スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自由人。
2006 / 06 / 19 ( Mon )
朝 起きてすぐに「ミッフィー!」。朝っぱらからヤル気満々だね
ビデオをつけ、“あいのて”になった瞬間 せわしなくなるちび。
まだ着替えてもいないのに、パパを捕まえて あいのてごっこ

パパはイイ遊び相手♪

かなり気合入れて叩いてます ほっぺや肩、しまいには体のあちこちを叩いて、音の変化を楽しんでるみたいwww
なんだか、昨夜のじぃじのハーモニカといい、音楽大好きな様子

髪を結んだ後、いつものように鏡でチェックをするちび。
かわいい~♪」と自画自賛し、うっとりしたり…ナル(シスト)?

真剣と書いてマジと読むのよ!

パパが買ってきてくれたお風呂用の石鹸クレヨン
無理矢理 包装してあるフィルムのまま鏡へお絵描き開始。
すごい力なのか、フィルム破けて、描けてるし…orz。
かなり真剣です!画伯の血が燃えるよう (*` з´)アヒル口。

あたちは何をしても許される。。

汚れた鏡を拭いてもらっていたら、洗面所横の化粧品で遊びだす始末。…ま、脱線は いつものことだよね~(笑)

いいなぁ。。自由人。…私にも、こんな時期が…あった???
大きくなっても可愛いで済まされるのは、おそろしく可愛い子only!
十人並みなちびにはその特権…親に対してしか使えないだろうな~。
イヤ、親にとっては天使ちゃんですよ!? 親バカ色眼鏡ですから!
…今だけの天下だよ。ちび。。ゆっくり堪能しなさい。。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓世間の厳しい荒波に耐えられるよう、ちびに応援凸☆☆をぉ↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 17 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<1歳8ヶ月。 | ホーム | 父の日。>>
コメント
----

いやいやここだけの話、チビちゃん、相当かわいいですよ!!
お世辞でなくっ。
うちは「あいのて」は不評。
子供でもスキキライがあるのね~!
チビちゃん、わが道街道まっしぐら!突進してってね~!!
by: パイプニママ * 2006/06/19 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、かわいいよぉ~(o^-^o)

自由人、ほんっと、羨ましいですよねっ~♪

チーズケーキのレシピ、前から家にあったので、いつか作ってみようとは思ってたんですが、昨日、ひなっちさんの記事読んで、作ってみようかなぁ~って思ったんですよ(o^-^o)
でも、失敗しちゃったんですけどね(;^_^A
でも、ペコは喜んでたのでよかったです(*^▽^*)
by: milk * 2006/06/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○--

 あいのて、うちも大好きだから、結が私の肩叩いてくれるよww
しかも、結構な力で叩いてくれるから、ヒットすると意外と気持ちがいいのよv-290

 ちびちゃんは、音楽が好きなのねww
 ちびちゃん、とってもかわいいよv-343
いつもかわいいって思うもの。
by: あ~ * 2006/06/19 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん二つ結びカワイイー!髪を結ぶと一層お姉ちゃんぽく見えるよね♪
あいのて、うちも見せてみたよー。でも、ボーッと固まってた…(汗)
ちびちゃんのように自分でやってみるなんてありえない(だろうな)。
やりたい放題のこの時期。男の子は元気!女の子は、いつまでもカワイイって言われるよ~☆って私希望してる(笑)でも、やりたい放題、やーめーてー!って思う事しばしばなあたし(汗)ひなっちさんみたくもっと寛大な目で見ないと。。
by: ちはる * 2006/06/19 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

『あいのて』って???...って、教育TVを全然見せてない私には、未知の世界だった~(笑)
ひぃちゃんのときは、結構見てたんだけどねぇ。今はディズニーchばっかりでi-229
でも、パパと遊ぶちびちゃんをみてると、楽しそうなのがわかるわ~i-236
石鹸クレヨン、お風呂で使ってたんだけどあんまり力入れて書くと、ウチの古くさ~いホーロ-の風呂釜はクレヨンの色が落ちなくなっちゃって、汚くなっちゃったのよi-241
だから、今は使ってないなぁ。でも子供たちは楽しそうに遊んでたけどね~。
by: なつめ * 2006/06/19 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

自由人のちびちゃんいいな~v-352
鏡にお絵描きされたら私だったら(`・ω・´)コラ~ッってなっちゃうよ!
ひなっちちゃん心広いわ~e-420
花菜もお風呂用のクレヨン石鹸よく使ってたよ~v-343
あいのては幼稚園に行きだしてから始まった番組だから全然見てなかったんだけど・・風邪でお休みした時にみたらかなり真剣に見入ってた~e-317
by: かなひなママ * 2006/06/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

石鹸クレヨンってものがあるんですね!色って、濡れると出るんですか??
おでこ出すとグッと印象かわりますねー。
ちびちゃんにメロメロな人、今後も続出ですよ、きっと。
パパさんママさん覚悟して!!
by: くさもち * 2006/06/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしゅうm(__)m--

やっと復活しましたぁ~(^▽^;)
もう3週間くらいサボり続けていましたが覚えているかしら??
知らないうちにバナーを作ったりしてひなっちは頑張っていたのね~~。。

そしてしばらくぶりにポメ子ちゃんを拝見したけど、ちょっと顔がお姉さんになったよね?!
子供はしばらくみないと成長しているのね~ってつくづく感じたわ!!

