-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ知らず。
2006 / 06 / 28 ( Wed )
夜中から大雨。一日中降ってる …これぞ梅雨!(笑)

日々 知恵付いてきているちび。…高い場所に置いてても楽々get!

使えるものは何でも使う…これ基本!

でも、色んなものを脚立代わり(足場)にするので、危険!
…周りは一切目に入ってないからなおさら危険度upupup

室内遊びも、自分でおもちゃを選んで遊ぶので、しばらく観察。。

ちびのソウル(魂)…!

以前、実家から持ってきた太鼓。ノリにノって叩きまくる…!
しまった!甚兵衛とか着せておけば良かった!って感じ(笑)

しばらく興味が失せていたBECK社クネクネバーン

何気に上達してる…!

3両車両の滑らかな動きにちびもうっとり。
かなり満足気です …分かるかな?口元が笑ってるの。

以前から 興味のあった 野菜生活100紫の野菜を飲んでみましたw

体の中からキレイになろう!

…ハイ。速攻でちびに取られました。。何気にデルモ立ち
おいしぃ~」とお気に召した様子。半分も飲めなかった…orz。
感想は…ブドウジュースみたいな感じ?飲みやすかったです


パパの「アタタタタ(痛い)」に笑いのツボがあったらしいちび。
も(う)いっかい!」と何度もリクエストしては「キャハハハハ♪
動画は10秒です。すっごく楽しそうな雰囲気だけでもどうぞw↓



トイレトレ状況☆


昼食後の ちっちとうんちは成功。
夜中のトイレ報告は…喜ばしいのか…?? 正直、寝不足です

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓蒸し暑くても超・元気!な ちびに凸☆☆please!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
08 : 23 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑


<<実りある一日。 | ホーム | バラ園視察?>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 いや~ん、ちびちゃんとってもかわいいv-343
「あたたたた」がとっても面白かったんだね。
かわいい声だわ、ちびちゃん(yωy*)

 何でも足場にするよね。ほんと、見てるほうは怖いから止めてほしいって思っちゃうね。
 クネクネバーンおもしろそうだね。
動きも見てみてたよww
口元が笑ってるの、見えるよ*εз*ニコ(*´∀・`*)ニコ*εз*

 ジュースは残念。すぐ取られちゃうよね。

 夜中におしっこ起こされるのは、辛いね。
熟睡してないのかな?
by: あ~ * 2006/06/28 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに、暑いですねっ~☆
紫のジュース、飲んだことありますっ(o^-^o)
おいしかったです!

ちびちゃんの声、とってもかわいいっっ~☆

夜、3歳ぐらいまでは、睡眠リズムの関係で、ちょっとしたことで、目が覚めちゃうんですよね~。
夜起されるのは、つらいですよね(つД`)
by: milk * 2006/06/28 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようです(^・ω・^)--

成長は早いなぁ♪もっかいもっかいって笑ってるちびちゃんに。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。
ちびちゃんを見ると大心の成長がたまらなく待ち遠しくなります(*´ -`)(´- `*)
by: はるしん * 2006/06/28 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはv-237
ブログへ遊びにきてくださってありがとうございますv-237
二歳も間近かだともうこんなにお姉ちゃんなんですねv-238
また、遊びに来てくださいねv-237
by: プーリン * 2006/06/28 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントに日々成長だから、取れないだろう!と思ってた物もあっちゅう間に届くようになってたり、見つけたり…。それで、見られたくない物に限って見つけたり…。ある意味コワイよね~(汗)
今日も元気に遊んでるね☆ちびちゃん♪
夏バテかぁ。。。そろそろ夏本番がやってくるもんねー。親の方も体力勝負だね!!
動画見たよーヽ(^。^)ノ最大音量で(笑)凄く楽しそう☆うちも『イタタァ~!』っていうと何故かケラケラ笑う。何でだろうね。。うちのパパも喜んで何度もやるよ。笑いのつぼを掴んだ!と思って嬉しいみたい。。
夜中もちっち教えてくれるちびちゃん、すごーい!この夏でオムツ取れちゃいそうじゃな~い!!
by: ちはる * 2006/06/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--彩絢は、脚立代わ--

