スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
過去バトン
2006 / 06 / 04 ( Sun )
お友達の☆*:*☆ ほんわか育児日記 ☆*:*☆いちごみるくちゃんから、過去バトンが回ってきました♪

早速 やってみたいと思います~w

ご覧になるぅ?
①あなたは、昔何系でしたか??

多分…よく言えば、おっとり系?(笑)
でも、ツッコミは かぶせて言っちゃう!(タカアンドトシ並み)
…って、そういう事じゃない??


②あなたは昔、何か習い事をしてましたか??

ちっちゃい(未就園児)頃に、エレクトーン。
小学生の頃…ピアノと習字。でも、中学入学と同時にやめちゃった。
高校生…保育士を目指して、ピアノ再開。
結婚した頃は、フラワーアレンジメント を習ってました。
出産と同時にやめちゃったけど…楽しかったな~w


③今と昔、一番変わったことは??

出産後、出不精になった。。(・∀・;;)a カキカキ
っていっても、散歩以外、毎日外出しなくなったって位だけど。


④今と昔、変わらないなぁと思うことは??

子ども好き。
木のおもちゃとか、自分の好きなものを見てると時間を忘れちゃう。


⑤昔からのトラウマはありますか??

父が厳しい人なので、大きい声が苦手。
あと、モノが飛んでくると即 避けます。(毎日が特訓!?)
おかげで?ドッジボール(懐かしい!)とか、最後まで残るタイプだった(笑)


⑥昔なりたかったものは、なんですか??

美容師。 (母がしていたので、跡継ぎかなぁって思って。)
保育士か幼稚園の先生。(子ども好きなので。)


⑦過去の失態があれば教えてください。

…かなりの毎度ちゃん(笑)なので、失態は いっぱい。。
一番、笑われたのは…
短大の頃、実家に帰る飛行機の中で寝ちゃって、天候不良(台風の影響で、かなりヒドイ揺れだったらしい)で違う空港に仮到着しても気付かず、飛行機を降りてから「アレ?」って感じだった。。 (←ヒドすぎ。) 慌てて、JRを予約した~。きっちり旅券分戻ってきて良かった~。


⑧今と昔の異性の好みを教えてください。

昔  … 知性派で、オールマイティーなカッコイイ人。
      ( 自分の事は 棚に上げた考え。↑ )
現在… 優しく、思いやりのある 心の広い人。


⑨できるなら、あなたの過去の写真を貼り付けてください

うわぁ~。。今 手元にナイですぅ。
なんとなく…ちびに似てるかな?(笑)


⑩過去を知りたい五人にまわしてください。

5人…指名は 難しいので、やってみたいわw とか、是非、ネタに
…って方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいw
スポンサーサイト
00 : 54 : 40 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑


<<練習中なのだ。 | ホーム | ナルシス・ちび。>>
コメント
----

ホントだ~v-363
私の回答と似てるところがいっぱいv-343
私も益々親近感湧いちゃったv-345
これからもよろしくねe-53
by: かなひなママ * 2006/06/05 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

こっちにもコメントありがとうwww
なんとなく、かなひなママさんと似たような感じのとこがあるでしょ?
勝手に親近感沸いちゃったのだ(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくデスぅe-415
by: ひなっち * 2006/06/05 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってくれて、ありがと~i-176
またちょっと、ひなっちちゃんの事が知れて、嬉しかったわe-415
by: いちごみるく * 2006/06/05 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

えへへ。結局、バトン頂いてすぐにやっちゃいましたw
お持ち帰りにしちゃったけど。。(・∀・;;)a カキカキ
こんな感じでよかったかな~?(照)
by: ひなっち * 2006/06/06 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/281-cdf68ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
