-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成長とWorldCup!
2006 / 06 / 18 ( Sun )
すっかり梅雨ですね。。livlyちゃん達も梅雨仕様です。

みにまるちゃん宅にて。

お友達の島にて。↑  分かるかな?雨(しずく)が降ってるの。
いつもの お花(技)も この期間は紫陽花が咲く…

梅雨だねぇ。。。

 自分の島。念願のロイプリ(ロイヤルプリンセス)
ショップゲートも梅雨らしくずっと雨が降ってます。分かり辛い?

メロパも成長♪

メロパも成長♪ さくら(赤)にお花の飾りが…技も女の子ちっく
ようちゃん(緑)も ちょっぴり変化が。なんだか頭の角?が伸びたw
かなた(白)は変わらず…でも、もうじきお別れだなぁ。。寂しいわ。

ワールドカップ!

タグフレはワールドカップ一色! ↑はタグママ総会開始前。

セレブガーデンでツーショット☆

↑初めて、エメラルドさん(左側のセレブな女性)と遭遇!思わず

何気にブログペット達も 期間限定とかあってそれぞれ楽しい
02 : 28 : 07 | blog pet | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑


<<父の日。 | ホーム | 小麦粉粘土。>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 そうそう、ひなっちのさくらちゃんの頭がかわいいって思ってたのww

 リヴちゃん、ショップげートには雨が降ってるんだねv-290
 ロイヤルプリンセス、とってもかわいいよね。
私もほしいわv-343
by: あ~ * 2006/06/18 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

さくらだけ、今まで変化が無かったから、なおさら嬉しかったわ♪
お花がいっぱいでカワイイし♪ お耳もまんまるwww

リヴちゃん、ショップゲートは普通の雨(技と一緒)が降ってるよ。
ロイプリ、リヴちゃん始めた当初から探してて、やっと買えた時は嬉しかったわぁ♪ 今は つくし野や綿毛?もカワイイなって思ってるの。
可愛い島が多くて…でもあまり出回ってないわぁ。。。
by: ひなっち * 2006/06/19 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/297-3ad65b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
