スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なつめセレクト。
2006 / 07 / 03 ( Mon )
なつめちゃんから、洋服シルバニアが届きましたっ

他にも、うーたんのマラカスも下さったんだけど…。。
ちびがどこかへ隠してしまったので(早っ!)見つけ次第upします

ちび、朝起きてすぐにシルバニアに釘付け!
着替えも食事も忘れて すっかり心をわしづかみにされてます(笑)

やっぱり ここでも トイレトレ(笑)

入り口での いないいないばぁっ をするのが特に気に入ってるらしく、何度もリピート。。  しかもちっちさせてるし(笑)

洋服も、ボトム5本に、インナー&アウター含めて10枚。
他にもロンパース風etc 3枚(1枚は既にちびに汚され洗濯中)。

なつめちゃん、ありがとう~~!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

こんなに沢山、しかも なつめちゃんらしい センス溢れるセレクトのお洋服を譲って頂いて、嬉しいわぁ~

早速、公園へ着て行きました。

あたちにも似合うかしら???

…ちび、似合ってるかしら??
ひぃちゃん(元の洋服の主)は 華やかな顔立ちだから…正反対。


おやつに、先日 milkさんのブログで紹介されていた、
炊飯器で作るヨーグルトチーズケーキを作ってみました。

本格的な お味…セレブー♪な感じ?

混ぜた後 炊飯器で焼く(炊く?)だけの簡単レシピ。
なかなかお上品なお味に仕上がりましたw
冷やして食べると なお おいしいとのアドバイス通りだった

あまり炊飯器でお米以外のモノを炊くと、寿命が短くなるらしいけど。。簡単で楽にお菓子が作れるなんて夢みたいだ!(笑)

トイレトレ状況☆


朝起きてすぐの ちっちとうんちは成功。
昼寝前のうんちは報告ナシ。…ホンの少しゆるめのような???

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓どこまでもあっさり顔のちびでもお好きかしら?凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 56 : 36 | etc. | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑


<<初・ハッピーセット。 | ホーム | 夏のお楽しみ♪>>
コメント
----

お友達さんから、いろいろいただいたのですね(*^▽^*)
とってもかわいいお洋服だぁ~♪
シルバニアファミリーもかわいいですよねっ~(o^-^o)

チーズケーキ、おいしくできたんですねっ♪ヤッタァ~♪

でも、炊飯器って、違う物作ると寿命が縮まっちゃうのですか?
それは知らなかったぁ~☆

リンクもありがとうございます!
ぽちっ!
by: milk * 2006/07/03 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ--

 なつめさんからのお洋服等届いたんだね。
とってもかわいいお洋服だね(*´・ω-)b ネッ
 ちびちゃんは、シルバニアファミリーお気に入りなんだ。
いいものもらえたねv(*'-^*)ゞ・'゜☆フ゛イ
 トイレさせてるのが、とってもいい感じだわァ,、(o・∀・o),、'`

 ヨーグルトチーズケーキ、美味しそう。
レシピ見てみたけど、クリームチーズが必要なのね。
ヨーグルトは常にあるけど、クリームチーズはないの(´ДÅ)
今度かって時には、焼いてみるよ。
by: あ~ * 2006/07/03 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

チーズケーキ、おいしそぉ~!!
うちも早速やってみようっと!
チーズケーキ、大好きなんだよね~。
それがおうちで簡単に出来ちゃうなんて!!ウッシッシ。楽しみ楽しみ♪
by: パイプニママ * 2006/07/03 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつかし~~私も遊んでたあと・・りかちゃん人形とか・・・かなり集めだすときりがないんだけど・・ほしくてたまらないんだよね~~^^チーズケーキもおいしそう^^わたしもつくってみよう^^
by: lan2 * 2006/07/03 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニアにひかれてやってきてしまいました。楽しそうに遊んでますね
by: mimi * 2006/07/03 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達からいっぱい頂いてよかったね☆
洋服も可愛い洋服ばかりだね~v-324
お人形とかって母性本能が芽生えていいよね~v-344
家はポポちゃんで母性本能芽生えさせたよ~v-352

