スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分屋さん。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
連日の晴れ!…これは、布団干し日和!!
…って事で、朝から張り切って布団干し&シーツ等 洗濯

ちびも、ヤル気だけは 負けず、朝からハイテンション
お湯取り中の浴室で 石鹸片手に洗髪開始…!?…ヤメテ~!

朝から、超・ヤル気!

ご機嫌に ワンワンパラダイスを踊りまくる…
あまりのワンワンへの熱の入りように ヤキモチ焼いたパパが
「ちょっと動けるおじさんだよ!」って…もう~。大人気ないな~。
…しかし、すごいよね!ワンワンって!(←すっかり虜)

あまりの暑さに、アイスを買いにスーパーへ。

お買い物って楽しい~♪

ちびっこ用のカート(ホントは対象年齢5歳~)を押しつつ
お菓子売り場で 物色する ちび。 次々に入れていきすぎです!
…既に、会計前にチェックしないと ヤバイ状態だな。。。

昼食後、お風呂掃除→水遊び。

さあ、一緒に歌いましょう♪

磁石を渡され、リズムをとれと。。σ(・ω・;)…ハイハイ。
そして、ちびは、気持ち良さそうに演奏&歌披露。。

犬のおまわりさん」を歌っていたので、代わりに弾いてみると…

…あれ?当初の予定(曲)と違う?

英語の歌の絵本を持ってきて選曲。…「むすんでひらいて」??

夜は、パパの作ってくれた 中華おこげ。…どんどん上達。。

もう~!パパ!凄すぎ!!

しかし、手の込んだ料理を作ってくれるものねぇ。。
おこげなんて、きっちり四角に形も整ってて…芸が細かいなぁ。。

トイレトレ状況☆


しまじろう効果は続き、トイレへは「トントントン~」とドアを
叩きに行ったりするものの、座りもせず…orz。
…まぁ、休憩期間かな。。気長にその気になるのを待っとこ。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓気分次第で自由に振舞えるって羨ましい!凸☆☆下さる?↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 55 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑


<<理不尽な仕打ち。 | ホーム | しまじろう8月号が来た!>>
コメント
----

ちびちゃんはワンワンの虜なのねv-343
ワンワンにヤキモチ焼いちゃうパパさん可愛いぃv-345
それだけわが子は可愛いって事よねっv-352

このカート5歳からの対象だってんだ~知らなかった~
花菜もカート押したがって大変・・・v-356暴走するからね・・・v-355

中華おこげ美味しそうv-343
パパさんってお仕事夜帰って来てから作るんだよね??
by: かなひなママ * 2006/07/28 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 パパさん、すご~い゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
中華おこげ作ってくれたんだ。
私は、絶対作らないなε-(´ー`*)フゥ
手の込んだ料理ってあまりしたくないのよね。
意外と男の人って、手の込んだ料理しない?
うちのパパもするんだよね。
しかも細かいし(;´艸`)ぁぁぁ

 ちびちゃんは、ワンワンが大好きなんだねww
 ちびっこカート、うちはまだ結も心も押したことがないかも。
置いてるスーパーがないだけなんだけどね(*≧m≦*)ププッ

 ちびちゃんに磁石渡されたのね。
付き合わされるのが、疲れるときあるよね。
お疲れ様。
by: あ~ * 2006/07/28 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も元気なちびちゃん。いいいねー♪
パパさん、ちょっと動けるおじさんだよ!かぁ(笑)ワンワンにやきもち焼くなんて、パパさんのちびちゃんへの愛情が伝わってくるね☆
カート、喜ぶよね~。対象年齢5歳からなんだぁ。見てなかったな(汗)ライもこれ、一番好きなんだけど、うちの近所にはなくて…。
ちびちゃんは選んだ中から何買ってもらったのかな。。
パパさんシャフ、相変わらず健在!!なのね。しかも腕上げて、食材も豊富で…羨ましい限りだわ♪

