スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
精神年齢鑑定。
2006 / 06 / 15 ( Thu )
精神年齢鑑定を試してみました。。

読みなさる?(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウィッ!!☆


鑑定結果↓

あなたの精神年齢は20歳です
《…工エエェェ(((*Д*)))ェェエエ工!? わっか~い!!》

あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。
《…微妙な感じ?き…気持ちは若いって事で!(笑)》


実際の年齢との差-○歳

あなたは実際の年齢より幼稚です。友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?自分では気がついていない場合もありますが、あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。
《…あるあるあるある・・・!》


幼稚度60%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。
お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
《…確かに。今は ちびの相手で毎日一緒に踊ってる・・・!》


大人度54%

あなたはなかなかの大人です。
冷静さもあり、精神的も発達してきています。
《…マジで!? いや~もう、参ったな~。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 》


ご老人度11%

あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。
注意しましょう。
《…おじいちゃん…???(*ω*?》


あなたとお友達になれそうな人

浜崎あゆみ 《…お人形さんみたいだよね~w》
岡村隆史 《…一緒に、KIRIN NUDAを!(笑)》
モーニング娘。 《…毎日が修学旅行!?…女の戦いがこわ~い
松浦亜弥 《…飲み仲間とカラオケに行くとフリ付きで歌わされた
サザエさん 《…おっちょこちょい度、毎度度では共通点が!?》
ドラえもん 《…一番、友達になってほしいかも!!!(笑)》
アラレちゃん 《…んちゃ!テンションについていけるか不安。》
名探偵コナン 《…あまりよく知らない。。(´+ω+`)キュゥ。。》




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


…ですって。
お試しになりますぅ?? (ω)ゞ ポリポリ

スポンサーサイト
08 : 10 : 57 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑


<<キティの美容室。 | ホーム | Sちゃんを囲む会。>>
コメント
----

あたしは、19歳だったよ~!
最近の若者だそうですw
友達は、ドラえもんとアラレちゃんだけでした。友達すくねぇ~v-12
by: JUNKO * 2006/06/15 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、23歳だったよ~。
お友達になれそうな人・・・、
出川哲郎!!
・・・カンベンして。汗
by: えりえりぽん * 2006/06/15 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
--やってみたよww--

 27歳だってァ,、(o・∀・o),、'`
お友達になれそうな人、木村拓哉・サザエさんだって。
う゛~ん…
by: あ~ * 2006/06/15 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*JUNKOサマ*--

junkoちゃんは、19歳かぁ~♪
近いねっ♪(笑)
子育てに幼稚さは必要だよね~?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/16 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

えりえりぽんさんは23歳…ちょっぴり大人?(笑)
出川哲郎かぁ…厳しい!!!
…しかし、出川哲郎でも精神年齢23歳なのね。。。私…20歳…orz。
by: ひなっち * 2006/06/16 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あ~ちゃんは、27歳。。実年齢と近いねっ♪
ちゃんと大人の女性ねぇ。。羨ましいわ。
キムタクとサザエさん…っていうか、サザエさんは20歳でも友達!?
by: ひなっち * 2006/06/16 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたし、かなり幼稚だったぁ~・・・。
だって・・・16歳。ひえ~。
実際の年齢との差のコメントと、お友達になれそうの、アラレちゃんが一緒だったよ~。

ひなっちちゃん、実在の人物がいっぱいで、大人度もあるし、いい結果?だよね~。

どうりで、ちびっこに対等に話しかけられて会話が成立するはずだわ~(笑)
・・・あたし、32だよね?笑ってる場合じゃないわ!!
もっと知的な人になりたいわ~。
by: いちごみるく * 2006/06/17 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

あははw
いちごみるくちゃんは、16歳かぁ♪
青春真っ只中だねっ!(笑)
子育てには、幼稚度は必要不可欠よっ!…って事で、いいのだ☆
…そういえば、私もちびっこと話が合う…あはははは~☆(〃ω〃)ゞ
by: ひなっち * 2006/06/17 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--精神年齢鑑定やってみました--

やってみました~♪

あなたの精神年齢は20歳です
ひなっちさんと同じ♪

『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。
はい...。自覚しまくってます
少しどころではない気もするんですけど...。

幼稚度52%

まだまだ保護者が必要です
...。ええ。おこちゃまな考えですから(笑)

大人度36%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


大人とは呼べません...。
がが~ん...。
ええ...コドモデスカラ...(涙)。

ご老人度19%
これは、ひなっちさんと同じでした。

あなたとお友達になれそうな人
ドラえもん
アラレちゃん


ありゃ...どちらもロボットだわ...。
アラレちゃんと楽しく過ごす事にします(笑)
by: とも * 2006/06/21 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

あははw 20歳! 同い年だねぇw(笑)
私、幼稚度メチャ高かった~~~!
60%で幼稚園児並よ!(笑)
お友達でドラえもんって嬉しくない?
私、一番嬉しかったかも!(←単純)
by: ひなっち * 2006/06/22 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/292-ef2faa70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
