スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏を満喫♪
2006 / 07 / 17 ( Mon )
パパが、先週に引き続き、滝へ連れて行ってくれました

前回 ちびの昼寝後(夕方)に行ったら水が冷たかったので 真昼間。

水辺のマーメイド…???

到着直前に寝ちゃってグズグズかと思いきや、水を見るなり興奮!
早速、着替えて、水の中へ… 今回は帽子着用。

いや~ん。はずかちいっっっ!

沢山の親子連れで満員 ↑石を持ち上げる!? ↑お尻が…

ばぁばのトコへ寄ると、千葉のおばあちゃま(母方祖母)からハーゲンダッツが送られてきていたので、半分(5個)頂いて帰宅。
ちび・パパ・ママ 揃って皆で 昼寝。…ハッと気付くと19時前!

じぃじが、ヨットレースで不在なので、ばぁばと、弟と 一緒に
韓国料理を食べに行く約束をしていたのに!
慌てて、ちびの着替えを済まし、合流。

ばぁばへの感謝を込めて…♪久しぶりの焼肉
ちびには、子どもチヂミセットを注文。カルピスに夢中であまり食べてなかったな~。。
は、食後、ばぁばの肩叩きをするちび。結構、力があるし、ツボに入るのよね~(笑)
今日も、ゴチになりました! ばぁば、いつもありがとう~♪♪♪


帰宅後、昨日のバーゲン等で購入した品の整理。。

戦利品 ・ Goods

赤ちゃん本舗では、他に日焼け止めを2種類購入。
ミッフィーひろばでは、保冷ストロー水筒と、絵本「あけてごらん」を購入。ミッフィーのポシェットは売り切れてた

戦利品 ・ clothes

バーゲンで見るのは、やっぱり ちびのモノ。
今回は、GAP無印良品GLOBAL WORK でそれぞれ、数点get!
でも、NIMESで 1着だけ自分のも買っちゃった~~~♪
パパには何もなかったので(←ヒドイ)、また今度…って事で!(笑)

そろそろファイナルバーゲンだなぁ~www
最大70%off…!って魅力だよね~! 
…いかんいかん! お店側の 販売戦略の思うツボだわっ!

トイレトレ状況☆


寝起きのちっちは成功。
うんちは、報告もナシ。少し緩めかなぁ。。おなか、冷えた?

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓気分だけ夏休み♪お疲れのパパに励まし凸☆☆を!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 33 : 33 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑


<<○○バトン | ホーム | ミッフィーひろば。>>
コメント
--服--

 かわいい服だね(○ゝω・)b⌒☆NE!
沢山洋服GETしたんだ。
70%OFFって書かれてると、つい見ちゃうよねァ,、(o・∀・o),、'`

 ちびちゃん、水遊びたのしそうだねワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
そっか、夕方に行くと冷たいんだね。
やっぱりお昼前がいいのかなぁ。

 焼肉いいね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
焼肉食べに行きたいわぁε=ε=ヽ*・ω・)ノ
肩たたき、心もしてるよ。
結のほうが、とっても上手だけど、真似してる姿がかわいいの(yωy*)ポッ
結は、とっても気持ちがいいのよ。
たまに痛いくらい(´ДÅ)
by: あ~ * 2006/07/17 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

水遊び楽しそうだね~。
やっぱ、昼間はいくら水遊びとはいえ帽子は必要だよね。
ウチはぬらされるのがイヤだから(親の勝手な都合で(笑))、水遊びの時はいつもバンダナ巻いて遊ばしてるよ。
バーゲン、ずいぶんgetできたね!
いいなぁ、私もバーゲンいきたいわ~i-237
GAPは私もダイスキで、バーゲンじゃないのにいつもsale品狙いで覗いてる(笑)
焼肉、ウチもこの前ひさびさ行ってきたよ~。
4人で「もうこれ以上おなかにはいらな~い」ってくらい食べたのに、¥5400で済んだのよ~。luckyだったわ~v-218
やっぱ暑いときは焼肉でスタミナつけないとね~!
by: なつめ * 2006/07/17 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~また自然と戯れてきたんだね!
ちびちゃん、やっぱり楽しそうね♪
パパさんがいると色んな所にお出掛け出来るからいいね☆
バーゲンで色々購入せきていいなぁ。
衣装もちのちびちゃん、更にパワーアップだね!!
ファイナルバーゲンお店の戦略にはまっても行きたいなぁ。。
by: ちはる * 2006/07/17 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ数日の記事を読破させていただきました(笑)すごく勉強になるよ。
三輪車とばして自転車とかあるんだねー。たしかに三輪車ってすぐ乗らなくなりそうだしな。でも大きそうに見えるね。三輪車世代が乗って危なくないのかな?どうだった?汗スッキリパンツ私もほしいなって思ってるんだ~。
オムツの中ムレムレだもんね。キティちゃんのカワイイ!!!私も絶対食いついてるハズ!!そしてアンパンマンDVD私もすっごい気になるよ~。結局まだ買ってないの?買ったらちびちゃんの反応の写真アップしてくださいね。楽しみにしてます
ちびちゃん滝で遊んでるんだ!!すごい!うちの近くには滝ないからなぁ
ベランダプールで満足してもらってます(笑)ミッフィーの遊び場があるなんて知らなかった。いいなぁちびちゃん
by: サナエ * 2006/07/17 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

