-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚式記念日。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
5/22(月)は… 結婚記念日でした(笑)
しかも 私、忘れてたし…。。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
イヤ、えっと。。結婚記念日は覚えてるんですよ!?
記念日は…。。ワスレテタ・・il||li(つω-`)il||li・・・シュン

甘さ控えめロールケーキ♪パパは、ちゃあんと覚えていて、プレゼントまで用意してくれたっていうのに…。
ごめんちゃい。…以後、気をつけます。
大好きなイチゴのロールケーキも…
パパとちびからのプレゼント♪左のバッグ(ちびからのプレゼント/パパ談)は、チョークバッグもどき?で、ウエストポーチ風にも使えるかなり小ぶりの物。公園等行くときに便利そうで欲しかったの!
右のバッグ(パパからのプレゼント)は、昨年から欲しいって言っていたKIPLINGのバッグ。
軽くて、機能的で、手にも持てるし、ショルダーにもリュックにもなるタイプw
…ママは すっかり忘れてたみたいだけど。。
先日、お買い物に行ったときにも、
普段使いできるバッグを探していた私。
「コレ、イイナ~」って言っていたのを2つとも買って来てくれました。 …パパ!
ステキー!!(惚れ直した!(笑))
嬉しいなぁ…
多分、母の日も兼ねてくれたんだよね。
ありがとう!パパ!ちび!
最高のプレゼントでしたっ
大切に、使わせて頂きます(人´∀`)

↑ちび、室内でブーツを履きたがります(笑) …季節先取り?(笑)
02 : 22 : 44 | イベント・他 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑


<<NUBY、DEBUT! | ホーム | ちょっとした変化。>>
コメント
----

結婚記念日おめでとうございます。
うちもダンナの方が記念日とか
きっちりしますよ。
私なども最初の子がちびちゃんくらいの頃は自分が31なんだか2なんだかそれとも3だったのか本気で悩んだときがありました(どこまでテンパってんねん)。
いいのいいの、結婚記念日を覚えているのは男の義務なのだ!ということで
次の誕生日も楽しみにいたしましょう!
by: イタール * 2006/05/23 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキ~!!パパさん!!
結婚記念日覚えてて、しかもプレゼントまでくれるなんて~!
ね?お願い?うちの旦那に爪の垢を分けて???
by: パイプニママ * 2006/05/23 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪--

結婚記念日おめでとうv-465
ひなっちちゃんの旦那様って優しくてステキだねぇe-420
家は一緒に買い物行って好きな物買っていいよ~タイプでそれはそれで嬉しいけどe-343
前々から欲しかった物をこっそり買ってプレゼントしてくれるのってとっても嬉しいよねv-343ケーキまで・・v-343
ちびちゃんからもプレゼントしてもらえるなんてひなっちちゃん幸せだねv-22
これからも仲良くお幸せにねe-415
by: かなひなママ * 2006/05/23 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆--

 結婚式記念日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
パパさん、覚えてくれたんだねww
プレゼントまでくれて、とってもやさしいねv-343

 うちは結婚式記念日は2人して忘れてるわ。結婚記念日は、ケーキのみ。
うらやましいわ。
by: あ~ * 2006/05/23 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

パチパチパチ~!!結婚式記念日おめでとーー☆☆凄く凄く嬉しいでしょうね~。しかも優しいパパ!惚れ直すのわかるなぁ。。。結婚何年目かしら?いつまでも、覚えててくれるパパだろうね!…っと私も来月だった。忘れないようにしないとっ(汗)
いつまでも、仲の良い家族でね♪
by: ちはる * 2006/05/23 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚式記念日なんて!
しかも、パパさんプレゼントまで用意して!すごーーーい!!
素敵なパパさんですね~。
うち、記念日は省略ですよ...。
誕生日だけは覚えててくれてますがっ。私の結婚式記念日は...いつだっけ?わすれてるかも...。
by: futagomama * 2006/05/23 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃん、結婚記念日おめでと~e-415
ステキなパパさん~。
うんうん、惚れ直しちゃうだろうね、いつまでも、仲良くお幸せにねe-266
プレゼントもとっても使い勝手がよさそうで、大活躍間違いなしだねe-319

ちびちゃん、室内でブーツ。
ほんと、おしゃれさんだねe-420
by: いちご * 2006/05/23 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚式記念日おめでとうe-266
パパ、ケーキv-274買って来てくれるなんてステキe-420

