スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水着デビュー!
2006 / 07 / 09 ( Sun )
朝から とてもイイ天気 パパが「水遊びに行こう!」と提案w
滝のある場所へ連れて行ってくれました。

ちびの、初めての水着姿()キャハも披露しちゃいます~

腹筋も鍛えられるっちゅーの!

最初は、冷たい水にビックリ! 足をつけようとしない!(笑)
腰が引けちゃって顔もこわばってます。 徐々に慣れて…。

勇気を出して!…あら楽しい♪

お水をパシャパシャw 笑顔が見えてきました そして中へ。↑

水遊び、たのしーい♪♪♪

↑水を飛ばして、自分に降ってきたり。。顔を洗ったり…(笑)↑

最初はどうなる事かと思ったけど…案の定、帰りたがらない。。

パパ、また連れてってね!

他の子ども達(小学生~高校生)が 帰り始め、ようやく。。

木陰なので、日中でもそうな所でしたw
ちびも気に入ったみたいだし、また来ようねっ


帰りに、私の友達が作ってるパンを購入して、帰途へ。。

たくさん遊んで疲れたらしく、昼寝も2時間したのに、撃沈

私も、久々の長時間ドライブと山道に車酔いしちゃって、
帰宅してからも ちびと一緒に寝ちゃった~~~。。

パパがカレーに引き続き、サラスパを作ってくれてました

一番、疲れたのはパパなのに…ありがとねっ♪♪♪

トイレトレ状況☆


朝と就寝前の ちっちは成功。  後は事後報告や不発。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ちびの水着姿にクラッときたあなた!凸☆☆で挙手!!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 35 : 39 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑


<<難しいお年頃。 | ホーム | 初めての七夕。>>
コメント
----

ちびちゃんの水着姿、とってもラブリー♪♪
かわいいなぁぁ~~(o^-^o)

水に足が浮いてるのも、かわいいっ~~☆
でも、だんだん慣れて、いっぱい遊べて楽しかったでしょうねっ(*^▽^*)
そして、パパさんっっ!!料理してくれるのやさしいなぁ~♪
応援のぽちっ!
by: milk * 2006/07/09 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い水遊びスポットがあるんだねー☆
ひなっちさんの住んでる所には自然も多く、環境もとっても良さそうだね。
パパさん大活躍の日でしたね!
サラスパ美味しかった?
何でも出来るパパ、頼もしい~!!
あちびちゃんの水着姿、とってもかわゆい~~♪何気に、パパさんのTシャツと(赤)合わせたのかしら?
ひなっちさんも疲れがたまってるんですね!お疲れ様ですー。
水遊びって結構体力消耗するから、いっぱい睡眠取れたんだね。。
by: ちはる * 2006/07/09 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお♪
バレリーナみたいで可愛い♪
ここでも洗顔を怠らないとはさすがちび姫。
水、結構冷たいですもんね~。
でもイイ笑顔で遊べてよかったよかった。いい場所ですね~。
みなさんお疲れ様でした!?パパさん素敵~。
by: くさもち * 2006/07/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 ちびちゃんの水着姿、とってもかわいいね(yωy*)
初めてのお水、ビックリしちゃったんだろうね。
足をつけようとしてない格好が、なんだかとってもかわいいわ゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜
すぐ慣れたのかな?とってもうれしそうなお顔してるね。
うちもそろそろプールしようかしら…
でも、80cmのプールしかないから、小さいんだろうなぁ。

 山道、私も酔っちゃうの(´;ω;`)
ひなっちは、ちびちゃんと寝てスッキリしたかな?
 パパさん、サラスパ作ってくれたんだね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
うれしいね。
by: あ~ * 2006/07/09 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ女の子はなにきてもかわいい~^^フリフリかわいい~~しずたんも梅雨あけしたら・・海でびゅーよていです^^
by: lan2 * 2006/07/09 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんとっても水着姿お似合いです~♪
水を怖がらずに楽しそうで良かったね。家は最初が海だったから、もう大騒ぎでした。今では懐かしい思い出ですね。
なによりパパさんの優しさ、私も彫れちゃいそうですσ(*´∀`*)
by: マヤmama * 2006/07/09 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い水着だわね~~~(o^∇^o)ノ
いやいや!!水着だけじゃなくてポメ子ちゃんも可愛くってよぉ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
顔も洗っちゃうなんて(*≧m≦*)ププッ
お顔キレイになりまして?(笑)

ひなっちは車酔いするんだねぇ~!!
私は本を読んでも酔わないから、そのカンジがイマイチよく分かんないんだけど、車酔いって辛そうだよね。。
パパさんも優しいよね~~~!!
ウチのパパさんも少しは見習ってほしいわw

そうそう!被害がなくて安心したよ!
雨が降って!!ってくらいこの先は晴れて欲しいものだね!!
by: みぽちん * 2006/07/09 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

