スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パパへの感謝の気持ち。
2006 / 06 / 26 ( Mon )
ワンワンうーたんのパペットに夢中のちび。
危うし!ミッフィー!アイドルの座をたった一日で奪われる!?

マイブームは この子達♪

朝、起きてすぐに「いないいないばぁっ!」とDVDを催促。
一緒にまどろみながら 気持ちだけ踊ってます(笑)
顔を拭いて、着替えてからも再度催促!二人を抱き抱えて満足気w

そして…どこから見つけてきたのか(この頃は 脚立=ジャングルジムで自由自在に高いところに置いてある物も取る…orz。)トランプ

師匠は…セロよ!

なんだか すっかり マジシャン気分?? 目指せ!セロ!?(笑)

そして…ようやくパパプレ完成!
パパ プレ 完成!分かり辛いかもしれないので補足説明しますと…。ちびの足:魚
ちびの手:浮き草?
周りの緑の丸:水泡
周囲の模様:ちび画伯最新作
…こんな感じです。
喜んでくれるかなぁ。。

↓進呈式の様子。「てて!」「あし!」って説明?してる(笑)↓
頑張ったの!あたち!(ママもよ~)

何気に分かってるのかな?…っていうか「あし」って言えるんだ?
このあと、濃厚なちゅうのプレゼントでパパはメロメロ。
額に入れて飾っとこう!」ってすっごく喜んでくれたよ

あたちだけのスリッパ♪

この頃、ちびがトイレに入る度に スリッパを要求するので、購入。
しまむらで390! やっす~い!!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓パパへの感謝と愛の、ちびの作品度は凸☆いくつ?↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<バラ園視察? | ホーム | いっしょにあそボックスが来た!>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 パパさんへ、プレゼント渡したんだねww
足型がお魚さんなんだね゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
手形が草なんだ。かわいいものが出来たね。
パパさんも喜んでくれたみたいで、うれしいね☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
ちびちゃん、ちゃんと説明までしてたんだ。すばらしいわ~

 スリッパ、喜んで履くでしょ?
うちもそうなの。
でも、片付けてますァ,、(o・∀・o),、'`
by: あ~ * 2006/06/26 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらパパメロメロだわぁ~!!
すごいすごい!
ママの案?
うちもパクろうかしら・・・。
もすぐパパの誕生日だし・・・。
トイレでちゃんとスリッパはくのね!
なんてシツケが行き届いているのかしら~!!
by: パイプニママ * 2006/06/26 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんのプレゼント、ステキっ!!
パパさん、喜んだだろうなぁ~~☆

ちびちゃんの成長記念にもなるし、一生物の宝物になりそうですねっ♪

ちびちゃん、ワンワンとうーたん抱えて、かわいいっっ~~(o^-^o)

p.s.エプロンは、お昼寝+夜寝た後少しでつくりました☆
保育園でも散々作ったですしね~。しかも、何枚も(;^_^A
by: milk * 2006/06/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんのニンマリ笑顔が浮かんでくるわ~。めちゃくちゃ嬉しいだろうねパパさん♪両手でご丁寧に頂いてるし☆
周りの模様、上手に描けてるね!ふだんだんしっかりした線になってくるものだね。うちもやっとネズミの線から脱出!
パパさんの喜んだ顔が見れてひなっちさんも良かったね~☆☆
by: ちはる * 2006/06/26 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ。
こういうのを見るたびに羨ましく思っちゃいますね~。
パパさんも愛娘からのプレゼントにメロメロでしょうね(^O^)
凸っと!
by: Towaパパ * 2006/06/26 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

