スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だって女の子だもん。
2006 / 06 / 13 ( Tue )
6/12(月) 5:02a.m. 地震が! ちびは熟睡。…何気に大物!?(笑)
震度3の割にかなり揺れたな~~。びっくりした~~~。。

↑久々の地震に思わず記載。


昨日、ばぁば(大蔵大臣)から キティちゃんの美容師セットを購入する為の商品券を頂いたので、ホクホクで お買い物へ。。

いっつも試乗ばっかり!(怒)

とりあえず、いつもの?三輪車コーナーへ。。
ミッフィー→アンパンマン→ウサハナ→キティちゃん→…エンドレス。
と、乗る順番も決まってきたなぁ。。(笑) …試乗で我慢してくれ!

なんでも欲しがる ちびちゃんは。

野菜等 型抜きしたくて ¥100コーナーへ。ちびも何やら選んでるし。
その後、お目当ての おもちゃコーナーへ。。。
シルバニアファミリーのうさぎを見て、「ピョン*2!」と喜ぶちび。 しまいには、持って帰ろうとしています。。…コラー!(笑)

第2土曜は シルバニアの日よ!!

はう~。くぁわぃぃわねぇ~((о(*>ω<)о)) …欲しい!私が
ちびの3歳の誕生日は これのセットにしようかな…。(←気が早い。)
…っていうか、ヒツジのふたごちゃんは我慢できずに買っちゃった!
哺乳瓶とおしゃぶり付きでメチャ可愛かったので、つい。(→ˇ艸←)。

ばぁば、今度 お客さんにしてあげる♪

なんとか脱線(誰の?)を戻し、お目当ての 美容師セットを購入。
今日は、予定があるから…明日、早速 遊ぼうねっ

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓誘惑に負け衝動買いしちゃいそうな私…注意代わりに凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 25 : 51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑


<<Sちゃんを囲む会。 | ホーム | ちっちゃいママ。>>
コメント
----

おもちゃコーナー、大人もワクワクしますよねっ(o^-^o)

ちびちゃん、美容院セット、うれしかっただろうなぁ~♪

遊ぶのが楽しみですねっ(*^▽^*)
by: milk * 2006/06/13 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

美容師セットなんてあるんだー…と思わずビックリ!ひなっちさんのお母様が美容師さんだからその関係かしら?
オモチャ売り場は子供は(大人も?)充分楽しめるよね~♪
シルバニアファミリーって子供の頃凄く流行ったよね!(って同じ世代じゃなかったらごめんなさいっ(汗))
今でもあるのね~。
美容師セットの中身が気になるわ~☆
by: ちはる * 2006/06/13 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○--

 シルバニアファミリーは、親がはまるらしいよ。
とってもかわいいもんねv-343
 美容師セット、GETしたんだね。
今日遊ぶのかな?
反応が楽しみだねe-343

 野菜、型抜きするんだ。
私、家にクッキーの型抜きあるけど、さらのまま。
型抜き、苦手なの(;´艸`)ぁぁぁ
クッキーも、絶対に型抜きクッキーは焼かないしね…

 ミッフィーのでかぬいぐるみは、実家にあるんだねe-454
確かに、家においてると邪魔になるもんね。
実家に行ったときのみ、遊んでもらうのが一番なのかな?
by: あ~ * 2006/06/13 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、三輪車の試乗の順番まで決まってるの?!
よっぽど三輪車、乗りたいんだねぇ~・・・!!
もうちょっと(?)の我慢我慢!
で、結局ミッフィーなのかしら?
シルバニア、なつかしいなぁ~・・・。
by: パイプニママ * 2006/06/13 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の地震、結構大きかったみたいだね~。
子供って意外と起きないもの?ウチも大きい地震あってもおきないかも(笑)
美容師セット、買えたのね!
ビバ!スポンサー(母上)殿!ってかi-278
シルバニアねぇ...ひぃちゃんもハマってた時期があったよ~。
人形やら家やら小物やら、もらったり買ったりしたけど、今はもう全然使ってないv-11
ちびちゃんに、譲ってあげたいくらいだわ!
by: なつめ * 2006/06/13 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--シルバニア♪--

お久しぶりです・・・。
読み逃げばかりでごめんなさいっ(o*。_。)oペコッ

シルバニア、幼稚園から小学校低学年に集めまくりました♪
今でも、お家と家具、クマさん(あと、何故か3年2組の仲間達のうさぎさん)が実家の玄関で埃をかぶりながらたたずんでます。