うっちこと、うちのすけです。
今日はこっちからおじゃましまーす。
ちびちゃんの水着姿かわいいですねv-238
ん?滝?もしや・・・。
でも川で正解ですよー。海は波が来て、怖いみたいでした。
まだ1歳ならないうちは怖がらなかったけど知恵がついたのかなぁ。
今年は、はっちはまだです。
はちのすけが小さいからいけるかなぁ。旦那は海より水着の姉ちゃんを楽しみにしている・・・。v-12
あ、レンジでの作り方、今度HPに書いておきますねぇ。
by: うちのすけ * 2006/07/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--かわい~~!!--

ちびちゃんの水着姿、かわいいですね(*ノェノ)キャー
冷たい水にビックリして足をつけようとしない姿がなんともかわいい(*^▽^*)
水遊び、いいですね♪
浅いし、景色もいい感じに写っててよさそうな場所☆

ん?・・・ちょっと質問!
水着の時って、おむつは・・・はかせないですよね?
by: しゅうかママ * 2006/07/09 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってました~チビちゃんのプリティーな水着姿♪
本当に楽しそうに遊んでますね。
滝のある場所?どこだろう~
とってもいいところだね。
一枚目の怖がって足つけようとしないチビちゃんの足、可愛すぎて凸
by: yuka * 2006/07/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャ~、゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

ちびちゃん、バレリーナみたいですごくお似合いだねe-266
パパとも赤でお揃いだぁe-420

とってもいい場所だね~。
最初の足を入れないちびちゃんもかわいいけど、お顔洗ってるとこも、あたしは好きですv-392

長時間移動、車酔いは、辛そうだね。
ちびちゃんとおやすみして、大丈夫になったかな?水遊びって、思ったより疲れるのよね。

パパさん、お料理もしてくれるのね~。ステキ~v-353
うちのパパはお料理とか、てんでだめなタイプだわ~(笑)

今日も楽しそうなちびちゃんに元気もらったよ~e-68アリガト。
ポチっ!!
毎回、ポチしてるよ~☆いつも書き忘れちゃうの(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
by: いちごみるく * 2006/07/10 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--(´∀`)--

なんて.....。
なんて 優しいパパさんなのぉ!!
今日お天気ほんま 良かったよねぇ
( ≧w≦ )
ちびちゃん 嬉しそうな表情で
水遊びしてる♪
岩に座ってる写真 すっごい可愛い~!!
何かのカタログみやいだわ (∩_∩ )
木陰で遊べるって ポイント高いよねwww
ほんと これから日差しが凄くて 
おかんは日焼け止めしまくりです(笑)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
by: どんどんどんぐり * 2006/07/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

ちびの初めての水着姿に、パパママ揃って親バカ丸出しでした(笑)
足をつけたがらなくて浮かしてるのも笑えますよね~!
最初は不安げでしたけど、慣れるのも早かったです♪
やっぱり水遊び大好きだから 川も虜になったみたいですっ♪
パパ…大変な一日だったかもi-229 応援凸☆ ありがとうございますっ!
by: ひなっち * 2006/07/10 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

こんなところがあるなんて…!って感じでしたw
パパも、地元じゃないのによく探してきてくれるなぁ…♪
車で1時間位あれば、海にも山にも行けますw
パパ、何気に料理上手なので、週末は時々作ってくれるんですよ~♪
ちびの初めての水着姿に パパ・ママ 揃って親バカ丸出しで きゃいきゃい ハシャいでました(笑) あはは~♪
この所、昼寝等寝かし付け時に眠気に勝てず、ちびと一緒に寝てるi-201
by: ひなっち * 2006/07/10 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

あははw バレリーナ!(笑)
洗顔に加えて、化粧水でパタパタしてるマネまでしてました(笑)
水、こんなに冷たいの!?って感じでしたよ~!!
木陰だし、今度は真昼間でも大丈夫かも…??
お気に入りの場所になりそうです♪ …その度 車酔い覚悟で…!
by: ひなっち * 2006/07/10 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

この水着、去年のバーゲンの品です(笑)
あまりの可愛さにノックダウンされ、これほんとに30%offなのか!?って高額にも負けず 買っちゃいました(笑)
かなり冷たい水だったから、最初はイヤだったみたいだけど、パパと水をかけあったりしながらだったから慣れるのも早かったよ~ww
プールもね…買いたいんだけど…まだ検討中なの。
一人ならこのサイズでいいかってのもあるけど次の子を考えたら、少し大き目がいいかな~…とか。でも置く場所にも限りがあるしね~。。
山道、すぐに酔っちゃう!ちびを妊娠して以降 特に!!
この頃、ちびの昼寝等の寝かし付けで私も撃沈することが多くて…i-201
パパ、一番疲れてるハズなのに…感謝だったよ~~♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/10 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*lan2サマ*--

