スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日の過ごし方。
2006 / 06 / 05 ( Mon )
パパのお休みの日は、たくさん遊んでもらえて嬉しいちび。
パパは、「ちゃんとパパって認識してるかなぁ?遊び相手にしか思ってないんじゃない?」って心配してるけど…(笑)
ダイジョウブヨ( ,,´・ω・)ノ"(';ω ; ) ナデナデ

最初から見ていてくれないと、イヤじゃん?
ココに隠れるよ! → ばぁっ!ここでした~! → それっ、逃げろ~!

…かくれんぼって…ここに隠れる!って 宣言してから隠れるんだっけ? 新ルール?(笑)
どっちも選んじゃうのだ~!

この頃、“ いいものどっち? ”の絵本がお気に入り
右手と左手のどちらかに宝物を隠してるっていう絵本…ちびは、「っち?(どっち?)」って言いながら、両方めくっちゃいます(笑)
ゴリラは「ウホホ(ウッホッホ)」等、動物さんのマネをしたり、楽しそうだから…いっか!

あまりのクサさに絵本も落とすわ。。ぷち・トイレトレも、頑張ってます!?
オムツにしたら気持ち悪いって思うようになってきたのかな?
だいぶ教えてくれる回数が増えてきましたw
遊びに夢中になってると、事後報告になるけど、すっごい進歩!
このまま、トイレトレに移行していけるといいなぁ~

…しかし、パパの休みの日の大半は、寝室で過ごしてるのでは…?
お散歩にも連れて行ってくれるけど、昼寝したりゴロゴロタイムが長い
\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓休日も家族サービスを忘れないパパに応援凸☆☆しちゃお!↓↓

To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 50 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑


<<ちっちゃなレディー。 | ホーム | 練習中なのだ。>>
コメント
--( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○--

 ちびちゃん、ウンチも教えてくれるのね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
凄いね。くちゃいしてるちびちゃん、なんだかかわいいわv-343

 うちは、パパが休みのほうがお出かけするかな。
私だけだと、家出あそばせちゃったりするv-356

 パパさん、心配してるんだァ,、(o・∀・o),、'`
大丈夫、パパだと認識してるよね。
by: あ~ * 2006/06/05 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパ寝室で過ごす時間が多くても
お風呂入れてくれたり 公園連れてってくれたり
ちびちゃんがかわいくてしょうがなさそう~~♪
ちびちゃんもそういうパパだから大好きなんだよね。
遊び相手だと思われてるかもって心配してるパパも
かわいぃです~~☆
by: ユウ * 2006/06/05 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな笑顔で遊んで~って言われたら、パパさん疲れてても頑張っちゃうよね。 こんなにかわいい時あったな・・・うっうっ(泣)
今の笑顔焼き付けておいてね! 段々忘れちゃうの(笑) なぜだかね。 だからひなっちさんの所に来ると、思い出させてもらえるの。あ~これって愚痴の1種かな? ゴメンね~ ちびちゃんがあんまり可愛くて♪ 
by: マヤmama * 2006/06/05 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの新ルールかくれんぼ、かわいくて笑っちゃったv-344

よしもどっちに入ってるか?って、よくやるよ~。
バレバレなんだけど、どっちかなぁ?って言うと、入ってない方見て、なぁ~い★、こっち~?あったぁ~!!って嬉しそうにやってますv-290

ゴリラのまねしてるちびちゃんもかわいいだろうねe-343

ちびちゃん、休日はパパとのんびり、おうちでくつろぐのね~。
でも、いっぱい遊んでくれて、すごくいいパパさんだよね~。
パパって認識してるかな?って心配しちゃうのもかわいいわe-266
by: いちごみるく * 2006/06/05 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!
ちびちゃんの「くしゃい」、
クラっときてる感じがリアル?!
うちはあいかわらず申告なしですわ・・。(あるのか?嗅覚。)
優しいパパさんとまったり過ごす休日もいいよね♪
うちも「ここへ出掛ける!」っていうのがないと、ゴーロゴロです。
by: くさもち * 2006/06/05 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんよく遊んでくれるのね~♪それはそれはパパ大好きっ子になるね!!ちびちゃんの最高の笑顔が物語ってるわ☆うちは、テレビ見てるとライに話しかけられても気づかないパパです(汗)
くちゃい!ってやってるのもおしゃま~仕草がいいよね!うちは鼻つまんでやります。だいぶ教えてくれるようになってきたみたいで順調だね☆
by: ちはる * 2006/06/05 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、すっごい笑顔~!!
かわいい~♪ ぽちっと凸
トイレトレ、進んでるね~!
すごいな~。
うちはあれから不発続きです・・・トホホ。
なんだか最近、fc2ランキングって調子悪くない?怒