きれいにお掃除して、ぷち*に使ってもらう予定なんですけれど、今は置き場所が・・・><

この間、おもちゃ屋さんに行ってシルバニアを見ていたらすごくまた集めたくなってきてしまって・・・。
早く、ぷち*がそういうお年頃になってほしいなぁ・・・♪

その時は一緒に、シルバニア集め頑張りましょうねっ^^
by: choco* * 2006/06/13 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

オモチャコーナーって楽しいけど・・
最近の花菜は連れてくと・・これ買う!あれ買う!とエンドレス・・・
やんちゃして大声出して発狂するので恥ずかしくて連れて行けない・・v-356
e-247ちゃん可愛いよねv-343揃えてあげたいけど・・置くところが・・・v-355
もしかしてひなっちちゃんって自分好みを子供に以降させちゃってる・・・??
ひなっちちゃんの為に・・??ヒツジさん買っちゃうなんて可愛いわぁ~e-266
三輪車待ち遠しいのかな・・・もう少し我慢だねv-356
やっぱりミッフィーの三輪車買うのかしら・・・??
by: かなひなママ * 2006/06/13 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--あったね~--

シルバニア・・・
あたしも集めてたな~
うちの姫は関心ないんだけど(´~`)トホホ
お洒落セットに興味があるってやっぱり女の子だよね(*〝∇〝*)
by: ちりん * 2006/06/13 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、三輪車に試乗の順番あるんだぁ、かわいいね。
あと少し・・ちびちゃん我慢だよ(笑)

シルバニア、すごくかわいい~e-266
わかる~、こんな可愛かったら、買っちゃうよね~e-267
ちびちゃんと一緒にシルバニア揃えて遊ぶの今から楽しみだね~e-415

野菜も型抜きするとかわいいし、ちびちゃん、喜びそうだね。

ビバ!!大蔵大臣(笑)
念願の美容師セットGET、おめでとぉ!!
ちびちゃんの反応の更新楽しみ~i-237
by: いちごみるく * 2006/06/13 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子のおもちゃはかわいいですね~~(*ノノ)キャいいなぁ~・・。
うちの大心はかったおもちゃは一切目もくれず、スーパーの袋や、入れ物系、ティッシュばかりに興味津々w
安上がりで助かるけど、せっかく買ったおもちゃとも遊べー!って感じです(`Д´) ムキー!
by: harushin * 2006/06/13 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニアファミリー、かわいいですよね^^わたしも、ついつい買いたいという衝動にかられましたよー。子供のおもちゃとはいえあなどれませんね^^
ちびちゃんも美容師セット買ってもらってよかったね~☆
by: usausagi * 2006/06/13 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、美容師さんセット購入でさらに磨きをかける気ですね?!
シルバニア、あんまり詳しくないんだけど、かなりたくさん種類があるんですね~。
・・・・大蔵大臣さまっ!
三輪車の試乗順が決まってるきたとはここでもこだわりが。さすがちびちゃん。
by: くさもち * 2006/06/13 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--わくわくだね--

ちびちゃん、いつもかわいいお顔してるね。それにしてもおもちゃ屋さんはずっといても飽きないよね。
女の子ってやっぱりお人形さんやままごとなんかが好きだよね。
うちはすっかり男の子グッズばっかりで、かわいらしいものが全然ないんだ~~。よく考えるとすこあぽ自身も小さい頃あまり女の子のおもちゃなかったかも・・・
地震あったんだね~、最近の地震はちょっと怖いよね~。家が壊れたらどうしようなんて考えちゃいます。
by: すこあぽ * 2006/06/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--わくわくするよね!--

ちびちゃん、いつもかわいいお顔してるね。それにしてもおもちゃ屋さんはずっといても楽しい!
女の子ってやっぱりお人形さんやままごとなんかが好きだよね。
うちはすっかり男の子グッズばっかりで、かわいらしいものが全然ないんだ~~。女の子いるのに。。。よく考えるとすこあぽ自身も小さい頃あまり女の子のおもちゃなかったかも・・・
地震あったんだね~、最近の地震はちょっと怖いよね~。家が壊れたらどうしようなんて考えちゃいます。いろいろ問題があっただけにね。
by: すこあぽ * 2006/06/13 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おもちゃ屋さんに連れてくと大変ですよね~(^^;)
次から次から。しまいには持って帰ろうとする、わかるわかるww
美容師セットなんてものがあるんですね w(*゜o゜*)w
最近おもちゃ屋行ってないから・・・(´ヘ`;)
by: しゅうかママ * 2006/06/13 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニアファミリー可愛いよね~
妹が買ってもらって羨ましかった事を思い出しました。
うちもおもちゃ屋さんへ行くと、ついつい脱線しちゃいます(笑)
子供にとっては夢の世界、大人にとっては誘惑の世界!?
by: yuka * 2006/06/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニアって小さい頃にはやってたなぁ。。。
でも買った記憶がないや。。(´∀`;)。。。
野菜の型抜きかぁ~~凝ってるんだね♪
ちびちゃんが喜びそうだね( ´艸`)ウシシ♪
by: ユウ * 2006/06/13 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニアファミリー!
私も大好きでした~(〃∇〃) てれっ☆
かわいいしおうちなんかも買ってたな~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あれは対象年齢三歳からなのですか??