フリフリとかリボンとか、女の子特有でカワイイよね~♪
しずたんも、梅雨明けに海デビューが待ってるのね!
楽しみですねぇ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/10 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

初めてのちびの水着姿にパパ・ママ揃って親バカ丸出しでした(笑)
実は、昨年夏に海デビューしちゃってるんです!
ただ、波もあるし冷たいしで号泣!パパにピッタリくっついて離れずに終わりました。。なので、今回 楽しんでくれて嬉しかったですw
この場所を見つけてきてくれて、料理もしてくれて、パパには 大感謝♪の 一日でしたwww
by: ひなっち * 2006/07/10 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

かわいい水着でしょ~!? 去年のバーゲンのモノなんだけどね(笑)
パパに負けず劣らず気が早い??(笑)
いきなり、洗顔したり、化粧水つける真似してたから笑ったよ~!
満足したらしく、終了後、「カワイイっ♪」って言ってたし(笑)
車酔い、ちびの妊娠中からヒドくなって、そのまま現在に至る。。
みぽちんは、本を読んでも酔わないんだねぇ…!羨ましいわっ!
パパの優しさを痛感した一日だったよ♪ 感謝だ~!!
by: ひなっち * 2006/07/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*うちのすけサマ*--

うっち→うちのすけにハンドルネームを改名したのね♪
ちびの水着、KPのよ~♪ あまりの可愛さに去年買っちゃったのだ(笑)
滝、高○のだよ。神○には、今度行く予定なのw
去年の夏、既に海デビューしてるんだけど、波と冷たさで号泣。
今回楽しんでくれてたから、今年の海は期待できるかな!?
海より水着の姉ちゃんを楽しみに…うちもよ(笑) 旦那はどこも…?
HP、また 楽しみにしてるね~♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

ちびの初めての水着姿に、パパママ揃って親バカ丸出しでした(笑)
水が想像以上に冷たくて、親もビックリしたけどちびはなおさら(笑)
戯れるどころか足をつけるのさえイヤがったので、徐々に慣れさせたw
水着のときは…オムツしてません。垂れ流しだったかも…?(汗)
オムツって水を含むと膨張するもんね!…水遊びパンツならOKか。
by: ひなっち * 2006/07/10 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

プリチーでしょ!?(親バカっぷりサクレツ!(笑))
パパも初めて行った場所なんだけど、かなり良いスポットでしたっ♪
足をつけないように頑張ってる写真、「イヤー!」って声が聞こえそうでしょ?(笑) すぐに慣れてくれて良かったけど…一時はどうなるかと(汗)
ちびの足に?応援凸☆ ありがとですっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/10 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

この水着、去年のバーゲん品なんだけど、この可愛さに私がノックダウン(笑) 思わず買っちゃったのよね~(笑)
あまりの水の冷たさに、ちびもひるんでたけど、その後は 水遊びに興じてたよ♪ 洗顔後、化粧水パッティングもしてた(笑)
長時間移動と、車酔い…辛かったわ~!
でも、ちびが気に入ったみたいだから、また行く予定なの。
応援凸☆ ありがとうっっっ♪♪♪
いつもしてくれてるのね~ww 感謝感激♪♪♪
ランキング、下がってるから、ほんと応援凸☆ が嬉しい!!
by: ひなっち * 2006/07/10 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*どんどんどんぐりサマ*--

結婚相手に求める条件の一つとして、思いやりがある優しい人ってのに ピッタリのパパです(笑)
メンクイな私…現実は 違うけど…それはお互い様という事で!(笑)
岩に座ってる写真、何かのカタログみたいですか!?(笑)
うぉ~!ちび、モデルデビュー!?(…誰か妄想を止めて(笑))
日焼け止め、塗っても*2、汗で流れてる気がします…orz。
応援凸☆ いつもありがとうございますですっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/10 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー。
水着姿、すっごくかわいぃぃ!!!
こういう姿を見ると、女の子っていいなぁ~。
かわいいものを着せがいがあるというか(笑)
お水、だんだん遊べるようになるなんて、偉いですねー。
うちの旦那さまは泳げないので、お風呂の水を顔につけるのも、ビビリ気味です・・・
by: サクラコ * 2006/07/10 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

女の子が欲しかったので、ちびが生まれて皆狂喜乱舞でしたw
出産前から色々と洋服とか買っちゃったりして…(笑)
女の子モノは、かわいいのが多くて、つい買っちゃいますw
パーフェクトな旦那サマにも…苦手なものがあるんですね~!
ちびと一緒に水に慣れる練習をしちゃいますかっ?♪
by: ひなっち * 2006/07/11 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/322-c6cf081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
