-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちごちゃん!?
2006 / 05 / 27 ( Sat )
梅雨前に、ちびに可愛いレインコートを用意しないと…と 探していたら、パパが「可愛いのを見つけた!」と買ってきてくれました

*+。゚・ いちごちゃんに変身~♪・゚。+*

お友達のブログで、以前みかけて、「イイナ~」って思ってたのと同じ! 早速、試着… いちご大好きなちび。
レインコートで、華麗にいちごちゃんに変身!

なかなかに気に入った様子(着たら「カワイイ*2」と褒められるから?) これで、雨の日のお散歩もウキウキ気分だねっ
あとは…カワイイ傘(まだ早い?)とレインブーツ…w( ̄*)ニヒッ!!
大事に食べないと勿体無いばぁさんが来ちゃうよっ。

昨日買って来たメープルラウンドパン。ちびも喜んで食べてくれます
ただ…ちびちびちぎって食べるので、かなり散らかるのが難点かな。。
のんびり、ちまちま … 日が暮れてしまいそうです。。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくネ☆


↓↓ちびのいちごちゃん姿に凸☆。食事の応援に凸☆ ドーゾ!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
08 : 46 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<チェックマン? | ホーム | 来年のお楽しみ♪>>
コメント
--★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆--

 ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆ ちびちゃん、いちごちゃんだ川*'-')フフ
とっても似合ってるよ。かわいい(yωy*)ポッ
いちごのレインコートあるんだね(○ゝω・)b⌒☆NE!
うちは、結の貼るんだけど、心のがないの。
心のも買わないといけないなぁ。

 ちびちび食べると、ぽろぽろ落ちちゃうもんね。
でも、ちびちび食べてるのもかわいいよねヽ(○´3`)ノ
by: あ~ * 2006/05/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらっかわいい♪ただでさえカワイイちびちゃん、いちごちゃんになったら、余計周りの視線はちびちゃんに釘付けになっちゃうだろうね~!
しかも、腰のあたりがキュッとしまっててAライン?オシャレ~☆
それにしてもパパはいつも買ってきてくれていいね~。
ちびちゃんは将来パパっ子…?
by: ちはる * 2006/05/27 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーカワイイv-343いちごちゃんだe-2e-243
こんなかわいいレインコートだったら雨の日のお出掛けもルンルンだねe-343
とっても良く似合ってるよv-353
ちびちゃんとっても嬉しそうだねv-345
自分のペースを変えないちびちゃん・・大物になりそうだわぁ~v-354
by: かなひなママ * 2006/05/27 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!本当だ!マータンとお揃い。
ちびちゃんの方がやっぱり大きいのかな?コートから足随分見えてるもんね。ってうち100買ったんだ(笑)
パパが買ってきてくれるなんて羨ましい~うちのパパは出張行った時しかマータロウのお洋服買ってきてくれないよ(ノ_σ)クスン 
by: サナエ * 2006/05/27 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん 可愛いね~ そう言えば 私もピカチュウの レインコート を長男にと探したっけ! なんと耳の部分に空気が入るから 遠めで見たら ピカチュウそっくり! 女の子だもんイチゴなんてウキウキだよね。 うちは女の子の服は ほとんどが 時下の母の手作りでレインコートも 作ってくれてたな… 少し前には リカチャン人形に着せる 着物とか ドレスも上手に作ってくれてました。私は洋裁やらないんだけどね(ノ∀`)O。゜○ o。メープルラウンドパン美味しそうだね。パンに目がないマヤmamaです。
by: マヤmama * 2006/05/27 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~~!--

ちびちゃん、かわいいね~~。
本当いちごちゃんに変身だね。
雨は嫌だけど、今から雨の中のお散歩が待ち遠しいね。
これから梅雨の季節。
洗濯物は乾かないし、じめじめして嫌な季節がきちゃいますね。
札幌は梅雨がないし、とっても気持ちがいいですよ~~。
by: すこあぽ * 2006/05/27 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちご姫!
洗面台の流し部分に立っておりますね!
こんな可愛いのがあるんですね~。
出歩くと周りが放っておかないですよ。
うちも今日レインコートを見て歩いたのですが、収穫なしで。
以前フリマで買ったの、穴あいてたんですよ~、まったく。
by: くさもち * 2006/05/27 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは♪--

