-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お調子者。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
私が洗顔のときによく使うターバン
大人の行動をよく観察しているちびは、気になっていたようで、
ちょうだい!」と言うので渡したら、「ん!(つけて!)」と催促が。

うぶ毛のお手入れもしないとだわ。。

…なんだか、ちょっぴりお姉さんちっく? こういうのもイイなぁ~(笑)
カワイイ!」と褒めると、今日もすかさず鏡でチェックw
嬉しそうでした
昼食後、昼寝前に ミニコンサート 開演。
ドレミメイト(無限の可能性!?参照)の使用法も手馴れたもので、
リズムを鳴らし、それに合わせて、ちびラップ?
…ちょっぴり民謡っぽかったけど、本人はノリノリ。
しまいには、マイクを振り回し、終演。。

ライバルはYAZAWAよ!

…あなたのそのお調子者の血は誰から受け継いだの…?(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援してちょんまげ。


↓↓ちびのライブ!拍手代わりに応援凸☆☆してって下さいな。↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
10 : 13 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑


<<ちゃっかり親子。 | ホーム | NUBY、DEBUT!>>
コメント
----

ちびちゃんの演奏会楽しそうe-291
ブログでちびちゃんの様子見てると花菜とよく似てるなぁ~って思うよv-343
花菜もお調子者で・・おだてると調子にのる性格でサービス精神旺盛なのよねv-353
今日のちびちゃんもとてもキュートだわv-345
今度演奏会の動画見たいわぁ~(≧▽≦)
by: かなひなママ * 2006/05/24 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

音楽大好きなんだね。
そのうち本当にチビバンドなんて結成したりしてww
マイクの持ちかたから演奏の仕方まで様になってるし~
お調子者のチビちゃんにポチポチっと拍手~★
by: yuka * 2006/05/24 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんかわいいっす!!
ミニコンサート♪
将来は歌手?アイドル??
写真にカーソルあてたら
ちびちゃんのライバルを知ることができました(笑)
きっと、このままいけば、ライバルを超える!!がんばってちびちゃん!!
by: とも * 2006/05/24 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ターバンしてるちびちゃん、超色っぽい!!ホント1歳児?これパパにみせたぁ?気絶しちゃうんじゃないかしら?!(笑)だって本当にカワイイんだもん♪
ノリノリのちびちゃんも気分の上昇度が伝わってくるわ☆それはそれは楽しい演奏会だったでしょう。。。マイク振り回して少しロックもはいってるのかしら~?
by: ちはる * 2006/05/24 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!--

 おでこ見せてるちびちゃん、かわいいね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
似合ってるよww
 うちも、マイク振り回してるよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
アンパンマンの童謡カラオケのマイク、小さいやつだからすぐ壊れそうなのに、振り回して遊んでる。
縄跳びなんていってたよε-(´ー`*)フゥ
 ドレミメイトは、お気に入りなんだねv-343
by: あ~ * 2006/05/24 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなったけど、結婚式記念日おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
気の利くパパさんで羨ましい・・・・って思いながら読ませていただいたわ。。
5月はウチも結婚記念日&誕生日&母の日だと言うのに、¥350のケーキで済まされちゃったからね(´ヘ`;)ハァ
(しかも自分からおねだり)

おでこ全開のポメ子ちゃんも可愛いヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
女の子はやっぱりおでこ出してみたくなるのよね☆
今度すずっちもやってみようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミニコンサート素敵だね!!
ちょっとマイクを振り回して、ロック系?(笑)
イヤモンに変身しても、コンサートは続けてくれるかしら?
by: みぽちん * 2006/05/24 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)
おでこだしたのも似合うね~~♪
今日もミニコンサート盛況だね~~♪
さすがライバルは○○○なだけあるわ( ´艸`)ムププ
by: ユウ * 2006/05/24 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おでこ出し、すごく可愛い!
こんなOLさん丸の内にいるってば。
とてもオムツはいてるとは思えないお色気です!
ピアノの弾き方、マイクさばき、
大御所のライバルもこの可愛さには退散かなあ??
by: くさもち * 2006/05/24 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんは
お母さん似だね。
間違いない。
カチューシャつけてるお顔が
そっくりだ~(笑)
by: イタール * 2006/05/25 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

拍手~ポチポチっ!!
チビちゃん、本当にかわいいなぁ~。ターバン姿も、マイク振り回し姿も、もしかしてママに似てるのかしら・・・???
by: パイプニママ * 2006/05/25 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

うふふw かなちゃんもかなりのエンターティナーだもんね♪
ちびもかなちゃんみたいに妹か弟ができたら優しく接してくれるかなぁ。。ちょっと心配だったりする。。。
おもしろくって優しい子って一緒にいるだけで癒されるよね~w
おまけに可愛かったらなおさらw
かなちゃんはオールマイティーだもんね~♪ ちびも…頑張れっ!
by: ひなっち * 2006/05/25 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

