スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小動物園へGO!
2006 / 06 / 02 ( Fri )
桜の季節以降(参照:きゃひぃ~♪)、久々に 小動物園へ。。。
ここが、なんちゃって小動物園(鳥ばかり豊富で、通称・鳥動物園)なんだけど、うさぎとの触れあいコーナーが目当てでw

…地面は うさ吉のフンだらけ。直座り。(泣)


最初は恐る恐るだったけど、どうにかタッチできてからは 積極的!

うさぎさんとの心温まる?触れあい。


小さめのうさぎに狙いを定めて GET! 危なっかしい手つきで抱っこ。
カワイ~」を連発するちび。 このうさぎさんだけは、懐いてくれてましたw 抱っこからおろした後も ちびの後をついてくるの!
ちび怪獣が出たぞ~!逃げろ~!!


他は…ちびが、近づいただけで ダッシュで逃走。振られまくり(笑)

本能に従っただけなのよ。


そして…やっぱり、手を洗いたがるちび。水遊びしたいだけなんだろうな~。 水飲み場?を目ざとく発見しては、走り寄るちび。
…ほんとにあらいぐま並ね

タンポポも、綿毛をふぅ~って飛ばして見せても、グワシッっと握りつぶす。。…そうね。まだ 情緒?とか、分からないか。。

人情味あふれる小動物園。


鳥の広場?のヤドリギに混ざってハンガーが。。…再利用?(笑)

しかし、平日だからか?いつ来ても 人が少ない。。
無料だから皆 利用すればいいのに。。近所の保育園専用っぽい?
まぁ、確かに なんちゃって小動物園だけど。。ツブれないでね~。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ちびがイイ体験ができるように 凸☆☆で応援して下さいなw↓↓

To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 50 : 17 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑


<<ナルシス・ちび。 | ホーム | 初ちっち!!>>
コメント
--かわいい(yωy*)--

 ちびちゃん、うさぎさん抱っこできたんだ+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
凄いわ。私は動物苦手で、見る分にはいいんだけど、抱っこはちょっと…

 なんちゃって小動物園、いつ来ても空いてるんだね。
無料で近くにあるんだったら、私も一度は行ってみるかな*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*
いっぱい居るよりは、空いてるほうがいいよね(*´・ω-)b ネッ
楽しい1日になってよかったね♪
by: あ~ * 2006/06/02 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ来てもすいてるなんちゃって小動物園、ちびちゃんくらいにはちょうどよさそう(?)で、楽しめそうだね~。
しかも、ちびちゃんうさちゃん抱っこできたんだね☆凄いわ~!
自ら寄っていく勇気、それって凄いなぁ。臆病者のライには考えられないよ。
小さいうちから動物に触れ合うって大切な事だよねきっと。
手洗うのも好きなのね。やっぱりキレイ好き♪?ライも最近好きになってきたけど、ただ流れてくる水を捕まえたいだけ(汗)
うさぎをしっかり抱っこしてるちびちゃん、もう1歳児には見えないね~。
by: ちはる * 2006/06/02 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

いついっても空いてるなんて、とっても楽しそうなのにね~。
でも、ちびちゃんも、ウサギちゃん独占できるし、いいかな?
ちゃんと抱っこしてて、かわいいわe-415

あらいぐま並み・・あはは、かわいくて笑っちゃったi-179
タンポポ、ふ~ももう少ししたらするかな?
でも、そういえば、よしもやらないかな~。
まだちびっこすぎて、わかんないかな?
by: いちごみるく * 2006/06/02 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ekhm825@ybb.ne.jp--

小動物園て良いよね~ 私も良く行きました。 小さい頃に、接していないとなかなか動物に触れる事が難しい子になっちゃうみたいですね。 ちびちゃん良い体験が近くで出来て良いですね~♪ そろそろ水遊びも良い気温になってきたので、お着替え持って行ってたくさん遊んでね~
by: マヤmama * 2006/06/02 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
by: ぴーかん * 2006/06/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~~
へぇ~いいないいな~~
そうなんや~~うさぎ抱っこしたんやね~~
ちゃーちゃんもけっこうまえに
ウサギをだっこしたことがするんだけど。。でもね。。だっこしたとたん
固まってた。。こわくてどうしたらいいの??って感じで。。。
by: ran☆ * 2006/06/02 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

