スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初・ハッピーセット。
2006 / 07 / 04 ( Tue )
小雨 なので、歩いて銀行等へ。。
ちび、レインコートに大興奮! …足元はサンダルだけど。
水たまりへも へっちゃらで入っちゃいます(笑) 楽しそう

雨の日も楽しいねっ♪

↑薬局の駐車場にて。行き交う車に高貴な感じ?で手を振ってます。
(指を揃えて、ほんのり笑顔で…察してください(笑))

帰りに、どうしてもマックのポテトが食べたくなって寄り道。

新しい世界への挑戦!?

初めてのハッピーセット。ちびはミニーちゃんをチョイス。
バーガー、初体験のちび。。1/3位で残しちゃった。
…まぁ、味を占めるよりいいかな…?? 

シルバニアで遊びだした ちびの横で、セットのドリンク(野菜生活)を
飲んでたら激怒。…自分のって分かってたのかな?

ちょっと!ちょっと ちょっと!(ザ・たっち風)

それ、あたちのなんだけど!?」って感じで奪われました。

だいぶ、自分の物と人の物の区別がつくようになってきたなぁ。
…パパの物もママの物も ちびのモノっぽいけど(笑)

なんでも自分でやりたがるし、人が代わりに手伝っちゃうと憤慨!
ムキャー!((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 結局、最初からやり直し…orz。
魔の2歳児…片足じゃなくて どっぷりつかってるんじゃ??

トイレトレ状況☆


昼食後の ちっちとうんちは成功。
…やっぱり少しゆるめ??? 風邪じゃないといいなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ちびとの自己主張の戦いに負けないよう応援凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 31 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<ガーデニングに興味アリ!? | ホーム | なつめセレクト。>>
コメント
----

ちびちゃん、かわいいレインコートと傘、うれしかっただろうなぁ~~♪

ハッピーセットデビューおめでとう~♪
たまに食べたくなりますよねっ☆
でもうちもペコはあんまり食べないです(;^_^A
でも、確かに味を占めるよりはいいかもですねっ☆

ちびちゃん、風邪じゃないといいですねっ☆
ぽちっ!
by: milk * 2006/07/04 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)--

 イチゴのレインコートかわいいね(yωy*)
つかったのは、初めてなのかな?

 ハンバーガーね、結も食べなかったよ。
2歳過ぎてからだったかな。急に沢山食べ始めたのΣ(゜ロ゜;)
私が、小学生の頃ハンバーガー1/2しか食べられな子だったから、ビックリしたよ。苦手だったんだけどね(;´艸`)ぁぁぁ

 シルバニア、大活躍?
楽しく遊んでくれてるんだね。
もらえて良かったね(*´艸)(艸`*)
ちびちゃん、汗かいてる?

 お腹壊してるのかな?
風邪じゃないといいのにね。
by: あ~ * 2006/07/04 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

レインコートカワイね~。
歩いてると『可愛い!!』の声が飛び交って聞こえてきたのでは?
バーガー1/3食べただけでも凄いよー。
ライは食べ慣れない物には全然食べようとしないからさ。。
シルバニア、相当お気に入りなのかな。楽しそうね!
自分で全部やりたがりはうちもー!
カギとかもさ、急いでるのにガチャガチャやらないとムキィ~~!!って怒るし…。
2歳になったらどうなっちゃうのか怖いねー。
うんちも成功してるちびちゃん、もうあと1歩なんじゃない~?!

by: ちはる * 2006/07/04 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴの季節は終わっても、"イチゴちゃん"は健在だね(笑)
ちゃんとフードの部分はヘタの色になてるのね!かわいいわ~v-9
マックって、無性に食べたくなるよね~。
ウチも歩いてスグのところにマックがあるので、たまにお世話になってるよ。
野菜ジュースを飲んでる顔、たまらんわ~(笑)
by: なつめ * 2006/07/04 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴちゃん、かわいい~!! ぽちっと凸
やっぱりイチゴ柄かわいいわ~!!
うちも着せたい~!!!←えっ?!汗

マック、うちはハンバーガー一つ食べちゃうよ・・・。汗
最近ほんと食欲すごくって・・・。
by: えりえりぽん * 2006/07/04 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