by: えりえりぽん * 2006/06/05 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんが考案したルールとは違うけど・・
花菜もかくれんぼする時・・(パパ)も~いいか~い・・(かな)ま~だだよ~・・3回程繰り返し・・ここだよ~って教えちゃいます・・v-356
家もパパが休日はゴロゴロしてるから布団の上で過ごしてる事が多かったよ~v-290
最近はよく二人で出かけてるけどねv-355
トイトレの進歩嬉しいねv-352外れると幼児から子供になった気がしたよv-363
by: かなひなママ * 2006/06/05 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパはたくさん遊んでくれるんですね~★
いいなぁ(*^▽^*)
トイレトレ、うちも今夏がんばるつもりです!普段実家に預けてるので、私の母もがんばるぞ~って張り切ってます!
一緒にがんばりましょうねぇv(=∩_∩=)
by: しゅうかママ * 2006/06/06 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

以前は、ちっちもうんちも同じ「クシャイ!」だったんだけど、やっと使い分けるようになってきましたw
ちょこっとずつ成長してるんだね~w 頑張れ~!ちび!
しかし…ほんとにパパは心配性(笑)
パパだって分かってるって!って言っても、心配みたい(笑)
既にちびにいいように扱われてるからね~(笑)
by: ひなっち * 2006/06/06 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

ふふふ。パパの“ ちび命っぷり ”伝わりましたか?(笑)
相当 ちびに全力投球のパパです(笑)
世間の男性を皆、パパみたいにうまくあしらえると思うなよ~って心配。
そうそう。なんちゃってカリフォルニアロールのなんちゃってレシピ、ナルシス・ちびのお返事コメントに記載したので、よろしかったら見てみてくださ~いw
by: ひなっち * 2006/06/06 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

そんな…ちびでよろしければ、いつでも使ってやってくださいw
私…既に ちびが赤ちゃんだった頃の記憶が薄れつつ…イカン*2!
時々アルバムを見つつ、成長を噛み締めておりますw
年々大変になっていくんでしょうね。。三歳までに全ての恩返しをする(位の可愛さ)って言葉、本当なのかも。。
by: ひなっち * 2006/06/06 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

ちゃんとパパって分かってるって!って余計な心配をするので笑える。
よしくん位になると、ちゃあんと どっちかって分かるのね~w
ちびは、一気に両方めくっちゃって、あとから、こっち!って言います。
…それは、ズルいぞ~~~!!(笑)
絵本も2冊並べて、どっちを読んでもらおうかなって悩んでるフリする(笑)…とりあえず、絵本はちゃんと1冊に絞るようになってきた~(笑)
by: ひなっち * 2006/06/06 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そう。。うちも、何か出かける用事がないと、昼までゴロゴロ。
昼食後、ゴロゴロ。。そのまま昼寝→夕方の買い物→食事→入浴→就寝。。と、休みのパパサイクルがあります(笑)
らうーちゃん、嗅覚…ありますよーーーっ!(笑)
多分、トイレトレ完了期は同じ位なんでしょうね。
今夏トイレトレできるように ついてきて~~!(←引っ張る?(笑))
by: ひなっち * 2006/06/06 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ちびも最初は「クシャイ!」って鼻をつまんでいたのに、この頃はパパのマネみたいで、鼻と口を手で覆います(笑)
うちのパパも、大好きなサッカーとか野球とか見てるとちびそっちのけですよぅ。でも、ちびが「あたちを見て!」って 怒るとすぐ反省(笑)
極甘のパパでしゅ。(笑)
仕草や表情、ライちゃんもおしゃまになってきたね~♪女の子♪
by: ひなっち * 2006/06/06 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

いっつも応援凸☆ありがとうございますですますっ!
そうなんですよね~。この頃FC2ランキング、調子悪いような気が。。
しかもどんどん下降中i-195なので…(涙) 応援してくださる方の多いえりえりぽんさんが羨ましいぃっ!e-420
トイレトレ、お互い頑張りましょうね~w
そうちゃん、園でもトイレ頑張ってるから卒業も早いかも!
by: ひなっち * 2006/06/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ふふふ。かなちゃん、相変わらずナイス☆
よくちっちゃい子がクイズで「フライパンはパンでも食べられないパンはなぁんだ?」って聞いてくるのも可愛いよね!
あまりにも楽しくて、最初に 答え、言っちゃってるし!(笑)
子どもの成長にはいつも驚かされるけど、笑わされる事のほうが多いな~(笑) ちびもどうもお笑い系なので。。i-229
by: ひなっち * 2006/06/06 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

愁華ちゃんも、今夏トイレトレ決行ですか!
そっか~。ばぁばがつきっきりだから、はかどりそうだ~~ww
私もつきっきりだけど…どうなることやら。。σ(・ω・;)
そういえば、タグフレの名前、ぬぅぴぃから元に戻ったんですね~w
by: ひなっち * 2006/06/06 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/282-401dc3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