お目当ての美容師セット買えてよかったですね♪
とても喜ぶチビちゃんが目に見えてきそうですo(*^▽^*)oエヘヘ!

にしても最近のおもちゃってなんだか進化してるのですね~野菜の肩抜き・・・凝ってる(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
by: リムハ * 2006/06/13 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

おもちゃコーナー、ほんと 夢の世界ですよねっ♪
つい脱線しちゃいましたが。。。(笑)
ちびが美容室セットで遊ぶのが楽しみです♪
彼女は大のドライヤー好きなので。。(笑)
by: ひなっち * 2006/06/14 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

キティちゃんのおもちゃ、ほんとに色々あるよ!
看護師セットとか、買い物とか、カートまでついてるし(笑)
しかし、ほんと 大人になりきれてないのか、おもちゃ売り場ってワクワクしちゃう!(ヤバイ?)
シルバニアファミリー、私も子どもの頃集めてたよ~♪
多分、人に譲っちゃった…と思う。。とっておけば良かったなぁ。。。かなりの量集めてたのに。。。しまったわ。。。
by: ひなっち * 2006/06/14 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

シルバニアファミリーには親がハマる…分かる気がするぅ!
私も子どもの頃、集めてたけど、あの量を手に入れるためには、親も相当好きでないと…(笑) しかしホントにカワイイ!!!
美容師セット、約束通りばぁばに買ってもらいましたよ♪
昨日はお出掛けしてたので、今日遊ぶ予定w
クッキー用の型抜き、人形の形とかしか持ってなかったから、ハートと星を購入したよw 犬猫も迷ったんだけどね。。
これから野菜を型抜きするんだ~♪ ちびも喜んでくれるといいなぁ~www …って、まだ早いかな?(笑)
でかミッフィーは当分 実家で遊んでもらいます!(笑)
by: ひなっち * 2006/06/14 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ちびの三輪車熱…誕生日まで持つかもしれない…(笑)
常にミッフィーに最初に乗りたがるので、ミッフィーになりそうだけど、私としては、オールマイティー(折りたたみ・ガード付き・ハンドル付き)なアンパンマンとかのほうがいいかな。。。いくらミッフィー党でも機能重視!?(笑) 自転車タイプもいいなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/06/14 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

地震、久しぶりでビックリしたよ~~~。
私も子どもを生む前だったら地震があっても寝てたかも…いっつも「キミは逃げ遅れて気付かないまま死ぬタイプ」って言われる位、一度寝たら起きない人だった。。(笑)
ばぁばはスポンサー!(笑)…ほんとに!
シルバニアファミリー、ひぃちゃんはもう使ってないんだ。。
是非、譲ってくださいな!!!(マジ!)
by: ひなっち * 2006/06/14 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*choco*サマ*--

いえいえ。。私もいっつも読み逃げばかりで…えへへ。
シルバニアファミリー、私も集めてましたぁ♪
実家に置いてあるんですね~!いいなぁ!!
私は、確か人に譲ってしまった…とっておくべきだったなぁ。。。
結構な数(量?) 所持してたのに。。しまったぁぁぁぁぁ!!!
久々にシルバニアを見たら、またウズウズしてしまいました。。
小さい部品等多いので、ちびが仕えるのは まだ先…楽しみですw
by: ひなっち * 2006/06/14 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

そっか~。かなちゃんくらいになると、自分の欲しい物もちゃんとあるだろうし、おもちゃ売り場は危険区域だね!
ミッフィー好きの私。家に元々ぬいぐるみがあったから、なじみもあってか ちびも自然とミッフィー党になった。。
シルバニアファミリーは、まだ家にないから(ヒツジの双子の赤ちゃんは買っちゃったけど)、ちびが気に入ったら大手を振って集められるんだけどな~(笑) 強制しないけど(笑)
でも、多分、うさぎ好きなので、シルバニアもハマると思う。。(笑)
三輪車、自転車にするか まだ検討中。ちびはミッフィーのがイイみたいだけど…折り畳みじゃないし、2006年版(ハンドル付きでシンプル)より2005年版(ハンドルナシ・ちびが乗ってるヤツ)の方がカワイイ。迷います。
by: ひなっち * 2006/06/14 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちりんサマ*--