by: ちはる * 2006/07/28 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

中華おこげて・・・・・・・
ほんとにすごいわね、オタクの旦那さま・・・。
そんなスゴイ旦那様も、ワンワンにはカタナシですか!^^
がんばれ~!!ポチぃ~!!
by: パイプニママ * 2006/07/28 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんなにワンワンの虜になっているんだね~(o^∇^o)ノ
パパさんったらワンワンにヤキモチを焼くなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
パパさんと言えば中華おこげなんて作っちゃうなんて素晴らしい!!
中華おこげなんて外でしか食べたことないし、作ろうと思った事すらないよ(^▽^;)
せいぜいあんかけ焼きそば??
その内シェフに転職するかもね~??
私も食べたいわぁ・・・。
ポメ子ちゃんと入れ替わろうかしら?(笑)
by: みぽちん * 2006/07/28 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんの笑顔今日も良いね~
そりゃあパパさんも焼きもち焼いちゃうよね。 独り占めしたいよね♪
たくさんお手伝いしたくなっちゃう年頃なのね☆ ママが楽を出来るのはいつ?
ひなっちさん今度うちの次女とパパさんトレードしない?
たまには違う料理も良いよ~(と言って凝った料理を食べようとしています。へへへ)
by: マヤmama * 2006/07/28 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンワンのおじさん、けっこうな歳なのに、すごいですよねっ~☆
毎日、10キロ走って体力つけてるそうですよぉ~!
↑友達情報。

ちびちゃん、ピアノ、とってもたのしそう~~(o^-^o)

それにしても、パパさんのお料理の腕前!!おそれいります☆
すごいなぁ~!!

たまには、うちもパパがつくってほしい~~☆

ぽちっ!!
by: milk * 2006/07/28 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ちょっと動けるおじさん・・」ウケルi-237その表現がなんともいえないわ~i-234

わんわんはおこげはつくれないもの!パパの勝ちだねe-271

そちらは連日晴れてるの?こっちは、昨日だけi-1布団やっと干したよi-233
今日はまたe-95なの。
by: たらこん * 2006/07/28 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは!パパさん発言、笑っちゃいました~!!
「ちょっと」ってとこにジェラシーがこもってるのを感じます(笑)
でもあのキレのある動き、たまに私も見いっちゃう・・。
中華おこげだなんて、パパさんうちに来てください。おいしそうすぎ♪
by: くさもち * 2006/07/28 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパどの、ワンワンにジェラシーっすか~?(笑)
「ちょっと動ける」ってとこがミソだねぇi-278
ウチも夏休みに入って、さらにテンションv-126だよ~v-356
私の気の休まる時間ってのは、まるでナシだねv-11
パパさんは"シェフへの道"まっしぐらだね~。
ウチも「新しい家になったらやってやる!」と言ってるが、少々うさんくさく聞こえちゃうのよね(笑)
by: なつめ * 2006/07/28 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとうございました。 子供って朝からハイテンションですよね。しかも、夜寝る寸前まで。中華おこげ!おいしそうですね。うちの旦那も時々作るんですが、時々だからかな?手の込んだものをつくります。我が家では、年越しそば作りは、旦那の役目です。だしからとってるからね。勝ってにやれば~って、紅白見てます。ぽっち!

by: すねこママ * 2006/07/28 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日もちびちゃんワールド炸裂で笑ちゃいました!
パパさんの可愛いヤキモチも最高!!
そしておこげにも♪本当羨ましい・・・

by: yuka * 2006/07/28 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと動けるおじさん(笑)
パパさん、おもしろい!!