あら!!ポメ子ちゃんは私にとっても相当可愛いお子ちゃまよぉ~~♪

ホンモノのクレヨンでやられたら( ̄Д ̄;) ガーンだけど、石鹸ならいくらでも♪(笑)
すずっちは【石鹸絵の具】を愛用しているわ(o^∇^o)ノ
自由人は子供のウチだけよね~。。

私も頑張って記事を更新するので、またまたヨロシクね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
by: みぽちん * 2006/06/19 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、ちびちゃんは
マジ○o*.超(*ゝ艸・*)可愛.*o○です!!
10人並みだなんてとんでもないわ~~(*`ε´*)ノ
スペシャルベリィベリィキュ~トよ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くれ!!(笑
by: ユウ * 2006/06/19 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの自由人っぷり、なんとも言えずかわいいですe-415
っていうか、ちびちゃん、とってもかわいいよ~、10人並みなんて~、全然そんなことないわよe-266
このまま自由人街道つっぱしってください(笑)

お風呂用クレヨン、あたしも気になってたの~。
楽しそうだよね~。
今日なんて、うちの子、あたしが洗濯物とりこんでる間に、クレヨンで床もテーブルも落書きだらけだったよ~v-393
消えるやつで、ほんとよかった・・。
なので、お風呂で思う存分書いていいよっていったら、喜ぶかなって♪
あ、逆効果かな?どこでも書いていいって思いそう、うちのボクちゃん、天然だから(笑)

あいのても、ちびちゃん、楽しんでるね~。
パパと一緒にあいのてごっこ、楽しそうだねv-341
by: いちごみるく * 2006/06/20 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもよく鏡を見てうっとりしてます(笑)
チビちゃん、天使ちゃんですよ~♪
石鹸クレヨン、楽しそうですね~!!
"あいのて"うちも好きですよ~
でも夏は暑くなる前に公園に行っておかないといけないのでなかなか見れなくなっちゃいそうです
by: りん * 2006/06/20 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当ちびちゃんかわいいね~~。
ちびちゃんの髪の毛はくせっ毛かな?
毛先がカールしててかわいいよね。
うちもお風呂用のクレヨン使ってたよ~。結構大人も楽しかったりしたのはすこあぽだけ???
でもひなっちさんはいつも心がひろ~~いって感じでいいですね。
叱ったりすることもあるのかな?
by: すこあぽ * 2006/06/20 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちゎ。--

石鹸くれよん??初めて聞きました。
そんな面白そうなものがあったとは・・・ww
ちびchan、ふたつ結び可愛いですねe-420
やっぱりカールとかお人形さんみたぃ・・・e-415
これが癖毛だなんて羨ましい☆

下の記事なんですけど。
炊飯器で作ったホットケーキって、
リラックマが食べたいと願っているやつですね(笑)
現実に可能なものだったとは・・・w

最近、リヴをカールの大きい(?)パキにしたくて、
ちょくちょく見に言ってるんですけど、お目にかかれません~。
せめて色、はやくピンクにならないかな~。
by: 愛子 * 2006/06/20 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ちび…相当かわいい!??? ありがとうございますっっ!!!
マジで!?(笑) どこまでも調子に乗っちゃいますよ~!私が!(笑)
パイプニちゃんには あいのて、不評ですかぁ。。好みがあるのねぇ。
ちびのgoing my wayっぷり…突進あるのみですかねぇ~…orz。
by: ひなっち * 2006/06/20 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

ちびの事、可愛いって言ってくださってありがとうございますw
どうも親の欲目(色眼鏡)で見ちゃうので…人から言われると嬉しい!
自由人っぷりが 羨ましいこの頃。お仕えも大変になってきました。
炊飯器でチーズケーキ、ペコちゃんは喜んでくれて良かったですねw
やっぱり蒸しパンっぽくなりませんでした?
by: ひなっち * 2006/06/20 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あ~ちゃんトコも あいのて大好きだよね!
っていうか、あ~ちゃんのトコで見かけて、初めて知ったんだもの!
ちびも今じゃすっかり夢中!肩叩きも…結構な力よね。
この頃は「気持ちいい?」って聞いてくるの(笑)
ちびは…音楽大好きだよ。よく自作の歌も歌ってる(笑)
いつもかわいい?ありがとうぅ!!! すっごく嬉しいわっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/06/20 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ヘアスタイルで随分印象が変わるよね!子どももあなどれない(笑)
あいのて、ライちゃんはお気に召さなかったかなぁ?
ストレッチマンが好きだからきっと大丈夫って思ったんだけど。。
パパ・ママだけでも「カワイイ♪」って言って育てようねって言ってるの。親にとっては世界中で一番だけど…外社会は厳しい。
私…そんなに寛大な目では見てないよ~。叱っちゃったりするし。。
by: ひなっち * 2006/06/20 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