水遊び楽しそう~♪
さーちゃんも同じく機嫌悪くても水を見たら大興奮間違いなし!
子供って本当好きだよね。
そうそう、水着の下って水遊びパンツ履かせてますか?
海やプールではやっぱり履かせるべきだよね。
まだ買ったことがないのでどんな構造になっているのかと・・・
by: yuka * 2006/07/17 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

グローバルワークもGAPも無印も大好き!!
ん~、気が合うなぁ・・・。ニヤリッ。
ヨットレースってすごいね!
じぃじ、若いなぁ~!!
by: パイプニママ * 2006/07/17 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃ~、楽しい連休ですね♪
もう滝は慣れたものだね、ちびちゃん。
水遊びのあとの昼寝(しかもアイス付き♪)は格別・・・夏だなあ。
可愛い戦利品、いいなあ!
↓ミッフィー広場って・・・すごく楽しそう!らうーもテンションあがりそうです。
by: くさもち * 2006/07/17 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~っ♪

なんとか復活しましたぁ~~~~っ(*^^*)
優しいお言葉、ありがとうございましたっ!

ちびちゃんっ♪水浴びたのしそぉ~~っ!!
日本はとっても暑いのですね♪

またゆっくり遊びに来ますね☆
ご心配かけましたっ♪♪
by: める * 2006/07/17 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、水遊び、楽しそう~~(o^-^o)
夏満喫ですねっ♪♪

お洋服もかわいいっっ~~♪
バーゲンってつい、子どもの服ばっかり見ちゃいますよねっ~☆
子ども服って、かわいいですもんねっ(*^▽^*)

ぽちっ!
by: milk * 2006/07/17 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!!またまたポメ子ちゃんのセクシーショットだね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
↑オヤジ??
ポメ子ちゃんはすっかり水遊びが大好きになったみたいで・・・・いいねぇ~~~!!
これからもセクシー水着ショット頼むよ!!(爆)
注:セクハラで訴えないで~~!!

やっぱりバーゲン行くと子供服にどうしても目が行くよね~~。。
そいで、次は自分なの!!
パパは一番後!!(爆)
どこも一緒ね~~( ̄ー+ ̄)
水遊びすると昼寝も長くなるよね。。
まぁ気付いたのが夜中じゃなくてよかったじゃん!(爆)
by: みぽちん * 2006/07/17 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ↓記事にミッフィー広場、すごく楽しそう~♪
あたしも行きたいわv-392

水遊び、またできたんだね~、
うちのほうは、今日はあいにくの雨模様だったわ。
週末、やっと梅雨明けだから、またプール遊びしようっと♪
ちびちゃんのセクシー水着ショットだわ~v-344

あ、あたしも今晩、義両親と、韓国料理食べに行ったの~。
よしは、お子様プルコギセットを食べたよ~。
同じくカルピスに夢中(笑)
同じ感じで、親近感わいちゃったe-415

バーゲンでは、いいのGETできたね~。どれもかわいいよ。
ちびちゃんがきてるとこ、またUPしてね♪

うちも、このオムツ使ってるよ☆
by: いちごみるく * 2006/07/18 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

まだ30%offだったのに、買っちゃったわ~(笑)
もう少ししたらファイナルで50~70%offになるんだろうけどね~(汗)
普通の、プールや海だと日が差してる間は 紫外線も強すぎてNGだけど、ここの滝は、割と日陰も多いし 冷たい水だから、昼間がイイみたい。
焼肉、久々だったわ~!ちびがいると、鉄板が気になって家族だけでは…って感じだけど、他にも見てくれる人がいればねw
肩叩き、結菜ちゃんは上手なんだ~♪
ちびもたまに痛いの…そこまで力を入れなくても…って感じ(笑)
by: ひなっち * 2006/07/18 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

うんうん!やっぱり、昼間は帽子が必要だね!
バンダナかぁ~!いいなぁ!って思って、早速、ちびに巻こうと試みたら すっごくイヤがられた。。
元々、頭を触られるのイヤがるからね~…。髪を結ぶのも大変。
帽子は、帽子=外出って思ってるから、平気なんだけどねぇ。。。
バーゲン、まだ30%offだったんだけど、買っちゃったw
GAPは、しょっちゅう、Sale品も置いてるもんね!要チェック!(笑)
焼肉、4人で\5400!? すごいっ!うちは、スポンサー様が出してくれてたけど、¥12000かかってた。。ま、パパがビール飲んだし?(笑)
同じく、食べすぎて、帰宅後しばらくお風呂に入れなかったわ(笑)←そこまで食うな!って感じ?
by: ひなっち * 2006/07/18 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