彩絢は、脚立代わりをBLOGしなかったの?


by: BlogPetの彩絢 * 2006/06/28 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとだ~!
ちゃんと「もう一回!」ってやってる~!! すごいな~。
トイレトレも順調だね~!!
2歳までにオムツ取れそうだね~♪
ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/06/28 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!うちも「イタタタタ・・」は笑いのツボで、やはりパパ相手に何度もやってます~。
「もっかい!」のリクエストが可愛いなあ♪
ひなっちさんは幼稚園の先生だったんですね~。遊び上手なのも納得☆
我が家はここのところ、らうーとの室内遊びに苦戦中です・・・。
by: くさもち * 2006/06/28 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~っ♪♪
ちびちゃん、しぐさがいっぱい女の子ですねぇ~♪
やっぱり女の子はかわいいなぁ~☆
野菜ジュースなんかも
飲んじゃうのですね♪
将来はお肌美人っ☆

お洋服もかわいいですね♪
by: める * 2006/06/28 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんツボにはまっちゃったって感じ・・v-363
とっても可愛かったわぁ~v-343
この太鼓懐かしい柄だね~v-352久々に見たわw
モデル立ち様になってるよv-218かっこいぃ~v-352
クネクネバーンのオモチャ形違いは見たことあるけどこんな形もあるんだ~v-363
↓の動画のちびちゃんも上手に踊ってて可愛かったわv-343
トイトレも成功率高くて頑張ってるねv-424
by: かなひなママ * 2006/06/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

モデル立ち、すっかりサマになってますねww
紫の野菜生活はまだ飲んだことないなぁ・・・
今度買ってみます♪

子供って笑い始めると、何回もさせますよね(*^^)
ちびちゃんもしっかり人差し指たてて「もいっかい!」って、
かわいい~~(*^-^*)

ちっちとうんちは、しっかり教えてくれるようになってるんですね!
夜中も教えてくれるなんてスゴイ!!
うちはまだ、もう一息ってとこかな~(^^;)
出た~と教えてはくれるんですけどねε=( ̄。 ̄;A
by: しゅうかママ * 2006/06/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

「もっかい!*2!」ってかわいいでしょ~??(←親バカ全開)
私も声が高いから、ちびも高いみたい…子ども高い声は可愛い!
なんでも足場にするのよね。。怖いよね~!!
クネクネバーン(ネーミングが笑えるよね!)おもしろいよ!
ちびとは無関係で私が独身の頃買い集めてたものなんだけど、ちびも喜んでくれてるから良かったわwww
夜中に起きるのは、眠りが浅いときだけみたい。。
寝付いてしばらくしてからとか、授乳前とか…熟睡してくれ~っ!
by: ひなっち * 2006/06/29 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

milkさんも、紫のジュース飲まれたことあるんですねっ!
意外とおいしかった~~~www
子どもの笑い声って、癒されますよね~♪
3歳位までは 睡眠リズムの関係でちょっとしたことで目が覚める…なるほど! ほんとにちょくちょく起きるので、困りものです。。
昼寝、寝かしつけながら一緒に寝ちゃってます(笑)
by: ひなっち * 2006/06/29 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*はるしんサマ*--

「もっかい*2!」って楽しそうでしょ~?
子どもの笑い声って癒されるよねぇ~♪
大ちゃんもすくすく成長中だねっw 来年の今頃は…とかって想像するとワクワクしちゃうねwww
by: ひなっち * 2006/06/29 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*プーリンさま*--

いらっしゃいませw ようこそw
ミユちゃんは6ヶ月でしたよね。。
寝返りとか、ハイハイとか可愛い時期ですねっ♪
また遊びにいらしてくださいね~www
by: ひなっち * 2006/06/29 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

