スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外食、バンザイ!
2006 / 07 / 31 ( Mon )
こうやって角度を変えると…何気にワンワンとフォルムが似てる
…だから、こんなにも惹かれてるのか!?(笑)
ほっぺたの ぽっちゃり(出っ張り)具合がなんとも…(笑)

…何か気付きませんか?この写真。

昼食は外で。ちびも、ちびっ子メニューから「アイシュ!」を注文。

…よぉく見てみると…ほっぺたに赤いキズがあります。見えるかな?
昨朝、かなりの勢いで、ベビーラック(上ってた)から落ち、ぷくぅっと腫れて、スリキズが…。女の子なのに お顔がキズだらけ…orz。

おいしゅうございます~♪

パパ・ママのモノを色々と分けたので、かなりボリュームが(笑)
デザートのアイスを食べるときに、手を添えてたのがおかしくて…!
…何気に上品だわぁ …顔にキズがあるけど(←しつこい?)

…こういうのって意外と大事よね!

お土産に、風船と車のおもちゃを選び、帰宅。
ちびったら…女の子向けのオシャレグッズには目もくれず、
…パパ(車好き)の娘ねぇ。。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

夕方、ばぁばのお店に行き、パパの散髪。
スイカとフルーツヨーグルトを分けてもらいました~w

トイレトレ状況☆


相変わらず、トイレでは成功してないけど…。。
ちーっち、ち~っ」とか「(う)~んち、う~ん!」って(笑)
…まぁ、気持ちから入っていくのもアリかと!(笑)
と、思っていたら、夕方・夜と ちっち・うんち成功!

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓食欲が無い時も、外食だと入るみたい…同意?凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
09 : 29 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑


<<身体測定(21ヶ月) | ホーム | ナイトサファリ。>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 ほんとだww
ほっぺのでっぱりが似てるね(○ゝω・)b⌒☆NE!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
 お顔に傷が…かわいいお顔が(´;ω;`)ウゥゥ
早く治るといいね。
 お手手を添えて、食べるなんて゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
ちびちゃん、とってもお上品ね。

 心が、今一緒に見てたんだけど、「ふうせん」って言ってたよ。
昨日まで「ふうせん」って言えなかったのに、ちょっとビックリしちゃった。

 車、意外と女の子も好きよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 昨夜は、久々におしっことウンチ成功したんだね。
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ 続くといいね。
 
by: あ~ * 2006/07/31 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

顔に傷ついちゃいましたね・・・
でも元気イッパイでいいですよね。
うちも昨日お絵かき用の小さなイスに登ってひっくり返ってました・・・
最初は一緒に笑ってたのにやっぱり痛いらしくて「オッカ~」ってママの所に・・・

今のうちからお上品な食べ方マスターしてるとは、さすが!
こぼしそうな事、わかってるんですね~。
by: Towaパパ * 2006/07/31 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ~v-343ちびちゃんとワンワン似てるかも・・(≧з≦)
ラックから落ちちゃったんだねe-263
女の子の顔の傷とっても気になっちゃうよね・・e-330
てを添えて食べるなんてお上品だわe-420
花菜も手を添える事があるんだけど、親としては嬉しい気持ちになるよねe-343
ちびちゃん車好きなんだね。花菜はハンドル好きだよw
今回はちっち&ウンチ両方成功したんだねv-424
この調子でちびちゃん頑張ってねv-82
by: かなひなママ * 2006/07/31 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイシュ!はやっぱり好きだよねー。
夏だし、冷たくて美味しいもんね。
うちもゼリーといい勝負になってきたよ。
外食行ってももう色んな物食べれるようになって来たよねー。
うちはうどんと茶碗蒸し定番。
トイトレ、前進、後進の繰り返しだよね。
でも、ちっちうんち昨日は成功したんだね☆
これからまたグンと成長するかもねー♪
by: ちはる * 2006/07/31 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、痛かっただろうねe-263災難だったね。

アイスを食べる時の添えてる手が、ピーんと伸びててかわゆいねe-266

ちびちゃんも『車』好きなんだね。ほのぴーもちびちゃん位の時から車にハマり、おもちゃが車だらけだったのe-420
特に好きなのは、工事現場の重機系だったわe-399
おかげで、弟はおさがりで遊ぶ毎日だよe-319
by: たらこん * 2006/07/31 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですね!うんち君成功ですか?おめでとうございます。v-425うちは、おしっこには行くようになったんですけど、うんち君はまだですね~v-393 おめでとうのぽっち。
by: すねこママ * 2006/07/31 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝はども~e-320
時間を忘れて夢中になって話しちゃったよ~i-235
ごめんちゃいねe-459
ちびちゃんも"アイシュ"好きですか~!
食べ方もお上品ザマスv-424
ウチも子供が3人(1人はデカイが(笑))いるので、夏はチューX2アイスが常時冷凍中っす~i-229
ほっぺのプックリがかわいいねi-237
確かにワンワンに似てるわ~i-236
車かぁ...ひぃちゃんも女の子のクセにトーマスにハマった時期があったよ~!
by: なつめ * 2006/07/31 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

