スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
…なんか微妙。
2006 / 06 / 23 ( Fri )
ちびのバスマットが破れたので、代わりを探しに西松屋へ。

涼しく快適な中、たくさんのおもちゃに目を奪われ、当初の目的のバスマットの所まで辿り着くのに時間がかかった。。

おもちゃの宝庫っ♪

↑大好きなボール!持ち帰るつもり? ↑現在使用の物と同じ

いや~。バスマットって意外に高いのね。以前、680位で手に入れた同じ物に1000は出したくない。…まだbirthdayの方が安いな。。

…どれも微妙。。

↑可愛い麦わら帽子を発見!サイズは新生児と44cmだけ。残念
前日にbirthdayの売り出しで買った2枚セットで280のトレパン。↑
…サイズ90か95しかなくて、とりあえず購入したけど…80サイズで丁度イイちびには 大きい! ま、まだ使わないし…いっか!


せっかくなので、西松屋近くの公園へ。
ちょっと…小学生位なら楽しめる大きな遊具ばかり。

ローラースライダーも なんのその!

ちびも果敢にチャレンジ!…まぁ、それなりに楽しんでた?(笑)

そして…やっぱり! 見つけると猛突進!!

水って…おもしろーい!

少し押さえると出る水の勢いが増すとか、押さえる位置をズラすと水の飛ぶ方向が変わるとか…たくさん触れ合う中で学んだ様子。
…でも、かなり濡れます。着替えは必需品(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓バスマットが安くで手に入りますように!凸☆☆下さる?↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 20 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<愛のバトン。 | ホーム | コワイって…何が!?>>
コメント
--(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚--

 バスマット、キャラクターものは高いよね。
何もない普通のなら、安いけど…
うちは、あ~んまで書いてるやつ使ってるよww
お義母さんに貰ったものなのv-290
結構汚くなってきたから、買い替え時かもしれないわぁ(´ДÅ)

 birthdayもしまむらも、家の近くにはないのよ。
店舗探してみたけど、遠かったなぁ。
でも行ってみたい。

 暑いから、水遊びとっても気持ちがいいんだろうねv-290
お着替えは、必需品なんだねww
by: あ~ * 2006/06/23 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ商品を前より高くは買いたくないですよねっ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

パンツ、大きめで正解ですよぉ!!
子どもってすぐ大きくなっちゃいますもんねっ~(o^-^o)

かいわれ作ったことあるんですねっ♪
流行ったんですかぁ~!!
一時期スプラウト食べるのも流行ってスーパーにいっぱいありましたよねっ(*^▽^*)
ぜひ、作ってみてくださいねっ♪
by: milk * 2006/06/23 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

バスマットって意外と高いよねv-356
花菜にもトレパン買ったけど・・実は一度も使わなかったの~e-263
可愛い麦藁帽子!!でもサイズなくて残念だったね・・・
でもちびちゃんが被ってる帽子とっても可愛いv-343
今日も公園で遊べてよかったねv-352
by: かなひなママ * 2006/06/23 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局バスマットは買わなかったんだ??♡(。→ˇ艸←)
うちもバスマットは買うとき考えるなぁ、、
案外高いんだよね。
安くなっても1000円くらいするし~~。
麦わら帽子残念だったね、、かわいぃのに。
ひなっちたんもちびちゃんも帽子好きなんだねっ!!
あたしも帽子好き~~♪
引っ越しの荷物整理してたら古いのがたくさんあって
びっくりしたけど2つだけ残して捨てちゃったw
だってアタシ買ったらそれしか被らない人ですから~~(≧艸≦)プ
滑り台、大きい方急傾斜だね!!Σ(・Д・ノ)ノあんなの誰が滑るんだろうね!?
ひなっちたん今度滑ってきて~~(≧w≦) ウヒヒ☆
by: ユウ * 2006/06/23 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら?バスマットは結局買わなかったの??っていうか西松屋にも売ってるんだね。

