スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バラ園視察?
2006 / 06 / 27 ( Tue )
今年のG.Wに リニューアルした地元のバラ園
どんな感じになったのか 気になって出掛けてみましたw
(オープン当初や、バラのピーク時の人混みに混ざる勇気ナシ)

リニューアルされたバラ園。

↑奥の方は以前のバラ園と同じ? リニューアル後のバラ園入り口↑

ちびも放牧してみました。この頃、お花にも興味が出てきたみたい

綺麗ね…あたちの次に。

かあいい~」と 指で ちょん♪と触ってみたりして…。可愛い!

少し、バラの満開の季節は過ぎちゃってたみたいだけど…。
入園料(600)をケチり、周りだけ。…でも充分 楽しめました
バラソフトは、次回 パパと来たときにでも食べようかな。

その後、敷地内の子ども広場へ。

きゃっほ~いw

一人でどんどん進んで行っちゃいます。。待ってぇぇ~~~

平日で、お天気も微妙だったせいか 人も少なくのんびりでしたw

ただ…広い敷地内を走り回って疲れたのか車の中で撃沈
昼食に帰ってきたパパは ガッカリ 遊びに来たばぁばもガッカリ

1時間ほど寝て、珍しく寝起きの悪いちび。まだ眠いのとお腹もすいたんだろうなぁ。。その後 グズグズしながら 昼食
結局、その後 夜まで寝なかった…orz。

音楽に合わせて くるくる回るちび。動画は 10秒ですw↓

スケートのCMの影響?で片手をあげてくるくる…。
上手だね☆…っていうか、まだ食事中ですから!

トイレトレ状況☆


昼食後の ちっちとうんちは成功。でも、朝のうんちは報告ナシ。
夜中に2回、「ちっち!」と起こされた…。6時前のは成功w

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓花を愛でる仕草の可愛さに頷いた分だけ凸☆☆下さいなw↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 10 : 08 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<夏バテ知らず。 | ホーム | パパへの感謝の気持ち。>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 おしっこで2回起こされちゃったの?
夜中に起こされるのは、ちょっと辛いね…
でも、偉いなぁって思うよ。
おしっこわかってきてるんだもんね(○ゝω・)b⌒☆NE!

 バラを指でちょんって触るんだww
かわいいね(yωy*)結も心も触らせると、花びらとっちゃうから、触らせられません…
 滑り台、楽しそうだねww
バラソフトは、次回のお楽しみかな。

 くるくる回って踊ってるちびちゃん、とってもかわいいよ゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
by: あ~ * 2006/06/27 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラ園、ステキですね(*^▽^*)
子どもの広場も楽しそう~♪

トイレ、とっても順調ですねっ(o^-^o)

でも、夜中はも大変でしたねっ~(;^_^A

応援のぽちっ!
by: milk * 2006/06/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい!バラ園、凄く景色の良いところなんだね☆
バラ園て、(勿論?)毛虫の駆除とかしてるのかな。。それが気になって行きたいけどいけないあたしです(汗)
バラの触り方が、ちょん!って感じでまたカワイイね♪小さな指で触って・・・ちびちゃんなりに色んな色のお花、色々感じてるんだろうな。。
ちっち、うんち朝以外にもだいぶ教えてくれるようにたってきたのね!頑張ってるねー!
by: ちはる * 2006/06/27 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはっ&はじめまして♪

ちびちゃん、かわいいですねっ!!!!!
バラ園も、きれいなお花がいっぱいで、めるもお写真撮りたくなっちゃいましたっ♪

暖かいコメントありがとうございましたっ!
日本もいっぱい楽しくて、きれいな場所があるのですね♪
こうして、ひなっちさんともお知り合いになれて、旅たちも捨てたものではないなぁ・・って感じています♪
これからも、ず~っとよろしくお願いしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by: める * 2006/06/27 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラ園、きれいだし子供の遊具もあって
楽しそうv-21
ここじゃないけどバラアイス食べたことあるよ。味は微妙な感じ・・・。

ちっち&うんち成功、おめでとv-424
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
by: いちご♪ * 2006/06/27 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

広くてきれいですね~。
花を愛でる姿、女の子らしさ満点♪
そうそう、おちびが寝ちゃうとみんながっかりするよね~。
寝てるときにもちっち自己申告ってすごいなあ~!
by: くさもち * 2006/06/27 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラv-254、キレイだね~i-228
そして、これまたメッチャ広そうなところだ~。
入園料ケチる気持ちわかる(笑)
ウチもよくやる手ざんすi-278
動画もクルクルとかわいいね~e-343
今度は大きな画面での動画をplease~(笑)

by: なつめ * 2006/06/27 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--またまたまとめて失礼。。--

バラより娘の方が可愛いわ(byひなっち)
って書いてあった!!(*≧m≦*)ププッ
近くのリゾート温泉にもバラ園があって、妊娠中に一度だけ行ったけど、バラの匂いで具合が悪くなった記憶があるわ(^▽^;)
入園料ケチれば良かった。。(笑)

ポメ子ちゃんくるくる回って可愛いわ♪
しゅなっちは以前コレをやって目をまわし、目のキワを強打して流血騒ぎを起こした事があるからね~(^▽^;)
女の子は顔が命!!
怪我しないように気をつけてね☆
by: みぽちん * 2006/06/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラ園素敵ですね~
コレで入園してないのぉ?
十分キレイですよ!!
両手でちょん♪可愛い、あぁ~女の子って感じ♪♪♪
うちもしょっちゅうクルクル回ってます(笑)
興奮してどんどんエスカレートするのよね・・・目が回る~ぅ!!
by: yuka * 2006/06/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

