-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐるぐるどっか~んマット
2006 / 07 / 26 ( Wed )
昨夜、“ いっしょにあそボックス ”の2回目(全6回)、
ぐるぐるどっか~んマット 他が 届きましたっ!

夜も、少し楽しんだちびですが…今朝も早速遊んでました

ぐるぐるどっか~んマット♪

①の♪部分を押すと…“ ぐるぐるどっか~ん ”が流れます。
②のふうかのラッパ部分を押すと…ラッパの音が流れます。
③のワンワンの太鼓部分を押すと…太鼓の音が流れます。
④のうーたんの鈴部分を押すと…鈴の音が流れます。
いずれも、“ ぐるぐるどっか~ん ”の曲に合わせて遊べますw

体全体で楽しむのがイイのよ!

最初は、両手でかわいく?押してたのに、そのうち足で…。
しまいには、体全体であちこち触って楽しんでました(笑)

すぐに感化されちゃうから~(笑)

おやつの時間も、DVDを見ながら、堪能。。音楽を聴くと、
すぐにドレミメイトでの演奏が始まる…感化されやすいなぁ。(笑)


そして…食後は、同じく届いたばかりのゆうパックふるさと便
7月は、うちは、をオーダーしていたので、白鳳が届きました

山梨県産の白鳳!激ウマ!!

さすが、高いだけあって(送料込みで、6個入り:¥3,400)激ウマ!
みずみずしくって、甘いし香りもイイwww (+・`ω・´)ホゥホゥ

ちびも、ご機嫌で食べては、皆にも分け与え? 気分は親鳥?

何気にグルメなちび…おいしいものってよく分かってるよなぁ。。

いっしょにあそボックスは パパばぁば。白鳳は ママばぁば。
スポンサー様方 いつもありがとう~♪♪♪ (→∀←)キャハ

トイレトレ状況☆


今日は、また気分がノラないらしく、あまりトイレ報告もナシ。
一歩進んで、4~5歩下がる…を 繰り返すのねぇ。。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓スポンサー様方のお陰でオイシイ思い…凸☆☆下さる?↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
08 : 28 : 07 | 商品紹介 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑


<<しまじろう8月号が来た! | ホーム | 久々の流血事件。>>
コメント
--クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆オハヨォ--

 ぐるぐるどっか~んマット、いいね(○ゝω・)b⌒☆NE!
結も心も喜びそうだわ。
私もほしくなっちゃったww
でも、買うとなったらパパが反対するんだろうなぁε-(´ー`*)フゥ
おもちゃが増えるのを、とっても嫌がるパパなの。
あまり買ってあげてないのにね(`-ω-´)むぅ

 椅子に座って足あげるよ。
赤ちゃんの頃って、ベビーカーに乗せてたら足上げてなかった?

 白鳳、とっても美味しそう♪
ちびちゃん、喜んで食べたみたいだね。

 
by: あ~ * 2006/07/26 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐるぐるどっか~んマット、とっても楽しそうですねっ(*^▽^*)
ちびちゃん、うれしかったでしょうねっ☆

桃もおいしそう~~♪♪
あま~~い桃、食べたくなりました~~(o^-^o)

ぽちっ!
by: milk * 2006/07/26 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐるぐるどっか~んマット楽しそう~!!
いないいないばぁ大好きのライは見たらきっと興奮しまくるだろうなぁ。。
ちびちゃんが楽しむのわかるわー。
私が押して楽しみたいくらいだもん♪
桃美味しそう~☆
最近『もも』って言える様になったばかりのライもようやくみかん以外に桃も食べれるようになったよ。
高級な果物食べれるちびちゃんは幸せ者だなぁ。。
羨ましいわ☆
by: ちはる * 2006/07/26 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはわ。
正解は明日載せます。
うふふ・・ぴったりの人いました。
by: mimi * 2006/07/26 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にスポンサーさまさまですよね。
私もいまだにすねかじりで…8月に実家に帰省するのも、一応学割とかは子供達にとりに行かせるんだけど、それを送って実家から代わりに、切符が送られてきます。σ(´∀`)
実家に帰ってもお財布を開く事が無く、荷物だけは増えて帰ってきます。ありがたや~ ですね。
でもこんなちびちゃんの笑顔を見れば、ちっとも高い買い物ではないかもね♪
by: マヤmama * 2006/07/26 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ろ、6個で3400円・・・?
って事は1個・・・
って計算すんな?!
スンマセン・・・貧乏性なもんで・・・。
いいないいな。うらやましい!
スポンサ~サマサマだね!!
ポチっとナ♪
by: パイプニママ * 2006/07/26 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

