スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○バトン
2006 / 07 / 18 ( Tue )
Colorless and Transparent愛子さんからバトンを頂きました。

早速、やってみようと思いまーす!

ご覧になります?



●○○バトン●
バトン名は○○の中に回して貰った人の名前を入れ,その人について答えて下さい。


●愛子さんバトン●

●その人の見た目は?
 直接お会いした事がナイから、勝手な私の想像ですが…。。
 小柄で華奢な感じの女の子らし~い sweetな方w

●その人の性格は?
 色々と、悩み事もあるみたいだけど…頑張り屋さんです。
 趣味のバレエも大好きなりらっくま氏も心の糧かな? 

●恋愛対象に
 私が男だったら、きっと放っておけないタイプでしょうが…。
 残念ながら、同性なので(笑)

●動物に例えると?
 こねこちゃん…うさぎちゃん…とにかくカワイイ~感じw

●その方にプレゼントを
 気持ちまで緩んでしまいそうな…
 りらっくま氏のリラクゼーションセットとか! …あったら…。。

●あだなをつけて下さい!
 princessちゃん

●答えさせたい方5人
 …やってみたいなって思われた方、どうぞw

★貴方の名前とその由来は?
 ひなっち
 本名にも「ひな」は入ってるけど、芸名(笑)と突っ込まれます。
 ちょっと珍しいかな。。 今までお見かけしたこと無いし。。

★このバトンを回してくれた人の印象は?
 かなり可愛く、守ってあげたくなるような感じ♪

★性別、種族は?
 ♀ 大和民族w ←黄色人種ってヤな響きだから、こちらを採用。

★使ってる携帯の機種は?
 docomoのD506 シャイニーピンク(笑)
 もう1年半使ってるけど…今秋の番号乗せ替え制度適用まで我慢!
 docomo以外にする可能性大! 毎月、割引フル活用でも高い!!

★普段着はどんな感じ?
 普通に動きやすい服装。ちびがいると、スカートは…(笑)

★年齢はおいくつ?
 ○○歳です。ヒミツでちゅ (。→∀←。)キャハ♡

★自分を変態or変人だと思いますか?
 いや…普通だと思います(笑)
 ただ、毎度ちゃんな事だけは否めない。。。

★食べたら死にますな3種の神器!
 ドリアン!(かなりクサイ!)
 シュールストレミング ←破壊的な臭いらしい!
 ホルモン等、内臓系。(ようするに、臭いものは苦手。)

★住みかにしている場所は何処?
 コレもヒミツです。
 知ってる方は、秘密にしておくように!(笑)

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
 …小さい頃、デパートのお菓子を失敬したらしい。。
 母が、帰る前に気付いて、支払ってくれた(汗)

★これを打ってる今現在眠い?
 …常に眠い訳じゃないけど、ちびの寝かし付けでは自分がout!

★夜型それとも普通に昼型?
 昼型。 以前みたいにオールするなんてムリ…( ̄  ̄*) トオイメ

★ドラマとアニメのどちら派?
 ドラマ派。でも、毎回見れないと悔しいからこの頃はあまり。。
 アニメは これから見る機会が増えるでしょう!(笑)

★化粧するorしない?
 化粧直しとか、面倒なので持ちあるかない。
 元々、化粧っ気がナイので、普段も日焼け止め程度。
 …美容師の娘の名が泣くな。。。

★ボーリングは得意?
 不得意。溝掃除(ガーター)専門でゴザイマス。

★歌は音痴?
 音楽は好きだけど…上手下手は分かりません。
 普通だと思います! ほんと、何でも普通が一番!(笑)


★機械は得意な方?
 取説 読まないで 色々と試しちゃう人です。
 結果、「んん!?」って躓いたら そこまで~(笑)

★メール派?電話派?
 急ぎや、直接話したいとき以外は、メール派。
 時間帯によっては、相手の都合もあるから、メールは便利だ!

