スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛のバトン。
2006 / 06 / 24 ( Sat )
“礼夢と一緒に・・・。”ちはるさんより【愛のバトン】を頂きました。

早速やってみたいと思いまぁすw

うふw ご覧になる?


①回す人を最初に書いておく

…すみません。お持ち帰り方式にさせて頂いちゃいます。。
我こそは!とか、ネタに!等々…心優しい方 お願いします。


②お名前は?

ひなっちです。 (*^^*)ゞ


③おいくつですか?

ひみちゅ(ヒ・ミ・ツ)です(笑)
知ってる方!内緒にしておくように!(笑)
20代前半ではありません(笑)


④ご職業は?

専業主婦です。
以前は 幼稚園教諭→NGO財団法人事務(バイト)→ちびが生まれる前月までPCインストラクター?(相手は初心者がほとんどだったから出来た?(笑))をしてました。

⑤ご趣味は?

特に趣味と言う趣味はない…かな。
何事も広く浅く…(笑)
そう、あまり実になってません(笑)

フラワーアレンジメントとピアノ、映画鑑賞ってとこかな?
あ、あと、ビーズアクセ作りも大好き


⑥好きな異性のタイプは?

内面では…優しく、穏やかで 一緒にいてお互いに気を遣わない人。
外見では…芸能人で例えると、竹野内豊。…そう、メンクイです(笑)


⑦特技は?

う~ん。。これも あまりないなぁ。。。
あっ。どこでもすぐに寝られること!(のび太くん並?)
いっつも「寝るの早すぎ!」って翌朝ツッコミを入れられます(笑)
話しながらも寝ちゃうんで…(←軽く失礼な行為。)。


⑧資格は?

普通自動車運転免許。幼稚園教諭2種免許。保育士資格。医療事務。PC関係は…MOUS(Excel・Word)等、講師に最低限必要なものだけ。


⑨悩みは?

ちびがごはん(米)を食べてくれない。私なりに工夫してもダメ。
食べさせたら食べてくれる事もあるんだけど…そういう時期??
切実な悩みとしては…たまにでいい。自分だけの時間が欲しい!!


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:パスタ・フルーツ全般(ドリアンは嫌い)
嫌いな食べ物:納豆(今は少し食べられるようになってきたケド)。
         魚の血合・皮。レバー・ホルモン等 内臓系。

     
貴方が愛するバトンを回してくれた ちはるさんへ一言。

いつもブログに遊びに来てくれてありがとw
ちびと1ヶ月違いのライちゃん
おっぱい命だった生活から、自立
ママと共に頑張ったおりこうちゃんです。
これからの成長っぷりを私も楽しみにしてます


⑫回す人を指名すると同時に紹介します。

…すみません。
持ち帰り方式をとらせて頂きましたので、省略いたします。


最後まで読んでくださってありがとデス☆



これをご覧になったあなた!
試しに バトン、受け取ってみませんか?(笑)
ご一報くだされば、のこのこ お邪魔しちゃいます


以上、私、ひなっちの事、ちょっぴり紹介しちゃいました。
毎度ちゃんな私ですが、これからも どうぞよろしくお願い致しますw
スポンサーサイト
06 : 11 : 42 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<ちび→パパ。初プレ♪ | ホーム | …なんか微妙。>>
コメント
--( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○--

 資格沢山持ってるのねww
すごいなぁ。
私なんて、日商簿記2級だけだよ(´ДÅ)
パパに医療事務の資格とればと言われてるのよね。
大学生のとき、簿記2級あれば、医療事務の資格なくてもいいと思うと言われ、とってないんだけど、とっておけばよかったなぁと後悔中。
 商業高校だったから、高校生が受けられる資格(全商)は沢山もってるんだけど、今となればまったく無意味。
履歴書にかけないものばかりもってるの(´ДÅ)

 どこでもすぐ寝られるのはうらやましい。

 ちびちゃん、ご飯食べないの?
ご飯は好きでないのかな?
お友達は、ご飯しか食べてくれないって言ってたなぁ。
食べてくれるようになるといいね。
by: あ~ * 2006/06/24 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちは幼稚園の先生だったんだ!!
だからポメ子ちゃんに対しての素晴らしい対応をしているのね!!
なるほど納得(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
それにしても資格いっぱい持っているんだね!!
私は事務系の資格はいっぱい持っているけど、今となれば役に立たず(´ヘ`;)ハァ
今後社会復帰をする時に役に立つかも微妙だし・・・。