子どものぷくぷく感って、なんとも言えず、かわいいですよねっ~~(o^-^o)
ちびちゃんのほっぺ、ほんとにかわいいっっ~~♪♪

外食、楽しかっただろうなぁぁ~~(*^▽^*)
ちびちゃん、いっぱいたべましたねっ♪
ぽちっ!
by: milk * 2006/07/31 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ベビーラック、登りますよね~!!
登るし、汚すしでうちは先週末に撤去しました。
お互い生傷が絶えませんね~、女の子なのに・・。
アイスの食べ方は立派なレディーだね♪
by: くさもち * 2006/07/31 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いな~ 取り分けで(笑)もう三女もお子様でも大人のラーメンでもいけちゃうから…家も夕べラーメン屋さんに行ったけど、長男の友達も連れていって(旦那は仕事)6人で行ったけど、食べる食べる!!破産するかと思いました。(ノ∀`●)
それに「アイシュ」ってさしすせそが上手に言えないのが、懐かしい~
保育園でも言えなくて、先生に相談したぐらい三女はさしすせそが、みごとに言えなくて…今ではしゃべりすぎ!!(笑)
ちびちゃんも今に「止めて~」って言うくらいおしゃべりさんになるんだろうね~♪
by: マヤmama * 2006/07/31 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も子供のほっぺのふくらみ、大好きですヽ(´▽`)/
斜め後ろの角度から見たほっぺた、最高゚・*:.。. .。.:*・゜
ちびちゃん、ほっぺに傷できちゃったんですね~。
いろいろと自分で動き回れるようになってきたから、ほんと眼が離せませんね(´ヘ`;)

少し前の記事。。。
うちも最近は嫌なことがあったりすると、すぐに「きー!」って(^-^;
ジタバタと床に寝転ぶ( ̄д ̄)
そして、泣く。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
お互い、「魔の・・・」に近づきつつありますね(-"-;A
by: しゅうかママ * 2006/07/31 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントだ(笑)手を添えてるちびちゃん、とってもお上品~
様になってて可愛いなぁ~
うちも顔や手足と生傷が絶えません・・・
ますます動きが激しくてついていけないっっ
大きな怪我だけは気をつけないと
いけませんね・・・
ワンワン似のほっぺに凸♪
by: yuka * 2006/07/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチのプッさんも負けそうなほっぺだわぁ~~(*≧m≦*)ププッ
ポメ子ちゃんの方が何千倍も可愛いけどね♪
ウチの子達もこのくらいの頃はほっぺが可愛い子供だったのよ~←親ばか
けど、成長するとなくなってきちゃうのよ(・_・、)グスン
でも出っ張っているから傷ついちゃうのかしら?
せっかくの可愛いお顔が台無しにならないように、その辺もお上品にね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
・・・って毎度ちゃんな私が偉そうに言えませんな。。
by: みぽちん * 2006/07/31 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*あ~ちゃん*--

ちびちゃんのほっぺってかわいいよねぇ~♪
特にナナメ後ろから見たトコなんて…たまらん!(笑)
キズの治りが早いとはいえ、やっぱり気になるよねぇ。。
アイス、手を添えて食べてたから、「ぷふっ!」てなったよ(笑)
私のマネしたんだろうけど…そういうマネはいくらでも!!(笑)
ここたん、「風船」って言えるのね!スゴーイ!
ちびは、「ボゥル!」って言ってるよ(笑) 何でも丸い物=ボール。
ちっちとうんち、気分屋さん次第だわぁ。。のんびり構えていくよ。
by: ひなっち * 2006/08/01 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん。似てる似てる。
どっちがドッチだか・・・。
あ、何気に緑がわんわんね?

それにしてもアイスに手を添えるなんて!お嬢様だわぁ~!!
今度うちの娘たちにも教えてあげてくれる???
by: パイプニママ * 2006/08/01 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*Towaパパさま*--

体中、どこで打った!?って感じで青あざやキズだらけなんです。。
顔は特に目立つので、かわいそう。。。
目を離してるわけではないのに、生傷がしょっちゅう、絶えません…。
Towaくんも、泣いたときは、ママなんですねぇ(笑)
アイス、手を添えて食べてて「ぷふっ!」ってなっちゃいました!
by: ひなっち * 2006/08/01 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--*かなひなママさま*--

ね~っ!? このぷっくり加減、笑えるよね!(笑)
ちびは、何気に活発なので、気をつけてはいるんだけどねぇ。。
ナマキズ絶えません。。女の子なのに。。。
アイス、手を添えて食べてて「ぷふっ!」ってなっちゃった(笑)
私がちびのアイスを少し頂いたとき、手を添えてたからマネらしい。
かなちゃんは、ハンドル好き!? ちびもハンドル離さないよぉ(笑)
ちっち&うんち、気分屋さん次第です。。のんびり構えていこう。。
by: ひなっち * 2006/08/01 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*ちはるサマ*--

