スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナルシス・ちび。
2006 / 06 / 03 ( Sat )
パパの会社のSさんが、娘さんの おさがりのおもちゃを沢山下さいましたw 寝起きにもかかわらず、意気揚々と袋から取り出すちび。。

ステキな椅子~♪* しまじろうの“ほっぷ”ビデオ6本 * 同上 “すてっぷ”ビデオ3本
* とっとこハム太郎ビデオ5本
* 飛行機の手押し車?
* 公文式 ソフトパズル1セット
* ディズニープリンセスのドレッサー。。(自動扉開閉ボタン付き)
…こんなに頂いちゃっていいのかしら?? ありがたく使わせていただきまぁす
しまじろうのビデオは…数年後(対象の歳)まで楽しみにとっておこうw

は、ドレッサーを椅子と勘違いして座っちゃった ちびの図。

あたちのために ありがとうっ♪

このカワイコちゃんは、誰かしら?

特に、ドレッサー…この頃 鏡が好きになったので(遅っ)、虜の様子w
ボタンを押して、扉が開くと、「ちゅう~」 
…一気にナル(ナルシスト)入ってます(笑)

激ウマ!…ソーセージが。お昼は、なんちゃってカリフォルニアロール。ちび用には、ソーセージと、ツナマヨ。私は、マグロとアボカド つまみ食いされるので、白ゴマゆかりをまわりにまぶして、ちびの好きな キャベツと卵のお吸い物と頂きましたw
簡単で、おいしいw しかも、結構なごはんの消費量。ちびもたくさん食べてました~

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ちびのナルシストっぷりに笑っちゃった方は凸☆☆で挙手↓↓

To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 55 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑


<<過去バトン | ホーム | 小動物園へGO!>>
コメント
----

やっぱり 女の子だよね~(ノ∀`)O。゜○ o。なんかうちの高校生が鏡見てると腹が立つけど、超可愛いよね~(うふ)
おもちゃももらったもので、十分だよね。なんたってこれからお金が山ほどかかるもの… ラブリーなちびちゃんの、ご飯姿もみたし、これから中学の授業参観に行ってきま~す
by: マヤmama * 2006/06/03 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。--

 沢山、おもちゃいただいたのね(*´・ω-)b ネッ
私も、もらえるのもは何でももらっちゃうよww
うれしい限りだよねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ

 ちびちゃん、鏡大好きなんだ(yωy*)
そういえば、最近心も鏡見たとき、微笑みかけてる*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*
心もナルなのかも…
 
 ちびちゃん、お口の中に入れすぎなのかな?
でも、とってもかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
by: あ~ * 2006/06/03 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、いっぱいいただいてラッキーだったね~。
もらえるモノはもらって活用しないとね~e-68

ドレッサーを椅子と思って座ってるちびちゃん、かわいいわi-237

うちも男の子だけど、鏡好き・・。
これはナルだな(笑)

お昼もとってもおいしそう~。
うちもやってみよっと♪
by: いちごみるく * 2006/06/03 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしそう♪--

ドレッサーをイスと間違えたところ
かわいいですね♪
ドレッサーを開いたときの
ちびちゃん、とってもとっても
嬉しそう♪見ているこっちまで
なんかすごく嬉しくなる笑顔ですね。
by: とも * 2006/06/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も楽しそうちびちゃん♪
おもちゃ沢山貰って、目新しい物だらけだから、更に楽しいかな?でも、ドレッサー、私も欲しいくらいのかわいさv-10!いいなぁ~。。。
カリフォルニアロールなんて、お食事まで(うちには)オシャレ~☆
あ、それから前記事だけど、ちびちゃんおトイレでちっち成功オメデトウ!!もう夏にはとれそうだね~羨ましいわ☆
by: ちはる * 2006/06/03 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず座ったちびちゃん、笑っちゃいました。
そのあと熱烈チューしてくれてるのでドレッサーさんも嬉しいかも?
ひなっちさん、お料理上手ですよねー。レパートリーが幅広くて、ちびちゃんもパパさんも幸せだね♪
また胃袋刺激されました・・。

by: くさもち * 2006/06/03 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--自動--

自動扉などを
*しなかった。


by: BlogPetの彩絢 * 2006/06/03 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!イスだと思ったんだね~~。
でもやっぱり女の子だね~~♪鏡をみつめちゃって。
あ、、うちも男の子だけど鏡が大好きさ(´∀`;)。。。
カリフォルニアロールかぁ~~
すごいなぁ!!あたし食べたことないんだけど 
これもやっぱ海苔で巻いてるの??
なんちゃってでもいぃ!!
作り方教えてくださ~~い(人´∀`)♡
by: ユウ * 2006/06/03 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん色々と頂いてよかったねv-343
ドレッサー前にしたちびちゃんどれもいい表情してて可愛いねv-345
うわぁ~ってしてる写真自分の顔が写ってホントにびっくりした感じ・・v-352
お昼ご飯美味しそうだねv-290
今度作ってみようかな~e-343
キャベツと卵をお吸い物にする発想ってなかったなぁ~v-356
これもやってみようv-363
by: かなひなママ * 2006/06/03 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/03 23:36 * [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