これまたうらやましい場所ですね~。
抱っこも上手♪
懐いてくれたなんて、ちびちゃんの愛を感じた?!
↓ちっち成功おめでとう!!
うちはまだ申告しないので、はじめ時を考えることしきりです。
とりあえず補助便座の購入からだなあ。
by: くさもち * 2006/06/02 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん小動物怖くないんだねv-352
うさぎ抱っこできちゃうなんて・・v-424
ちびちゃん益々面白くなったきたな~v-343
動物さん達逃げちゃうなんてちびちゃんの勢いには勝てないのねv-290
これからもちびちゃんの行動には目が離せないわぁ~
by: かなひなママ * 2006/06/02 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ̄0 ̄)/ オォー!!噂の鳥動物園ね(笑)
うさぎさんもいるんだぁ~。
ちびちゃんうさぎさん触れておりこうさん。うちはたぶん兄弟ダメだと思うわ。逃げまくりっていうかまず入らないね(*≧m≦*)ププッ 無料なのにお客さん少ないの??天気も気持ちいいしみんな行けばいいのに。私ならじゃんじゃん利用しちゃうよ。
by: いちご♪ * 2006/06/02 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--さっきはどうも!--

ウチの実家の近くにも小動物園あるんだけど、そこにもウサギがいたな~。
最近はレッサーパンダが人気(風太クンのおかげ)で、ウサギはあんまり人がいなくて狙い目なのよ~。
ちびちゃんは、ウサギ怖くないみたいだね~。
ウサギをもった立ち姿、立派だわよ(笑)
最近のちびちゃんのブームは、水飲み場!?
でも手洗いしっかりしてくれるから、いいかもねi-278
by: なつめ * 2006/06/02 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あとついてきちゃうなんてよっぽどこのウサギさんは
ちびちゃんが好きになっちゃったんだねぇ~~♪
アタシうさぎにかみつかれたことがあって
怖くて触れないんだけどね~~(;´ー`)ゝハハハッ
確かにうさぎ小屋って、、フンだらけだよね。。
ちびちゃん、完全に座っちゃってるね(*;Д;)ノ


「ちー」言えたんだね!!すごーい!!
大成功☆ちびちゃんどんどんお姉ちゃんになってるね♪
by: ユウ * 2006/06/02 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんとうさ吉のツーショット可愛い~♪
怖がらずに抱っこできるなんてちびちゃんスゴイよぉ!!
追いかけてくれるなんてよっぽどちびちゃんが好きなんだね。
動物に愛されるちびちゃんにポチ凸!
by: yuka * 2006/06/03 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな無料動物園があるなんて、いいなー。うさぎとか動物と触れあうところなんて、無いですもんね。
それにしても、ちびちゃんと比べると、うさぎ、大きい!抱っこできるまでなるなんて、ちびちゃんスゴイ!
by: サクラコ * 2006/06/03 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

梅雨入り前で、ちょっぴり曇り空だったんだけど、過ごしやすい紀行だったから もっと人がいるかと思っていたんだよね。。まぁ、うさぎさんとは 貸し切り状態で楽しめたからいっか!(笑)
お昼を食べてる子もいたみたいだから、今度パパがいないときにお弁当作ってきて食べるのもいいなぁって思ったよw
あ~ちゃんは、動物苦手なのね。。私も爬虫類系や虫とかはダメ。
私は 小さい頃、自宅で うさぎ飼ってたから 一番好きな動物かも!?
by: ひなっち * 2006/06/03 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

そうそうw ちびにはちょうどイイ感じの小動物園かも。
そこまで広くないし、体験コーナーもあるし。。
この日は、6人位にしか会いませんでした。ほぼ貸し切り(笑)
昨年、実家の犬も怖がってたとは思えないくらい積極的だったよ!
私も小さい頃うさぎを飼ってたので 大のうさぎ好き♪ 抱っこしてたら ちびも捕まえに行ってたよ(笑) ちびにも捕まるなんて…このうさぎ トロいなって思ったけど(笑) 喜んでました~www
ちびも手洗いというより水遊びしたいだけなのよ~(笑) 離れないの。。
by: ひなっち * 2006/06/03 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

