スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知恵づいた!?
2006 / 06 / 07 ( Wed )
6/6(火)も、朝の ちっちは成功! 朝の成功率、高いなぁ。。。
この調子で 頑張れっ! ちびっ!! 

シェフを呼んできて頂戴。

昨日、ばぁばに買ってもらったパン。 ちびも喜んで頂きました
とりあえず、一通り全てのパンに手を出した形跡(ちぎった跡)が。。(笑) 特に、紫芋の餡が中に入ったパンが気に入った様子。
自然と「ボーノ」で美味しさを表現(笑)  イタリアーノ!
音楽の神様…今日はお休み?

大好きなドレミメイトの演奏にも いつものキレがない…。
本人も不服の様子。

仕方がないから 踊るわよ!

リズムに切り替えて、ダンシン してました。…怪しいダンスだ

三輪車…パパとママのケチっ!←公園にて…三輪車に乗って帰るお友達を見送るちび。。
切な過ぎます!
隙あらば乗りに行くし。。
…でも、誕生日まで待って!
…あと4ヶ月…それまで三輪車熱が持続するかなぁ???

バナナの残骸。。夕方、ちびがバナナを食べていたので、パパが渡したのかな?って思っていたら…ちびが自分で剥いて食べてたみたい!
カウンターに乗せてたのを足場になるモノを持ってきて、取った様子…知恵がついてきたなぁ。。
勝手に取ったりできるようになったって事は…要注意だわ!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ちょっぴり太ってきたちび…チビデブ子にならないよう凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 24 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


<<悩ましいお方。。 | ホーム | ちっちゃなレディー。>>
コメント
----

イヒヒ!一番乗り☆
ちびちゃんのボ~ノ!!の表情、いいね~何だか、だんだんおねえちゃんぽくなってきて、早くも大人っぽい(笑)
餡も食べれるの?凄い!うちは甘いの苦手…。
ドレミメイトの演奏…自分の想像通りの音がでなかったのかしら?!
でも、怪しいダンス(?)いいなぁ~かわいい顔してやるとこがまたいいよね!
三輪車、うちも公園ですぐお友達の乗っちゃう。。。ちびちゃんのうしろ姿、本当に切ないねぇ。きっとお誕生日まで熱は冷めなさそうだね。
by: ちはる * 2006/06/07 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 ちっち、順調だね(*´・ω-)b ネッ
朝だけでも、トイレで出来るのなら、いいほうだよ。
すばらしいわv-424

 ちびちゃん、パン好きみたいねv-343
全部一応食べたんだねァ,、(o・∀・o),、'`
ボーノしてる写真、とってもかわいいよ(yωy*)
 怪しいダンス、見てわらちゃった(*≧m≦*)ププッ
心もよく、怪しいダンスしてるの。
おもしろいよねww

 バナナ、自分でとってむいて食べたんだΣ(゜ロ゜;)
手の届くところに、置けないね。
台にしてとったりするし、置く場所なくて困るよね。
by: あ~ * 2006/06/07 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~ 毎日ちびちゃんの脳細胞増えてるんだよね。だからこれからもびっくりするような事がたくさんあると思うよ~(*・・*)
事故だけ気をつけてね!!昨日できなくても、今日出来たりもするからね。
かわいいちびちゃんのダンシング♪
ギャルサー入りも近いかも?
by: マヤmama * 2006/06/07 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、朝だけでも、ちっち成功、すごいよね~v-290
だんだん、習慣になって、他の時間もできるようになるのかな~。
ちびちゃん、よしにもコツを教えてあげて(笑)

パン食べてボーノ☆
ちびちゃんって表現が豊かだよね~v-344

ドレミメイト、たまにはうまくひけない日もあるわよね♪
怪しいダンス(笑)ぜひ、生ダンスみてみたかったわe-343
よしも興奮してくると、怪しい動きになるよ~(笑)