私もメンクイだし、ミーハーだよ(*≧m≦*)ププッ
最近はねるのお陰(?)で、KAT-TUNの”ボウズの田中君”にやたら目が・・・・(笑)
by: みぽちん * 2006/06/24 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃんの事、またちょこっと知れて嬉しいなe-267
先生だったんだぁ☆
いっぱい資格も持っていて尊敬e-420

あたしもメンクイです(笑)
現実問題パパさんは、ふふ、そうでもないけど(パパ怒らないで~ 笑 )
やっぱり、かっこいい&かわいい人には憧れるよねe-266

ちびちゃんは。「お米」あんまり好きじゃないんだぁ。
友達の子は、お米しか食べないって子がいたけど、だんだん食べるようになったって言ってたよ♪

よしは白米では食べないの・・
いつも「ぱっぱ、する!!」(ふりかけご飯のこと)って(笑)

一人の時間・・・ちょっとでいいんだよね、たまには・・って思うよね。

嫌いな食べ物、納豆以外は全部、あたしも苦手です・・e-263

by: いちごみるく * 2006/06/24 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

先にパパへ初プレ♪の方にコメしちゃったんだけど…。
ひなっちさん幼稚園の先生やってたのね~。やっぱり…☆って思うけど、でも、やっぱりちびちゃんへの愛情の注ぎ方が本当に私の見本デス。
そして、竹野内豊。私もなのだ。もうずっと前から。でも、あまりにパパとタイプが違うので今は(私には)死語(汗)
うちもご飯粒が苦手。いつもそうやって食べさせようか、それが大変。ついついふりかけとか海苔になっちゃうの。栄養の偏りがかなり心配。。。
私へのコメントもとっても素敵にしてくれてありがとう!!
ひなっちさんの事が更に少し知れて嬉しかったわ~☆☆
by: ちはる * 2006/06/24 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あ~ちゃんは簿記持ってるんだ!スゴイ!
簿記系が就職には一番有利だと思うよ!羨ましいっ!!!
財務会計の勉強をしたときに、「ダメだ!私には向かん!」って感じだったもの…もちろん、試験も受けなかったし。ほんと手付かず(笑)
医療事務の仕事は、PC導入等で これから減っていく一方だから、どっちかというと、ホームヘルパーの資格とか持ってると重宝されるって 医療事務してる友人から聞いたよ。
ごはん…食べたくない時期なのかもね。。気長に待つわ。。。
by: ひなっち * 2006/06/25 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

えへ。そうなのです。
こんな毎度ちゃんでも園の先生してました(笑)
素晴らしい対応…!? そんなに…褒められなれられ…あり!?(笑)
事務系の資格が就職には有利だよ!一番募集があるのが、事務だからね。私は…ナイし、羨ましいわ!
みぽちんもメンクイ?ぷふっ(≧艸≦)=3
KAT-TUNのボウズの田中君ね。。なるほど、あんな感じが好み?w
by: ひなっち * 2006/06/25 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

なんだか自分の事を書くのって気恥ずかしいね!(笑)
資格も…事務系(簿記等)をもってないのがイタイわ。
いちごみるくちゃんもメンクイ? 仲間だわ!(笑)
やっぱり、かっこいい人&かわいい人には憧れるよね~♪
ちびのごはん…チキンライスやカレー、ふりかけとか海苔、おにぎりや形状も色々と試すんだけどね…なかなかだわ。
以前は ごはん党だったのにな~…こういう時期かな。。
by: ひなっち * 2006/06/25 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

バトン、お持ち帰り方式にしちゃいました。。苦手な人もいるらしいので…ごめんね。決めきらなかったわ~~i-201
幼稚園の先生はしてたけど…自分の子どもは初めてだし(当たり前?(笑))、子育ては皆と同じ2年生よw
竹之内豊、イイよね~♪ なんて丹精なお顔立ち…www
うちもパパとは正反対よ(笑) 現実は違うわよね~(泣)
お米、ライちゃんも苦手?うちも色々と試すんだけどね~。海苔とかつけると海苔しか食べなかったりするのよ…orz。
色々と…これからもよろしくねっ♪
by: ひなっち * 2006/06/25 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/303-78515759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