中学の授業参観だったんですね~w
息子くんの勇姿?は いかがでしたか~?(笑)
ちび、この頃は「カワイイ♪」と言うと、すかさず鏡で自分の姿をチェック。…やっぱりナル入っちゃってます(笑)
私が化粧っ気ナイ(おかげで未だに化粧が下手)ので、ちびもそうなる…かな? 中学生でも化粧してたりしますもんね。。。
by: ひなっち * 2006/06/04 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あまり周りに お下がりを頂ける様な所がナイので、嬉しかったぁw
でも、お礼をどうしようか 思案中。。商品券とかのほうがイイかな?
ここたんも、ナル党へ踏み込んでるのね(笑)
うっとり~♪とかしてる姿を見ると笑えるよね!
ふふふ。。ちび、かなり頬袋?に溜め込んでます(笑)
おまえは、ハムスターか!?って感じ?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/04 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

ふふふw よしくんも ナル党!?(笑)
鏡を見て、うっとり~♪とかってしてる姿を見ると、笑っちゃうよね!
ドレッサーを椅子と勘違いして一生懸命座ろうとしてるちびをみて、「やっぱ、この子 変かも。。」って思っちゃった(笑)
なんちゃってカリフォルニアロール、なかなかに美味でした~w
いちごみるくさんもやってみてちょ~w
by: ひなっち * 2006/06/04 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

おバカでしょ~? そこがまたカワイイのよ!(←親バカ)
ドレッサーの鏡、自動で開くのに、自力で開けちゃって…壊すんじゃないかと焦った~~~。意外と丈夫(笑)
ちびの表情で、嬉しくなってもらえると、私も嬉しいわ~www
( やっぱり親バカ i-278 )
by: ひなっち * 2006/06/04 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

まだちびには早すぎるモノばかりだったけど、あまりお下がりを頂ける事がナイので、嬉しかったわ~♪
ドレッサー、かなり気に入ったみたいで、今日も朝からチュウしてた。
カリフォルニアロールもね…なんちゃってだから(笑)
トイレでちっち、今のところまだ2回しか成功してないのよね。。
でも、今夏はトイレトレできそうで嬉しいわ~www
by: ひなっち * 2006/06/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

寝起きでぼけ~っとしつつも、ヤってくれました。。(笑)
まさか、椅子と勘違いするとは…(笑) 何回も落ちつつ座ってました。
料理…いやぁ~。。そんなにレパートリーは多くないんです~。
何を作るか迷ったら、レシピ本(虎の巻)に頼るわけですよ!(笑)
胃袋…刺激しちゃいましたか!(笑) ちび宅配、お届けしましょうか?
by: ひなっち * 2006/06/04 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

おっ!? やとくんもナル党の一員ですか(笑)
ちびも この頃 自分にうっとり~♪ってするようになりました(笑)

カリフォルニアロール…なんちゃってレシピですけど。。以下↓

子ども→巻き簾にラップを敷き、酢飯をまんべんなく乗せ、ウィンナー・シーチキン等とレタスや卵を敷き、マヨネーズを少量。
くるくるっと巻いて、ゆかりゴマのふりかけを周りにまぶす。

大人→巻き簾に海苔を敷き酢飯をまんべんなく乗せ、白ゴマを振る。
その上にまたラップを敷き、裏返す。
その上にマグロ(わさび醤油漬けにしておく)・アボカド・水菜・カイワレ等 並べ、手前からくるくるとラップをずらしつつ巻いていく。

…って感じかな?
この文章で、伝わるかな~? 一度 お試しください。簡単だし♪
by: ひなっち * 2006/06/04 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ドレッサー、ちびは最初から興奮気味(笑)
もう椅子にはしないけど…(笑)
自動開閉ボタンも押すけど、やっぱり自力で開け閉めするの(笑)
自分が映って 嬉しかったみたいw ナル党へ入党しちゃったわ(笑)

澄まし汁…キャベツは千切り、溶き卵は 水溶き片栗粉を先に入れてからだと ふわっと仕上がるよ~♪
是非 試してみて~w 簡単でおいしいよ~♪
by: ひなっち * 2006/06/04 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

そっか!最初は パス教えていただいてたんだったね!
いつもは見れてたのに、なんで見れなくなったのかなぁ?って思っていたの。。キャッシュを削除しちゃってたのかも。。。
お手数おかけしてすんまそん。(・∀・;;)a カキカキ
また、愁華ちゃんの 成長を見にお邪魔させて下さいね~www
トイレで初ちっち、嬉しかったですよぅ♪
コツ…私も知りたいです(笑) 色んな意見がありますもんねぇ。。。
by: ひなっち * 2006/06/04 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/279-e1a37f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
