スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
従者はツライ。
2006 / 07 / 15 ( Sat )
バーゲンの案内がきていたので、下見へGO!

おもちゃ売り場から見ていたら、ちび大興奮!

コレ、欲しいなぁ…!

キティちゃんの買い物カート1500! …欲しいけど場所が。。
ブロックで出来たプーさんを発見!ちび、鼻に異常な執着(笑)

その後、ブックコーナーへ。椅子があるので、のんびり座り読み?

どこでも馴染んでしまうあたち。。

アンパンマンのDVDを見ながら、他の子に混ざって手遊びに夢中!
『お歌と手遊び編 ステップ1 元気100倍!おゆうぎしようね』
ちび、ノリノリ♪♪♪ うわ~!コレ、欲しいなぁ!!
むすんでひらいてとか ちびも 知ってる歌がたくさん!!

…そんなこんなで、気付いたら、もうお昼!
バーゲンのお店を見る時間がなくなり(パパが昼食に帰ってくる)
帰ろうとしたら、ナムコランド(ゲーセン)に走るちび。
どうやら、音楽に惹かれた模様…orz。思うようにいかないわ。。

涼しいトコと、冷たいモノ、バンザイ!

ボールプールならぬ ふうせんルーム?の風船にロックオン!
…また、ここでも時間を費やし、帰宅したら パパもう食べてた
…ちび、パパと半分こで 初めてのチューペット? デビュー!

汗もかいたし、お風呂掃除がてら、今日も水遊び。

パッツン・パッツンですがな。

昨年購入した 甚平風ロンパース。80サイズは もう小さいみたい。
見比べると…大きくなったなぁ… 

トイレトレ状況☆


寝起き、昼寝後のちっちは成功。
うんちは、報告もナシ。少し硬め?? 前日出なかったもんね。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓結局、バーゲン品は見れず…orz。励まし凸☆☆をぉ↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 26 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑


<<ミッフィーひろば。 | ホーム | 移し替えもほどほどに。>>
コメント
----

下見でいいもの見付かったな・・・
比べると成長がわかるねv-352
80cm着れちゃうんだもんねv-424
陽菜は1歳9ヶ月になったら間違いなく80cmなんて着れないだろうなぁ~v-356
花菜もチューペット大好きだよv-343
家の方ではカンカン棒って言うらしい・・・1週間前まで知らなかったんだけどね・・・v-356
by: かなひなママ * 2006/07/15 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)--

 キティちゃんの買い物カート安いね゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
私がほしいわww
 
 今、本屋さんに椅子が置いてるもんね。
結も椅子があると、座って本見てたよ。

 風船プール、楽しそうだね(○ゝω・)b⌒☆NE!
帰宅したら、パパさんもう帰ってきてたんだ。
自分でお昼ご飯作ったのかな?
 ちびちゃん、チューペットデビューしたのね。
結と心今食べてるよ。
グズグズ言い出したから、渡しちゃった(;´艸`)ぁぁぁ
おとなしく食べてるわ。
 ちびちゃん、大きくなったね(○ゝω・)b⌒☆NE!
1年前は、まだ赤ちゃんって顔してるものね。かわいい(∩∀`*)
by: あ~ * 2006/07/15 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーゲンは見れなかったけど、ちびちゃんは満喫したぁって感じだね♪
キティちゃんの、かわいいね~、あたしが欲しい(笑)
プーさんのもかわいいね~、お鼻がちびちゃんのお気に入りなのね(笑)

あ、アンパンマンの、お友達の家にあったぁ~、あれ、いいよね~。
よしも、そのおうちで見て、ノリノリだったよ。

よしもチューペット大好きだよ~v-10
うちもパパか、あたしと半ぶんこするよ。

甚平風ロンパース、うんうん、大きくなったね~。
今度買う時は浴衣かな?かわいいだろうなぁi-237
by: いちごみるく * 2006/07/15 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お買い物行くと、なかなか目的地に着かないのよねー。
ちびちゃんは色んな魅力にひかれ、楽しそうだね!
色とりどりだし、子どもの心をひく、音楽に絵…。
それはそれは楽しそう♪
パパさんは自分でお料理も出来るから、食べててくれたのね!さすがちびちゃんパパ!偉いわー。
甚平(風ロンパース)姿、涼しそうでカワイイわ。
去年に比べると体もだけど、顔も随分お姉ちゃんになったね!!
by: ちはる * 2006/07/15 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番の目的だったバーゲンは見られなかったんだね~~。でも子ども連れてると、自分の買い物なんてゆっくり見てられなくて、さっさと済ます事が多いよね。うちはいっつもそうだよ~。
ちびちゃんの甚平姿かわいいね~。1年前のちびちゃん、すごいぽちゃぽちゃでかわいすぎるよ~~~。
今は髪の毛も伸びて、すっかりお姉ちゃんになったね。
すこあぽもどこかでこれと同じブロックのプーさん見たことあるよ。他にも戦士みたいブロック人形もいたんだ。
by: すこあぽ * 2006/07/15 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

