スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイトサファリ。
2006 / 07 / 30 ( Sun )
ミッフィーひろば(参照記事)の開催が日曜日(7/30)までとなった
ので、パパが もう一度…と、ちびの喜ぶ顔見たさにお出掛け。

大好きなミッフィーに会えて?、またまた大興奮のちび。

ミッフィーとの再会!

迷路も、バッチリです!ピースしてる お兄ちゃんを真似て
チャレンジしてたけど…まだムリみたいね~(笑)

…ちょっと…怖い。。

最終日前日とあって、なかなかの込み具合!
しかも、年齢層が やや高かった(小学生が多かった)ので、ちび、
圧倒されまくり。。周りが動くたびに跳ねるので、ドキビク

優しいお姉ちゃん、ありがとう!

優しいお姉ちゃんが、ちびにマグネットを分けてくれたのが嬉しかったらしく、「あ~とっ」って ぴょんぴょん跳ねてました

久々の動画…パパ撮影。10秒です。
ミッフィーのおうちにて、周りのお友達に負けじと?
大ハシャギのちびをご覧下さい。。。




軽く夕食を済ませ、お目当てのナイトサファリへ!
実は、夜の動物園って 私も初めて~ ドキドキですwww

近くのフラミンゴやダチョウには目もくれず、キリンにロックオン!

キリンさん!おいでぇ!!

エサやりの食券(入園先着150名サマ)には間に合わなかったので、
残念ながら見るだけだったけど。。今度は、18:00に入ろうねっ!
ちびは、必死に手を叩いて「おいでぃ~!」ってしてました(笑)

さすが、夜の動物園!昼間動き回る動物はダルダルでねんね。。

夜の動物園もエキサイティング!

反対に、いつも昼間は寝てばかりのコアラ等、活発~!
そんなに素早い動きも出来るのね~!!キラ*+。゚・(゚Å゚)・゚。+*キラ

動かれると…怖いのよ。ビビリだから。

触れ合いコーナーでは、小動物園で慣れてるうさぎからチャレンジ。
難なくクリア!ひよこやモルモットは、手の中で動きまくるので、
怖かったみたい。。パパ、軽く噛まれちゃうし。。

夜の動物も堪能して、帰途へ。車中から撃沈!

帰宅後は、目が冴えちゃったみたいで、また寝ない。。
でも、一度寝たら 夜泣きも無かったし、久々安眠できたな~

トイレトレ状況☆


しまじろう効果か、相変わらず トイレへは「トントントン~」と
ドアを叩きに行き、「(う)~んち、う~ん!」って唸ってた(笑)
…まぁ、マネだけでもイイ事だ~www  効果は…未知数!(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓パパ、貴重な休みを家族の為に使ってくれて感謝!凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 20 : 12 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑


<<外食、バンザイ! | ホーム | 理不尽な仕打ち。>>
コメント
----

おはよ~
ちびちゃんもパパママとお出かけして、ニコニコだね~
この子が癒される物って思うと大変でも連れて行きたくなっちゃうよね。
ミッフィーちゃん可愛いもんね。
お料理にちびちゃん孝行に頑張っているパパさん、素敵!!
by: マヤmama * 2006/07/30 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~色々お出掛けして、たっぷり遊んだのねー☆
ミッフィー広場、子どもには夢の世界だろうね!
ピース真似てるちびちゃん、カワイイ。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達の刺激って大きいよね。
きっと大人でも楽しそうなミッフィー広場、もう終わりなのね。。またこーゆーのあるといいね♪
家の方もないかな。。
夜のサファリパーク?凄いねー。
私でさえ、よるの動物園て行った事ないよー。
スリルありそう?!
ちびちゃん、おトイレの意味はしっかりわかってるんだね。
しまじろう効果、凄い!
by: ちはる * 2006/07/30 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ナイトサファリ~!--

『ミッフィー広場』第2弾やはり楽しんでいたねe-266私もあのベッドではしゃぎたいよーe-343

ナイトサファリ~!すごいねe-267迫力ありそう!動物園て、夜行性の動物が元気ないもんねe-317
いいところに目をつけたねe-284企画した人に感心しちゃうe-278
by: たらこん * 2006/07/30 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜の動物園って、行ったことないんですー。いいなー。
コアラって、そんなに素早い動きだったんですか?行ってみたいなー。

