スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月23日(水)
2005 / 11 / 23 ( Wed )
神川の滝/錦江町 錦江町の神川の滝へ行って来ました。パパが「ずっと家の中ばかりで退屈だろうから」と、ちびを気遣い、急遽。私も初めて行ったけど、公園もあって川もちょこっと水遊びするにもイイ感じ また夏に行きたいなぁ。マイナスイオンたっぷり?だし、ソーメン流し(3月下旬~10月)もあるらしい。銀杏
紅葉目当てもあったけど、まだ全然紅葉してなかった…
この頃寒い日が続いたからちょっと期待してたんだけどなぁ
霧島まで行かないとダメかな
でも、ドライブがてら海沿いを走れたしイイとしよう
神川の滝の公園にて 公園も、大きな遊具があったし もう少し大きくなってからなら遊べるかも。
残念なのは、ちょっと山の陰になってるせいか地面が湿っているとこ。
朝露のせい?日の当たり具合?午後はちょうどいいのかな?
でも、久しぶりにお出掛けできて良かった
スポンサーサイト
18 : 07 : 47 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月24日(木) | ホーム | 11月22日(火)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/28-88933542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