レインコート激カワですね♪♪
パパさんツボを心得てるぅ!!
( *´艸`)
女の子が着たら 可愛さひとしおだわぁ (*´∇`*)

まとめ読みしてくれて
有難うデス!! ( 'Θ')>
ほんま、1個全部使ってモードなんて(笑)
制作費的には 安いのかしらwww
(´ε`;)

またいつでも遊びに来て下さいネ♪♪
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
by: どんどんどんぐり * 2006/05/27 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

コレ、いいなぁ~。
ドコで買ったの?
うちもちょうどパイコのnewレインコート、探してるんだ~。
いいなぁいいなぁチビちゃん!
これ、絶対パイコも喜びそう。
カーサン、かわいい娘のためにがんばって探しちゃおうかな!
チビちゃん、おそろいになっちゃうけど、いいかしら・・・?
by: パイプニママ * 2006/05/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~めちゃくちゃかわいいです~~v-10
私好みのレインコートですわv-10
スゴイかわいい~vv
これで皆様から注目の的ですわ!
かわいいレインコートだから早く雨が降ってほしいですね♪

今日もポチっとvv
by: リムハ * 2006/05/27 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃ~(≧▽≦)--

こんばんゎ。お久しぶりです☆
リヴ、お世話になって、ありがとぅござぃましたe-466
PCやっと復活しましたょ~(^_^;)
液晶は直ったんですけど、つけられた傷はしっかり残ってます【苦笑】

いちごe-243chan可愛いですね~。
スカート部分の広がり具合も絶妙・・・e-328
こんなレインコートぁるんですね☆
初めて見ました。
パパsanってほんとお買い物上手ですねe-420
by: 愛子 * 2006/05/28 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~e-266ちびちゃんがいちごのお姫様になってる~e-267
うちも女の子だったら、絶対こんな可愛いの着せたかったぁ~e-415
すご~く、似合ってるよe-461

パンをちぎって、のんびり食べるちびちゃんもキュート★
by: いちご * 2006/05/28 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きなイチゴじゃないですか!
大喜びだったでしょうね~。
買ってきたパパさんもその姿見て大喜びだったでしょうね(^O^)
お気に入りのレインコートがあれば、それで外に出かける楽しみもありますよね。
早速、デビューしたんでしょうか!?
by: Towaパパ * 2006/05/28 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

うふふw パパが買ってきてくれて嬉しかったなぁ♪
ちびのレインコート、先週探しに行ったけど あまりカワイイのがなくて…とりあえず、コムサとかでイイかなって思ってた矢先♪
ナイス☆パパ!
ここたんのもカワイイのがあるといいね~www
傘とかって、ちょっとまだ早いかな?
レインブーツも、ちびのサイズってナイのよね~~。。
靴と違って、ジャストフィットサイズのほうがイイらしいって聞くとなおさら探しにくいわ。。。(´+ω+`)キュゥ。。
by: ひなっち * 2006/05/28 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

そうそう!ちびには ちょっとハデかな!?って思ったけど…小さいうちでないとこんなの着れないもんね!(笑)
しかも、何気にAラインよ。。生意気な(笑) 気付いてくれて嬉しいわw
パパは、ちびの為なら なんでもしてくれるだろうから、確実にパパっ子になると思う。。今は「ママ*2」だから、悔しいらしく、モノでつってる状態だけど(笑)
by: ひなっち * 2006/05/28 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

かわいいよね~!?(毎度、親バカにつきあってくれてアリガトウ!)
本人も、鏡の前で色んなポーズとってておかしかったわ~~。
ばぁばは、ミニー(ディズニー)と勘違いしてたし…(笑)
自分のペースを変えない→大物になりそう…って。いい表現をどうも♪
集団生活を始める頃には普通に食べてくれてるといいなぁ。。(笑)
by: ひなっち * 2006/05/28 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

マータンとお揃いになっちゃってごめんね~i-201
うちのも100サイズだよ。コレしかなかったって言ってた。。
先日、下見に行ったときはこんなにカワイイのは みつからなかったから、コムサのでイイか。。って思ってたけど、パパ…グッジョブ!
ただ…パパのセンスは時々微妙で(笑) カエルのつなぎを買うかどうか本気で悩んでいたりするからドキドキ☆ …それは要らないわ!
by: ひなっち * 2006/05/28 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

