スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実りある一日。
2006 / 06 / 29 ( Thu )
今日も雨。。小雨程度なので、ばぁばのところへお出掛け。
birthdayが70店舗記念セールをしているとの事で ハーモニカ代(父の日参照)を頂き、買いに行ってきましたwww

singing the rain♪←注:大人用傘です。
ちびには かなり大きくて、下手すると傘が歩いているように見えます。
どうしても自分で持ちたがるので渡すとご機嫌
かなり満足気に傘を持って歩いてましたw
そして、相変わらず人様のお庭に入ろうとする

birthdayでは、お目当てのハーモニカと髪留めを購入。

好き勝手し放題♪

↑三輪車を我が物顔で。。 Aちゃんと会って何やら遊んでる。↑


ばぁばが、佐藤錦(さくらんぼ)を分けてくれたので早速…

グルメな あたちの舌を唸らせる…!

ちびもつまみ食いです。味わって食べるなんて出来ないちび。
豪快に食べてました。。それ、一粒いくらすると思ってるの~~
でも、タネを飲み込まずに出せるようになったのは成長!


昨夜、子どもチャレンジ7月号が届きましたw
今回のエデュトイは “ 水の力体験セット ”  
水遊びの大好きなちびは勿論、パパが大興奮!(笑)

イイね!イイよ!こりゃ楽しい!!

童心に戻って?ちびとたくさん遊んでくれていましたwww

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ランキング…励ましてくれると嬉しいな~w凸☆☆please!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 50 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑


<<絵本大好き! | ホーム | 夏バテ知らず。>>
コメント
--( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○--

 ちびちゃん、大人用の傘持ってるんだ。
傘、子供は大好きだもんね。
ちびちゃんとってもいいお顔(yωy*)凄く好きなんだろうね。

 ハーモニカと髪留めGETしたんだねv(*'-^*)ゞ・'゜
 さくらんぼ、おいしそ~私も食べたいわ。
ちびちゃん、種出せるのね。すごいすごい゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆

 子供チャレンジのおもちゃは、パパさんが喜んでたのねァ,、(o・∀・o),、'`
楽しそうなおもちゃで、よかったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
by: あ~ * 2006/06/29 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかぁ昨日はそちらは雨だったのね。。
ちびちゃん、傘持って嬉しそうだよねー。重たいのに、わざわざ持って嬉しそうにするんだよね~。
ライも最近は晴れてるのに、傘持って行く!ってきかない時があって困るわー(汗)
ハーモニカはどう?音楽好きのちびちゃん、早速楽しんでるかしら?
パパさんもちびちゃんの子どもチャレンジで楽しんでるんだね!親が心から楽しむと、子はより一層楽しそうにするよね♪
パパさんも仕事の疲れが癒されるわね~。

by: ちはる * 2006/06/29 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ!!さくらんぽ、いいなぁ☆
おいしそう☆

水遊びもたのしそう~~♪
ちびちゃんの楽しそうなはしゃぎっぷりもかわいいっっ~~(@>▽<@)♪

傘さしてるとこもいいですねっ(o^-^o)
子どもって、傘さしたがりますよねっ~(^ー^* )フフ♪
ぽちっ!
by: milk * 2006/06/29 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ~!! もう傘持てるの?!
うちの子も持てるんだろうか・・・。
いやいや、ムリムリ・・・。汗
多分、ブンブン振り回す!!!
さくらんぼおいしそう!!
佐藤錦って名前だけでも、高級感がわかるわ・・・。ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/06/29 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供って傘好きだよね~~(o^∇^o)ノ
しゅなっちなんて、すずっちの傘を奪うようにしてもらっちゃったし・・・(^▽^;)
レインコート姿の方が私的には好きなんだけどなぁ・・・。

いいね!!佐藤錦!!
早速盗難事件もあったよね~~!!
真っ赤で立派そうなさくらんぼだね!!
すずっちは3歳くらいまでさくらんぼの種を出せなかったよ!!
さすがポメ子ちゃんだね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

しまじろうの付録、ウチにも同じのがあるよ!!
昨年と一緒だったんだね~~(o^∇^o)ノ
ウチもお風呂でプールで大活躍だったわ!
by: みぽちん * 2006/06/29 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^子供って傘好きですよね~~水は大好きですよね・・基本的に・・v-12子供チャレンジっていいですか??なんか・・お風呂で遊べるならいいな~~とおもいまして・・ランキング・・ぽちっv-219
by: lan2 * 2006/06/29 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