ちびちゃん同様、よしも、こどもちゃれんじ昨日届いてから楽しんでるよe-343
ワンワンも大好きe-266
ウータン・ワンワン・・って単語きかない日がないくらい(笑)

パパさん、おこげまで!!!
すごい~、お願い、うちにも届けて☆

よしもしまじろう効果で、トイレへ行く気なかったのが、お風呂前は自分から行くようになったよ。
ただ、出ないけど(笑)
まぁ・・・気長にね☆
by: いちごみるく * 2006/07/29 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~い--

この欄でこんなこと言っていいのか
分かりませんが、ランキングが!!
もうこうなったらベスト10入りを
目指しましょう!!
マジおめでとうv-315
そうだ今日うちの保育園夏祭りでね!
お騒がせしますv-407
超近所で開催です!
by: イタール * 2006/07/29 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ちびがあまりに「ワンワン~♪」って言うものだから…(笑)
パパがすっかりヤキモチやいてるの!(笑)
娘一人でこんなだもの。。かなひなちゃんパパは、相当心配!?(笑)
カート、対象年齢みたら、5歳~って書いてあってビックリ!
ちびも押したがるし…確かに動きがおかしいけどね(笑) 1歳じゃね。
かなちゃんも押したがるんだ~♪ かなちゃん位になると、上手だろうなぁwww いつもは、カート無いのに、この日は残ってたのw
パパ、仕事が早く終わる日は、昼食に帰ってきたときに「今日は僕が作るから作らなくていいからね」って言ってくれるの~♪
まぁ、18時位から作り始めて…19時位からの遅めの夕食になりますが。
気持ちが嬉しいのよ~♪♪♪ 私の体調もイマイチだしね~。
by: ひなっち * 2006/07/29 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

男の人ってほんと、意外と手が込んだ料理を好んで作りたがるよね!
私も、せいぜい中華あんかけやきそば程度よ~(笑)
おこげって、おいしいけど、手間暇かかりそうで敬遠(笑)
ちびは、ワンワン命でねぇ。。ミッフィーは忘れられる事がナイけど、今は、ワンワンの言う事のほうが効くかも。。(笑)
いっつも磁石や積み木を渡され、リズムをとれと指示されてるの(笑)
しかも、短時間じゃなくて…結構長い時間させられるから疲れるぅ。
ちびっこ用のカート、うちの近所のもいつもはナイよ~。
この日は、偶然残ってて、ちびがダッシュで奪取したわ!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/29 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

毎日、暑いのに、ちびすけは元気だよ~。。
パパの「ちょっと動けるおじさん」って言い方がツボで!(笑)
ちびへの愛情の深さが伝わるわぁ(笑)
カート、いっつも残ってないのに、たまたまあって、ちびが急いで取りに行ったよ!目ざとい!って思ったわ(笑)
ちび用に購入したのは、アンパンマンのキャラメルコーン。
これだけは、譲らない!って感じで棚に戻すと怒ってたからね~。。
パパの料理のほうが手が込んでて、すごいわぁ。主夫になる!??
by: ひなっち * 2006/07/29 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ね~!ビックリしちゃうでしょ~?
おこげまで作るとは思わなかったよ~。手が込んでるわぁ。。
…そう。。そんな地道に頑張ってるパパよりワンワンに熱中するちび。
パパも頑張ってるのにね~(笑)
応援凸☆ ありがとです~www
by: ひなっち * 2006/07/29 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ワンワン命!でさぁ(笑) この頃は、ワンワンのパペットの言う事のほうが効くのよね。。以前はミッフィーだったのに。
パパに限らず、男の人の方が、手が込んだのを好んで作りたがるよね!
主婦は普段からしているから 手を抜きたいもんねぇ~?(同意?)
私も、あんかけやきそばはよくするんだけど…おこげはね(笑)
シェフならいいけど、主夫になっちゃうんじゃないかと心配。。(笑)
常々、「ひなが働きに行ってよ!僕が子育てするから!」って(笑)
みぽちんも、食べたい? 近くに住んでさえいればねぇ…(笑)
by: ひなっち * 2006/07/29 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

ちびの笑顔に癒されまくりの日々です。。
この頃、かなり気分屋さん・機嫌屋さんですが。。(泣)
たくさん邪魔お手伝いしてくれますよぉ!
楽を出来る日…くるんだろうか。。(笑)
次女ちゃんとパパをトレード!!いいですねぇ!
パラパラのチャーハン(←まだ言ってる?)食べたいっっっ!!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/29 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