ちびちゃんが遊んでる滑り台って下がころころのだよね?あれっておしりがかゆくならない?楽しそ~~♪
by: いちご♪ * 2006/06/23 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷププ・・・♪
私も昨日西松屋で買い物ついでにパンツやトレパンを見てたんですよ~。
(まだ買わなかったけど)
今感謝セール中ですもんね。
バスマットは安くなってなかったんですねー、残念・・。
by: くさもち * 2006/06/23 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちはバスマットは絵柄無しです。
一番最初に買ったのはたしかイラストが入ってたけどやっぱり破れてくるんだよね~。
それに最近はバスマットよりも
おもちゃに目がいくようで。
子供とおもちゃで湯船はいっぱい。
親の入れる隙間はナイ。

トレーニングパンツもいろいろ買ったけど結局1,2回使っただけで
終わりました…。
かわゆい綿パンにおしっこ吸収パッドでも結構イケますよん。
これから暑くなるし…。
うちは今娘がトレーニング大詰め?
ですv-72

それと私信ですが私も今度ブログに写真を貼りたいのでやり方を教えて!!
何度もチャレンジしたけどダメだった…ホームページビルダーは持ってるんだけど説明書見てもさっぱりでした。ひなっち先生よろしくお願いします。
by: イタール * 2006/06/23 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

バスマットかぁ。
うちは使ってないけど、うんうん
キャラのは。なんでも高めだよね~。
西松屋も、しまむらも、 birthdayも、残念ながら、近くにないのよ~。
西松屋は、実家のほうにあるから、帰ると、ちょこっと寄ってもらうんだけどね。
うちもトレパン買おうかな?って思ったとこ~☆
でもその気のない、よしなので、買っても使わなそうだけどね。

公園でのちびちゃん、楽しそうだね~☆
ひなっちちゃんのおうちの近くはいっぱい公園とかあるのかな?
いいわね~♪

麦わら帽子、かわいいのに、サイズなくって、残念~v-390
ちびちゃん、似合いそうだったのにね。


by: いちごみるく * 2006/06/23 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうのは少しでも安く手に入れたいですよね~
うちも買わなきゃなぁ…
これからはどんなお出かけにもお着替えは必需になりそうですね~
あと、勝手にブログリストに登録させてもらいました★
よろしかったですか???
by: りん * 2006/06/23 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

バスマット、ほんと高いよね!しかもキャラものばっかり売ってる。
…今のところ、プーさんの50音マットが最有力候補かな。
birthday、メチャ重宝してるよ!うちの実家の近くにあるの。
時々ばぁばを連れ出して、買ってもらったりもしてます。えへ。
今は夏だから水遊びもOKだけど、冬になってもするんだろうなぁ。。
水飲み場を避けて通っても 必ず寄って行くの。センサーつき!?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/24 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

そう…主婦たるもの?同じ商品は以前より安くで仕入れるべし!(笑)
でも、前回のバスマットは 広告の品だったから…仕方ないのかな。。
トレパン、まだ全然使わないので、いっか!…と思って、買っちゃいました。来年当たり穿けるのかしら??
昨日は、時間の都合(パパの昼食時間)で、園芸店へは行けず。
蒔いた翌日には芽が出るスプラウト、ちびの反応も見たい!
今日・明日中にGETします!(笑) ちび・初めての栽培…楽しみ♪
by: ひなっち * 2006/06/24 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

バスマットって意外と高くてびっくり!
かなちゃんはトレパン使わなかったのね~。
2枚組みで¥280は お得!と思ってつい買っちゃった(*´∀`*)ゞ
この麦わら帽子、かわいいよね!欲しかったなぁ。。
マットやトレパン、帽子と…どれもこれも高かったり、大きかったり・小さかったり…微妙な一日だったわ。
by: ひなっち * 2006/06/24 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*ユウさま*--

結局、バスマットどころか何も買わずに帰りました(笑)
案外高くて、躊躇しちゃって…必要なものだから仕方ないんだけど。
ユウさんも帽子好き!? 私も~♪ …で、ちびの帽子 既に5個(笑)
モノを捨てられない=片付かない。…洋服も売るほどあるんですけどね。。。私も色々処分しなきゃ!(汗)
by: ひなっち * 2006/06/24 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちご♪サマ*--