うちは、結婚式の日が結婚記念日で、籍入れた日が入籍記念日だよv-415

ちなみに今年で結婚7年目ですぅv-344
by: コット * 2006/05/23 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚式記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
優しいパパとちびちゃんだね~v-238シアワセ者~v-237

そーいえば、私も結婚記念日と式記念日どっちがどっちかウル覚え・・・
いつだったかしら・・・?
by: yuma * 2006/05/24 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*イタールさま*--

お祝いコメ、ありがとうございます~♪
そうそう、男性のほうが記念日ちゃんとしてますよね。。
…って!私達がのんびりしすぎ??(笑)
「どこまでテンパってんねん」…(笑)
確かに、自分の歳とか おろそかになりつつあります~。
そろそろカウントダウンしたいお年頃。。(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

パパ、ステキー!って思っちゃいましたよ(笑)
入籍した日はパパの誕生日だったので、忘れないんですけど…結婚式をあげた日は…ノーマークでした(笑)
ら…来年は、覚えておこう。。☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
by: ひなっち * 2006/05/24 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

やっぱり、優しさ・思いやりって大切ですよね!
…私も見習わなきゃ。。(笑)
かなひなパパさんは、買い物へいくと、好きな物買っていいよ~タイプなのね。。なんて羨ましい!!
そんな夢のようなセリフ、言われてみたいわぁ。。。
週末、今一番何が欲しいかを言い合ったよな~って…今思えば、アレはパパのリサーチだったのかも。。。
「家(マイホーム)」って即答したから、困っただろうな~(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

お祝いコメ、Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです~♪
パパは、記念日はしっかりお祝いしてくれる人なの♪
でも…少ない小遣いで買ってきてくれたって思うと…申し訳ない気もする。お返しプレe-144、買いに行かなきゃ!(笑)
働いてないから、自分の使えるお金って限られてるもんな~。
早く働きたいな~。…って、その前にあと一人産まなきゃ!?(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

お祝いコメ、ありがと~(。→∀←。)キャハ♡
ちはるさんのトコは来月が結婚記念日なのねw
入籍した日は覚えてるけど、式は…どうも忘れちゃうのよね~。(笑)
忘れてた分、パパのステキ度がupi-184upi-184upi-184だったわ(笑)
記念日等、パパのほうが大切に思ってくれてるのかも…orz。
自分のうっかりさん(毎度)も ほどほどにしないとなぁ。。。反省。
by: ひなっち * 2006/05/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*futagomamaサマ*--

意外と、記念日等 覚えててくれるんだな~って、そっちも嬉しかったり(笑)…私が忘れてたからなおさら?(笑)
いつもは、結婚式記念日は ケーキ位だったと思うんだけど、多分母の日にパパ実家に帰省中だったから、私に対して何もしてなかったな~って思ってくれたんだと思う。
グッジョブ!パパ!これからもよろしく!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごサマ*--

お祝いコメ、ありがとデス(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
多分、母の日のプレゼントをかねてくれたんだと思うんだけど…覚えていてくれたのが嬉しかったな~♪
…私が忘れてたからなおさら(笑)
ちょこっとした買い物等に持って行く軽めのバッグが欲しかったので、2つとも手に入ってウハウハi-237i-178
ちび…ファッション、先取りなのか、遅れてるのか。。(笑)
by: ひなっち * 2006/05/24 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*コットさま*--

お祝いコメ、ありがとう!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
母の日をしてなかった事を気にしてたんだろうなぁって思ったよ(笑)
真面目なパパらしい…(笑) でも、2つとも手に入ってラッキー!!
結婚式の日が結婚記念日で、籍入れた日が入籍記念日…そうだね!
うちもこれからそう呼ぼうかな♪ ややこしいしね(笑)
コットさんは、7年目か~♪ これからも仲良くねw
by: ひなっち * 2006/05/24 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*yumaサマ*--

お祝いコメ、ありがと~(。→∀←。)キャハ♡
どうもね…入籍した日が結婚記念日だって思うと、忘れちゃうのよね。
入籍記念日・結婚記念日って呼び分けたほうがイイのかもね(笑)
いつもは、母の日にお花等のプレゼントがあるのに、今回はパパ実家に帰省中だったから…パパったら気にしてたのねって感じ(笑) でも嬉しかったわ~♪
by: ひなっち * 2006/05/24 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/264-28988e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