ワンワンの中のおじさん、結構なお年ですよねぇ!?
「ちょうさんだったんだよ~!」って言われたけど、知らなくて…orz。
毎日10kmも走って体力づくり!…恐れ入ります。。。
ちびもですが、私もすっかりワンワンの虜です(笑)
パパが手の込んだ料理を作ってくれるので、ありがたいです(笑)
私が手抜きしすぎなのか!?(汗)
応援凸☆ ありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/29 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*たらこんサマ*--

「ちょっと動けるおじさん」って言うものだからツボに入って(笑)
ちびに対して、かなりの熱の入りようなので…愛情深いわぁ(笑)
おこげ、おいしかったで~す♪ 私、手抜きしすぎ!?(笑)
こちらは、連日晴れてるよ~♪ もう梅雨明けかも!
そちらも、晴れの日が戻るといいねっ!雨は洗濯が乾かない~!
by: ひなっち * 2006/07/29 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ね~っ!?笑っちゃうでしょ~!?(笑)
「ちょっと」をつけるあたり、パパったら~!って思いました!
でもワンワン、すごいですよねぇ! 器用なガチャピンを超えるか!?
ちびに加えて、私もすっかり虜です(笑)
おこげ、お店でしか食べた事無かったけど、美味でした~♪感謝♪
by: ひなっち * 2006/07/29 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

「ちょっと動ける」って表現がツボに入ったわ~(笑)
パパのちびへの愛情はとどまるところを知らず…上り詰めるばかり(笑)
夏休みに入って、テンションup!…頑張れ~っ!(笑)
ひとりでも大変なのに、二人になったら…って思うとドキドキ☆
パパ、何気に手の込んだ料理を作りたがるのよね。。
暗に私にもそのくらいしろって言ってる??手抜きしすぎ??(笑)
なつめちゃんとこのパパさん…今のうちにお約束取り付けておく?
書状にして、証拠として持っておけば…逃げられない!?(笑)
by: ひなっち * 2006/07/29 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*すねこママさま*--

こちらこそ、相互リンクのお申し出、ありがとうございましたっ♪
やっぱり、男の人のほうが、手の込んだ料理を作りたがるのかな~?
年越し蕎麦…うちは、パパの実家にいつも帰るので…(笑)
でも、姑が全て自分でしないと気がすまないタイプなので…♪(笑)
応援凸☆ ありがとうございますっ!嬉しいです~♪
by: ひなっち * 2006/07/29 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

毎日、ちびワールド(笑) サクレツですよ~(笑)
パパのヤキモチ、かわいいですよね~っ。
ちび、愛されちゃってるわぁ(笑)
おこげ等、手の込んだもの、私は作る気すらありません。。(笑)
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!…もしかして、あてつけ!?(笑)
by: ひなっち * 2006/07/29 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*いちごみるくサマ*--

「ちょっと動ける」ってトコがミソでしょ!?(笑)
パパの一言は、何気におもしろかったりしてツボなの~!(笑)
よしくんも、ワンワン・うーたんが好きなのね~♪
しまじろう効果、よしくんは期待できるねっ♪
お風呂前に自分で行くようになったなんて…すっごい進歩だよぉ!
ヤル気になってきたっていうのだけでも嬉しいよねっ♪
パパ…まさかおこげまで作るとは思わなかったわ…(笑)
食べたい!って人、続出中よ!(笑) 近所だったらねぇ~(笑)
by: ひなっち * 2006/07/29 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*イタールさま*--

お陰様で、ランキング、持ち直しつつありますですっっっ!
始めた当初は、10入りしてたんですよぉ!
それが…100以下になったりもして…すっごく悲しかったなぁ。。
地道に押してくださる方がいらっしゃるからこそ!ありがたいですっ!
保育園の夏祭り…例の公園(笑)で、開催ですか…w
うちは本日昼食後、ミッフィーに会いに出かけるので…見れないなぁ。
心置きなく?楽しんでいらしてねっ♪(笑)
by: ひなっち * 2006/07/29 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/343-c19474ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
