スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトン
2006 / 07 / 07 ( Fri )
なつめの“ちょこちょこ♪”なつめちゃんから、バトンを頂きました。

ご覧になる?


このバトンは

1~3で質問に答えて
4で次に回す質問を3つ出す
5でバトンをくれた人へのメッセージ
6で次の3人を指名する

というルールだそうです。

それでは さっそく、やってみまぁすw


Ⅰ 最近入手したお気に入りのものは?

シルバニアファミリー(ちびのだけど)
なつめちゃんから、先日譲って頂いたばかりの品(参照)。
人形6体と 家や調度品もつけてくれて、 毎日ちびと遊んでます
特にトイレが…ちびも人形にトイレさせてたり、笑える(笑)


Ⅱ 今、いちばん行ってみたいところは?
   (旅行でもただのおでかけでも何でもOK)


ドイツ! または、オーストリア
ワールドカップに乗っかって…とかじゃなくて、短大の時に
研修旅行でドイツに行ったときに、永住したい!と思った…(笑)
緑もキレイで、絵本にでてきそうな感じ…
木のおもちゃ大好きなので、できればクリスマスに!

オーストリアは、音楽の都・ウィーン!
母とよく行ったウィーン少年合唱団の公演の影響が大きいかも。
一生に一度でイイから、教会のミサで 生の歌声を聴きたい!!
オペラも見たい! (でも、ドイツ語 分からない(笑))


Ⅲ 「あ~、至福のとき~」って感じるときは?

昔…ベッドで寝る態勢に入ったとき。
   あとはもう寝るだけ~って考えるだけで 自然と笑みが…(笑)
   今もだけど(笑)  (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

現在…ちびの寝顔を見ているとき。(やっぱ睡眠!?)
    一緒に遊んでいて、笑顔がはちきれんばかりのときw


Ⅳ 次に回す質問を3つ

質問を考えるのが一番 難しいな。。。

1.大好きな(憧れてる)有名人は?
2.誰に似てるって言われる?
3.結婚(または、恋人)に求める条件は? (現実≠理想?)

で、いかがでしょ? 王道な感じでしょ?(笑)


Ⅴ バトンをくれた人へのメッセージ

なつめちゃん

いつも遊びに来てくれてありがと~
タグフレやリヴでお話できるのが楽しみ
色んな話をしてるよね~(笑)
一番、会ってみたい人かな…キャッ!愛の告白!?(笑)
毎度ちゃんな私ですが、これからもどうぞよろしくデス (*^^*)ゞ


Ⅵ 次の3人を指名

…いつもの通り?持ち帰り方式にさせて頂きます。。
やってみようかな?って思われた方、どうぞ お持ち帰りくださいw
ご一報くだされば、のこのこ遊びに行っちゃいます(笑)
スポンサーサイト
07 : 48 : 37 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<自転車との出会い。 | ホーム | 七夕飾り製作。>>
コメント
----

うふふ。ワタシもやったわ、このバトン!
バトンっていつも思うけど、最初に考える人がいるんだよね~?
すごいよね~。
でも、こうやって友達の輪が広がってるのもすごいか!!
ワタシもドイツ&オーストリア、行きたいなぁ~。
実は1年ほどヨーロッパにいた過去がるんだけど、オーストリアは行かなかったんだよね~。
行ってみたぁ~い!!
by: パイプニママ * 2006/07/07 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--(●´艸`)。o* thank you *o。(´艸`○)--

早速、charangeしてくれてサンキュ~e-466
シルバニア、お気に召していただいて私も嬉しいわよ~e-266
ドイツってステキなとこっていうよね~。永住したくなるくらいステキなのね!
私はまだヨーロッパは行ったことないんだよね。でもハワイは永住したいって思ったわ(笑)
子供の寝顔ってやっぱりいいよねe-343
昼間はうるさくってイライラもするけど、寝てるときは天使だもの~i-278
by: なつめ * 2006/07/07 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ほんと!バトンを最初に考える人って凄いよね!
お友達の輪が広がる…仕組みも。(笑)
ヨーロッパに1年程!? …羨ましいっっ!!
どこに住んでたのぉ? 私も、従兄弟がドイツにいる間にもう一度行きたいわ…!! …まだ、ちび連れては…ムリか。。
by: ひなっち * 2006/07/08 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

シルバニア、ほんと重宝してますわっ♪♪ ありがとね~www
寝顔は 天使ちゃんだよね~w 癒され効果抜群!疲れも吹っ飛ぶ!(笑)
ドイツ、4日と短い日程だったからね。。イタリアメインだったし。
カトリック系らしく?ローマ法王謁見があったのは嬉しかったわ!
ハワイ、1回しか行った事ない。。なつめちゃんは、もう何回か行ってるって以前記事に書いてあったね!永住したい程 気に入ってるのね!
英語が出来ればどこでも過ごしやすいだろうなぁww 怖くてバスとか乗りにくいもの!
by: ひなっち * 2006/07/08 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もなつめちゃんからバトンを受け取ったよ~~(o^∇^o)ノ
ドイツってそんなにステキなところなんだね~~!!
私なんてヨーロッパどころかまだ飛行機すら乗った事ないからなぁ・・・。
ホントは新婚旅行にスペインのバルセロナかイタリアのベニスに行きたかったんだけどねぇ。。
ウィーンはのだめの影響じゃなくて??
あっ!!アレはパリか(笑)
by: みぽちん * 2006/07/08 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

うふふw みぽちんのは どんなバトンに仕上がったのかしら?
楽しみにしてるね~♪
ドイツ…すっごくステキな所だったよ!!
うちのパパ、飛行機嫌いでね…なんとか騙して?グアム・サイパンには行ったけど…「もう、僕は海外へは行かない」って言われたわ(笑)
私もベニス行きたい!何故か、私の行った年の研修旅行のコースから外れてて、ショックだったのよね~。。
のだめ(笑)…パリもイイね~w のだめ並のイイ耳が欲しいわ!!
by: ひなっち * 2006/07/09 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/319-30447cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