一日中「アイシュ!」って言ってるよ。。
お腹冷えちゃいますから!って言ってもわかんないもんねぇ(笑)
やっぱり、外食したときにとりわけでOKって楽だよねぇ♪
うちもうどんと茶碗蒸しが定番。ちびも大好きみたいw
トイレトレ、気分屋さん次第です。。のんびり構えていくよ~。
by: ひなっち * 2006/08/01 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*たらこんサマ*--

久々に号泣しました。。痛々しいですぅ。。。
アイスを手を添えて食べてて笑ったわぁ!
何気に、小指が立ってたりして仕草ってかわいいよね!
ほのぴーちゃんも車好きだったんだぁ!
確かに…お下がりにはもってこい!だね!
by: ひなっち * 2006/08/01 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*すねこママさま*--

トイレトレ、順調な時期もあったので、今の不調が寂しいです~。
でも、まぁ ちびには のんびりペースがあってるのかもしれません。
幼稚園に行くまでにオムツ卒業してくれれば…!
おめでと凸☆ ありがとうございまーすwww
by: ひなっち * 2006/08/01 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--*なつめちゃん*--

ふふふw 私も、つい長話しちゃって…(汗)
ちびは、この頃 気付くと「アイシュ!」て言うの。。
「チューチュー」って言うときと、「アイシュ!」って言うときとあるから、どうやら使い分けてるらしい(笑)
ちびのアイスを私が少し頂いたときに、溶けまくってたので手を添えて食べたから、それのマネみたい。
イイ?マネは どんどんしちゃってほしいわ!(笑)
ほっぺのぷっくり加減が、何気にワンワンと似てる…!って感じ(笑)
ひぃちゃんはトーマスかぁ。ちびは…何にハマるのかなぁ???
by: ひなっち * 2006/08/01 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--*milkサマ*--

そうなんです!
子どものぷくぷく感って もぅ、なんとも言えない可愛さですよねっ♪
時々、噛み付きたくなります…きけーん!(笑)
外食、やっぱり 子どもも好きなんですね~。
たくさん食べてましたっ♪
応援凸☆ いつもありがとうございますっっっ♪♪♪
by: ひなっち * 2006/08/01 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*くさもちサマ*--

ベビーラック…うちも撤去しようかなぁ。。
今は、結局、遊びにしか使ってませんもん。
そうなんです。。女の子なのに、ナマキズ絶えなくて…orz。
アイスは、私が少しちびのを頂いたときに溶けまくってたから(笑)手を添えていたのをマネしたみたいです。
こういうのはマネしてもイイんだけどな~(笑)
by: ひなっち * 2006/08/01 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--*マヤmamaサマ*--

やっと取り分けでもOKになったので、外食も楽になりましたっ♪
今までは、離乳食だったり、何かで薄めないといけなかったり…orz。
そのうち、一人前食べちゃうようになるんですよねぇ…。。
ラーメン…食べたくなってきた…(笑)
ちびは、確実におしゃべりさんになりそうです。
既に毎日「アイシュ!」ってうるさいです。。
by: ひなっち * 2006/08/01 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*しゅうかママさま*--

同じ*2! 斜め後ろから見たほっぺた、最高ですよね!
もう~!たまらん!って感じ(笑)
女の子なのに、ナマキズ絶えなくて…orz。
愁華ちゃんも、すぐに「ムキー!」ってなって床にジタバタしますか!
…お互い、対応の難しいお年頃に突入しちゃいましたね。。。
by: ひなっち * 2006/08/01 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*yukaサマ*--

手を添えて食べる…こういうマネなら大歓迎なんですけどね(笑)
以前、両手がふさがっていて、足でスリッパをしまったのを目撃されて、先日 真似してました…orz。
壁にミミーあり、障子にメアリーですよ(笑)
さーちゃんもナマキズ絶えないんだぁ。。
気をつけていても、間に合わないんですよねぇ。。。
ワンワン似のほっぺに凸☆ ありがとうございますですますっっ♪
by: ひなっち * 2006/08/01 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*みぽちん*--

プッさんって、ほっぺがチャームポイントって言ってたけど、ここまで凄くはないでしょ!?(笑)
あかちゃんの頃は、タレパンダ(懐かしい!)
現在は、ワンワンに似てきております…(笑)
このぷっくりほっぺた、たまらん!って感じで(笑)
…毎度ちゃんな私の娘だから…ポメ子も毎度ちゃんかなぁ。。
反面教師でしっかりするか!?(笑)
by: ひなっち * 2006/08/01 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*パイプニママさま*--

ふふふ。似てますでしょ!?(笑)
そうそう。何気に緑のほうがワンワンよ(笑)
アイスに手を添えてるのは、横からちびのを失敬した私のマネなの。
こういうマネは大歓迎なんだけどなぁ(笑)
by: ひなっち * 2006/08/01 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/346-5056f0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