チーズケーキ綺麗に美味しそうに焼けてるね~☆
今度挑戦してみようv-91
炊飯器って凄いね~e-420
by: かなひなママ * 2006/07/03 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつめちゃんてお友達?スゴーイ!!
沢山のお洋服達☆
ちびちゃんも、いつもとまた違う雰囲気でとってもよくお似合いよ♪
シルバニアって意外に小さいから、細かい手の作業が必要そうだね。
でもちびちゃんは上手にちっちさせてあげたりしてるんだね!
脳の発達にも良さそう。
ちっち&うんち朝はかなり完璧に近いねー。
頑張れちびちゃん!!(ってライも頑張らせないと(汗))
by: ちはる * 2006/07/03 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったわ~♪--

お!? 早速upしてくれたのねi-237
シルバニアも活躍してくれてるみたいで、よかったわ~i-228
あのトイレ、小さいのになかなかいいカンジでしょ?
それも、ちゃんと座らせてるところがnicev-218
マラカスは隠されちゃったの?
とられると思ったのかしら~?(笑)
洋服のサイズは大丈夫だった?
写真を見てる限り大丈夫そうだけど...
洋服はまだ冬服が残ってるから、そちらも乞うご期待(!?)
by: なつめ * 2006/07/03 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ
お洋服は、いただけたらそれに越したことはないですね。
うちも上3人が着たのは、ほとんど三女には無理!仲良しの子から回ってくるのを着せています。妹の子は小さいから、5年生なんだけどうちのこの方が大きいの…回ってこなくて残念…
シルバニアも高校生の姉ちゃんのを三女が使っているけど(家3軒人形も数え切れないくらい) なかなかあげられなくて、三女に貸している状態です。シルバニアは、大人でもマニアがいるくらいだからね。だから三女自身のシルバニアはありません(´д`;)ちびちゃん良いな~って言うと思うわ(笑)
by: マヤmama * 2006/07/03 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~
ちびちゃんの成長ったら早いねー
マータロウは1歳半から成長が止まってるようで何も取得してないよ(笑)
シルバニアって女の子の憧れよねー
私もこの前、トイザラスに行った時
すごくほしかったの(私が)でも私がほしいものってマータロウ結構興味なかったりするので諦めました。いただけるといいよねー。ちびちゃんトイレも上手だねーもうトイレトレも後半だね(* ^ー゚)
by: サナエ * 2006/07/03 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつめちゃんからの届き物、すご~いe-420
あたしも、しゅんくんのお洋服、もtらいたいなぁ、なつめちゃんセンスとってもいいものねe-266
ちびちゃんも、とっても似合っててかわいいねe-415

シルバニアでトイレさせてるのには、笑っちゃった、かわいいなぁe-418

それと、チーズケーキ美味しそう!!
あたしも、あ~ちゃんやJUNKOちゃんにきいたレシピ・・・まだやってなかったe-263
でも、こちらのもよさそう・・・
食べ比べ、そのうちしようかな(笑)

マラカスのUPも楽しみにしてるね、ちびちゃん、どこに隠しちゃったのぉ~?
by: いちごみるく * 2006/07/03 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達からのお洋服、可愛い♪
センスいいのを譲ってもらえると、ほんと嬉しいですよね。
チーズケーキおいしそう・・・。
かぶりつくちびちゃん、迫力満点!
私は以前作った時、出す時に崩れてしまった・・。
ひなっちさんもmilkさんも上手!
by: くさもち * 2006/07/03 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