そうなの。。バスマットは結局買わずに帰っちゃいました。
西松屋、意外と 幼児用品高い!やっぱりbirthdayが主婦の味方!(笑)
ちびが滑ってる滑り台は、ローラー付きのです。かゆくなるよね(笑)
でも、滑り終わる頃 丁度良いスピードになるのはイイよねw
by: ひなっち * 2006/06/24 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

おっ。くさもちさんも西松屋に行かれてましたか!
感謝セール中なのに、欲しいものは全然 安くなかったわ。。…ちっ。
バスマット、ほんとに破けて(っていうか、ちびが追い討ちをかけて破くから)ボロボロになってきたので今日・明日中に買わなきゃ!(笑)
今のところ、第一候補は プーさんの50音表(¥890)ですっwww
by: ひなっち * 2006/06/24 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*イタールさま*--

そっか…マットよりもおもちゃ…確かに!
現在使用中の破れマットは、更に破く楽しみがあって好評です(笑)
トレパン、結局1~2回の使用だったんですね~。。
うちも…使うかどうか迷ったんですけど¥280の安さに負けた(笑)
綿パンに吸収パッドでもイケる…! チェック(((φ((*`・ェ・))φ)))チェック
娘ちゃんは 今 トイレトレ大詰め!? 頑張ってくださいね~~~w
ビルダー…というか、その中(ツール?)のウェブアートデザイナーって機能を使ってますw
…え~っと。どのあたりの説明をご希望でしょうか? 私でよければ…分かる範囲でならお伝えできると思いまーすw
by: ひなっち * 2006/06/24 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

バスマット、いちごみるくちゃんのトコは使ってないのね!
キャラものばっかり売ってて、全部高いの!…念の為、しまむらもチェックしてみるか??(笑)
子ども用品のお店が 近くにあるといいよねw
トレパン、もしかすると ちびも使わず仕舞いかもしれないんだけど…2枚組みで¥280の安さに負けた!(笑)
公園…確かに、いたるところにあるかも(笑)
でも、車で移動しないでいいところは2~3箇所かな?
by: ひなっち * 2006/06/24 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*りんサマ*--

ほんと、消耗品こそ安くで手に入れたい!(笑)
水遊びはともかく、汗ばむ(というか行水並み?)の季節なので、お着替えは必需品ですね~。。荷物がかさむなぁ。。。
ブログリストへの登録、ありがとうございますっ♪
うちも…リンクさせて頂いてよろしいですか?お返事待ってまぁすw
by: ひなっち * 2006/06/24 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供は水が大好きですね。

社長も最近は水に触るのが大好きで、毎朝シャワー浴びてます。

これからは海の季節ですね~♪
by: おかん * 2006/06/24 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

大きいトレパンは色々使えるよ~~~(o^∇^o)ノ
夏は蒸れるからあんまり使わなかったけど、寝るときとか重宝したよ!!
パンツの上から穿かせて寝かせたり・・・。
おねしょしてもトレパン穿いていると布団まで到達しなかったしね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
オムツが外れちゃうと夜も穿きたがらないから、すずっちは4歳くらいまでパンツの上からトレパン穿いて寝てたよ!!
ポメ子ちゃんもこの夏でオムツ外れそうだね~~~!!
外れるとラクだよ~!!
頑張れ~~~~p(#^▽゜)q ファイトッ
by: みぽちん * 2006/06/24 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*おかんサマ*--

やっぱりどこも一緒なんですね~。
朝からシャワー…カッコイ~!(笑)
昨年の海デビューには号泣だったちび。…今年は楽しめるといいなw
by: ひなっち * 2006/06/25 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

なるほど!寝るときにも使用できるのか!
じゃあ、大きめで良かったかも!?(笑)
ちび、オムツもM→Lにしたばかりなんだけど、微妙に大きい??
でもMだとウエストラインにゴムの跡がつくし…ほんと微妙(笑)
今年の夏、ほんとにオムツとれるのかしら…??
ちびのサインを見逃さず、お出掛けしない日は 対応も可なんだけどね。。1歩進んで4~5歩下がるって感じ。気長に頑張ろw
by: ひなっち * 2006/06/25 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/302-ea4bc248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