バーゲンという響き...いいわね~、いきたいわi-237
ここのとこ、バーゲン行ってもなかなか自分のモノが買えなくて、少々不満気味(笑)
ウチもナムコランドみたいな場所を見つけると、一目散だよ~i-229
楽しそうな遊びもの多いもんね~。
甚平風ロンパース、かなり小さそうだね~。
最初、上着部分だけ着てるのかと思った(笑)
顔も1年前と比べると、ずいぶんシャープになったカンジだねi-236
チューペット?って、10本入りで売ってて冷凍して食べるヤツ?
夏は重宝するよね~。
ウチの方では、チューチューアイスっていってるよ(そのまんまでしょ?(笑))
by: なつめ * 2006/07/15 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぉ~~~!!
チューペットって言うのか~~!!(笑)
私は今までずっと『ポッキンアイス』って呼んでいたわ(爆)
夏は我が家の冷凍庫も常備されているよ(o^∇^o)ノ

バーゲンいいなぁ~~!!
最近全然行っていないよ。。バーゲンとか・・・。
一番の理由は子供がいるとゆっくり見れないから?
来年こそは・・・p(#^▽゜)q

ポメ子ちゃん一年前に比べると顔がお姉さんになったよね!!
比べるとよく分かるもんだよね!!
しゅなっちは80を来ていた時期がすごく短かったんだよね。。
1歳になる頃には既に90とか着ていたし。。
80って可愛いサイズなんだけどなぁ・・・。。
ポメ子ちゃんもいつまでも赤ちゃんでいてくれないのね(ノ_・、)グスン
by: みぽちん * 2006/07/15 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

このアイス、食べやすくていいですよね!盲点だったので感動しちゃった。
先月らうーに接触拒否された弟が、これで餌付け?を試みて、デビューを果たしました。
(結局そばにいけなかったけど・・・)
去年にくらべて全体的に縦に伸びましたよねー!
うちは去年の驚異的な足の短さが好きだったのでちょい寂しい(涙)
by: くさもち * 2006/07/15 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、とってもたのしそう~~(o^-^o)
バーゲンの季節ですよねっ~~☆
欲しいものいっぱいなんだけどなぁ..。ほぼペコのもので終了かも(;^_^A

ちびちゃん、甚平さんかわいいっっ~!!
うちは、今、サイズ90~95を着てますが、何気に80もOKですっ☆
洋服って。90サイズって一番着る期間長いっていいますよねっ~~!!
その子によるとは思いますが...☆
ぽちっ!
by: milk * 2006/07/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちは去年買った甚平ロンパース・・・
着れません・・・股のボタンが届かない・・・
新しいの買わないとなぁ。
ちびちゃんも大きくなりましたね~。
ふっくら感がとれてお姉ちゃんですね(^O^)

Towaも鼻が気になるらしく、
最近は寝ている私の鼻をつまんで笑ってます・・・
止めてほしいという度にエスカレート・・・もうどうでもいいや状態です(^_^;)
by: Towaパパ * 2006/07/16 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

下見目的でいったんだけどね~…結局 どこも見れなかったの。。(涙)
80cmの甚平ロンパ、かなりパツパツだったよ(笑)
ひなちゃんは、3ヶ月にして、もうオムツもMだし、80サイズだもんね!
うちでは、元々「チューチュー」って言ってたんだけど、あ~ちゃんや他の人のブログで「チューペット」って書いてあったから、そう書いてみたの(笑)
色んな呼び名があるのねぇ!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/16 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

キティちゃんの買い物カート、安いよね!
コレ、カゴとかお金とか、食材とかもついてるの!
でもね~。パパに言ったら、場所に困るでしょ!って却下された。。
本屋さんの椅子、便利だよね~w
踊ってるときは、邪魔になってたけど(笑)
風船プール、どうなんだろう?って思ったわ。。
パパ、前日の残り物をチンして食べてた。悪かったなぁ。。
チューペット、うちでは「チューチュー」って言ってたの。
あ~ちゃんがよく使う「チューペット」を採用してみたよ(笑)
ちび、1年前と比べると 成長してるよね!当たり前か(笑)
カワイイ? ありがと~~~www
by: ひなっち * 2006/07/16 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