そうそう!見つけてほしくないものに限って見つけてくるのよね~!
そして、触ってほしくないものにロックオン!(笑)
今でさえ暑いのに、この夏乗り切れるのか!?って感じ(笑)
すでにエアコン入れちゃったりしてます…ちびの昼寝前とか。。
動画、かわいいでしょ!?(←親バカ全開)
子どもの笑い声って癒されるよねぇ~♪♪♪
ライちゃんもケラケラ笑うのね♪ うちのパパも得意気にリピート!
昨日のちっちは不発だったよ。。1歩進んで4~5歩戻るを実践中i-229
by: ひなっち * 2006/06/29 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

「もいっかい!」を覚えるのは早かったです…恐るべし学習能力!
自分の欲求を満たすための言葉は覚えるのも早い(笑)
トイレトレ、昨日は一回もダメ。。不発です。。。
2歳までにオムツ…とれるかな??のんびりやっていきまぁすw
応援凸☆ありがとうございましゅ!!!
by: ひなっち * 2006/06/29 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

おっ!らうーちゃんも「イタタタ!」が笑いのツボ!?
パパも笑いのツボを掴んだ気持ちになって得意気で遊んでくれません?
「もっかい!」等 自分の欲求を満たす言葉は覚えるのも早い…!(笑)
幼稚園の先生…でも、子育ては同じ2年生ですから!(笑)
精神年齢低かったのも…そのせい!??(笑)
by: ひなっち * 2006/06/29 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*めるサマ*--

またいらして下さって嬉しいですっ♪♪♪
ちび、女の子らしい仕草や表情をするようになってきましたw
パパの操縦方法等、私も見習わなくては…!(笑)
次(第二子)は、男の子希望なんですw
おぅくんみたいに優しいステキな男の子が理想なんですぅwww
by: ひなっち * 2006/06/29 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

一回、ツボに入るとずっとエンドレスリピートだよね~♪
パパも笑いのツボを掴んだとばかりに嬉しそうに相手してくれるしw
太鼓、懐かしい感じでしょ~?
“ あいのて ”の影響で 叩いて音を出すって行動のにハマってるみたいなので、ドラム等迷ったけど、とりあえずこれで!(笑)
クネクネバーン、横広の大きいタイプもあるよねw
トイレトレ、昨日は不発でした~。のんびり頑張りましゅ!
by: ひなっち * 2006/06/29 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

紫の野菜生活、意外と飲みやすかったですよ~♪
体内環境正常化!(笑) 是非*2!(笑)
子どもの笑い声って癒されるよね~♪♪♪
ちっちとうんち、遊びに夢中になってると報告もおろそかに(笑)
でも、昨日は不発だったし…のんびりゆっくりちびのペースで頑張ります~www
by: ひなっち * 2006/06/29 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

張り切って太鼓を叩いているのね(*≧m≦*)ププッ
確かに甚兵衛とか着せたら、お祭りっぽくなっていいかも♪
コチラは梅雨明けしたのかと思うくらい毎日天気がいいけど、そっちは大雨か・・・。。
最近そう言えば土砂災害とかあったもんね!

夜中の排泄教えるんだ!!
しゅなっちなんて夜中はたっぷりオムツにやっちまっているのに・・・(^▽^;)
遊びに夢中になっていると教えなかったりするからね!
夜から外れる子もいるみたいだから。ポメ子ちゃんもその口かもね☆彡
それにしても・・・ナイスポーズだわ(*≧m≦*)ププッ
by: みぽちん * 2006/06/29 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

入梅した途端に良い天気続きだったのに、ここ数日は雨が多くて…。
でも、水不足になるよりいっか!みたいな。お米も育つしね♪
でも土砂災害があったことを知ってるなんて…。みぽちん、ニュースをしっかり見てるクチ?エライわぁ!!
太鼓を叩いてる姿、甚平とか着せたくなるでしょ?サマになりそう!
昨夜は 夜中に起こされずに済んだよ!
この頃ちびの昼寝時に一緒に寝ちゃう位 寝不足でね…(笑)
by: ひなっち * 2006/06/30 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/308-d61c476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