ちびちゃんの動画、見ましたよ~。かわいぃ~。もう、いいこ、いいこしたくなっちゃいますねー。
by: サクラコ * 2006/07/30 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、いっぱい遊んできて、楽しそう~~(o^-^o)
ミッフィー広場は、もうすぐなくなっちゃうんだぁ~。
でも、もう一度遊べてよかったですねつ☆

私もナイトサファリ、行ってみた~~い!
ぜひ、コアラのすばやい動きがみたいです♪
ぽちっ!
by: milk * 2006/07/30 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッフィー かわいいですよね!うちも女の子だったら全身ミッフィーで着飾りたかったんですけど、男の子ということで、旦那にv-427!でもベビー布団だけはミッフィーですけどね。ぽち。
by: すねこママ * 2006/07/30 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミッフィー広場、期間限定のものなんですね~。
うちの方に移動してこないかしら・・。
ナイトサファリ楽しそう!
一度行ってみたいです。
いろんな動物の目がキラーンと光ってませんでした?
by: くさもち * 2006/07/30 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたミッフィーの遊び場に行って来たんだねv-343
優しいお姉ちゃんにマグネット貰ってよかったねv-360
ナイトサファリ夜の動物園なんていつもと違う動物の姿見れて楽しそうだね☆でも寝てる動物さん多かったんだねv-356
ちびちゃん動物園楽しかったみたいだねv-352
充実した1日になって良かったねぇ~v-343
by: かなひなママ * 2006/07/30 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】--

 今日は忙しくて、やっと遊びに来られたε=ε=ヽ*・ω・)ノ

 ミッフィー広場、また行って来たんだね。
ちびちゃん、とっても楽しんでるね♪
 その後は、ナイトサファリに行ったんだ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
私も行ってみたいかも。
昼間寝てる動物の動き、見てみたいわww

 夜、なかなか寝てくれなかったけど、寝たら朝までグッスリだったのね。
 この時期は、子供は寝にくいものなのかな?
早く寝てくれるようになってほしいわ(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・★。
by: あ~ * 2006/07/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたミッフィー熱が再発するのかしら??(笑)
そしたら、それはそれで、ワンワンが可哀想ねぇ・・・。

夜の動物園、確かに夜行性の動物を堪能できるよね~!!
昼にみても、どうせゴロゴロしているだけだったりして、つまらなかったりするもんね。。
そっかぁ・・・コアラはのろまじゃなかったのね!(笑)

いっぱい遊んで熟睡すれば夜泣きもなくなるのかな?
これをきっかけになくなるかもしれないし・・・。
夜泣きは一過性のものだからね!!
ひなっちは大変だけど(^▽^;)
by: みぽちん * 2006/07/30 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナイトサファリ、いいねぇ。
夜行性は活発になるから、見ごたえはありそうねi-237
私もナイトアクアリウムは行ったことあるんだけどね~。
夜の水族館もなかなかいいもんだったわi-278
小動物園も楽しそうね~。
ウサギはクリアしたんだ~。あんまり動かないもんねi-228
しゅんしゅんはヒヨコもモルモットも大好きで、すぐ抱っこしたがるよ。
ちびちゃんは夜泣きしちゃうんだね。
ま、少しの間だけだからね...今は寝るときも蒸し暑いしねi-236
安眠って幸せよね(笑)
by: なつめ * 2006/07/31 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

そうなんですよ~!
やっぱり、子どものためにって思うと、何でも出来る限りの事をしてあげたくなっちゃうんです! 親ってすごいなぁ。。
パパは、ちびの為なら火の中水の中だと思います(笑)
目に入れても痛くないかも(笑) …孫並??
by: ひなっち * 2006/07/31 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

昼食後、お出掛けしたから 朝は普段の休み通りダラダラ(笑)
午後は、かなり楽しかったわ~www
周りの刺激って大きいよね!年が近い子だと尚更!
ミッフィーひろば、また期間限定でいいから 来て欲しいなぁ。。
すっごく喜んでたし、グッズも沢山♪ ミッフィー党にはたまらない!
夜の動物の様子も見れて、楽しかったよ~♪
トイレ、しまじろう効果、期待できるかも…!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/31 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*たらこんサマ*--

ミッフィーひろば、期間限定なのが寂しいわぁ。。
ちびもかなり喜んでいたから、せめて毎年来てくれないかなぁ(笑)
夜行性の動物や、普段と違う様子が見れて楽しかったよw
ほんと、企画してくれる人ってスゴイ!
by: ひなっち * 2006/07/31 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--*サクラコさま*--

