-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちっちゃなレディー。
2006 / 06 / 06 ( Tue )
梅雨前の貴重な晴れ間! 絶好のお出掛け日和!
でも…朝から布団干しに カーペット干しに 洗濯と頑張りました!

ちびも、朝の ちっちは成功!  ↓ 褒められて 上機嫌です

あたち、絶好調じゃない?

パパが、Oさん夫妻の結婚披露パーティーのビンゴで当てたランチ券。嬉々として、ばぁばと お食事に行って参りましたwww

気分はマダム。でも食べっぷりは庶民。

大人な雰囲気のお店…私も数年ぶり(笑)
子連れは 場違いだな~と思いながら、せっかくの機会。
ちびも一緒に 楽しんできましたw

途中、ちびが「ちょうだい(ナイフ をよこせ)」と泣いたり、高そうな食器類を振り回したり…大活躍するちびも一緒で 落ち着いて食べるなんて出来なかったけど、久々の豪勢な お料理…夢心地。
忘れかけてたわ、こんな雰囲気。。。 キラ*+。゚・()・゚。+*キラ

おほほ。また参りましてよ。

ちょっと…オシャレな所には まだ早かったかな。。(笑)
作法を身につけ、立派なレディーになってから、再挑戦よ!

焼きたてパンも ばぁばが買ってくれましたw ビバ!ばぁば!! いつもありがとうっっっ!!! ♪♪(*´**´*)♪♪

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓シャルドネを目の前に 我慢した私に愛の手凸☆☆をぉ!↓↓

To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
09 : 36 : 15 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<知恵づいた!? | ホーム | 休日の過ごし方。>>
コメント
----

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
朝のちっちご苦労様w
シックな雰囲気のランチ・・・(* ̄。 ̄*)全然行ってませんなぁ(行ったこともない・・・?)
さすがに大心がもすこし落ち着いてからじゃないと、、男だから大変だ(;´▽`lllA``
by: harushin * 2006/06/06 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)--

 朝のちっちは成功率高いのねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
それに、ウンチとおしっこの違いわかるようになったなんて、凄いよ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆

 大人な雰囲気なお店、私もずいぶん行ってないなぁ。
たまには、豪華なお食事したいよね。
でも、子供がまだ小さいし、もう少し先になるかな。

 焼きたてパン、いいね(*´・ω-)b ネッ
パン大好きv-343
by: あ~ * 2006/06/06 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ちっち、だんだん、ここでするんだってちゃんとわかってきたのかな~。
すごいすごい~e-420
朝から上手にできて、いい笑顔だね~e-266

大人な雰囲気のお店、小さい子がいると、ちょっとやめとこうって思っちゃうから、こんな機会に行けて、よかったね~e-267
ちびちゃんも早くから、こんなステキなところでお食事できて、いい経験だよねe-278

焼きたてパン・・・あぁ、おいしそ~。
あたし、パン大好き~e-415
by: いちごみるく * 2006/06/06 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、朝からちっち成功やったねぇー!!
ヤッタネ!でまるでピースサイン!!
大人の雰囲気でのランチ、ママはゆっくり食べれないけど、たまにはこういう場所いいよね~
大変だけどちびちゃんにとっても良い経験になるよ。
by: yuka * 2006/06/06 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな~いいな~~
おいしそう~~私もいきたいよ~~
いきたいよ~~
おいしいもの食べたいな~~
どうしても家族でいくとゆっくり食べられないからね~~
パパと二人でデートがしたいな~~
by: ran☆ * 2006/06/06 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝からいい笑顔で快調快調♪
らうーとついていきます!!

画像を見る限りでは、
エレガントにお食事を楽しんでる風ですが、やっぱり冷や冷やしますよね。

おいしそうなお料理・・ジュルッ
by: くさもち * 2006/06/06 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ちっち成功おめでとv-238順調みたいで良かったね。うちも今日便座に座りたがったのでお兄ちゃんのお古のアンパンマン便座出さなきゃ~~~って思ってるよ。
ランチ、いいな。おしゃれなところだよね~~。ちびちゃんの洋服もおしゃれじゃんe-266
by: いちご♪ * 2006/06/06 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっち順調ですね~!!!
ランチなんていいな~。
たまにはそういうのもいいですよね~♪ 気分転換は大事!!ぽちっと凸
確かに子供がいると、食事どころじゃないけど・・・。笑
by: えりえりぽん * 2006/06/06 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お洗濯お疲れ様です~~(///∇//)テレテレ
もうすぐ梅雨ですもんね、いやですわ~(/TДT)/あうぅ・・・・

ちびちゃんとディナー、とっても楽しそう♪
大人な雰囲気でちょっとちびちゃんもドキドキかしら??=^-^=うふっ♪
by: リムハ * 2006/06/06 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