それもこれも、スポンサー様がご近所(?)に住んでいるとありがたいよね~~~!!
ウチはどちらも遠いからなぁ・・・。
羨ましいわぁ・・・・・・(-_-)ジィー
白鳳美味しいよね~~(o^∇^o)ノ
もうそんな季節なんだよね!!そう言えば!!
自分でなんて滅多に買わないなぁ・・・
高くて・・・(^▽^;)
大好きなんだけどね。。
ふるさと小包は年賀状で当たった事が一度だけあったかな?
毎月来るんだよね~?
来月は何が来るのかしら??
by: みぽちん * 2006/07/26 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐるぐる・・マットいいね。
うちもすっごい迷ったけど結局取らなかったんだよ。
他のおもちゃ買わないならいいかなとも
思ったけど絶対買っちゃうし(笑)
モモ、めちゃめちゃおいしそ~v-405
by: いちご♪ * 2006/07/26 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐるぐるどっか~んマット楽しそうだね♪
実は・・買おうかどうか何度も迷って結局買わなかったんだよね・・
花菜が【いないいないばぁ】を観出した頃ってワンワンだけは一緒でふうかちゃんとうーたんいない時で・・
メンバーが変わった時はあまり見なくなったから買わなかったのよね・・
3歳過ぎてからなぜか・・また【いないいないばぁ】観出す様になったんだけどね。
6個で3400円って上等な白桃なんだねe-420
いろんな意味で親ってありがたいよねv-343
机の足乗せ・・花菜も良くやってたな・・(≧з≦)
この頃ってわざと喜んでするんだよねv-356
by: かなひなママ * 2006/07/26 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~、楽しそうなマット!
音が出るもの楽しめますよね~。
美味しそうな桃!
近所のお友達ママも、ばあば提供でふるさと便が届き、一度おすそわけしてもらった事が・・・。
毎月って、うらやまし~♪
by: くさもち * 2006/07/26 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きのう、マットと--

きのう、マットとかblogしなかったよ。
ひなっちがボックスにblogされた。
by: BlogPetの彩絢 * 2006/07/26 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問ありがとうございました。うちもあそぼボックスかいました。(全6回終了)マットでよくおどってました。DVDがお気に入りで、よく見ています。
by: すねこママ * 2006/07/26 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつ見てもカメラ目線で笑顔、可愛いですよね(^O^)
足をテーブルに乗せたりもするんですね。
そんな姿はうちとそっくりです。

桃おいしそうだな~。
この季節、桃美味しいですよね。
食べたくなってきた!

今日もちびちゃんの笑顔に凸っと!
by: Towaパパ * 2006/07/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ。--

ぐるぐるどかん♪
はっちも好きです。マミィなどに載っているページを見て「これほしい」などと言いますが、「お金がないからねぇ」とごまかしています(^^;)
すると、「さいふにあるじゃなぁい」
といいます。なんと口達者になったことか・・・。

桃いいですねぇ。うちの旦那もお客さんから売り物にならない傷物の桃を持って帰ってきました。
ちょっとおいてたべたほうがおいしかったけど、白鳳、そのままでもおいしそうですね♪

ぽちっ☆
by: うっち * 2006/07/27 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

いないいないばぁっ世代には、夢のようなマットだよねぇ!
うちも、自分で買うとなると、パパが首を縦に振らないの。。
でも、ばぁば達にウマく…w( ̄∀ ̄*)イヒッ!!
ベビーカーに足…乗せてた!…赤ちゃんの頃は、それも可愛かったw
桃、かなり美味しかったよ~!高いものは値段だけあるわ!って感じ。
by: ひなっち * 2006/07/27 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはっ♪

ぐるぐるどっか~んマットで遊ぶちびちゃんっ!
たのしそぉ~~~っ!!!
一緒にお仲間にいれていただきたいくらいですっ(*^^*)ポッ

桃っ!日本の桃はまたオーストラリアのと違って、上品な甘さでおいしいのだろうなぁ~~~☆
by: める * 2006/07/27 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

ちびの心のアイドル、ワンワンと共にノリノリでダンシン♪してます。
凄いぞ!ワンワン効果!って感じで…すぐ釣れます(笑)
桃、普段はスーパーの安いモノしか食べ慣れてないので、衝撃でした!
応援凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/27 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

