-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワイルダーな1歳児。
2006 / 06 / 01 ( Thu )
いつもの家の近所の公園ではなく、グラウンドが併設してある公園へ。。かなり広々…しかも貸し切り(笑) 早速、ちびを放牧。。。

広々としていていいわねぇw

ちょうちょを追ってあちこち走り回っていたけど、「ちょうちょ~!」って叫びながらドタドタ走り回れば…遠くへ逃げていってしまうよね。。
滑り台も、勢いつきすぎて、足が凄いことになってるし。。
中で 回転しなくて良かったわ。。らせん状の滑り台は要注意ね!

にょほほ。らくちん ざます♪
いつものブランコとは ちょっと違う、ガード付き?に ご機嫌
ママもハラハラしなくてイイから 楽~

ワイルダーな あたち☆彡

いつものバネつきの遊具…バイク型って珍しい~!
シーソーも、またいで乗るつもりかと思ったら、上に乗ってジャンプしようとしてるし…すっかり幼児だなぁ。。
でも、あなた まだ 1歳児ですから!…少しは、自覚してください(笑)

ビバ! 水遊び!!

遊具の下に、落下しても大丈夫なように?マットがあるのが災いして、前を通る度に つまづいて 転ぶちび。…何回こけたかな?
両足 ・ 両手 まっくろくろすけです。早速、洗いに。。
て・て・ててて・あ~あ~」と いつもの しまじろうの手洗いの歌?を歌いながら 嬉々として手を洗うちび。その後、どんどん水遊びへ。。。
…今度は、着替えも用意してこなきゃな~。家の近くとはいえ、あまりにも びちゃびちゃです。 …限度?何の事?()キャハ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆

↓↓ちびが大きなケガをしないように凸☆☆でご注意下さいなw↓↓

To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
08 : 31 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<初ちっち!! | ホーム | ことなに変身。>>
コメント
--オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!--

 ちびちゃん、とっても楽しそうワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ブランコガードつきだww
貸切だと、思いっきり遊べるし、いいよね(○ゝω・)b⌒☆NE!

 何度もこけちゃったんだね・゜・(PД`q。)・゜・
洗いに行った後、水遊びにかわっちゃったんだε-(´ー`*)フゥ
子供は、水遊び好きだもんね。
次回は、着替え持参だねァ,、(o・∀・o),、'`

 三輪車には、三輪車の動きを調整できるバーが付いてるんだね゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
知らなかったわ。
ちびちゃん、ミッフィーの三輪車がほしいんだ。
折りたたみのほうが、親としてはいいよね。
でも、ほしがるものを買ってあげたいしだね。
by: あ~ * 2006/06/01 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お家の近くに、こんなに大きな公園があるなんて羨ましいわ☆しかも貸し切り状態?!凄く楽しんだみたいだねちびちゃん。特に、ブランコ。こんな囲い(?)があるブランコなんて珍しいもんね~。
でも、写真だけ見てても確実にちびちゃんの方が運動能力高いな~。うちもおてんばにはかわりないんだけど…(笑)
by: ちはる * 2006/06/01 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

わぁ♪
すっごく広い公園~ (∩_∩ )
遊具も楽しそうですね♪

そうそう滑り台って、滑り心地が色々あって
すっごい勢いのやつとかあって
ビックリします(笑)
いつも応援、本当にありがとうございます!!マンガを描くパワーを貰ってますっ (≧ε≦o)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
by: どんどんどんぐり * 2006/06/01 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ekhm825@ybb.ne.jp--

まだそう暑からずで、公園に行くのに良い時だね~ 梅雨に入る前にこんな良い顔をするちびちゃんを たくさんお外に連れて行ってあげたいね~
たくさん運動すると、ねんねもたくさんしてくれるし、脳の成長にも良いみたいだよ~
by: マヤmama * 2006/06/01 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日の写真、ウチの子たちを見てるようだわi-278
ただし、ウチはもっとワイルドかも(笑)
汚れたら手洗い...エライわi-228
ウチなんて汚れようが濡れようが、おまいなしv-356
いや~、でもひぃちゃんが幼稚園に行ってからは、全然公園に行かなくなっちゃったな~。
しゅんしゅんの遊び場は、もっぱら園庭だわi-229

三輪車買うんだったら、ぜったい自転車をおススメするよ!
ウチも昔、三輪車買ったんだけどすぐ自転車になっちゃったよ。
今は自転車にもバーがついてるのがあるしね。
ちなみにウチの庭に野ざらしになってる三輪車はミッフィー殿だよ~ん(笑)
by: なつめ * 2006/06/01 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きい公園で、遊具もいっぱいで、ちびちゃん、楽しそ~e-343
しかも、貸切状態なんて・・・ラッキーだったねe-420

とってもワイルドに遊ぶ、ちびちゃん見てて思ったのですが・・ひなっちちゃん夫婦、もしかして運動神経バツグン?
ちびちゃんも、そんな感じだよね~e-267

よしも、しまじろうの手洗い歌、歌ってるよ~。
あの子は、かなりな、しまじろうファンだから(笑)

