▽゚*)ルン♪

PS:今日のブログにひなっちちゃんのブログ紹介しちゃいました。嫌なら言ってねm(._.*)mペコッ
by: いちご♪ * 2006/05/23 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/23 11:57 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~^^
Nudyってやっぱいいですね♪
つかうのはまだまだ先になりそうだけど
いい事聞きました★
うちは最近やっとマグがつかえるように
なってなんできたとこなんで
ストローつかえる様になったら
デビュウしてみます~
by: yukko * 2006/05/23 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

Nubyって、やっぱりいいのね~。
ちびちゃんもミッフィーちゃんに飲ませる(いや、押し付ける??笑)くらい、お気に入りになったみたいねv-344

お洋服。うんうん、ほんと随分成長したね~。
同じ洋服を着照ると、違いがすぎくわかるよねv-290

2歳も、あっという間にくるけど、ちびちゃんはきっとその頃もキュートだろうなぁe-339
これからも、ちびちゃんの成長楽しみながら、ひなっちちゃんも育児頑張ってねe-420

ポチ★するね♪
ランクあがりますよ~に★★
by: いちご * 2006/05/23 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりおむつでも取れたとたんに、良い物がCMでやってたり、なんでも日々進化して行ってるんですね。そうそうNudyの話です。 上手に飲んでるし、満足げですね♪ 2歳なんてまだまだ可愛いよ! ちびちゃんはいつまでたっても可愛い気がするな~ それは希望かも!?(ノ∀`)O。゜○
by: マヤmama * 2006/05/23 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしてもこぼれないっていいですね~vv
小さなお子様の味方ですわv-10
ちびちゃんの7ヶ月ってホントすごい成長ですよね~子供ってすごいですわ!!

あ!!こちらのブログを勝手に私のリンクに入れさせていただきましたm(_ _)m
もし迷惑なら教えてくださいねvv
またきます~~
by: リムハ * 2006/05/23 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、うちのと同じ色のnudyだ~!!!!
いいよね~。ずっと飲み終わるまで見てなくていいから、すごく助かる・・・。笑
ちびちゃん、上手に飲んでるね~♪
やっぱり女の子はワンピースよね~!!!ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/05/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははは!
ものすごい力の入った飲ませっぷりに笑っちゃいました。
エコエコアザラクな雰囲気(←わかりますか??私が子供の頃すごく怖かった怪奇マンガです)がすごい・・。
nudy、買おうかすごく考えたんです。
やっぱりイイのですね~。
うちは結局ペットボトルにストローつけるのにしました。
これももれないのを選べば快適です♪
by: くさもち * 2006/05/23 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり!遂にnuby買ったのね。
私も結局どっちにしようかと思ってたらnubyのボディーに絵がついてる物を発見して”カワイイー☆”と買ってしまいました。洗いづらいかもしれないけど漏れない事を考えるとやっぱり重宝するよね。うちもこの前、象のぬいぐるみにお茶あげてたよ(笑)イッショイッショ。
by: サナエ * 2006/05/23 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

りょうたんこのブログから遊びに来ちゃいました。
うちのキャロラインよりも1歳年上のチビchan☆
かわいいですね~。
そしてブログがこっててすごぉーい。
あと毎日更新もすごーい。
これからちょくちょく遊びに来させていただきまーす♪
by: TOMO&MAI * 2006/05/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチも!!
しかも色まで一緒!!
コレ、いいよねぇ~。
価格的にもよかったよね。
でもフタ開ける時、「ぴしゃ~ん!」と飛ぶんですけど・・・。
うちだけ?
けっこう「ピシャ~ン!」を楽しんでるんだけどね。娘達。
by: パイプニママ * 2006/05/23 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~~バックにいれちゃっても安心だね!!
アタシもそれがいぃな~~。
つか、もうそろそろストローなしで
飲んでほしいんスけどね。。。
ミッフィーに飲ませてあげたんだね~~
強制的に見えるけど★ヵヮ(*-∀-≡´∀`*)ィィ☆うん!!
優しいね~~♪
by: ユウ * 2006/05/23 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

どちらにもコメントありがとw
Nuby、イイよ!何で早く買わなかったかなって後悔してる位!
難を言えば、ちょっと洗いにくいかな。。慣れてないから?
マグも2つ持ってるし、ペットボトルにつけるストロー付きのキャップも先日種類別に3個買ったし、使い分けていこうかな~って思ってるトコ。
水筒も探したけど、キャラクターモノじゃないのが欲しいのよね。。
でも、ストロー付きのモノって案外見つからなくて…フタをカップ代わりにしてるのでもイイかな~って思いながら探してる。
SAHARAのちっちゃい水筒でも買うかな~。。
ランクリ凸☆とマイプラントにも凸☆ありがと(人´∀`)♡
by: ひなっち * 2006/05/24 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

