スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
諦めの悪いあたち。
2006 / 07 / 19 ( Wed )
3連休中、ずっと大好きなパパと一緒に過ごしたちび。
朝起きて「パパ・ナイ(いない)!」と泣き出す始末…。。
…パパ冥利に尽きるねぇ。。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

気持ちを切替させようと、ちびの大好きな手遊びやダンスに誘い…
そのうちに持ち直してきて、久々にマイクを取ったちび。

久々のリサイタル開催!

シュコー*2」と、マイクを咥えて息を吹きかけて…
お前はダースベイダーか!? しかも、それを人にもさせる…

じぃじがヨットレースで不在中、犬達もお店に来ているので、
銀行や郵便局に行った帰りに、ばぁばの所へ。。

だって、ヴィヴィに会いたくて…♪

↑金魚池(笑)に水を撒いたり、↑犬を挟んで座ってばぁばと歓談。

パパの昼食の時間だし、帰ろうとしたら、「ヴィヴィ」と
泣き出し、乗車拒否!! 騙し*2 帰り着いてもまだ泣いてる。。

見かねたパパが、アイス(今日はハーゲンダッツ・グリーンティー)
を食べさせてくれました。何気に美味しい物には目がないのよね。

そして、昼食後、ヨーグルトを食べてるちびを置いて、
片づけを始めた私。ふと気付くと、…パックしてる!?

…それって、効果アリ!?

顔にも腕にも首にもベッタリ…orz。 即、お風呂へ!

甚平姿もステキでしょ?☆彡

先日購入した、無印良品の甚平を着せてみましたw
100サイズだったけど、全然OKみたい 涼しげでいいわぁ

甚平だけど、気持ちはセレブ。

前日に、Uさんが貸して下さった木馬に乗ってご機嫌なちび。
上手にバランスとってますwww ロディ…迷うなぁ。。

トイレトレ状況☆


寝起きのちっちは成功。 後は事後報告。
うんちは、少しゆるめ。。水遊び?スイカ?原因は…何!?

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓この気の強さは誰似… パパ?私?義姉?(笑)凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 46 : 19 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑


<<1歳9ヶ月。 | ホーム | ねぇねへの憧れ。。>>
コメント
--あ~--

 |ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
 パパが三連休でおうちにいてたから、お仕事に行った昨日は、探してたんだね。
パパさん、うれしいだろうなぁ(嬉〃∀〃)ゞ
 ちびちゃん、ヴィヴィが大好きなんだね(yωy*)
おうちについても泣いてるとは。でもアイスでだまされちゃったんだァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'`
食べ物で釣られるところが、うちの子達と同じだねww

 ヨーグルトパック、するよね。
うちもやるの(´;ω;`)ウゥゥ
手を突っ込んだ時点で、即撤去よ。
 甚平涼しげで、いいね。
うちにはないんだけど、1着くらい買おうかしら(o-∀-o)ゥフフ
 ロディーいいよね。
見ると、結も心もほしがるよ。
by: あ~ * 2006/07/19 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~ちびちゃん、甚平姿可愛すぎ!!
よく似合ってるよん♪
パパー!って愚図られると辛いよね。。土日明けの月曜はライも最近パパ!ってよく言うの。。
でも、ひなっちさん上手に遊ばせる方に気持ちを持っていかせたね!
ちびちゃんも車で泣いちゃったのね。
車だと、運転中断するわけにいかないから困っちゃうよね!
でも、ちびちゃんはお昼にもパパさんに会えるからいいなぁ~。
あ、ひなっちさんもか(笑)
by: ちはる * 2006/07/19 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパ、娘が泣いてくれるなんて嬉しいだろうねぇi-237
それもいつまでつづくのか...ウチはすでに泣くことはないわ(笑)
ちびちゃんのヨーグルトパック、豪快だ~(笑)
しゅんしゅんがこんなことしたら、私の「コォ~ラァ~ッe-269」という声と、しゅんしゅんの泣き声が家の中をこだまするわi-229
(鬼母?(≧m≦)ププッ)
ロディ、ウチにもあるけど結構重宝するかも。
ちょっとジャマだけど、使わなくなったら空気抜いて小さくできるし、いいと思うよ~。
ちなみにしゅんしゅんはロデオのように髪を振り乱しながら(!?)乗っております(爆)
by: なつめ * 2006/07/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはっ♪