そいえば…そんな豪勢な外食ってしてないですあたしも(汗)
ちびちゃんもおめかしして、素敵!
落ち着いて食べれなかったでしょうけど、美味しかったかしら。。。いいな~♪
あ!ちびちゃんちっち成功おめでと~!!凄い!!すこぶる順調だね~☆
by: ちはる * 2006/06/07 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしゃれなお店かぁ~~
アタシ、若い時はお金なかったし
すぐ子供できちゃって今も続いて 
ファミレスくらいしか行かないから。。。
はぅ!!行ったことないかもヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちびちゃんに先越されちゃった(*´ ロ `*)はぁ~
by: ユウ * 2006/06/07 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

ふふふ。朝のちっちは すこぶる順調っすよ!(笑)
ちびを連れてのお食事は、大変~~。
次に行けるのは…いつになることやら。。。
大ちゃんも…デビューは 当分先かな。。?
by: ひなっち * 2006/06/07 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あははw 今日載せる予定の記事に、似たような事 書いたわ(笑)
朝のちっちが順調な事と、パン食べてる姿(笑)
ちっちと、うんちの違いが分かってきたのが本人も嬉しいみたい。
今の所、大体1日に1回 成功例があるので、出だしは順調かなw
豪勢なお食事…たまにはしたいよね~! …うちも、次はいつになることやら。。。また券とか、招待とかないかなぁ。。。(笑)
by: ひなっち * 2006/06/07 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

お陰様で、朝のちっちは順調になってきましたぁ♪
どうも、朝のボケ~っとした時間だからうまくいくのかな?(笑)
大人な雰囲気のお店…またしばらく遠ざかりそうだけど。。
久しぶりだし、美味しかったし、楽しかった!
いちごみるくさんもパン党なのね~♪ 特に焼きたて、たまらん!(笑)
by: ひなっち * 2006/06/07 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

パパが「やったね!」ってするのを覚えちゃったみたいで(笑)
朝のちっちは、ぼぉ~っとしてるから成功率高いのか!?(笑)
大人な雰囲気…また忘れかける前に行きたいです(笑)
しかし…子連れは大変! そのうち、女の子だし ちっちゃなレディーらしく振舞いたがるようになるだろうし…楽しみにしておこうwww
さーちゃんも、デビューが楽しみですねっ♪
by: ひなっち * 2006/06/07 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*ran☆サマ*--

ほんと、たまには のんびり過ごしたいですよね~!
…って、私は 子育て まだ2年目なんですけど(笑)
出産前に一度行ったのが最後でした~。かなり久しぶりに感じた(笑)
パパとデート…もイイけど、友人との貸し切りパーティーとか…あぁぁ。夢の世界。。。(笑)
by: ひなっち * 2006/06/07 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

おうっ!らうーちゃんとついてきて下さいっ!(←ひっぱりすぎ?(笑))
どうやら、朝のちっちは順調。。ぼけ~っとしてるうちに、出ちゃった!って感じなのかもしれませんが…(笑)
エレガントにお食事を楽しんでいるように見えましたか!?
あの雰囲気の中、写真を撮るのにもドキドキでした(笑)
by: ひなっち * 2006/06/07 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちご♪サマ*--

おおっ。ゆいちゃんもトイレトレ開始かな!?
始める時期は違っても、大体終わる時期って一緒位ですよね~。
うちも、このまま順調に行ってくれる事を願ってます(切実)
久しぶりのお食事で、ちびもちょっぴりオメカシ。気付いて頂けて嬉しいです~♪ 実は、スタイも普段とは違うのですぅ(笑)
by: ひなっち * 2006/06/07 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

いつも応援凸☆、Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksです~♪ 久しぶりの 豪勢なランチでしたよ~♪
しかし…ちび連れは やっぱり場違い(笑)
本能のまま動くヤツらとは、行く場所も選ばなきゃ~~~i-201
でも、すっごく嬉しかった~♪ パパに感謝ですwww
by: ひなっち * 2006/06/07 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

絶好の布団干し日和でしたっ!主婦の血が騒ぎましたよ~(笑)
オシャレなお店でのお食事…ちびが生まれる前に行ったっきりだったので、約2年ぶり位!? ちびがもうちょっと大きくなるまで、またしばらくは無理だわ。。。i-195
リムハさんもなるべく出産直前まで色々とお出掛けできるときにして楽しんでくださいね~♪
by: ひなっち * 2006/06/07 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ね~? 子どもが生まれてからかなり遠ざかっていた世界でしたよ。。
っていうか、次回までまたしばらく間が空きそうだけど。。(笑)
そういえば、私も ちっちゃいときに連れて行ってもらって、大人のマネして気取って食べた覚えが…女の子はおませさんだからちびもそのうち!?(笑)
ちっちも、朝は成功率高し!お勧めの時間帯かも!?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/07 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

うちも、ちびが生まれてから無縁の世界でした(笑)
やっぱり、もうちょっと大きくなってからしか行っちゃいけない場所ねって再確認しちゃいました(笑)
ランチだったからまだ行けた!? でも、すっごく楽しかったです~♪
ユウさんも、色々とお忙しいですもんね。。
子ども抜きで楽しめるのが 一番のご褒美かも…?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/07 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/283-375cd36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
