-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初ちっち!!
2006 / 06 / 02 ( Fri )
6/1(木)、朝起きたばかりのちびが「ちっち」って 教えてくれたので、試しに トイレで補助便座に座らせたら…ちーってした

初体験♡すごいよ~ やったよ~
ちび、頑張ったよ~!!!!
即、パパに「帰ってきたら誉めてあげて~」ってメールしちゃった

その後…「クシャイ!」って教えてくれたときに座らせてみたけど、5分ほど音沙汰なし。
座っているのもキツそうになってきたし、「だっこ!」とリタイヤ。

…でも、初めての トイレでのちっちに感動しまくりでしたぁ!!!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくネ☆

↓↓ちびの初めてのちっち成功におめでとう凸☆☆Please!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
09 : 42 : 09 | 成長の記録 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<小動物園へGO! | ホーム | ワイルダーな1歳児。>>
コメント
--゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆--

 ちびちゃん、凄いねe-460
初トイレでおしっこ成功オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
うれしいよね(*´・ω-)b ネッ

 心は、最近また補助便座に座るようになったよ。
まだ、成功なしだけど…
by: あ~ * 2006/06/02 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい、すご~い!!
ちびちゃん、トイレで初ちっち、おめでと~v-82
すごく嬉しいよね~。
ちびちゃんも、ヤッタ~って喜んだかな?
パパにも、いっぱい誉めてもらったかな?

これからも、トイレでちっち、できるといいね~e-420

よしは、まだ成功してないけど、うちも、頑張るわ~e-267
by: いちごみるく * 2006/06/02 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~♪ トイレはその子によって取れる時期も違うけど、早く取れるとおむつ代が助かるよね。長女は完璧に取れたのは、2歳2ヶ月でしたが、次女は1歳の声を聞いたら、おしっこは、教えるようになりました。暖かくなるから、トレーニングに良い時期ですね。ちびちゃんガンバ!!
by: マヤmama * 2006/06/02 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん1歳で初ちっち凄い!凄い!v-424
初めて出来た時ってものすごく嬉しいよねv-345
花菜なんて3歳までおトイレでちっち出来なかったのに~v-356
やったねv-218ちびちゃんv-343
by: かなひなママ * 2006/06/02 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

初トイレで まさかちーってしてくれるって思わなかったから、なおさら嬉しかったよ~♪
ビギナーズラックってヤツ!?(笑)
その後、まだ一度もしてくれないのよね。。(笑)
教えてくれた直後に出すみたいで、なかなかタイミングが難しいわ。。
とりあえず、朝だけでも 補助便座に乗せてみようかな~って思ってるよ。
by: ひなっち * 2006/06/03 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

えへへw お祝いコメありがとデスぅ♪ パパも褒めちぎってくれたw
でも…ビギナーズラックだったみたいで、その後の成功はナシなのi-195
補助便座には座りたがるから、朝だけでもチャレンジしようかなって思ってるの。直前に教えてくれるものだから間に合わないのよね~。。
よしくんも、一緒に?ガンバっ!
by: ひなっち * 2006/06/03 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

ほんと、その子によって違うみたいですね~。
ちびも、ちっち等 教えてくれるようになったのってここ1ヶ月だし。。
しかも、直前に教えてくれるので、トイレに連れて行くとしてたり。。
タイミングを見計らって、自分からも声掛けしてみようかな。。。
今夏、徐々に 頑張れるといいな~って思ってますw
by: ひなっち * 2006/06/03 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

お祝いコメ、ありがとデス~♪
どうもビギナーズラックだったみたいで、その後の成功はナシ。。
とりあえず、今夏 トイレトレにチャレンジできるかも!?って淡い期待を胸に 朝だけでも補助便座に座らせてみようかなって思ってるの~。
いつも教えてくれた直後に出しちゃうけど、朝はぼ~っとしてるから そこが狙い目かも!?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/03 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/278-d780dc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