パパさん、3連休だったのですね!いっぱい遊んで楽しかったのだろうなぁ~♪

ヨーグルトパックしてるぅ~~~っ!!!??
ちびちゃん、美容についてよく分かってるのねっ(*^^*)

かわいすぎですぅ!!!
by: める * 2006/07/19 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパお仕事行く時泣いちゃったんだね・・
花菜も泣いてたけど・・・行ったらすぐに諦めるのか気持ちの切り替え早かったな~v-356
パパに伝えたら悲しんでたけどね(≧□≦)
甚平姿って涼しげで可愛いよねv-343
花菜はちびちゃんの頃何故かロディを怖がって乗れなかったよv-356
ヨーグルト派手に遊んじゃってる・・??
私だったら怒って即撤収しちゃうかも~v-355
by: かなひなママ * 2006/07/19 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、パパのことが大好きなんだね。泣いちゃうなんて・・・。
うちにはありえない(*≧m≦*)ププッ
毎回来るたびに思うけどちびちゃんって
成長早いよね。うちなんて来月2歳なのにどうなの?って感じ(笑)
ちびちゃんヨーグルトパックしちゃった!?(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
甚平さん、かわいいね♪甚平って着るとき限られてるから普段でも着せなきゃね(・ -)-☆

↓またまた影響されてアンパンマンDVD注文しちゃったよ。最近手遊び好きだからピッタリ☆って思ってね。早く届かないかなあ。
いつもひなっちちゃんとこは参考にさせてもらってますm(._.*)mペコッ
by: いちご♪ * 2006/07/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、パパが大好きなんですねっ(o^-^o)
ばぁばさんのおうちが近くていいですねっ(*^▽^*)

ヨーグルトパックステキ☆プププッ (*^m^)o==3

甚平さん、涼しげですね~♪ちびちゃん、とっても似合ってますね♪♪

ぽちっ!
by: milk * 2006/07/19 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~!!なんだか久しぶりになってしまいました・・・。汗
ちびちゃんの甚平姿にまずはぽちっと凸
えっ?! 100サイズ?? そうは見えないね~!! 
パパ、そんなの聞いちゃったら会社行けないね~。笑
by: えりえりぽん * 2006/07/19 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

甚平さん可愛い~!
わー、また影響されて欲しくなってきた~。
ばあばに去年浴衣をもらったんだけど、どれだけはだけるか恐ろしい・・。歩きにくそうだしなあ・・。
by: くさもち * 2006/07/19 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、ヨーグルトパックでスベスベだね(笑)


甚平さん、やっぱり似合ってる♪
涼しげでいいわぁ~。
by: futagomama * 2006/07/19 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパ、嬉しいねぇ~。
ほんと、パパ冥利につきるよねっ。
しかしヨ~グルトパックは・・・。
ヨ~グルト放置するママもすごい。感心☆
ちびちゃん、ますますつるつるお肌になったかしら???
ツルっとポチッ☆
by: パイプニママ * 2006/07/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん冥利に尽きるね~~!!ホント。。
ウチも前は泣いていたような気もするけど、今じゃすでに・・・(^▽^;)
ポメ子ちゃんはいつまで泣いてくれるかな??

