-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になるバトン。
2006 / 07 / 11 ( Tue )
「かなり疲れるので、お時間と体力のある時にでも… 」と
メッセージを添えて下さった savyさんからの『気になるバトン』。

知ってしまった以上、繋げるのがルールという『気になるバトン』。

かなり ながーーーいバトンですが、やってみますっ!!

ご覧になるぅ?



Q1:みぽちん

Q2:うっち

Q3:おぅくん

Q4:なつめちゃん 

Q5:ayaさん 

Q6:かなひなママさん

Q7:愛子さん

Q8:yukaさん

Q9:皆さん

Q10:milkさん

Q11:めるさん

Q12:…うちのパパ?

Q13:Towaパパさん

Q14:???…いないかも。。

Q15:こうちゃんさん

Q16:kiraさん 

Q17:皆さん♪

Q18:私(本人はダメ?)

Q19:manachanさん

Q20:うっち・ともちん

Q21:なつめちゃん

Q22:milkさん

Q23:ちはるさん

Q24:あ~ちゃん 

Q25:マヤmamaさん

Q26:いません

Q27:うちのパパ(何気に)

Q28:yoppyさん

Q29:Towaくん

Q30:???どうでしょう??



…やっと半分! …ちょっと休憩~。まだまだ続きますよっ!



Q31:あ~ちゃん

Q32:???意味不明。

Q33:めるさん

Q34:パイプニママさん

Q35:ちはるさん

Q36:いない…と信じたい。

Q37:savyさん

Q38:みぽちん。 でも、皆それぞれに色々と…♪

Q39:分からない。

Q40:なんだそりゃ。

Q41:パイプニママさん

Q42:monmegさん

Q43:すいげいさん

Q44:いちごみるくちゃん

Q45:僕ちゃんママさん

Q46:それは…オフレコで。(笑)

Q47:ユウさん

Q48:savyさん

Q49:ちゃーちさん

Q50:yukaさん

Q51:あはは!いない…よね?

Q52:みぽちん、すいげいさん、くさもちさん

Q53:あ~ちゃん

Q54:かなひなママさん

Q55:くさもちさん

Q56:うっち

Q57:私!

Q58:ひなぐみそさん

Q59:いちごみるくさん

Q60:…分からない。。

Q61:ともちゃん

Q62:milkさん

Q63:えりえりぽんさん

Q64:ともちん

Q65:私?(笑)

Q66:すこあぽさん

Q67:Towaパパさん 、なつめちゃん

Q68:みぽちん…お互い様?(笑)

Q69:ゆぅさん?(想像で(笑))


ふぅ~!やっと終わりましたっ!!

いかがでしたか? メッチャ気になりません???
特に、自分の名前が入ってると!!(笑)

気合入れて繋いであげましょうか!? って方は、
『管理者にだけ表示を許可する』にチェック入れて
コメント欄にてメルアド教えて下さいませませ♪

(…多分、質問文が長くてコメント欄に入りきらないのかな~?)


savyさん、やっと…バトン、繋げましたよ~!!

頂いたは いいけど、なかなか進まず。。(笑) ひと段落!ホッ!
08 : 05 : 08 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑


<<毎日の日課? | ホーム | 難しいお年頃。>>
コメント
----

うわぁ~☆
なんかわからないけど、確かに気になりますねっ~!!

バトンお疲れ様でした!

by: milk * 2006/07/11 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!--

 このバトンね、他でも2回見てるのよ。
ひなっちで3回目。
どれにも名前が入っててと~っても気になるけど、時間がかかるということで聞いてないの。
でも、やっぱり気になる…
知りたい、でもやる勇気もないわぁε-(´ー`*)フゥ
by: あ~ * 2006/07/11 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

またこのバトンだv-291
とっても気になるんだよね~v-356
ちょっと覗いちゃおうかな・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
どこにアドレス入れたらよいか判らないからブログペットにアドレス送っておくね~v-530
by: かなひなママ * 2006/07/11 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちさん、繋いでくれてありがとう!
手元のQと照らし合わせてニンマリしてました。
Q37もQ48も嬉しい回答。でも当たってるか微妙~^^;?

↑上のかなひなママさんに次繋がってる!
みなさん、気になりますよね~
これぞバトンって感じです。
本当にお疲れ様でした!!!
by: savy * 2006/07/11 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ!!!
3回目だよ~。
いちごみるくの名前あるけど、なんだろぉ~。すごく気になるよぉ~。
う~~~ん・・・聞きたい・・
でも・・・。

by: いちごみるく * 2006/07/12 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

おおっ!こちらにもコメントありがとうございますっ♪
自分の名前が入ってると気になっちゃいますよね~!
…面倒?<気になる!で、頂いてきちゃいました(笑)
by: ひなっち * 2006/07/12 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

そうなんだ~!? 私、初めて見て、気になって*2…!(笑)
バトン製作者側の思うツボだったわ(笑)
最初は、考えて答えてたんだけど、進みが遅かったので、マークシート形式に?ひらめいた順にパッと入力!
もうね~。気になっちゃうと、ダメなのよね~(笑)
by: ひなっち * 2006/07/12 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

うふふw 扉を開いちゃいましたね(笑)
昨夜、メールを送りました~♪
遅くなっちゃってゴメンね。ご確認くださいなw
質問内容、おもしろいよ~!(笑)
健闘を祈る!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/12 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*savyサマ*--

…やっと繋げました…!(笑)
考え出すと、終わらなそうだったので、インスピレーションで解いていきましたぁ!(笑)
繋いでくださる方もいらっしゃったし、ホッと一安心です♪
おもしろいバトン、ありがとうございましたっwww
by: ひなっち * 2006/07/12 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

うふふw 気になるでしょ~!?
3回も見ていて、我慢できるなんてスゴイわっ!
私なんて、一度見ただけで気になってしまってダメだった~~!!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/12 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにコレ?!
初めて見たよ~~~!!
しかもアタシの名前結構ないか??
いきなりQ1であって、質問は?って探しちゃったじゃないの~~~!!
う~ん。。気になる。。
教えてもらおうかなぁ??
・・・教えてもらうだけじゃ・・・ダメなの?(笑)
by: みぽちん * 2006/07/12 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ふふふふふ。気になるでしょ~!? ( ̄∀ ̄*)ニヤ…。
名前が多く記載されてるのは、私のみぽちんへの愛の深さよ(笑)
私も、気になって仕方が無くって、バトンを継いじゃったの~!(笑)
難しく考えると終わらないけど、私みたいに直感で解いていくと?そこまで時間かからないから…やってみる?(悪魔のささやき?(笑))
決心したら?(笑)ブログペットのメールで、PCのメルアドを!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/13 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめてみました!このバトン!!
これは気になるバトンですね~。
名前がかかれてるってことは
何かにあてはまっているってことですもんね~。う~ん。気になる!!
by: とも * 2006/07/13 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*ともサマ*--

ね~っ!? 気になるでしょ~???
私も、気になって*2、仕方がなくってバトン受け取っちゃったの(笑)
ともちゃんも、気になってどうしようもなくなったら?挑戦を!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/14 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/313-ff6cb33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