とっても可愛くてステキなプレゼントだねe-420
これはもちろんひなっちちゃんのアイデアだよね!
さすがだね~幼稚園・保育園の先生の資格あるだけあって素晴らしいe-420
私も一応持ってるけど・・こういうセンスにかけてて向いてないな~って断念・・v-356
贈呈式v-315パパさんとっても嬉しかっただろうな~v-343
ひなっちちゃん家はとってもステキな家族だねv-352
by: かなひなママ * 2006/06/26 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い、ちびちゃんの作品、とってもかわいい~、そして完成度とても高いよね~e-420
こういうのを作ってみようっていうアイディアが、もう、尊敬ですe-267
説明つきでの進呈式、パパもきっと目じり下がりっぱなしだったろうなぁ・・と想像しちゃいましたe-266
いつでも見れるようにお部屋に飾って楽しみたい作品だよね~。
ほんと、ちびちゃん、すごいぞ♪

ミッフィー嬢、危うし!?
でも、うーたんとワンワンのかわいさには、おくのちびっこが虜よねぇ~v-10

まるでセロのようなトランプさばきのちびちゃんもステキだったわ★

スリッパもいいのGETできてよかったね♪
よしもスリッパ、大好きだよ~。
ちゃんとよし用の、うちも買おうかな。

by: いちごみるく * 2006/06/26 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛情いっぱいのプレゼントだね~! パパもそりゃメロメロでしょう!!
うちの子が、保育園で作ったヤツも、王子の足形で魚作ってた~!!
こういう手作りのものが、一番うれしいよね~、ほんと。泣
寂しそうなミッフィーにぽちっと凸!!
by: えりえりぽん * 2006/06/26 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!
私じゃ絶対思いつかないアイディア満載のプレゼント!
濃厚チュウ付きとはたまりませんね♪
自分のスリッパ、嬉しいだろうなー。
うちはトイレのをトイレの外で履きたがります・・。
by: くさもち * 2006/06/26 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!?パパへのe-144完成したんだね~i-236
手&足型、水槽の中に見立てたんだ!
さすが元幼稚園の先生、考えるねv-424
しまむらの安さはどこでも一緒だね。私もよく利用してるよん(笑)
ウチも前にひぃちゃん用にスリッパ用意したんだけど、ちっとも履かないe-263
なので今は撤去しちゃったわ~。
by: なつめ * 2006/06/26 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

1週間遅れだけど、とりあえず気持ちだけじゃ…って感じで(笑)
プレゼント、かわいいかな?
パパは、ちびからの 初めてのプレゼントに狂喜乱舞してたよ(笑)
ちびが説明してる風だったのが笑えたけど(笑)
スリッパ、室内スリッパとトイレ用と2つ買えばよかったかも。。
確実にトイレで履いても 室内に持ってきそうだよね(泣)
by: ひなっち * 2006/06/27 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

そらパパ、メロメロでしたよ♪
以前、園で作ったことがあるネタをパクりました(笑)
どんどんパクっちゃって~~~(笑)
そっか。もうすぐパパさんの誕生日って言ってたもんねw
トイレのスリッパ…室内でも履こうとするの。。躾?どこに??(笑)
by: ひなっち * 2006/06/27 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

パパ、1週間遅れだけどすっごく喜んでくれましたwww
ちびもなんだか得意気だし、遊びに来たばぁばにまで見せる始末(笑)
ちゃんと分かってるのかなぁ???
ちびの作品、大きくなるにつれて処分が難しくなりそうです(笑)
エプロン等、保育園でも作ってらしたんですね~。
しかし、短時間で作り上げるとは…!さすがでございますぅぅぅ!!
by: ひなっち * 2006/06/27 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

パパ、ずっと顔がゆるみっぱなしだったよ~(笑)
額に飾るってハリきってた(笑) 喜んでもらえてよかったわぁwww
ライちゃんも描く線が力強くなってきたのね!
ちびも ふにゃふにゃだったのが だいぶしっかりしてきたよw
来年の父の日は…どんなプレゼントになるんだろう…楽しみだねっ♪
by: ひなっち * 2006/06/27 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