拍手凸☆☆ありがとデス!☆(〃ω〃)ゞ
ほんとにちびバンド結成するかも…!?(笑)
どうしよう…ヴィジュアル系だったら…(笑)
音楽があればどこでもダンシン♪しちゃうちびです。
お調子者の血が止まらない!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/25 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

お褒め頂き、ありがとう♪
親としては、かなり夢が膨らむんだけど(親バカ)、多分お笑い系なので、出雲阿国(「かわいくな~いi-184?」みたいな(笑))みたいな感じになったりして…orz。
ライバルは○○○…(笑) マイクパフォーマンスは似た感じ?
by: ひなっち * 2006/05/25 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

1歳児、ギリギリのお色気ショット!?(笑)
「カワイイ~♪」って言うと、更に調子に乗ってたよ~(笑)
段々眠くなってきたから、徐々にテンションも上がっていってて 最後はかなりハイになってたよ(笑)
ロック系…ヴィジュアル系…お笑い系…何を目指すのか!?
…アイドルじゃないのは確かかもな~。。(;-ω-)-з
by: ひなっち * 2006/05/25 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

子どものおでこって何であんなに可愛いんだろうね~♪
ちょっぴりお姉さんちっくだったわ~♪
結菜ちゃんもマイクで遊ぶのね…縄跳び…発想力がスゴイね!
ドレミメイト、かなり上手に使いこなしてるよ(笑)
パパも買って来た甲斐があるって喜んでる♪
2歳になったらYAMAHAデビューだっ♪
by: ひなっち * 2006/05/25 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

結婚式記念日&誕生日&母の日がある5月なのに、自分からおねだりした¥350のケーキで済まされちゃったのか~…ショックだね。。
うちのパパは、記念日等 大事にするタイプみたいで(笑)
少ない小遣いで頑張ってくれたのが嬉しかったわ~(。→∀←。)♡
すずっちちゃんもおでこだし、してみて~♪
すっごくカワイイと思うよ! ちびもお姉さんっぽかった(笑)
イヤモンになっても…ミニコンサートはしてくれると思う…多分。
チケット送ろうか!?(爆)
by: ひなっち * 2006/05/25 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

||電柱||●´Д`)。o○(ヵヮィ杉!!)…ユウさんの顔文字はいつもカワイイのがいっぱいだなぁ~♪
お褒め頂き、教悦至極に存じますわっ♪
今回もライバルは○○○のまま、チケットもSOLD OUT(笑)
今度、タオルを首に掛けさせてみようかな…(笑)
by: ひなっち * 2006/05/25 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そうか…ちび、丸の内OLだったのか…(笑)
お姉さんちっくを通り越して成人していたのね(笑)
コンサートも盛況のうちに幕を閉じました(笑)
「YOU!いいよ!最高だよ!」…あれ?ジャニーさん???(笑)
by: ひなっち * 2006/05/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの演奏会楽しそうですわv-10
マイクを振り回してるのがかわいい(///∇//)テレテレ
ノリノリでいいですね♪♪

ターバン姿もお姉さんっぽくてよく似合ってますわヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

キョウモポチ♪
by: リムハ * 2006/05/25 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*イタールさま*--

えええ~!? 私似ですか!?
私の友人はパパ似というし、パパの友人は私似って言います。。
もちろん、お互いの親戚(じぃじ・ばぁば含む)は、口を揃えて自分の方の血筋論を通しますが(笑)
…でも、中学生の頃からの私を知ってるイタールさんが言うんだからそうなのか??? 似てきたのかな~?♪
by: ひなっち * 2006/05/25 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

拍手凸☆☆、ありがとうございまっしゅ!!
かわいいですか!ありがとうございます!(親バカ=素直に受け取る)
ターバン姿…は分かるけど、マイク振り回し姿は…私似じゃないですよ~~~!!! という事にしておいてください(笑)
by: ひなっち * 2006/05/25 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

おお! 凸☆ありがとうございますっ♪
マイクパフォーマンス、なんともエキサイティングなステージでした(笑)
近くにいたら、かなりの凶器と化していましたよ~。。怖かった。
ノリノリで眠気も手伝って変にハイテンションなちびでした(笑)
by: ひなっち * 2006/05/25 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、おでこ見せてるの、すごくかわいいよ~e-266
なんか、お姉さんっぽいねe-415

それに、演奏会、すご~い、写真からも楽しい様子がすごく伝わってきたよ~e-420
マイク振り回してノリノリ♪
うんうん、きっとライバルはすぐ超えられると思うわ(笑)
もちろん、ポチポチ★
by: いちご * 2006/05/25 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごサマ*--

応援凸☆☆ありがとデスっ!!!
おでこ見せるのも言イイね~♪って思っちゃいましたw
ライバル…もっとカワイイ系を目指して欲しい!…けど、あのマイクパフォーマンスを見る限り、無理だな~。。(笑)
気分の上昇具合がよく分かるちびでした(笑) 眠気も手伝ってMAX!
by: ひなっち * 2006/05/26 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/265-71f33292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