服いいね~!
お下がりでも全然いいよね~♪
うちは回りにもらえるような子がいなくて・・・。泣
ケーキもおいしそう!!!
うちは多分、半分くらい食べちゃいそう・・・。汗 ぽちっと凸
by: えりえりぽん * 2006/07/03 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達からかわいいお洋服もらえるなんていいですねー!しかもどれもかわいい♪
そしてシルバニア!私もこどもの時必死になって集めて遊んだんですけど、今でもシルバニアって人気なんですよねー。ちっちさせてるのがかわいい(^-^)
ケーキは美味しそうですねー。私もつくってみようかしら・・・。
by: リンママ * 2006/07/03 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~
シルバニアいーですよね。ちびちゃん、トイレさせてるのめちゃ笑える!かしこいねぇ。トイレトレの効果だね。
洋服お下がりって嬉しいよね。うちも親戚のお下がりが回ってきて大助かり♪親はほとんど買ってあげてないし・・・
チーズケーキおいしそうに出来てるね~あ・・・食べたいなぁ。作っちゃおうかな
by: yuma * 2006/07/03 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お洋服、可愛いのばっかり。。
どれもよく似合いそうですね^^

炊飯器のケーキも美味しそう・・・
by: ひなぐみそ * 2006/07/04 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

シルバニアファミリー、すごく懐かしい!私も小さい時、遊びましたよー。今もきっと押入の奥の方に眠っているハズ・・・。あれって、なかなかお高いですよね。でも、すごく良い作りだし、納得って感じです。

炊飯器でチーズケーキ!?美味しそう!!!今度、つくってみます!
by: サクラコ * 2006/07/04 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

とてもセンスのある人なので、楽しみでしたっ♪
シルバニアファミリーも、おもちゃ売り場でちびが持ち帰ろうとした事件もあり(笑)、その可愛さに私もノックアウト!幼い頃を思い出しました(笑)
譲っていただけて、すっごくありがたかったです!
チーズケーキ、アドバイス通り、冷やして食べたら尚更美味でした♪
炊飯器…用途以外に使用すると寿命が縮まるそうです(電気屋談)。。
応援凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/04 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

なつめちゃんらしい、センスのある洋服ばかりだったよw
しかもキレイに取ってあるの!さすがだわ~www
シルバニアに夢中なちび。お相手は結構疲れるけどね。。(笑)
トイレさせてるのが笑った!「ちー」って言ってたよ(笑)
ヨーグルトチーズケーキ、おいしかったよ!
クリームチーズを手に入れたら、是非試してみて~♪
by: ひなっち * 2006/07/04 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ヨーグルトの風味がなかなか上品なお味に仕上げてくれたよ!
簡単だしね~w パイプニママさんも是非*2♪
チーズケーキってなんでこんなにおいしいんだろうね~(笑)
3人家族なのに、すぐになくなったよ!完食!
by: ひなっち * 2006/07/04 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*lan2サマ*--

私も幼少時代(笑)、シルバニアやリカちゃん、ジェニーちゃんで遊んでたから、人に譲らずに取っておけばよかった~~!
チーズケーキ、美味でございましたっ!是非どうぞw
by: ひなっち * 2006/07/04 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*mimiサマ*--

はじめましてw いらっしゃいませぇ!
シルバニア、かわいいですよね~♪
親がハマるのが分かる気がします。。(笑)
by: ひなっち * 2006/07/04 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ほんと、センスあふれる品々で…嬉しかったわぁ♪
シルバニアにちっちさせてるのがおかしくって…!「ちー」って(笑)
ポポちゃん、気になってるのよね~。色んな種類があるよね!
母性本能が芽生えますって売り文句、ほんとなんだね!
チーズケーキ、おいしかったよ~♪
ほんと、炊飯器、あなどれなーい!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/04 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

なつめちゃんはね…ブログを通じて知り合ったお友達なのw
イメージ違うかもだけど、センスある洋服も試せて嬉しいわw
シルバニアに向かって「ちー」ってちっちさせてるのが笑えた!
家具とかもかなり凝った作りだから、引き出しとか細かいの!
ライちゃんもトイレトレ初日なのにちっち何回もトイレでできてすごいよ~!! お互いのんびり頑張ろうねw
by: ひなっち * 2006/07/04 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ほんとに、色々と譲ってくれてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
センスある洋服も試せて、嬉しいわっ♪
どうも無難な服(顔にあわせて(笑))が多くて…(笑)
シルバニア、懐かしかったわ~♪
トイレ、何気にちゃんとしたつくりよね!
ちびが「ちー」って言いながらちっちさせてて笑った!(笑)
マラカス、今朝見つけたよ!お布団の中に入ってた(寝かしつけ?)!
冬服…楽しみにしてるわ!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/04 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

