-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いっしょにあそボックスが来た!
2006 / 06 / 25 ( Sun )
6/23(金)の夜、“ いっしょにあそボックス ”が届きました
注文をしてから約1ヶ月…早く見てみたかった!(親が(笑))

朝から ワンワンうーたんを抱きしめるちび。

あたちを虜にさせる…♪

見てください!この満面の笑み!!かわいすぎ(←親バカ)↑

憂いヤツめぇ~♪

ムギューってしたり、ちゅう したり、すごい喜びようですw
…そうだよね~。TVの中のアイドル?が身近にいるんだもんね~

↓そして、やっぱりお決まりのバスごっこ(by/しまじろう)。
あたちが遊んであげゆ(→ܫ←)♡

私がワンワンうーたんを使って「こっちからワンワンが出てきたよ」という手遊び?をして見せてたら、覚えたみたいで 自分でも

なんでも吸収。なんでも実践!の ちび。
自分から input ・ output ができるようになってきましたw

尊敬するアーティスト?ワンワンを迎え、ダンスにも熱が入ります
DVDを観ながら、一緒にダンス☆ダンス☆ダンス!!
げんき」と「い~に(いちに)」が言えるようになりました(笑)

トイレトレ状況☆


6/24(土)の朝のちっちは成功w この調子で頑張って~~~www

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓パパばぁば(スポンサー)に感謝!ちびの笑顔は凸☆いくつ?↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
08 : 46 : 38 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<パパへの感謝の気持ち。 | ホーム | ちび→パパ。初プレ♪>>
コメント
----

ワンワンと、うーたんをもって、すごくうれしそうな笑顔のちびちゃん♪

かわいいっっ~~(o^-^o)

こんなかわいい笑顔を見せてくれたら、スポンサーさんもうれしくなっちゃいますねっ(^ー^* )フフ♪
by: milk * 2006/06/25 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

"いっしょにあそボックス ”見てみたかったぁ(私も)。ワンワンとうーたんが現われたらそれは嬉しいはずだよねっ!ちびちゃんの嬉しい顔が本当に物語ってるよね~☆
最近はライも大好きなので(ストレッチマン、以外にも好きになった)頼んだら、喜ぶだろうなぁ。。でも、うちには無理(汗)ひなっちさんのブログ見て資料請求はしたんだけどね。体験版DVDを何度も何度も見てる…(笑)
ワンワンとうーたん、あとDVD(かな?)以外、何が入ってたのかなぁ気になるわ~。
しばらくはずぅっと離さないのでは?ネンネの時も一緒だったかしら?!

by: ちはる * 2006/06/25 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

か~わ~い~す~ぎぃ~!!!
オバチャンもメロメロです・・・。
ワンワンとう~たんがちびちゃんチにやってきてよかったね~!!
by: パイプニママ * 2006/06/25 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--手遊び--

ちびちゃん嬉しそうv-343
家も何度このBOXを頼もうと思った事か・・・
結局頼まなかったんだけどねv-356
「こっちから・・・」っていう手遊びキツネの手遊びじゃない??
こっちからキツネが出てきたよっコンv-283お耳を動かすよピクンピクンv-283あっちの友達呼んで来よっラッタラッタラッタ・・・・さようならv-422
っていう手遊び??
今度ダンスダンスv-341してるちびちゃんの動画楽しみにしてるわぁ~e-420

by: かなひなママ * 2006/06/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンワンが大好きなんだー
チビちゃんよかったね~
寝る時もやっぱり一緒なのかな?
↓パパの日のプレゼント、絵の具遊び、かなり楽しそうだね。
出来上がりのUP待ち遠しい~
↓↓バトン、私も先日公開したんですけど、竹野内豊にビンゴ!!!
ひなっちさんが身近に感じられました(笑)
by: savy * 2006/06/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~!! こんのがあるんだね~。・・・それすら知らない。汗
すっごい喜んでるね~!!
こんだけ喜んでくれると、買った甲斐があるね~。
うちの子と1ヶ月くらいしか違わないのに、すごくちびちゃんがお姉ちゃんに思えるわ~。ぽちっと凸!
by: えりえりぽん * 2006/06/25 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなものがあったんだぁ~知らなかった・・・
テレビのアイドルがやってきたんだもんね。
そりゃ嬉しいだろうなぁ~
さーちゃんもワンワン好きだよ。
ばぁばもこんな笑顔見たら嬉しいでしょうね。
by: yuka * 2006/06/25 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

  いっしょにあそボックスだww
私もどんなのか、楽しみにしてたのv-343
うーたんとワンワンが入ってたんだね。
ちびちゃん、うれしそう。とってもいいお顔してるね(yωy*)

 今は、本当何でもすぐ覚えるよね。
おしっこも順調みたいだし、凄いわ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
by: あ~ * 2006/06/25 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--( *´艸`)--

こんばんはっ (。→v←。)
このセット最高ですねぇ!!
わんわんもうーたんも
チビッコのアイドルだもんねぇ ( *´艸`)
ちびちゃん すっごく可愛い笑顔!!
プクと15日違いだけど
結構喋ってますねぇ 羨ましいwww
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
by: どんどんどんぐり * 2006/06/26 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

ちびの笑顔、かわいいですか!ありがとうございます!(←調子ノリ)
ワンワンとうーたんのパペット、すっごくお気に入りみたいです♪
スポンサー(笑)に お礼の電話をしたら、喜んでくれてました~w
ちびの笑顔をお届けできるのは…離れてるので再来月位かな…。。
by: ひなっち * 2006/06/26 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