いないいないばぁっ世代には夢のようなマットだよね~♪
でも、電池3本も使うのに、ちびの使用率の高さからか、もう電池切れっぽい…!どれだけ使い込んでるのか!?(笑)
ライちゃんは「桃」って言えるんだね♪
ちびが食べさせてくれるのはイイんだけど、どうも取り分が少なすぎ!
by: ひなっち * 2006/07/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*mimiサマ*--

おおっ!正解の方がいらっしゃいましたか!
楽しみにしてますね~♪
by: ひなっち * 2006/07/27 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

スポンサー様方のお陰で、生活に潤いが…♪
パパの姉(義姉)も、帰省するときは、義母や曽祖父がスポンサーで、船を使って車で帰省。さんざん買ってもらって帰りにまた沢山仕入れて?帰って行きます(笑)
…金持ちの曽祖父がいると、子ども達も、自転車やらゲームやら去年はPCまで買ってもらってました…!スゴーイ!
今回、帰省する時、買って頂いたぐるぐるどっか~ん系を披露しますw
by: ひなっち * 2006/07/27 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ね~っ!つい計算しちゃうでしょ!?
前回の、さくらんぼも、一粒いくらするんだ!?って思った(笑)
こんな高級な桃、生まれて初めてだ~っ!(笑)
ほんと、スポンサー サマサマですわっ♪ w( ̄∀ ̄*)イヒッ!!
凸☆ ありがとうございますですっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/27 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

やっぱりねぇ。実母が近くに住んでるっていうのは、すっごく有難い!
精神的にも、金銭的にも…(笑)
白鳳、超美味だったよ~~~!! ジューシーっっっ♪♪♪
ふるさと小包…そうなの!毎月来るのよ~♪
もう、ほんと、両ばぁば 無くてはやっていけないわっっっ(笑)
by: ひなっち * 2006/07/27 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちご♪サマ*--

ぐるぐる…のマット、いいよねっ♪
まぁ、うちも、実費だったら申し込んでナイなぁ。。(笑)
義母が、ちびが喜ぶなら…って資金を出してくれたから…♪(笑)
桃、かなり美味でしたっ! 高級品って値段が張るだけあるのねぇ!
by: ひなっち * 2006/07/27 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

うちも、いっしょにあそボックス、迷ってて、義母が資金を出してくれたから頼んだのよ~(笑)
月¥3150っていうと、下手すると習い事出来そうだしね!(笑)
かなちゃんの頃は…りなちゃんとくぅだっけ??
また見だすようになったのは…ひなちゃんの影響かな??
優しいお姉ちゃんらしいわぁ♪
…色んな意味で、親って有難い…ほんとそうだよね!精神的にも♪
by: ひなっち * 2006/07/27 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

マット系、初めてだからか、かなりちびの食いつきがイイです(笑)
ふるさと便…そうなの!毎月なのですっ!(笑)
もう、ほんと、ばぁば無しではやっていけないわぁ。。(笑)
桃、激ウマ! ばぁば、最高! …どこまでスネかじりなのか…orz。
by: ひなっち * 2006/07/27 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*すねこママさま*--

再度のご訪問&コメント、ありがとうございますっ♪
もう、いっしょにあそボックス、全6回終了したんですね~♪
布のボックス?が届くのが今から楽しみなのです♪
by: ひなっち * 2006/07/27 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

えへへ。褒めて頂いて、嬉しいですっ♪
カメラ目線は…仕方ないのかな。。
モデルさんたちは、すっかり撮られる事に慣れてしまって…orz。
そのうち、ポーズもとりだすんだろうなぁ…(笑)
桃、かなり美味でした!いろんな意味で…(笑)
やっぱり、頂き物って何倍も美味しく感じる!!(笑)
ちびの笑顔に凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/27 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*うっち*--

はっちも いないいないばぁっ好きなのね~♪
この世代には、マット、夢のような品だよね~♪
お金がナイに対して、「財布にあるじゃない」って…!
そ…そんな!! よく見てる…というか、しっかりしてる!!(笑)
口達者…(笑) ちびもそういう感じになるのかなぁ???
桃、そのままでも美味しかったよ~♪ 2~3日内に食すように書いてあったしね。。 でも、最後の一個は、まだ取ってあるの~w(笑)
by: ひなっち * 2006/07/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*めるサマ*--

いないいないばぁっを観ている世代には夢のようなマットですw
大好きなアイドル?ワンワンと共にノリにノってダンシン♪
おぅくんは…ヒーローが好きなんですよね~♪ 男の子だなぁ…♪
桃…海外ではケーキ等でしか食べた事ナイので、生で食べてみたい!
色んな食材が豊富でイイですよねぇ…♪
by: ひなっち * 2006/07/27 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/341-60162ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