ちりんさんもシルバニア集めてたのね~♪
私もかなりハマってましたよ~~♪
姫ちゃんは興味ナッシング!?…ちびもかなぁ??
彼女はうさぎ好きだから、飛びついたのかしら???(笑)
オシャレセット…(笑) 女の子ですよね~w うっとりしたりi-235
by: ひなっち * 2006/06/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

誕生日まであと4ヶ月…ちび、もう少しの?辛抱だっ!(笑)
シルバニア、私も小さいときに集めてたの~w 人に譲っちゃったのが残念だわ。。とっておけばよかった。。。
うちの大蔵大臣(笑)も、シルバニア好きだったから(おかげでたくさん持ってた(笑))、それとなく伝えておこうかな~…w( ̄∀ ̄*)ニヒヒ。
美容師セット、今日遊んでみます♪ 明日 upしますねwww
by: ひなっち * 2006/06/14 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*harushinサマ*--

女の子のおもちゃ、ままごと系やら 色々…迷います(笑)
男の子のおもちゃは戦闘モノが多いね~。それに伴い?小道具もいっぱい…大ちゃんが何に興味を持つのか楽しみだねっ♪
今は、スーパの袋やティッシュ等、身近なモノが標的なのね(笑)
ちびも今でも好き。でもすべてティッシュを引き出すのはヤメロ。
by: ひなっち * 2006/06/14 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*usausagiサマ*--

シルバニアファミリー、ちびが興味がなかったらもったいないので、とりあえず様子見です(笑)
でも、私が元々好きなので、おもちゃ売り場に行く度 脱線しちゃいそうです。。アブナイ。。。
念願の?(笑)美容師セット、今日遊ぶ予定です~♪楽しみっww
by: ひなっち * 2006/06/14 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ちび、更に女っぷりに磨きを…(そこまで言ってない?(笑))
シルバニア世代の親が、また子どもに買い与えるのかな~?
たくさんの種類があって小道具も豊富…買い始めると¥かかりそう。
私もドンピシャな世代…ヤバイです(笑)
…大蔵大臣~!! 期待してますっ!(スネかじり???)
by: ひなっち * 2006/06/14 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

いや~ん。ちび、いつもかわいいお顔ですか!?(笑)
お褒め頂き、嬉しいですぅ♪
おもちゃ屋さんって、大人も楽しいですよねっ!
すかいくんとあぽろくん:こすもちゃん…2:1だからかな??
男の子のおもちゃでも 私も遊んでました~。年子の弟がいたので。
地震、怖いですよね~。欠陥住宅だったら?とか。。ドキ*2!
by: ひなっち * 2006/06/14 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

ほんと、おもちゃ屋さんに連れて行くと、帰りたがらないし、とりあえず一通り見て回りたいみたいで。。(笑)
愁華ちゃんも持って帰ろうとする?良かった。ちびだけじゃなくて(笑)
色んなおもちゃがあって、決めきらないですよ~。危険区域です!
by: ひなっち * 2006/06/14 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

シルバニア、私もハマった世代です(笑) なおさらヤバイ!
おもちゃ屋さんへ行くと、脱線しまくりですよね~。親も(笑)
“子どもにとっては夢の世界、大人にとっては誘惑の世界”
…まさにその通り!危険です!(笑)
木のおもちゃのお店に行くと、金銭感覚鈍りませんか?私だけ??
by: ひなっち * 2006/06/14 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

おっ!ユウさんもシルバニア世代!?
私は かなりハマっていたので、ヤバイです!買ってしまいそう!(笑)
野菜の型抜き、そろそろ喜んでくれるかなぁ?って思って。。
まだ分からないかなぁ??? 今回、ハートと星だけ購入しましたw
by: ひなっち * 2006/06/14 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*リムハさま*--

リムハさんもシルバニア世代!?…二十歳の子でもそうなんだ~~!
私もかなりハマっていました。。沢山持っていたのに、人に譲ってしまって…とっておくべきだったわ。。
対象年齢は4歳からみたい。小さい小道具もいっぱいあるから飲み込んじゃうし、今のちびにはかなり危険!
美容師セット、今日早速遊んでみます♪ 喜んでくれる…ハズ!(笑)
野菜の型抜きは、普通のクッキーの型です~。大人用です~。
by: ひなっち * 2006/06/14 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/290-9dd1931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