ちはるさんも気になってたでしょ~!?私もなの!(笑)
うちも今までは体験版DVDを繰り返し見てたよ~w
ワンワンとうーたんのパペット、しまじろうとは違ったしっかりした作り(笑) 肌触りがイイ!
難点は、パペットなのに、指が入り辛いってトコかな…orz。
パペットとDVDとCDと冊子がついてた位で…まぁ、値段の程度な感じ。
でもとにかくちびは大喜びしてるので良かった~♪ねんねも一緒♪
by: ひなっち * 2006/06/26 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

そう!? かわいすぎる!? メロメロになっちゃう!?(笑)
毎度、親バカにお付き合いくださりありがとデス(笑)
ワンワンとうーたんのパペット、ちびも自分で動かして遊んでるよ♪
「かあいい~♪」ってスリスリしてた(笑)
by: ひなっち * 2006/06/26 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

かなひなママさんも 頼もうか迷ったのね!
うちも…スポンサーがいたからこそ頼んだって感じ(笑)
「こっちから…♪」は、キツネの手遊びだよw 大当たり~v-314
ちびの動画ね…私の携帯の動画はアップロードできないタイプなのi-195
いつもパパの携帯で撮ったものをupしてるのよ~。
先月激しい?ダンスしたのがあるからそれを今度upするね(笑)
by: ひなっち * 2006/06/26 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*savyサマ*--

ちびの尊敬するアーティストはワンワンなのw
勿論 ねんねするときも一緒♪ ミッフィーも抱えて寝室へ。
3体並べて布団かけてあげてるよi-278
パパプレ、今日upしました。…期待せずに見てください(笑)
バトン、竹之内豊にビンゴ!?あら♪savyさんと一緒で嬉しいわっ♪
うふふw あとでsavyさんのバトン見に行こう♪
by: ひなっち * 2006/06/26 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

私も、先月購入した “げんき”で購入を決めたんですw
スポンサーがいたからこそだけど(笑)
すっごく喜んでくれてるし、一人遊びの時間も増えたのが嬉しい♪
そうちゃん王子のほうがお兄ちゃんに見えたりすることも…♪
毎度、凸☆ありがとうございますぅぅぅ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/06/26 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

ほんと、色んな商品があって目移りしちゃう(笑)
TVのアイドル、尊敬するアーティストのワンワンにちびはベタ惚れi-233
ただでさえ「ワンワン」ってうるさかったのに余計…(笑)
さーちゃんもワンワン党!?(笑) お仲間だねっ♪
スポンサーに会えるのは…再来月位?…電話報告だけでも喜んでたw
by: ひなっち * 2006/06/26 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

あ~ちゃんも気になってた!? 私も楽しみだったの!
ワンワンとうーたんのパペット、しまじろうとは違ったしっかりした作り(笑)で 肌触りがイイ!
難点は、パペットなのに、指が入り辛いってトコ…orz。
ちびが すっごく喜んでくれてるから頼んで良かったわ♪
今はスポンジ力が増してるよね!教えたら即言えるし行動にもうつせる…!これで毎日トイレでちっちしてくれれば…!高望み?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/26 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

うわ~!お忙しいのにコメントくださって嬉しいですっ♪
ワンワンとうーたんのパペット、届いた日からずっと一緒ですよw
まさにアイドルが我が家にやってきた!って浮き足立ってる状態!?
プクリンくんと15日違い…なんだかもっとお兄ちゃんに見える。。
毎度 応援凸☆ ありがとうございやすっ!!
by: ひなっち * 2006/06/26 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしも、これ何度も何度も買おうかなぁって悩んだよ~。
今でも、いないいないばぁ好きなよしには、いいよなぁって思っちゃうけど・・・どうなのかな?ちびちゃんはすごく楽しんでそうだよね★
by: いちごみるく * 2006/06/26 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

おお~!いちごみるくちゃんは知ってたのね!
月¥3,000…まぁ、この程度かなって感じだよ。
正直、スゴイ!とは思わなかった。
でも、しまじろうよりは 玩具がチャチくないと思う(笑)
いないいないばぁっの対象って1~3歳だっけ?
…ちびは、喜んでるから頼んでよかったかな。。
よしくん…とりあえず、無料体験のDVDを頼んで様子を見てみる?
by: ひなっち * 2006/06/27 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

この笑顔にやられたわ~~☆・----------‥…-o_(・_-) バン!
私もこの笑顔にイチコロだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんな笑顔を見せられたら、でれでれになってしまうパパさんの気持ちがよく分かるよ!!(笑)

TVの中のアイドルか~~!!
逆もありだよ~~~!!
ウチの子達は、先にパペットや絵本のしまじろうから入ったから、TVでアニメが放送されているのを知って、かなり喜んでかじりついていたからね!!
身近なアイドルが、実はTVの人気者?!みたいな??(笑)
by: みぽちん * 2006/06/27 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

あははw みぽちんもポメ子の笑顔にヤラれちゃった!?(笑)
パパは かなりデレデレメロメロメロリンキューだったよ!(笑)
なるほど~! 身近なアイドルがTVの人気者!?って逆パターンね!
うちは、まだTVでは ミッフィー以外は見たことない…。
今度、アンパンマンとしまじろうと見せてみようかなぁ。。
どんな反応するのか楽しみぃ♪(笑)
by: ひなっち * 2006/06/28 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/305-239f188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