ピカチュウのレインコート! 見たことあります!! カワイイですよねw
最初は、ミッフィー党のちびの為、ミッフィーのレインコートを探してたんですけど無くって。。スタンダードな感じより、こちらのほうがカワイくって パパが買ってきてくれて 私も嬉しかったです~♪
おばあちゃま、器用な方なんですね~。レインコートまで手作り!
お子さん達は、幸せだなぁ~www 私も…才能があれば…!(笑)
by: ひなっち * 2006/05/28 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

札幌は梅雨がナイんですか!…羨ましい~~~。。。
洗濯物も乾かないし、湿気が多くてイヤな暑さがあったり…憂鬱です。
でも、ちびのレインコートのおかげで、少しは楽しみも増えたな~w
ただ…ちびの12.5cmのレインブーツを見つけられるかが…orz。
傘もちょっと早いかな~?とかって…。。風が弱ければ平気かな?
by: ひなっち * 2006/05/28 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ハイ…いちご姫(笑)は、洗面所の流し部分に立っておられます。。(笑)
っていうか、いっつも中に入って座り込んじゃったりしてるので…イヤなんですけどね。。。狭くて落ち着けるみたいで(貧乏性?)
以前フリマで買ったレインコート、穴あいてたんですか~!?
…してやられた!(≧皿≦)=3 …イイのが見つかるとといいですね!
by: ひなっち * 2006/05/28 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

応援ぽちりん凸☆ありがとうございますっ!
かなり下がっているので、本気で嬉しい!!!
神様にみえますぅぅぅぅ!!!
ぷくりんくんのペーパー?モード…見ごたえがありました!(笑)
独創的なスタイル…アッパレでございます(笑)
今回の、ちびのレインコート…パパ☆グッジョブ!v-218v-352
by: ひなっち * 2006/05/28 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

えへへw カワイイでしょ!?
最初は、ミッフィー党のちびの為に ミッフィー物を探してたんだけど…。あまりコレっってものがなくて…orz。
パパのナイスな働きで(笑)カワイイのを買ってもらって大喜び♪
moujonjonのヤツみたいですよ~w パイ子ちゃんとお揃い、楽しみにしてますねっ♪ 是非upしてくださいw
by: ひなっち * 2006/05/28 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

今日も、応援色凸☆ありがとです~~~www
読んでくださる皆サマが、凸☆してくださると停滞から脱出できそうなんですけどね~~。。私の力不足ですわっ。
心優しいリムハさん、またよろしくねっ!(笑)
レインコート、メチャかわいいよねっ♪ 雨の日の楽しみが増えたわw
by: ひなっち * 2006/05/28 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

PC復活、おめでとデス!!\(^ω^\)( /^ω^)/
液晶の修理…¥高かったのでは??
以前、修理したとき、買い換えた方が良かったね…って事があった(泣)
リヴちゃんも元気そうでww 時々しか行けなくてごめんねi-201
レインコート、何気にAラインなの♪ 生意気でしょ~~?(笑)
パパ、グッジョブ!って褒めてあげましたわ~~ q(^▽^q)♪(p^▽^)p
by: ひなっち * 2006/05/28 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごサマ*--

いちごのお姫様になってる?似合っててカワイイ?(そこまでは褒めてない?(笑)) ☆---★(*゚σω`*)ノ アリガトー☆---★
パパ、ナイス☆チョイス!って感じで…♪
雨の日のお散歩もちょっぴり楽しさが増したわ~♪
今はお食事、ちびちび派だけど…変わってくるのかしら。。心配。
by: ひなっち * 2006/05/28 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

あっ!わざわざ見に来てくださったんですね~♪ ありがとです!!
いちご党のちび、いちごちゃんに変身しちゃいました(笑)
パパ、グッジョブ! …ちびもかなり喜んでます♪♪♪
これで、雨の日の散歩もウキウキ♪ …後は、ちびのサイズのレインブーツがあるかどうか。。12.5cmなんです、うち。
買って来た日に ばぁばにだけお披露目しましたよ~ww 勿論?v-9
by: ひなっち * 2006/05/28 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/269-ccb53983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