またまた今日もポチ★
by: いちごみるく * 2006/06/01 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここの公園のブランコはいいよねv-266うちの子も1才くらいから乗せてましたよ~。絶対落ちないもんねv-238ちびちゃん良かったねv-22
by: イタール * 2006/06/01 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、ここにもいた、水遊び星人。
しかし着替えは必要だね。
ちびちゃん、うちのと一緒に水遊びしたら、本当に楽しいだろうよ!!
うちのも喜ぶしね。
なんだかすんごく満喫されたご様子ですね!
by: パイプニママ * 2006/06/01 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、楽しそうな遊具がいっぱいな、きれいな公園ですねー。
これが近くにあるなんてうらやましい♪
赤いサンダル、可愛い。
うちもサンダル欲しいなあ。
靴下&靴、さすがにこれからは暑そうで・・。
by: くさもち * 2006/06/01 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

沢山の遊具が充実しててちびちゃん楽しそうv-343
螺旋の滑り台・・要注意e-1わかる!わかるww
花菜は今でも変な格好になって滑り降りてくるよv-12
帽子かっこいいねv-218良く似合ってるwv-352
水遊び大好きよねv-356
花菜は水飲みする方が好きで思いっきり蛇口を回すからいつも大変な事に・・v-355
by: かなひなママ * 2006/06/02 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

広々とした公園を遠慮なく貸し切り状態で遊んじゃったわ~(笑)
ちびも雄叫び?をあげながら 走り回ってたよ~w
何回もコケちゃって、スリキズもあるけど。。平気みたい。
ミッフィーの三輪車、買ってあげたいんだけどね。。
2006年度版は、舵取り(ハンドルを調整するバー)がついてるけど シンプルすぎて…見た目は2005年度版のほうが可愛いのよね。。オールインワン(舵取り・折り畳み・ガード・車輪ストッパー付き)風のも別メーカーであるんだけど全然可愛くないの。自転車もいいし…まだ迷い中。。
by: ひなっち * 2006/06/02 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ふふふw 家から車で10分弱で着くのよ~♪
もちろん、歩いても行ける距離だけど、着くまでに1時間かかっちゃいそうな誘惑がいっぱいの場所を通るから、いつも車(笑)
貸し切り状態は楽だけど、なんだかちょっぴり寂しかったり。。(笑)
運動能力…高いかな?単におてんぱなだけかと思ってた(笑)
by: ひなっち * 2006/06/02 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

応援凸☆ありがとうございます~♪
かなりランキング下がってしまったので、毎回乗せるようにしたんだけど…うちの場合、逆効果なのかな?? 応援してくれる人がみつかるよう、努力しなきゃ~~。。
遊具によって、すべり具合って違いますよね~。
以前も滑ったことがあるモノだったから最初から一人で滑らせたら おっとっと~って感じでした(笑)
by: ひなっち * 2006/06/02 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

たくさん遊ばせると、脳の発達にもイイんですね~♪
確かに、充実するのか、気分も安定するし、よく寝てくれる!
色々と遊びながら 理解して深めていってくれるといいな~♪
…うち、今日から雨の予報が多い…もしかして…梅雨入り!?
by: ひなっち * 2006/06/02 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ひぃちゃんもしゅんしゅんくんも活発そうだもんね!
パパ・ママも活動的だし…確実に運動能力高そうだわ!!
上の子が幼稚園に行きだしたら、お迎えがてら 下の子も園庭で遊ぶようになるよね~。遊具もたくさんあるし♪(笑)
そうだね~。自転車も考えてるのよ~。。三輪車とばして自転車ってのもアリ!って感じで。。今は色々と商品が多くて悩むわ~。
ちびは、ミッフィーには 走り寄るの!自転車も…あるといいな。。
by: ひなっち * 2006/06/02 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

いつも応援凸☆ ありがとデス~♪ 嬉しいわ~♪
公園、だたっ広くて 貸し切り状態は少し寂しかったな~(笑)
ちび…運動能力高いかな?そうだといいなぁ~ww
パパは色々とこなすけど、私は…微妙?(笑) 持久力がないの。瞬発力だけの女。。。…どっちに似るかな?(笑)
よしくんは、しまちゃんをかなり大事に扱ってそうだよね!弟みたい?♪
by: ひなっち * 2006/06/02 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*イタールさま*--

いつもは、パパがこの公園に連れて行ってくれるんです~♪
ガードがついてると安心ですよね~♪
遊具も、小さいけどお砂場もあって、なかなか良かったですw
by: ひなっち * 2006/06/02 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

…すっかりヤラれちゃいましたよ~~。。
水遊びの予定ではなかったので、着替えも持って行ってなかったし。。
パイ子ちゃん&プニ子ちゃんと一緒ならきっともっと楽しいでしょうねw ちびも仲間に入れて~~~!!(笑)
水遊び星人(笑) やっぱり目が離せませ~~~ん!
by: ひなっち * 2006/06/02 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そうそう。夏の暑い中、靴だと蒸れるしイヤがるかな~って思ってw
でも、足の骨格が定まっていない小さいうちのサンダルは、指先に力が入らないからよくコケたり 足の発達にはよくないって聞くと…悩みます。でも、見た目も、本人も快適みたいです~。
車で10分弱で着く公園なのです♪ ちびも堪能しましたぁ♪
by: ひなっち * 2006/06/02 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

そっか~。かなちゃんみたいに 自分で水道の蛇口をひねることができるようになると、危険度も増すのね!
うちも気をつけよう~~~。ドキドキだわ~☆
遊具もあるし、グラウンドも広いし、この日は貸切だったので(いつもは野球やサッカーしてる子どもでいっぱい)、安心して 楽しめましたぁ~♪
by: ひなっち * 2006/06/02 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/276-4075220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
