-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月25日(金)
2005 / 11 / 25 ( Fri )
いないいないばぁ☆彡今日も元気に棚の扉でいないいないばぁを楽しむちび。飽きないなぁ…。しかし、こうして見るとずいぶん背が伸びたようなでもやっぱり、同じ月齢のちびちゃんたちと一緒にいると小さいんだけど。
よく買い物してると「人形が歩いてるみたい」と言われる…。それはいいけど、「市松人形みたい」とは…ちょっと…素直に喜べない
確かにちびは純日本的なあっさり顔だけど。
カーテン大好き♪
この頃のお気に入りのひとつがカーテン。めくったり、もぐったり、振ったり、色々と楽しんでる様子。ひなたぼっこにはいいかもしれないけど、床がテラコッタだからちょっと寒くない!?
16 : 45 : 30 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑


<<テスト… | ホーム | 11月24日(木)>>
コメント
--はじめまして♪--

はじめまして☆彡
訪問者履歴からやってきました!!
覗きにきてくれてありがとうございます<m(__)m>
とっても可愛いブログですね☆
1歳になったばかりのお嬢さんは今がとっても可愛い盛りですよね(*^.^*)
>純日本的なあっさり顔
いいじゃないですか!!
我が家のお子様達は、寝るとのっぺらぼうのような顔ですよ(;´д`)トホホ
お嬢さんの成長が楽しみですね☆
それでは突然失礼しましたぁ~(((((・_・;)
by: みぽちん * 2005/11/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちんサマ*--

うわぁ☆
おいで下さり嬉しいです!
ブログ始めるにあたって、一番最初に拝見したのがみぽちんサマのブログでした…なんだか感激デス♪
先日、久々にお邪魔したんですけど、やっぱり文章お上手で。
すずっちちゃんの習字教室も楽しみですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも時々お邪魔させて下さい(*^。^*)
by: ひなっち * 2005/11/26 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/30-2d79aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/29 14:12】
| ホーム |