Nuby、イイよ!断然イイ!リピーターが多いのも納得だわ!
寝転んだまま飲んでも平気。こぼれないってステキー!(笑)
是非、ライちゃんにも♪ …手放せなくなるかな。。(汗)
1歳の頃の写真も見てくれたのねw ほんと成長を感じて嬉しいわw
by: ひなっち * 2006/05/24 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちご♪サマ*--

ブログに紹介してくれてありがとう~♪
おかげサマで、いきなりアクセス数が伸びたわ~(笑)
ゆいちゃんも、喜んで付録で遊んでるねw 付録の力は大きい!(笑)
1歳の頃の写真も見てくれてありがとw ほんと比べてみると、お姉ちゃんになったなぁって…(人´∀`)♡
まだ赤ちゃん*2してるもんね(笑)
保冷ストロー水筒、探してるんだけど…イイのがなくて。。
オススメってあるのかしら??
by: ひなっち * 2006/05/24 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukkoサマ*--

いらっしゃ~いw
うりちゃんの可愛さに釘付けになっちゃいましたよ~(*ノ>∀<)ノキャー
Nuby、イイですよ! ほんとオススメ!こぼれないってスバラシイ!!
私の周りでも、10ヶ月頃からNuby派が増えてずっと気になってたので…もっと早く買えばよかったわ。。。
by: ひなっち * 2006/05/24 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごサマ*--

ランクリ凸☆ありがとです~♪♪♪
どれだけ下がるんだ…(泣)って感じだったので。。応援、すっごく*2 嬉しいです☆(〃ω〃)ゞ
Nuby、ほんと 良かった!ミッフィーは…かわいそうだけど(笑)
1歳の頃の写真も見てくださったんですね~♪
ほんと、だいぶおねえちゃんになったなって実感しましたw
キュート…その言葉が似合う女の子になってくれますようにe-420(切実)
by: ひなっち * 2006/05/24 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

ほんと、次から次へと新商品が出ますよね~!
消費者としては、目移りしちゃって大変(笑)
今回の Nubyは かなり重宝しそうです♪
ちびも気に入ったみたいで手放しません!結構飲む量も増えましたw
2歳のちびっこギャング時期なんて、思春期のお子さんをお持ちのマヤmamaさんからしたらチョロイものかも(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

子どもの成長って著しいですよね~!
リムハさんも楽しみですねっ♪
マグ系は、こぼれないのが一番だと実感してます。
振ったり 落としたり…しょっちゅう床が水浸しになってましたから。。
リンク、ありがとうございますw ☆(〃ω〃)ゞ エヘ
よろしかったら、うちにも貼らせて頂いてよろしいですか~?
by: ひなっち * 2006/05/24 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

いつもランクリ凸☆アリガトウゴザイマス!!
停滞気味なので、その1票が心の支え…(イヤ、これマジで。)
そうちゃんと同じ色のNuby…♪ 嬉しいです~♪
ブドウみたいでカワイイ(人´∀`)♡って即決でした~w
ワンピース、下には オールを着てます(笑) 今年はジャストサイズ♪
by: ひなっち * 2006/05/24 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

エコエコアザラク…すみません。分かりません。。
怪奇マンガ…(笑) ちびが時々度を越えたお世話をしていて、ミッフィーもかわいそうです。。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
Nuby、イイですよ~! もっと早くに買えば良かった!って感じです。
ペットボトルのストロー付きキャップも3個ほど種類別に購入しちゃいましたw そんなに使いこなせるのか…?
by: ひなっち * 2006/05/24 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

ついに買っちゃいましたよ~~~!!
Nuby、イイ!イイよ!!!(笑) マグなんてメじゃないよ!!!(笑)
確かに…洗いにくいけど、それをカバーするモレなさ。
いつこぼすかハラハラしてなくて済むし♪
サナエさんは、インシュレイテッドボトルを購入したのねw いいな~w
by: ひなっち * 2006/05/24 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*TOMO&MAI サマ*--

初めましてw いらっしゃいませぇ!
りょうたんこのブログから見にいらしてくださったんですね~♪
もしよろしければ、今度はURLも残して頂けると嬉しいです~。
…キャロライン!?…気になるぅ。。遊びに行かせてくださいなw
また遊びにいらしてくださいね~♪
by: ひなっち * 2006/05/24 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

あら♪ 色もお揃いですか? 嬉しいなぁ♪
うちも、既に「ピシャ~ン!」を楽しんでますよ~(笑)
気をつけないと、かなりの勢いで飛んできますね!(笑)
お買い得なお値段も、魅力でしたw
…でも、マグ2つ持ってるし…って買い渋っていたのです。。
もっと早くに買えばよかった!私のバカ!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

ミッフィーに飲ませて…あげてる?(笑) 強制的すぎて、笑えました。
Nuby、バッグにポンと入れても全然平気ですよ~!
中に入れるお茶の温度にもよるかもですけど、カバー等要らないw
ちびは、まだコップ系だとかぶっちゃう危険性大なので、Nubyは救世主!のようですよ~~~(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/263-a9127034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