洋服等、頂ける事って少ないので、なおさら嬉しかったですw
ちびのハトコ、1ヶ月早い生まれなだけなのに、サイズが1つ違うので、キレイな物は時々譲って頂くんですけど。。
シルバニア、私も幼い頃集めてたのに、とっておけば良かった。。
確かに、今見ても可愛い!親がハマルのが分かります(笑)
by: ひなっち * 2006/07/04 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

マータンも何気にブロック上手にしてるじゃない!?
ちびは、ブロック、微妙なのよね…(笑) レゴ、欲しいんだけど。
シルバニア、私も幼い頃集めてたから、とっておけば良かった。。
また一から集めなおしか…って思ってたら、譲って頂けてラッキー!
親のほうがハマるって分かる気がするわ~。作りも細かいの!
トイレトレ、日によるよ。。ちびの気分次第なのだ☆
by: ひなっち * 2006/07/04 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

なつめセレクトの洋服は、どれもセンスあるものばかりだったよw
さすが~w って感じ♪
どうも、いつも無難な服を着せてるので…冒険も出来てラッキー(笑)
シルバニア、「ちー」って言ってちっちさせてたの(笑)
チーズケーキ、簡単なのに上品なお味でビックリ!
是非、食べ比べしてみて~♪
マラカス、布団の中から出てきたよ。寝かしつけしてたらしい(笑)
by: ひなっち * 2006/07/04 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ほんと、いつも顔に合わせて無難な服ばかり着せてるので(笑)
センスいいものを譲って頂けて、ラッキー!
シルバニアに「ちー」ってちっちさせてて笑った(笑)
チーズケーキ、簡単なのにヨーグルトが決め手!?上品なお味♪
ちびも…野生児のようにかぶりついてました(…何か違う…?)
by: ひなっち * 2006/07/04 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

センスある洋服ばかりで、しかもキレイにとってあって感動!
お下がり、うちもあまり頂ける機会がないんですよね~。
ケーキ、うちも3人家族なのに、既に完食です!なかなかに美味♪
凸☆ ありがとうございますっっっwww
by: ひなっち * 2006/07/04 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*リンママさま*--

リンママさんの、バーゲンでの戦利品にうっとりしました(笑)
シルバニア、私も幼少時、集めてました~♪
とっておけばよかったと後悔の嵐です。。
「ちー」って言いながらちっちさせてて笑いました(笑)
ケーキ、簡単なのに本格的な味でしたよ!是非どうぞw
by: ひなっち * 2006/07/04 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*yumaサマ*--

オヒサシブリンコ。(笑)
シルバニアに「ちー」って言いながらチッチさせてたのが笑えました。
トイレトレさせてるよ~って感じで(笑)
洋服、あまりお下がり頂く機会がなくて、ほとんど買ってる…orz。
救いは、ちびがあまりサイズアップしないこと(笑)
チーズケーキ、簡単なのに本格的な味で美味でございました~~!
by: ひなっち * 2006/07/04 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*ひなぐみそサマ*--

コメント、嬉しいです♪
いつもちびの顔に合わせた無難な服を買っていたので、センスあふれる服を譲って頂いてラッキーでしたw
炊飯器、あなどれません!
簡単なのに、本格的な上品なお味でびっくりでした~。
by: ひなっち * 2006/07/04 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

シルバニア、今も取ってあるんですか!?
いいなぁ!是非、そのまま大事に仕舞っておいてください!
うちも、幼少時、かなり集めてたのに…もったいない事したなぁ。
親がハマるのも分かるくらい、精巧なつくりでカワイイ!!
炊飯器deチーズケーキ、メチャ美味でございましたぁっ!是非どぞw
by: ひなっち * 2006/07/04 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/315-f1207a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