★好きな動物は?
 うさぎ。犬。猫。…小動物系が好き あと、リヴリー?(笑)  

★貴方の性格はどんな?(自分で)
 大抵、初対面とは印象が違うそう。
 おとなしくみられがち…イヤ、うるさくはナイはずだけど!
 のんびりまったりが好き。周りの人に恵まれて良かったにゃあw

★今叫びたい事は?
 たまには、ひとりになりたーい! (←切実。)

★これを7人に回して下さい
 …すみません。
 例のごとく、持ち帰り方式で、お願いします(汗)
 やってみたいなって方、遠慮なく、お持ち帰りくださいねっ

スポンサーサイト
08 : 35 : 28 | バトン・占い | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<ねぇねへの憧れ。。 | ホーム | 夏を満喫♪>>
コメント
--(*´ω`)o【オッハー】o(´ω`*)--

 ひなっち、名前に『ひな』って入ってるんだ。
今までお見かけしたことがないって事は、変わった名前なんだろうなぁ。
気になるわ(o-∀-o)ゥフフ
私は、カナリ普通の名前よ。

 このバトンって、どんどん長くなっていくバトンではないのかな?
最後に質問1つずつ増やしていくやつ?
でもないみたいだね。
それは、回す人の名前がバトンの名前になるんだったわ。
いろいろなバトンがあるから、ビックリするよね。

 たまには1人になりたい。わかるわぁ…

 あっ、そうそう。携帯ね私もドコモで高いから乗り換えようかと思って、この間auで聞いてみたのよ。
今は、通話料はほとんどかわらないって言われた。
長期間使ってるのなら、ドコモのほうが安いみたいだったわ(´;ω;`)ウゥゥ
auしか聞いてないから他はしらないけどね。
でも、ドコモより他のほうが、サービスは良さそうだよね?
by: あ~ * 2006/07/18 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

長いバトンだね~~~!!
これも大変そうだわぁ~~。。
ひなっちはよくバトンが回ってくるよね?
さては・・・人気者だな??(笑)

ひなっちの事がまた一つ(?)よ~~~~く分かったよ!!
やっぱり私と同じ匂いが・・・(爆)
っていうか、共通点を見つけたいだけ?(^▽^;)

DoCoMo高いよね~~~。。
ウチ10年使っているから50%offなのにパパと2人で1万以上になるんだもの。。
しかもFOMAに切り替えたらもっと高くなった(´ヘ`;)ハァ
どうにかしたいよ~~~~(・_・、)グスン

私はあと1年すれば、とりあえず少しの間1人の時間が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみだわ~~~(o^∇^o)ノ
by: みぽちん * 2006/07/18 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!長いバトンだね★
ひなっちちゃんの事がまた知れて楽しかったよ♪
共通点も多くて・・・私も化粧道具は持ち歩かないタイプなのv-356
ひなっちちゃんは【ひな】ではないのね・・ずっと【ひな】って思ってたv-356
家の子と同じ名前が入っててとっても嬉しいわぁ~v-343
これからもよろしくねd(*ゝ∀・*)b
by: かなひなママ * 2006/07/18 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

そうそう。実名なのに、珍しいものだから、いっつも本名?って聞かれるのよね(笑) 一般人は、芸名なんてもってませんがな!って感じ(笑)
よく幼い頃に、その名前で警察沙汰になったら、絶対忘れてもらえないから、悪い事は出来ないぞ!って脅されてた(笑)
バトン、色々あるよね~!ほんと、びっくりしちゃう!
たまには一人になりたい…分かってくれた!?(笑)
携帯は、docomoが一番 サービス等の値段も高いしね…。。
うちは、8年使ってるんだけど、パパと合わせて¥15,000以上を毎月…ってなると、キツイ!!
多分、他に変えると思う~。。
by: ひなっち * 2006/07/19 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

色んなバトンがあって、ビックリするよね~!
ご指名を頂いたら 受けるけど、自分からはなかなか(笑)
気になるバトンは我慢が出来なくて…(笑)
みぽちんと、やっぱり同じニオイがする!?(笑)
みぽちんとは、なんとなく親近感があるんだよね~。。(笑)
docomo、10年以上使ってると50%offなんだ! うちはまだ8年…。。
パパはFOMAを使ってるの。高いよね!毎月2人で¥15,000位!
仕事で使うとはいっても、毎月となるとキツイわぁ~~!!
来年はしゅなっちくんも幼稚園だもんね!わずかな自由時間が…♪
by: ひなっち * 2006/07/19 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ふふふw かなひなママさんも化粧道具は持ち歩かない派なのね!
私の場合、元々化粧っ気がナイから、全然化粧の腕が…(笑)
本名にも「ひな」は入ってるから、ひなちゃんの事は なんだか人事とは思えない!(笑)
かなちゃんとも、似た様なニオイ(失礼?)をちびに感じるし…(笑)
これからも、成長を一緒に見守らせてね~♪
by: ひなっち * 2006/07/19 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/325-00af5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