前回 行ったときも 閉園間近だったからか空いてて、今回も6人位にしか会わなかった。。公園には人がいっぱいいたけどね。もったいないわ~。
ちびもうさぎさんを抱っこしたり、捕まえたり、すっごく楽しかったみたいで、来てすぐとうさぎコーガー近くを通ったときと、帰る前と 手を引っ張って行く位だから 気に入ったのかも!また行こう~♪
よしくんも たんぽぽ ふぅ~ってしないのね。
どの位になったら あの楽しさが分かるのかなぁ?
by: ひなっち * 2006/06/03 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

地元は、ちっちゃい公園とか たくさんあるので、助かってます~♪
小動物園も、なんちゃってだけど、触れ合いコーナーもあるし、また利用しようと思いまぁすw
昨年、実家の犬も怖がってたのに、すごい進歩!うさぎ、怖がってました。。まだ 加減が分からないから、追い掛け回して、後ろからガシッと捕まれたら怖いですよね~(笑)
by: ひなっち * 2006/06/03 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

うさぎ、初だっこでしたよ~♪ しかも「カワイ~w」とかって言ってたし…余裕!?(笑)
上の写真の「なんで逃げるの~っ!?」てトコは ほんとに文句言ってた感じ(笑) 地団駄踏んでました(笑)
物怖じしなかったのが、不思議…でも、ヤギにも手を出そうとしてたのでヒヤヒヤしましたぁ~i-240i-201
by: ひなっち * 2006/06/03 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ほんとに…イイ場所なのに、人が少なくて。。
うさぎの抱っこ、気に入ったみたいで 他のうさぎも…って追い掛け回して逃げられて…文句言ってましたよ~。(笑)
補助便座になるおまるを 1歳の誕生日に義姉からのプレゼントで頂いてたんだけどやっと活躍のときが…!!
ビギナーズラックだったみたいで、あの後 まだ成功ナシなのが残念。
by: ひなっち * 2006/06/03 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

いつもの「きゃひぃ~♪」って叫びながらドタドタ追いかけてたし、そぉ~っと近づいて いきなり背後から捕獲作戦も決行。
ちびなりに色々と考えてて笑っちゃった!猛獣と化してた。。(笑)
でも、うさぎを抱っこできて 当初の目標=触る を 大きく超えてて 成長を感じて嬉しかったわぁ~♪
かなちゃん同様、動向にチェケダー!!(笑)
by: ひなっち * 2006/06/03 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちご♪サマ*--

ねぇ~? 無料なのに利用しないと もったいないよねっ!
いちご♪さんのブログで見て、うちも連れて行こうって思ってたのw
きりんさんがいるような大きな?小動物園には到底 敵わないけど、なんちゃってはなんちゃってなりに楽しめました♪
うさぎ、追い掛け回されてヘトヘトになってた。。(←鬼?)
by: ひなっち * 2006/06/03 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

昨日は またまた久しぶりにお話できて嬉しかったわ~♪
小動物園にレッサーパンダ!? …さすが東京!(笑)
ちびが、あんなにうさぎにハマるとは想像以上だったわ!!
抱っこも出来たし、たくさん触れ合って?成長を感じたわ~♪
水遊び…かなりヤツは危険よ。。でも、夏だから 思いっきり楽しませてあげたいな~w 着替え、何着必要かな?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/03 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

何故か、この抱っこしていたうさぎさんには好かれてた?みたいで、ちびが帰るときも 寄って来てくれましたw あとは…振られまくりだったけど…(笑)
うさぎさんコーナーは、フンだらけだったの。。
写真のコメントも いつも見てくださってありがとデス~♪
直座りで、ちびのズボンはフンだらけでしたよ~~(泣)
初ちっちも、お祝い ありがとデスっ♪
その後、成功がナイのが残念~。
by: ひなっち * 2006/06/03 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

ちびへのご褒美?凸☆ ありがとデス☆
当初の目標=触れる を大きく上回って 成長を感じました~w
うさぎさん、可愛かったですよぉ~♪ 私も抱っこしまくりでした。
ちびの愛情表現は…加減がないので、ちょっと可哀想だったかな。。
by: ひなっち * 2006/06/03 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

こういう無料の施設がたくさんあると助かります~♪
色々と成長を感じて嬉しかったですw
ちびが抱っこしてるうさぎ、子うさうさに毛が生えた程度の大きさだったんですけど、かなり大きく見えますね~(笑)
by: ひなっち * 2006/06/03 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/277-0d381fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