私も、夜の動物園って初めてでした~!
コアラ、のんびりしたイメージが払拭されました!(笑)
意外と、素早いのねぇ。。ってビックリ(笑)
動画も見てくださってありがとうございます~w いいこ?(笑)
by: ひなっち * 2006/07/31 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

ミッフィー大好きなので、もう一度だけでも!って思っていたんです。
ちびも喜んでいたし、実現できて良かったぁwww
夜のコアラ見たら、きっと今までのイメージが払拭されますよ!
意外と凶暴っていうのも…分かるかも(笑)
応援凸☆ いつもありがとうございますですっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/31 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--*すねこママさま*--

私が元々、ミッフィー党(笑)なので、ちびも やっぱり…(笑)
男の子でもミッフィー、イイと思うけどなぁ。。
うちは、多分、次が男でもミッフィースタイは します!(笑)
応援凸☆ ありがとうございまぁすwww
by: ひなっち * 2006/07/31 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ミッフィーひろば、期間限定なんですよぉ。。残念っ。
くさもちさんやらうーちゃんにも体験して頂けたら…♪
ナイトサファリ、いつもとは一味?違って楽しかったです!
カンガルーってほんとに親父な寝方するんだぁ…とか(笑)
ライオンもお腹だして仰向けで寝てたし(笑) 何よりコアラが俊敏!
by: ひなっち * 2006/07/31 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

もう一度連れて行ってあげたいって思っていたので実現して良かったw
ちびが一番のおちびさんだったから、今回圧倒されまくりだったけど、優しいお姉さんがいたりして、ちびも大喜び♪
ナイトサファリ、ほんといつもと違う面が見れて楽しかったよ~ww
カンガルーってほんとに親父な寝方なのね(笑) トリビアで見た通り!
ちびも それなりに?楽しんでいたみたいだし、パパに大感謝♪
by: ひなっち * 2006/07/31 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ミッフィーひろば、最後にもう一度行けて良かったよ~♪
ひとりでも連れて行けるんだけど、誘惑(バーゲン)が多すぎるから(笑)
ナイトサファリ、楽しかったよwww
いつもと違った様子に、親もドキドキワクワクwww(笑)
特にコアラ!意外と俊敏な動きに、のた~っとしたイメージが払拭!
寝付きが悪いのは…この時期、仕方ないのかな??
でも、早く寝て欲しいよねぇ。。できれば朝まで!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/31 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

ミッフィー熱(笑)、再発かしらね???(笑)
でも、DVDがある分、ワンワンが有利よね(笑)
ナイトサファリ、おもしろかったよぉ!歩きも多くて疲れたけど(笑)
カンガルーってほんとに休みの日の親父な寝方(トリビアでしてた)。
コアラも、あの動きを見たら、みぽちんもビックリするよ!
のた~。ぼけ~っとした(←失礼)イメージが払拭されてよ!(笑)
たくさん遊んでも、夜泣きする日はするしねぇ。。難しいわ。
まぁ、一貫性のものじゃないし、喉元過ぎれば…(笑)
by: ひなっち * 2006/07/31 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさん、ご飯は作るわ、お出かけつれてってくれるわ・・・鏡ですな、鏡。もちろんポチですよ、ポチ。
昼間のサファリパークしか行ったことないけど、ナイトサファリも楽しそうだね♪
by: パイプニママ * 2006/07/31 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

今朝ほど(笑)は、どうもwww 時間が経つのが早いわぁ。。
ナイトアクアリウムも楽しそうね!
より幻想的なイメージだわぁ♪♪♪
ライオンとかって…夜行性じゃないんだっけ?って位 お腹出して仰向けでリラックスしてるし(笑)
コアラが俊敏で、今までののんびりなイメージが払拭されたわ!(笑)
しゅんしゅんくんは、ひよこもモルモットも平気なのね!
ちびは、動きまくられてビビってたわぁ(笑)
夜泣き…たまになんだけどね。。でも夜、授乳で起こされるし。。
安眠生活…待ってるわぁぁぁぁぁ!!(笑)
by: ひなっち * 2006/07/31 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

あはは!鏡ですか(笑)
パパは、このブログ見てないので、いくら褒めても何も出ません(笑)
ナイトサファリ、いつもとは全然違う感じで楽しかったですw
今度は…エサを!!(笑)
応援凸☆ ありがとうございまぁすっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/07/31 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/345-40702128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