1粒いくらいするの~?!気になるぅ~!
ちびちゃん、やっぱり三輪車に乗ってるのね♪
もうすぐ、もうすぐ・・・・・・・!!
しかしここらではbirthdayって聞かないなぁ~。
西松屋みたいなものかしら?
by: パイプニママ * 2006/06/29 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

傘持ってるちびちゃん、とってもうれしそう♪♪
歌声が聞こえてきそうですねv-238

さくらんぼ、佐藤錦って高くなかったっけ・・・?
そんなこと関係なく豪快に食べれるのは今だけv( ̄Д ̄)v
ちびちゃん、たくさんお食べ~ww
by: しゅうかママ * 2006/06/29 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、さくらんぼの種飲み込まずにちゃんと出せるの?
すごいなぁ~さーちゃんには怖くて種ごと渡せない!!
ちゃれんじ、うちも届きました♪
今回もヒットだったよね~凸
by: yuka * 2006/06/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(´▽`)/--

黄色い大きい傘に かくれちゃってますね(笑)
足だけ見えて かわいいだろうなぁ♪
髪留めなんて 何て女の子チックなのww (^ω^*)
さくらんぼの写真の3つ目の
指をなめてる ちびちゃん 可愛いなぁ
(*=∀=)***
種を飲み込まないなんて 偉い!!
プクだったら 豪快に食べてそうです(笑)
 (っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ ポチ  !! 
by: どんどんどんぐり * 2006/06/30 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

傘楽しそうですね~。
うちも傘見ると、持ちたがりますよ。

佐藤錦か~いいなぁ~今からこの味になれちゃうと大変かも!?
by: Towaパパ * 2006/06/30 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

佐藤錦おいしそー!豪快に食べちゃったのね・・・。高いのに・・・。
でも種を上手に出せるなんてえらいなあ!

そうそう↓パパへのプレゼントとってもかわいい仕上がりですね♪
それと、うちも先日いっしょにあそぼっくす注文したんです!ちびちゃん、すっごい喜んでますねー。うちも到着が楽しみーー!
by: リンママ * 2006/06/30 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!佐藤錦って超・超・高級なさくらんぼじゃないですか!いいなー。美味しそうですねー。私も食べたいな・・・。

大人用の傘を持ったちびちゃん、すっごくかわいぃですね。
漫画にでてくる、かわいい子みたい!
by: サクラコ * 2006/06/30 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

子どもって、レイングッズ大好きだよね~♪
いつも部屋の中でしか自分の傘を持たせてもらえない(外だと風に飛ばされるし)上に、親の傘を差せたから嬉しかったみたい!
さくらんぼ、パパが試しにそのまま与えたらちゃんと枝(ヘタ?)と種と出してたから、ビックリしたの!
一回だけカリッって音がしたから噛んだみたいだけど(笑)
子どもチャレンジのエデュトイ、パパがハマってる(笑)
by: ひなっち * 2006/06/30 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

小雨程度で無風状態だったし、あまりにも持ちたがるので傘を渡したら、かなり喜んでたよ♪
ライちゃんも傘大好きなのね~(笑) レイングッズって魅力的だよね!
ハーモニカはね…思ったより食いつき悪くて…orz。
大人用の2連になった本格的なヤツを買ってあげればよかったかなぁ。。スポンサーがいたのに。。(笑)
そうだね!親も楽しむと、子も更に楽しいみたいだよね♪
by: ひなっち * 2006/06/30 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

今年初のさくらんぼでしたw 佐藤錦…激ウマです!(人´∀`)♡
水遊びもかなり喜んでました~w
これからシャワーついでに水遊びになってしまいそうです(笑)
傘、いつもは危険!と思ってあまり差させないので尚更ヒートアップ!だったみたいです(笑)
応援凸☆、ありがとうございますっっっ!!!
by: ひなっち * 2006/06/30 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