三輪車熱、きっとさめないよ~。
それまでは、お友達にちょっと拝借して☆お誕生日まで待とうね~♪
ちびちゃん・・色々できるから、よしと変らないくらい・・いや、よしよりお姉ちゃんかと錯覚しちゃうけど、あと4ヶ月待ちなんだったね。
バナナもこっそり取って食べちゃうとは!!
ひなっちちゃん、おき場所、変えなくちゃね?
よしは、ありかはわかるものの、とれないのよ★

by: いちごみるく * 2006/06/07 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ドレミメイト、今日は気分がのらなかったのかな?
一流になるとスランプはつきものです♪
バナナ、取りましたかー!
だんだんハイレベルになりますね。
by: くさもち * 2006/06/07 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんトイトレ順調だねv-424
ちゃんと毎朝おトイレ行くなんて偉~いv-352
花菜もね2歳の時・・パパが「ボーノ」って教えて一時期ご飯食べてはほっぺに手当てて「ボーノv-363」ってしてたな~v-343
段々知恵がついてくると考えながら行動するからどんどんちびちゃんから目が離せなくなりそうだねv-356
ダンスv-341ダンスv-341嬉しそうe-343
by: かなひなママ * 2006/06/07 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!ちびちゃんボ~ノだなんてほんとイタリア~ノだわぁ~!
三輪車、あと4ヶ月かぁ・・・。
グググ。我慢我慢!4ヶ月後の喜ぶ顔が目に浮かぶねっ。
by: パイプニママ * 2006/06/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

うしし。1番乗りコメントありがとうw
久しぶりに ちびの ボーノ見ました~♪
ちゃんとほっぺたぐりぐりして、「ボーノ!」って言ってた(笑)
新しいものを覚えても、ちゃんと以前覚えたものも使えるなんて、羨ましい限り!(笑) …私なんて古いほうから消していっちゃうのに(笑)
ライちゃんも表情や仕草が大人っぽく?なってきたね!
ちなみに、餡は 殆ど私が食べました。うっすら残ってるのが好き!?
by: ひなっち * 2006/06/08 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

足場になるものを見つけてすぐ利用して取るから…気が抜けないわ!
ほんと、置き場所がなくなってきたよ。。カウンター、重宝してたのにぃ。。。どんどん、上に上にと手の届かない所へ以降中(笑)
ここたんも怪しいダンスするんだねw かわいいよね♪
パン好きなちび。でも、毎日違う味でないとイヤみたい。残すの。
ちっちは、朝の成功率、今のところ95%よ~♪
by: ひなっち * 2006/06/08 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

ギャルサー…(笑) このドラマ見てないんですけど、なんとなく雰囲気で笑っちゃった!(笑)
ほんと、毎日*2 できることが増えていっていて、気が抜けません。
しかし…使える物は何でも使う精神、お見事!(笑)
…野菜室から野菜をちぎって、おもちゃ棚に収納する事も…orz。
by: ひなっち * 2006/06/08 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

よしくんは、今日(6/8)がお誕生日だったね~♪
やっぱり2歳。ちびよりも うんっとしっかりしてそうに見えるよ~。
誕生日プレゼント、何かな~? 楽しみだねっ♪
「ボーノ!」ってほっぺたぐりぐりしながら言ってた…割と古い?芸だったので、よく覚えてたな~って感心したの(笑)
ちびも、ついこの前まではカウンターに置いてある物が欲しくてたまらない感じだったけど…とうとう取る方法を攻略しちゃいました。…ほんと、置き場所 考えなくちゃ。。
by: ひなっち * 2006/06/08 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

…そっか! スランプ…! 一流の仲間入りって事で!(爆)
どんどん知恵がついてきて、執着もその分 強くなったみたいで。。
カウンターは安全区域だったのになぁ。。。
また場所を考えなくちゃ。。。現在、上へ上へと移行中(笑)
相手がハイレベルになるにつれ、周りもバージョンUPで要対策!?
by: ひなっち * 2006/06/08 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

やっぱり、朝のぼけ~っとした時間は狙い目!? ちっち成功率高し!
かなちゃんも「ボーノ」してたのね~♪
うちも、ほっぺたぐりぐりしながら「ボーノ!」って言うの(笑)
以前の芸?で、この頃してなかったんだけど、いきなり復活(笑)
ほんと、色々と知恵づいてきたね~。対応が追いつきません。。
これからも、ちびの動向に要チェケダー!!(笑)
by: ひなっち * 2006/06/08 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ふふふ。イタリアーノ・ちびです(笑)
三輪車…見かける度に突進をかますちび。
持ち主も、かなり速攻で飛んできて奪っちゃうので(当たり前)、持ち主のいない、店頭に並ぶ三輪車に乗って我慢の毎日です。。
誕生日に、パパばぁばに買ってもらおうと思っているの~。うふw
by: ひなっち * 2006/06/08 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/284-31cb6044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