そうなの…バーゲンは、結局何一つみれなかったんだけど、ちびが喜んでる顔が見れただけでもヨシとしようかな(笑)
キティちゃんの、かわいいし、安いし、買いたかったんだけどね…パパに報告したら、場所をとるでしょって却下されちゃった。。
アンパンマンのDVD、イイよねっ!
よしくんも、お友達のおうちで見て、ノリノリだったんだ~♪
ちび用の浴衣、実は去年 買ってあります(笑)
まだちょっと大きいかな?? 裾あげしなきゃ(汗)
by: ひなっち * 2006/07/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

そうそう!なかなか目的を達成できないよね!(笑)
ちびは、かなり楽しんでいたみたいだから、それでヨシとしようかなw
パパは、昼食、前日の残り物をチンして食べてくれてたよw
…悪かったなぁ…(汗)
昨日、無印で甚平を購入したよw また着せるのが楽しみだわw
1年前と比べると、だいぶしっかりしてきたよね~♪
by: ひなっち * 2006/07/16 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*すこあぽサマ*--

バーゲン目的だったのに、何一つ見れなかったよ~~~!!(泣)
見たかったのも、自分のじゃなくて、ちびのだったんだけど…。
すこあぽさんは、3人分だから、なおさら大変そうだぁぁ!!
甚平ロンパ、去年は、丁度良かったけど、今年は、パツパツ(笑)
赤ちゃん♪って感じで可愛かったなぁ…♪(笑)
プーさんのブロック、見ましたか!(笑) アレ、衝撃でした!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/16 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ね~っっ!! バーゲンっていう響き、ステキよね!(爆)
どうしても、自分の物よりも子供の物ばかり目に付くのは…職業病ね。
ママは やっぱり、子供優先なのだ(笑)
甚平風ロンパ、かなりパツパツで、股下のボタン、パンって外れたi-278
「チューペット」って、他の人のところでもそう呼んでたから、その名前を採用したけど、うちでは「チューチュー」って言ってるよ~。
by: ひなっち * 2006/07/16 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

みぽちんは「ポッキンアイス」って言うのね!
うちでは、ホントは「チューチュー」って言うの(笑)
他の人のところで「チューペット」ってよく書いてあるから、その方が伝わりやすいかと思ってそっちを採用したのよね~(笑)
バーゲン、結局 何一つ見れなかったのよ。
まぁ、目的は 子供の服ばかりなんだけどね~(笑)
ポメ子、やっぱりお姉ちゃんになったなぁ!って思ったよ!
去年の写真見ると、赤ちゃん~♪って感じで、かわいいわぁwww
しゅなっちくんは大きいもんね! 1歳になる頃には90サイズ…!(驚)
by: ひなっち * 2006/07/16 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

このアイス、手頃で食べやすくてイイですよね~♪
先月、弟さんが餌付け(笑)に使用したのもコレですか…(笑)
1年前は、赤ちゃん…♪って感じでかわいかったなぁ~って思いました。
…イヤ、今でも可愛いんですよ!?(出た!親バカ!(笑))
驚異的な足の短さ…(笑) ああ~!分かる気がします!!私も好き!
by: ひなっち * 2006/07/16 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

バーゲンですよ!バーゲンの季節到来ですっっっ!!(笑)
うちも、ちびが生まれてからというもの、自分の物は…ご無沙汰です。
ママになると、こうも違うのかって自分でもビックリ(笑)
甚平ロンパ、小さくて股下のボタン、パンって外れたんですよ(笑)
90サイズが一番着る期間が長い…!確かにそうかもしれませんね!
ちびも、80で丁度ですが、上は90サイズです!
応援凸☆ いつもありがとうございますですっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/16 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

Towaくんも、かなり成長してるみたいですもんね~♪
うちも、何気に股下ボタン、パンって外れてますから(笑)
去年のぽちゃぽちゃ赤ちゃん~♪は、可愛かったなぁって写真を見て一人和んでましたw …今はぷち・デビル(笑)
Towaくんも鼻が気になるんですね!うちも何故かパパの鼻が好き!
執拗に触られ、イヤそうだけど 好きにして状態です(笑)
by: ひなっち * 2006/07/16 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/329-d9bb1a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