また遠出してきちゃったよ~!
そして、また車酔いしちゃった…orz。山道はねぇ。。。
パパがいると、色々と便利だよね!荷物も持ってくれるしね!
そう…ちび、衣装持ちなんだけど、買っちゃった(笑)
あ、一応、サイズは少し大き目を買ったのよ!?
今回はまだ30%offだったから、50~70%offになると、また行きたい!
買い物好きな 女の人がいるから、社会にもいいのよねぇ!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/18 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

あははw 数日分の記事をまとめ読みしてくれたのね♪ ありがとw
勉強に…なったぁ???(笑)
三輪車って、乗っても3歳位までなんですって!(命短ーい!)
自転車も、補助輪ナシで乗る練習をするようになるのが、5歳以降…。
かといって、何回も自転車を買いなおすのも…って感じで。。
色々と情報を得るにつれ、迷ってるのよね~!!
ピープルの自転車は、調節機能がついてて、2~6歳使えるらしいよ。
ちびでも、なんとか足が届くかも…??
アンパンマンのDVDは、昨日 パパが調達してきてくれたから見せた。
歌遊びは 反応イイけど、物語は…まだ興味ナッシングな感じ。。
滝、遠いのよ~!しかも、山道!毎回、車酔い覚悟で臨んでます!
by: ひなっち * 2006/07/18 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

ほんっと、水遊び大好きだよね~!
ただ、この滝は、ちょっと遠いのが難点。
着いた頃、私がグロッキー状態です(笑)
水着の下…やっぱり、パンツ穿かせるべきかなぁ??
うちは、まだ滝でしか遊んでないからそのまま水着着せてるけど。。
海は…流れるけど、プールとかって…やっぱりイヤだよね~。
でも、水遊びパンツ穿かせても、やっぱり水に浸かれば流れ出ると思う。。その前に、上から水着を着るのは難しいかも!あっ!セパレーツならいいのか!?
by: ひなっち * 2006/07/18 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

おおっ!パイプニママさんと 洋服の好みが似てますか!
気が合いそうね…♪ ( ̄∀ ̄*)ニヤ…。
ヨットレース、毎年、はりきって出かけるの(笑)
彼は「海の男ですね」って褒め言葉にイチコロ!(単純!)
夏は、夜 じぃじに会っても 気付かないほど 闇に溶け込む黒さよ。
by: ひなっち * 2006/07/18 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

3連休、これでもかって位、ちび中心で楽しみましたよ~♪
ミッフィーにも会えたし?、バーゲンにも行けたし、ホクホクw
…その分、財布は…。。言わないで!みなまで言わないで!(笑)
滝は、お気に入りの場所になったみたいですっw
ただ…遠いし、山道なので、私一人では連れて行けない…orz。
↓ミッフィーひろば、ちびも最初から最後までテンションキープ!i-278
by: ひなっち * 2006/07/18 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*めるサマ*--

ご復活されたんですね!
良かったです♪♪♪
日本は、かなりの猛暑ですよ~っ!
30℃超えなんて、毎日ですから!(笑)
また 遊びに行かせてくださいね~www
by: ひなっち * 2006/07/18 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

水遊びの後、ばぁばからアイスを頂いて…♪
その後、昼寝もしたし、これぞ、夏!って感じでした~(笑)
バーゲンって、やっぱり子供服ばっかり見ちゃいますよね!
今回、久々に自分のモノも1着買えたので、すっごく嬉しい!(笑)
応援凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/18 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ポメ子のセクシーショット、気付いてくれた? ( ̄∀ ̄*)ニヤリ…。
お尻に水着が食い込んでる!ってパパが水着を捲ったトコを撮ったの。
水遊びはイイけど、この滝は遠いし、山道だしで私には拷問だわ。。
バーゲン、久々に行ったから 目がランラン!(笑)
やっぱり、ちび→自分→パパよねっ!
そうそう!昼寝から起きたのが夜中じゃなくて良かった~~!!
危うく、くいっぱぐれるトコだったよ!!(汗)
by: ひなっち * 2006/07/18 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

ミッフィーひろば、私もミッフィー党なので(笑)、楽しかったわw
夢のような世界に、ちびも終始ご機嫌でテンション高いまま(笑)
水遊び、大好きだよね~!その後のアイス→昼寝って最高の贅沢!
いちごみるくちゃんも、義両親と韓国料理を食べに行ったのね♪
よしくんも、カルピスに夢中だった?(笑)
バーゲンでの戦利品、また今度着せるのが私も楽しみだよ~♪
汗すっきりパンツ、使い心地はいかがかしら??(って、よしくんのだから、見た感じしかナイけど(笑))
by: ひなっち * 2006/07/18 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/331-16df6a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