あいのてはね…説明するよりリンクを見てもらったほうが分かるかも。
私も結構、好き♪ 大人でも一緒に楽しめると思うわ!
デヒズニーchかぁ~♪ いいねぇ♪
ちび、world family(ディズニーの英語教材)のトコをよく真似してるw
石鹸クレヨン、力を入れて描くと落ちにくいんだ…気をつけます。
喜んで遊んでくれてるとつい…これが自由人っぷりに輪をかけた!?
by: ひなっち * 2006/06/20 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

石鹸クレヨンは、洗ったら取れるから、案外寛容に?(笑)
でも、ちゃんと自分で拭かせるけど(すぐ脱線しちゃうのがタマニキズ)。
かなちゃんもあいのて気に入ったみたい?
けっこうおもしろいよね!私も一緒に体中叩きまくってる(笑)
早く元気になって幼稚園に行けるといいねぇ。。お大事に。
by: ひなっち * 2006/06/20 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

石鹸クレヨンは、濡れなくても描けますよ。だから鏡とかでもOK。
流せばイイし…石鹸だから口に入れないように気をつけなきゃだけど。
ただ、そのまま浴室に放置すると…翌朝大変なことに(笑)
おでこ出すとイイ!? 雰囲気も変わってあなどれない!(笑)
ちびにメロメロな人…大募集中!(爆) …奇特な人?
by: ひなっち * 2006/06/20 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

おかえり~?(笑) 完全復活かな?
その後症状は軽くなったのかしら?大変だったねぇ。。。
バナー、だいぶ以前に作ってて、出してなかっただけなの(笑)
作ったら気が済んじゃって…私らしい?(笑)
ポメ子、変わった!?お姉ちゃんになってきたかしら!?
相当可愛いだなんて…いやん。もう。みぽちんったらっ!(笑)
石鹸絵の具なんてモノまであるのね~!知らなかったわぁ!!
自由人っぷりが羨ましい今日この頃。大人でも時々見かけるけどi-229
by: ひなっち * 2006/06/20 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

マジですか!? 超可愛い!?
ちび、スペシャルベリィベリィキュート!?
…くれ!!(i-198) …イヤ、そこまでは求めておりません(笑)
でもお気持ちが嬉しいぃぃぃいぃ!!(←超・単純)
褒め殺しに弱い私。絶対ホ○トクラブなんて行けません(笑)
by: ひなっち * 2006/06/20 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

どうもね…親バカだから つい可愛く見えちゃうんです。
それでも、母親なのに、よそ様のおうちのお子様を見て、この子可愛い~♪羨ましい~♪って思っちゃったりするもので。。
自由人っぷり、自我が芽生えてきて更に強くなってきた…ドキドキ☆
石鹸クレヨン、ちびも喜んで使ってるよぉ♪
よしくんも、きっと大丈夫よ~♪天然…そこがまた可愛い♪
by: ひなっち * 2006/06/20 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*りんサマ*--

Limちゃんも鏡を見てうっとり~♪ってするんですね!(笑)
我が子は 天使ちゃんですよねっ!…親バカに付き合ってくださってありがとうございますっ!(笑)
あいのて、大人も楽しめますよね~♪
でも…ほんとに。。ちょうどその頃外遊びの真っ最中なお時間。
…録画するっきゃないかな!?週に2回しかナイのがイタイ!
by: ひなっち * 2006/06/20 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

どうも親バカ色眼鏡で見ちゃうので、怒っていても可愛い♪(コラ。)
ちびは実は くせっ毛です~。湿気が多いとくりくりです(笑)
でも冬はストレート。両親ともくせっ毛なのに、意外と弱かった?
石鹸クレヨン、大人も楽しいですよねっ♪ …幼稚!?(笑)
…心が広いだなんて…アリエマセン。叱っちゃったりもしてます~i-201
by: ひなっち * 2006/06/20 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*愛子サマ*--

石鹸クレヨン、今は¥100均にも売ってるみたいですよ~。
意外と大人も楽しめます(笑)
ちびは 何気にくせっ毛なので、夏はくりくり♪
冬は乾燥からかストレート…二度も楽しめていいなぁ(笑)
炊飯器ホットケーキ、リラックマが食べたいって願ってるんだ!
蒸しパンみたいな感じです。混ぜて炊く?だけ(笑) お試しになる?
リヴちゃんのカールが大きいのは、G.L.L会員の今なら可能!
ミュラー博士の研究室(G.L.L広場のMAPの右上)の薬(プラステリン)を使うと300ddで変身可能!だよ♪
by: ひなっち * 2006/06/20 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/298-cdb41ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