レインコートも傘もプリティ!
こんな子が歩いていたら思わず立ち止まっちゃうね♪
初ハッピーセットなんだ~ マック好きになったら新しいのが出るたびに 行かされるよ~ 長男は小学校3年くらいまで1個食べられなかった。 三女は、初めて行った時から1個ぺロット食べてました(笑)ダイエットのためにもちびちゃんくらいが1番良いかも?
by: マヤmama * 2006/07/04 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~、やっぱり、いちごちゃんかわい~e-266
この間、同じのをショップで見ました。
やっぱりかわいい・・女の子だったら・・・絶対買ってたなぁe-343

初ハッピーセットだったのね。
よしには、おもちゃほしさで、たまにパンケーキで買うよ。

何でも自分でやりたい★って意欲満点で、ちびちゃん頼もしいe-267
ひなっちちゃんは、きっとキーってならずに見守ってあげてそうだよね♪

おなか、少しゆるいって昨日も書いてあったよね?
大丈夫かな?風邪とかじゃないといいね。
by: いちごみるく * 2006/07/04 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは、高貴なお手振り、見たかった~!傘&レインコートでおめかし気分が盛り上がったのかな?
マック、無性に食べたくなる時ありますね。
らうーはハンバーガーほとんど食べずにポテト集中攻撃・・。
ちびちゃん、「魔」に入ってきたんですねー。うちはまだ予兆っぽいけど、付き合いきれるか不安になる時あります。
by: くさもち * 2006/07/04 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴちゃんのレインコート着たんですね~~。かわいいよ~~~。
こうなったら長靴もおそろいで!!!
子どもって傘とか長靴って喜びますよね。うちも雨の日に履いた長靴を出しっぱなしにしておくと、次の日もそれを履いていこうとします。雨降ってないのに・・・
ハッピーセット魅力的ですよね。うちはお兄ちゃん達がいるのでよく買いますよね。うちはとにかくポテト大好きですよ!油まみれになるけどね。
by: すこあぽ * 2006/07/04 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~っ♪

かわいいぃ~~~~っ!!!
かわいすぎです!!!
赤いレインコート、とっても似合ってますね♪

ハッピーミール♪
おぅくんの大好物ですよぉ~~っ!!
いつかハッピーミール*デートしてくれるかなぁ~~♪
by: める * 2006/07/04 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

イチゴのレインコートかわいい~~e-266
赤だし、とっても目立っていいですねe-461

マック、おいしそうに食べてますね♪
丸々1個はまだ多いかな?

魔の2歳児かぁ・・・。
それに近づきつつありますね。
最近すっごくよくしゃべるようになって、会話も成立するぐらいなんですが、
怒ることも多々!!
この先いったいどうなるんだろ~と思ってます(^^;)
by: しゅうかママ * 2006/07/04 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ、あのイチゴのヤツですね!
嬉しそうですね~やっぱり(^O^)

自分のものと人のものの区別がちゃんと付いてて怒られますね・・・
Towaのだけでなくママの借りてても怒られます。
見てるんですよね、しっかり。
by: Towaパパ * 2006/07/04 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお!レイのかっぱ&傘、活用してますナ!
ちびちゃんと同じかっぱにしようと思っていたのに、先日お友達の働くショップで全額半額!にひかれて、違うかっぱを購入してしまった・・・ガクシ・・・。
次のサイズでチャレンジするかな。
やはしカワイイもんね~!
ってちびちゃんだからか?!?!
高貴なカンジで手を振るって・・・愛子さまならぬ”ちびさま”だね!
by: パイプニママ * 2006/07/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

レインコートを着ると「カワイイ♪」と褒めてもらえると分かってるので、喜んで着たがります(笑)
小雨だったので、やっと写真を撮る余裕がありました。。
ちびは、ハッピーセットより、ポテトのほうが良かったみたいです。
昨日は、便も普通に戻り、一安心です。風邪じゃなくて良かったi-203
応援凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/05 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

レインコート、もう何回も活躍してるよ♪
ただ、雨の中の撮影は余裕がなくて…(笑)
今回は、小雨だったし、徒歩だったから やっと撮れたの~。。
ハンバーガー、ばぁばと一緒だとモスのしか食べなくなりそうで…。
せめてマックにしてくれって切に願ってるの。金額が違いすぎる!
シルバニア、大活躍よ~w 毎日トイレさせてるけど(笑)
そうそう。拭いたけど 汗で髪の毛がベッタリ。昼寝の後だからね。。
便も、昨日は通常通りに戻ってたw 心配ありがとね~www
by: ひなっち * 2006/07/05 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