ポメ子ちゃんのヨーグルトパック・・・。
いつも思うけどひなっちって寛大だよね~~~!!
私なら眉間に青筋立てて怒鳴り散らしているところだよ。。
ポメ子ちゃんの肌つやがいいのは、きっとヨーグルトパックのお陰なのね(*≧m≦*)ププッ

甚平も似合っているよ!!
100って言ったらしゅなっちと同じサイズじゃないの!!
そんなに極端に大きいカンジもしないし、少し緩めの方が風も通って涼しいよね♪
by: みぽちん * 2006/07/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん甚平似合ってるねぇ。
髪の毛をまとめるとぐっとおねえちゃんぽくなるね。
木馬超可愛い。ロディより木馬の方がいいよ!!と思ってしまいます。
うちロディあるけどそんなに遊ばないんだよねー。空気を抜いていいものか迷います・・・・
by: サナエ * 2006/07/20 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの父ちゃんLOVEな2人は、毎朝仕事にでかけていくとき大騒ぎしてます。2人して「だっこー、だっこー」って感じで。
ちょっと嫉妬しちゃいます(笑)

うちもヨーグルトパック、よくしてますよ。髪の毛なんかも(笑)

ちびちゃん、甚平とっても似合ってますね!
シンプルな甚平、とっても涼しげでいいなぁ。
by: ちゃーち * 2006/07/20 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

3連休中、かなり遅くまでパパと一緒に寝てて、ゴロゴロまったり過ごしたものだから、起きた時にパパがいないのがショックだったみたい。
昼食に帰ってきたパパに話したら「そっか~!寂しかったか~!」ってご満悦で好き好き攻撃(抱っこしてムギューしてチュウ)してたよ(笑)
昨日も、「ヴィヴィ」って言ってたなぁ。。遊びたかったみたい。
食べ物で釣られる時と、ダメな時とあるから、まだ良かったのかも。
ヨーグルト…放っておいた私がいけないんだけどね(苦笑)
パック、するなー!って感じ(笑) おもしろかったけど(笑)
甚平、イイよ~w 私も欲しい位!!
ロディー、賛否両論で、おまけにちびがあまり興味なかったので、買ってないのよね。。何気に最初は危険らしいしね。
by: ひなっち * 2006/07/20 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

甚平着てると、可愛く見えるよね~!(笑) 私も欲しい(笑)
ライちゃんも、週明けに「パパー!」ってグズるんだね。。。
うちは、昼に帰ってくるけど、以前は「あたちも行く~!」って泣いてて大変だったのよね(笑) 今はお仕事ねって分かったみたいだけど。
車で一人運転してるときに、ちびに泣かれると…orz。
ライちゃんも先日、大変そうだったもんね!同じだぁ!って思ったわ。
by: ひなっち * 2006/07/20 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ご想像通り、お昼に帰ってきたパパにちびが泣いた事を報告したら、かなり喜んでた(笑) 「そっか~!寂しかったか~!」って(笑)
いつまで続くかな?って思うけど、しばらくは大丈夫だと思うわ。
だって、パパのほうがちびに甘いし。イヤ、極甘よっ!!
ヨーグルトを食べてるちびを放置したのが悪かったのよね(笑)
まぁ、おもしろかったみたいだし、シャワーあびるつもりだったから ま、いっか!みたいな。
ロディ、買おうと思ってたんだけど、ちびが興味なかったの。。
台座まで買うとなると¥1万超すからさ~。迷ってて(笑)
しゅんしゅんくんは、ロデオ乗りなのね(笑)
by: ひなっち * 2006/07/20 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*めるサマ*--

日本は、海の日もあって、3連休だったんですよ~w
毎日、べったり過ごしたので、かなり寂しかったみたいです。。
報告したら、パパはかなり喜んでました…(笑)
ヨーグルトパック、冷たくて気持ちよかったみたいです。
放置した私が悪かった…orz。
お褒め頂いて、ありがとうございますっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/20 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

園の送迎と同じで、姿が見えなくなると悲しくなるけど、後は案外平気だったりするよね~!
ちびも、最初は号泣だったけど、一緒に遊んでたらケロっとしてた。
勿論、パパには、「パパがいない」って泣いて大変だったって事だけ伝えましたw パパ思い?(笑)
甚平、実は、私も欲しかったりするのよね。。でも、若向けのデザインは…ちょっと…着る勇気ナイ(笑)
かなちゃんもロディー、ダメだったんだ?ちびは興味ないのよね。。
ヨーグルト、放置した私が悪ぅござんした。。って感じ。(笑)
by: ひなっち * 2006/07/20 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちご♪サマ*--