Towaパパは ちゃんと父の日にお祝いしてもらったんですもんね!
うちは…パパの分だけi-72キレイさっぱり忘れてて…orz。
感謝の気持ちだけでは…と、形に残るモノをちびと作成しましたw
凸☆ありがとうございますぅぅぅ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/06/27 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

かわいい!?ありがとう~♪ たくさん褒めて頂いて嬉しいわw
以前、園でも似たようなものを作ったので、パクりました(笑)
ほんとは、もっと…こう!って理想があったんだけど、パパは喜んでくれたし良かった♪
工作とかって大人も楽しいよねw 少しずつちびとの作品が作れるようになってきたのが私も嬉しかったな~♪
by: ひなっち * 2006/06/27 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

完成度高い!? うひょ~!そんなに褒めて頂けるなんて!!(笑)
パパ、ご想像通り 顔がゆるみっぱなしでしたw
これから毎年、ちびとの作品を作って行けると思うと楽しみ♪
アイドルの座を奪われそうになっているミッフィーだけど、ねんねのときは必ず一番にお布団に入れてあげてるから…大丈夫かな?(笑)
トランプ、セロのTVを見てたら、触発された!?って感じで笑った!
よしくんもスリッパ大好きなのねw 得意気で歩く姿たまらないよねw
by: ひなっち * 2006/06/27 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

毎度凸☆ありがとうございますぅぅ!!
ミッフィー、とりあえずアイドルの座をキープ中です(笑)
そうちゃんのプレゼントを見て、うちもやっぱり作ろうって決意!
…以前、園で作ったのと同じようなのになっちゃったけど。。(笑)
パパは 始終顔がゆるみっぱなしで、ちびもなんだか嬉しそうでした♪
by: ひなっち * 2006/06/27 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

そんなに褒めて頂ける?? いや~ん、照れちゃう!(笑)
パパもちびからの初めてのプレゼントに顔がゆるみっぱなし♪
ちびもどこまで分かってるのか得意気だし(笑) ちゅうは悩殺(笑)
スリッパ…うちもトイレで使用したものを室内や外に履いて回る。。
…もう一個、買っておくべきだったか!?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/27 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

パパプレ、やっと完成したよ~~~www
実は…似たような物を以前、園で作ったの。えへ。
1週間遅れだったけど、パパはすっごく喜んでくれたよ♪
しまむら、安いよね!幼児用品のbirthdayも最高!(笑)
ちび、スリッパ満足気に履いてるよw でももう1足必要だったかも。
…ただ、トイレで使用したのも平気で室内で履き倒すから…orz。
by: ひなっち * 2006/06/27 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

スゴイプレゼントが完成したね~~~!!
さすが幼稚園の先生だわ!!
私なんて絶対に思いつかないし、万が一思いついたとしても、実行には移さずに終わってしまうよ(^▽^;)
パパさん喜んだよね~~~~!!
ひなっち家の家宝になるのでは??
それにしてもポメ子ちゃん、パパの心を掴む術を知り尽くしているわね(*≧m≦*)ププッ
嫁に行くとき、こっそり出してきて泣いたりするんだろうなぁ・・・
↑勝手に想像(笑)

子供のスリッパって可愛いよね♪
そしてパタパタ歩いたりする姿とか、脱げそうになるのをこらえて歩く後姿とか・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: みぽちん * 2006/06/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

3つもコメントくれてありがとうw
スゴイプレゼント!?マジで!?(笑)
パパは ご想像通り かなり喜んでくれたよ♪
ポメ子は パパの操縦方法を熟知してるからね!(早っ!(笑))
ちびがお嫁に行く日…考えたくないけど考えちゃうみたい。
CMだけでも涙ぐんでるからね…昨日もブス恋を見て、「ああ~!バージンロードなんて歩けないかも!泣き崩れて立てないかも!」って一人で言って泣きそうになってた(笑)
子どものスリッパ姿ってなんとも言えず可愛いよねっ♪ 私も好きw
by: ひなっち * 2006/06/28 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/306-8646c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