いつもは傘を一人で持たすなんてしないんですが、無風状態だったし、雨もほとんど降ってなかったので(笑)
確かに、傘って凶器ですよね~~!!(笑)
さくらんぼ、今年初モノで 佐藤錦(自分では買えない(笑))だったので、奪い合いでした(笑)
応援凸☆、いつもありがとうございますですっっっ!!!
by: ひなっち * 2006/06/30 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらんぼ美味しそうだねe-241
家も3月までこどもちゃれんじとってて色とかちょっと違うけど・・同じのあるよe-343今でもプールする時使ってるよ~e-415
このトイはかなり長く使えるし・・こどもちゃれんじのトイの中ではベスト3に入るかな・・・e-420
いつもパパとのお風呂ではちびちゃんいい笑顔してるねe-420
by: かなひなママ * 2006/06/30 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

子どものレインコート姿って可愛いよね♪
ポメ子も、いちごちゃん着せるほどはなかったのでそのままだったけど…傘に大喜びだったよ♪
佐藤錦、まさにばぁばサマサマ!(笑)
ポメ子(笑)、一度カリッっていったから噛んだんだと思うんだけど、「硬い!」って言ってたから、タネを「出した」というより「残した」のかも(笑)
しまじろうのエデュトイ、昨年と同じだったんだ!?
うちも大活躍の予感…♪
by: ひなっち * 2006/06/30 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*lan2サマ*--

はじめましてw いらっしゃいませぇ!!
子どもってほんとに水とかレイングッズ、大好きですよね♪
子どもチャレンジ、毎回 内容が違うんですけど、ちびは喜んでますw
ランクリ凸☆、ありがとうございまぁすっ(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/06/30 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

佐藤錦ねぇ…自分では買った事ないんだぁ。。(笑)
ただ、1kgで\3000以上するから…一粒食べるのも味あわないと!(笑)
三輪車、あと4ヶ月弱…!それまでは試乗で我慢*2!
birthdayは、西松屋みたいな感じだよ~。
しまむらの幼児用品店なので、価格も財布に優しい(笑)
by: ひなっち * 2006/06/30 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

傘、案外振り回さないもんだなぁって感じです(笑)
ちゃんとしっかり持って歩いてた(笑)
佐藤錦、高いよね~!もっと味わって食べてよ!って感じ(笑)
そうそう、今だけ、今だけ…(笑)
by: ひなっち * 2006/06/30 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

パパが試しに渡したら、ちゃんと枝?も種も出してた…!
っていうか、一度カリッって聞こえたし「硬い!」って言ってたから、単に「残した」って感じかも???
エデュトイ、今回はかなりのヒット!!
応援凸☆ ありがと~~~!!!ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
by: ひなっち * 2006/06/30 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

お仕事、ひと段落、お疲れ様でしたっっっ!!!
ちびに大人用傘は…軽く傘が歩いてるように見えて笑えました(笑)
さくらんぼ、一度カリッって噛んだ音がして、「硬い!」って言って出したから「タネを出した」というより「残した」が正解かも???
応援凸☆☆☆ ありがとうございますっっっっっ!!!
by: ひなっち * 2006/06/30 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

傘とか、レイングッズ大好きですよね!
うちは、あまり傘を自分一人で持たせてなかったので、なおさら嬉しかったみたいです♪
佐藤錦に限らず、ばぁばはちびに甘いので、良いものを食べさせたい!と いつも私よりも高級品を食べさせてもらってます。。
…グルメな舌は、庶民の敵!(笑)
by: ひなっち * 2006/06/30 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*リンママさま*--

佐藤錦、私もちびのおかげで?回ってきてラッキー!(笑)
タネを出すというより、残したっていうのが正解かも??
カリッって噛んで「硬い!」って言ってたから(笑)
↓記事も読んでくださったんですね~♪ ありがとうございますっ♪
いっしょにあそボックス、到着が楽しみですね~www
by: ひなっち * 2006/06/30 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

そそそ!超高級なさくらんぼですよっ!
ちびのおかげで私にも回ってきましたっ(笑)
マンガに出てくる可愛い子(笑)…ナイスな表現で褒めてくださってありがとうございます~(*^^*)ゞ
by: ひなっち * 2006/06/30 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

今年初のさくらんぼで、佐藤錦が食べられて幸せ~♪
そんなにグルメな舌を持ってるわけではないけど、格別です!
かなちゃんは、子どもチャレンジ卒業したのね!
昨年のと同じエデュトイだったみたいだねwww
うちもコレは使える!って思ったよ~♪ HIT商品なのかも!?(笑)
by: ひなっち * 2006/06/30 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/309-aaca9d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