そうそうw レインコートを着ると「かわいい♪」って褒められると思ってるものだから、率先して着たがるよ(笑)
周りのにも「可愛いねぇw」って言ってもらえるし、ママも満足(笑)
バーガー、1/3弱は食べてくれたんだけど、ポテトの方が好きみたい。
ライちゃんも鍵とか、自分で開け閉めしたがるのね(笑)
ほんと、今からこれじゃあ…どうなるんだろう???(滝汗)
by: ひなっち * 2006/07/05 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ふふふw イチゴちゃんは健在よ(笑)
そうなの!フード部分がヘタ風で可愛いのよ~ww
後ろが絞ってあるのも、Aラインでかわいいの!!
うちも歩いてすぐのところにマックが(笑)
野菜ジュースを飲んでるポーズも女の子座りで笑えるでしょ?
お陰様でシルバニア、毎日遊んでるよ~♪ トイレもさせてる(笑)
by: ひなっち * 2006/07/05 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

イチゴちゃんに 凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
コレを着ると周りからも「可愛い♪」と言われるので本人もママも大満足の品でゴザイマス(笑)
…そうちゃんにも着せてみますか…!?(笑)
ハンバーガー、一つ食べきっちゃう…んでしたね!すごい食欲だ!
by: ひなっち * 2006/07/05 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

このイチゴちゃん風 レインコートは着てるだけで「可愛い♪」と褒められる優れものです(笑)
近所にマックがあるので、マック好きになられると、ひとりでも買いに行っちゃうかもしれません。。
でもたまにマックのポテトが無性に食べたくなる私(笑)
…そんなとこは似ないでくれよ~って感じです。
by: ひなっち * 2006/07/05 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

うちのパパも、ショップで見かけて即買いだったみたいです(笑)
ハッピーセット、パンケーキなら食べるかもぉ!
…今度からおもちゃ狙いのときは、それにしようかな!?(笑)
何でも意欲満点で喜ばしいんだけど…私もムキーとなります(笑)
修行が足りませんなぁ。。(笑)
昨日は便、普通に戻ってたよw ご心配、ありがとうね♪
by: ひなっち * 2006/07/05 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

何故か、この頃手を振るとき、指が揃ってて小刻みに振るのです。。
何かの影響か…!?(笑)
ちびも、ポテトのほうにロックオン!で バーガーはイマイチだったみたいです。。…ちっ。ポテトほとんど食べられた(涙)
「魔」…今からコレ!?とドキドキです。頑張れ!私!
by: ひなっち * 2006/07/05 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

レインコート、ほんとは もう何回も活躍してるんですけど、大雨だと撮る余裕が無くて…今回やっと小雨時使用で撮れました。
長靴も、イイのを探してるんですけどね~。ナイんですよ!
まずサイズが!(笑) とりあえず、コムサの傘に合わせてお揃いで買っておこうかな。。
長靴、子どもって大好きですよね~!
ワザと中に水を入れて歩いたり…よく叱られたなぁ(笑)
ちびも、ポテト大好きみたいで、ほとんど食べられちゃいましたi-195
by: ひなっち * 2006/07/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*めるサマ*--

お忙しいのにコメントくださってありがとうございますw
可愛いって言って頂けて 嬉しいですっ♪
ハッピーミールって言うんですね~。
色々と日本と違うなぁ。。それも楽しみの一つかな?
おぅくんとハッピーミール*デート…喜んで!
…っていうか、こちらこそ デートしてやって頂けますかっ!?
by: ひなっち * 2006/07/05 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

このレインコートは着るだけで「可愛い♪」と言ってもらえるので、ちびもママも大満足の一品です(笑)
マック、ポテトばっかり食べてました~(笑)
「魔」に いよいよ突入…!?って感じです。
愁華ちゃんと会話が成立するんですか~。羨ましいなぁ!
こちらの言うことは理解してるみたいだけど、まだまだちび語(笑)
by: ひなっち * 2006/07/05 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

そうです!例のあのイチゴのレインコートですっ♪
覚えていてくださったんですね~♪
着るだけで周りから「可愛い♪」と言ってもらえる ちびも親も大満足の一品です! パパ、グッジョブ!(笑)
…うちも、ちびの目の前でうっかり借りるなんてできません。。
Towaくん、かなりしっかり区別してそうですね~(笑)

by: ひなっち * 2006/07/05 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

レインコート、大活躍ですよっ♪
着てるだけで「可愛い♪」と言われる優れものです!(笑)
お友達のショップで半額…!? それは…そっちに走るかも(笑)
どんな品を購入したのかな~? up楽しみにしとこうw
…“ ちびサマ ”…女形!?(笑) 何者やねん!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/05 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/316-ea86d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