ちびは、パパの思惑通り、パパっ子になりつつあります(笑)
寝るときとか、世話とかは、私でないとダメだけど(笑)
ヨーグルト…放置した私が悪かったの。。おもしろかったけどね(笑)
甚平を着る機会ってほんと少ないもんね!家でも着せないと!!
アンパンマンのDVD、注文したのね♪
きっと、ゆいちゃんも釘付けよ!
ちびは、物語風のトコは興味なかったけど、ゆいちゃんは どうかな~? 喜んでくれるといいですねっ♪
by: ひなっち * 2006/07/20 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

ちびは、極甘なパパが大好きです(笑)
よくわかってますよねぇ。。自分に甘い人が!(笑)
実家が近いので、いつも食料とか分けてもらえたりして助かってますw
ヨーグルト…放置した私が悪かった…orz。おもしろかったですが(笑)
甚平、私も実は欲しかったりして…(笑)
応援凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/20 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*えりえりぽんサマ*--

えへへ。。お互い様ということで!(笑)
ちびの甚平姿に凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
100サイズには見えませんよね~。っていうか、100か80しかセール対象品で残ってなかったので、コレにしたんですけど…結果、良かったかも!?
パパ、ちびが朝泣いて探してくれた事をすっごく喜んでましたw
by: ひなっち * 2006/07/20 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

甚平姿ってなんともいえない可愛さがありますよね~♪♪♪
実は、私も欲しかったりして…www (。→∀←。)キャハ♡
うちには、浴衣もどき(下がスカート風になってるツーピース)が♪
コレもちょっと大きいので、まだ着せてません…(笑)
らうーちゃんの浴衣姿、楽しみにしてますねっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/20 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*futagomamaサマ*--

ハイ…ヨーグルトパックですべすべ…!(笑)
放置した私が悪いんですけどね~。楽しんでたし、ま、いっか!
甚平姿って可愛いですよね!私も欲しい!!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/20 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

パパ、かなり嬉しかったみたいですよん♪
「よーしよしよし♪」ってムツ○ロウさんになってました(笑)
ヨーグルト放置した私が悪いのよね…orz。
まぁ、楽しんでたし、シャワー浴びる前だったから ま、いっか!って。
応援凸☆ ありがとうございますだーーーー!!!
by: ひなっち * 2006/07/20 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ポメ子が いつまで泣いてくれるか…??
やっぱり、経験者は言うことが違うわね!(笑)
ヨーグルト…放置した私が悪かったのよねぇ。。
まぁ、楽しそうだし、シャワーあびるつもりだったから、いっか!って感じで(笑) 寛大…というより、諦め?(笑)
甚平、100サイズだけど、小さめなのか着てもおかしくなかったwww
しゅなっちくんは、普段が100サイズかぁ。。デカイなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/07/20 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--*サナエさま*--

甚平とか、日本人でよかったって思えるよね!
ちびちゃんが着ると、なおさら可愛く見えるしね!(親バカ)
髪の毛をまとめると、お姉ちゃんっぽくなる…!ほんとに!
ロディ、2ヶ月前に 臨時収入(パパ実家里帰りでのお小遣い)が入ったので、買うつもりでお店に行ったら、ちびが全く興味を示さなくて…。
うちの友人宅も、買ったはいいけど、全然遊ばない!って言ってたし、迷っちゃうなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/07/20 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちゃーちサマ*--

姫ちゃん達も、パパLOVEなんですねっ♪
嫉妬…どちらに!?(笑)
ヨーグルトパック…髪にもしちゃいますか!
それは…ベタベタしますよねぇ。。。
甚平もイイですよぉ♪ 是非、姫ちゃん達にも…www
あっ。調達が難しいか。。ドイツの民族衣装とか、可愛いですよね!
by: ひなっち * 2006/07/20 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/333-92609028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