「かあいい~」と言ってる ちびちゃんが
可愛いよん(笑)
楽しそうな公園ww
どんどんも 大きい公園連れて行ってあげよ.....。(;´Д`A
バラソフトって 初めて聞いたよ
味が想像出来ないねぇ ( *´艸`)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ !! 
by: どんどんどんぐり * 2006/06/28 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

…昨夜も、「ちっちぃ!」って3回程起こされたよ…orz。
そう、ちっちが分かってきてるって喜ばしいんだけど…寝不足は辛い。
おまけに授乳でも起こされるからね…いいかげん卒業してくれ~!(笑)
バラを指でちょんって触ってて、メッチャ可愛かった!
お花好きらしく、うっとり~♪とかってしてて女の子ねぇwって感じ♪
バラソフトは、次回のお楽しみ。以前バラアイスは食べたからなんとなく味は想像できるんだけど…やっぱり試してみなくっちゃ!(笑)
滑り台、ローラーコースターはかなり長いから一緒に滑ったよw
くるくる回り続けて、最後はふらふら~っと倒れるの、毎回(笑)
by: ひなっち * 2006/06/28 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

応援凸☆ありがとうございますぅぅ!! すっごく嬉しいですっ♪
トイレ、夜中に起こされるのは大変でした…昨夜も…orz。
ちっちの感覚が分かってきたと喜ばしい事なんですけど…眠いです。
でも、やっぱりつきあってあげなきゃ~~i-183i-6
by: ひなっち * 2006/06/28 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

バラ園、山の上にあって、景色はかなりいいよw
毛虫等の駆除は…多分してると思うけど、ハチとかはいるかも。。
甘い香りでなんだか優雅な気持ちになれたよ♪ ちびも喜んでたしw
バラへの触れ方が ちょん♪ って感じで可愛いの!!メロメロ(笑)
「あか!」「あほ(青)!」って言ってたよ(笑) しかも連呼(笑)
ちっち、昨夜も3回程起こされたよ…なんだか寝た気がしないわ。。。
by: ひなっち * 2006/06/28 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*めるサマ*--

きゃ~! ご訪問&コメント、嬉しいですっ♪
ちび、可愛いですか?ありがとうございますっ♪(親バカなので)
おぅくん&めるさんレシピをちびと作れる日を夢見て…♪
日本もイイですよ~♪ ステキな場所も多いし、きっとまたおぅくんとの楽しい出来事が待ってますwww
シドニーでも ステキな思い出をいっぱい作られたことでしょうねw
こちらこそ、これからも ず~っとよろしくお願いしますっ(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/06/28 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちご♪サマ*--

バラ園、結局中には入らなかったけど(笑) 外でも充分楽しめたよw
私もバラアイス、食べたよ~。バラソフトも似た感じかな?って思うけど、やっぱり一度は食べてみたい!(笑)
トイレトレも…ちびが頑張ってる間は私も頑張りますっw
by: ひなっち * 2006/06/28 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

山の上にあるので、景色は最高ですw くさもちさんもいかが?(笑)
花を愛でる姿(笑)、女の子ちっくでキューンv-346としちゃいました(笑)
パパもばぁばもちびに会いに来たのに、寝ちゃっててガッカリ。
夜中のちっち申告は…喜ばしいハズなんだけどいかんせん寝不足にi-195
by: ひなっち * 2006/06/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

バラ園は、山の上にあって海も眺められて かなり景色がいいよw
敷地が広いので、すごい運動量(笑) ちびも私も日に焼けちゃったi-201
入園料、ケチるよね!?(笑) 満開の時期なら見応えあるだろうけど…中に結婚式を挙げられる小さなチャペルがあるらしいから、友人の誰か ここで式を挙げてくれないかな~と密かに期待(笑)
大きな動画にしたら…なんだか画素数の関係か、見にくかった…orz。
今日、upするので試したけど、結局いつものサイズにしちゃったよ。
by: ひなっち * 2006/06/28 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

うふふw だってやっぱり親にとっては自分の子が一番じゃな~い?
っていうか、ポメ子。この頃すっかりナル入ってるからね~(笑)
妊娠中にバラ園の香りで具合が悪くなったの…!?
妊娠中って、どんな香りに弱いか分からないものねぇ。。。
ポメ子もくるくる回った後、目が回ってふら~っと倒れるよ。。
しゅなっちくんの流血事件、肝に銘じて留意するわ!
…ポメ子に ケガさせたらパパに烈火のごとく怒られるかも。。。
by: ひなっち * 2006/06/28 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

バラ園、中も気になるけど…入園料、ケチっちゃいました(笑)
でも、充分キレイでしょ!?(笑)
両手でちょん♪って触れてるの、女の子ちっくでしょ~♪♪♪
さーちゃんもくるくるまわってた動画があったよねw
ちびも最後は 目が回ってコントのように倒れちゃう(笑)
by: ひなっち * 2006/06/28 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

いっつも応援凸☆☆ ありがとでやんすぅぅぅっ!!
↓記事も、読んでくださったんですね~www うれすぃ!!
この公園、敷地がかなり広くて、一度行くとかなりの運動です(笑)
バラソフト…バラアイスと似たようなお味かな?って想像してます。
以前食べたのは、なんだかバラの香料と花びらが印象的でした。
by: ひなっち * 2006/06/28 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/307-12acd88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
