スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お楽しみ満載日。
2006 / 08 / 05 ( Sat )
夜、久々に号泣して なかなか寝なかったちび。
夜に片付けたい病が出るのは…ちょっと…お互いの睡眠にも悪影響。

朝、遅くまで寝てるかと期待してたら、8時前には起きてきた。。

どこでも鉄棒。

機嫌も良く、昨夜の機嫌の悪さはどこへやら。
暢気に?ジャングルジムに捕まって後ろをひっくりかえって見たり、
鉄棒風にぶら下がってみたり…。。ジムが小さく見えてきた(笑)


8/4(金)は、予定がびっしりで、大忙し!

昼寝後、Nちゃん(1歳9ヶ月)宅でのプールにお呼ばれしていたので、
ミスドを買って お邪魔

Nちゃんは、とってもフレンドリー
ちびの水着を「かわいい~」と言ってくれたり、抱きついたり、
握手してくれたり…ちび、最初は戸惑ってたけど(笑)

Nちゃんと仲良く水遊び♪

お湯取りホースに夢中の二人。日陰で、プール…贅沢ぅwww

水を押し流す?事に夢中!

プールの端を手で押して、水を出す作業に夢中のちび。
一生懸命な背中がかわいい… おしりがプリチー()キャハ

沢山一緒に遊んだよっ♪

プールの後は、皆でおやつタイム。甘いもの…喜んで食べてた。。
口周りにクリームがベッタリついたまま遊びだす二人(笑)

帰り際、Nちゃん、泣いてくれるの! これは…皆、メロメロかも!

Aちゃん(Nちゃんママ)、誘ってくれてありがとう
沢山、色んなお話も出来て、楽しい時間を過ごせましたっ
今度は、お盆明けかな? また一緒に遊んでね~www


夜は、友人が里帰りしてるので 19:30頃から 急遽 飲み会

Hくん(2歳10ヶ月)と、Aちゃん(もうすぐ1歳3ヶ月)も一緒。

Aちゃん、大きくなったねぇ…!大学を今年卒業したばかり?のお兄ちゃん達が来ていて、ちびも沢山相手をしてもらってました。
「こういう一見優しそうな お兄ちゃんが一番危険なんだよ~。気をつけようね~」とご忠告?も(笑)
皆に、餌付け?してもらって、ご機嫌のちび。
グレープフルーツジュースが気に入ったみたい…。
スッパーイ」って言いながらおかわりしてた(笑)

水遊び等で、疲れていたちび。
帰宅後、ぐるぐるどっか~んマットの上でうつぶせのまま撃沈
…眠い中、連れまわしてごめんねぇ。。お疲れ様。楽しかったねw


*お知らせ*


8/5(土)~8/7(月)まで、パパの実家に里帰りなので、
携帯から ミニ更新は致しますが、皆様のところへお邪魔させて
頂くのは、8/8(火)以降になりそうです。。

ちびの事、忘れないでやって下さいね~!。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
また遊びに来てネー (・ω・)ノ))ブンブン  待ってまぁす

トイレトレ状況☆


お出掛けも多かったので、なかなかタイミングが…orz。
「…あっ。しちゃったぁ~。。」って感じだったみたい(笑)

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓寝不足なんてなんのその!若い?ってスバラシイ!凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
10 : 15 : 43 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑


<<断乳初日!! | ホーム | めざとい!?>>
コメント
--(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)--

 今日から、里帰りなのね。
ミニ更新楽しみにしてるね(o-∀-o)ゥフフ

 ジャングルジム、本当だ。
小さく見えるね(*≧m≦*)

 Nちゃんと一緒に、プール遊びしたんだ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
かわいいプールだわ。
ちびちゃん、喜んでた?
お水出すのが楽しかったのねァ,、(o・∀・o),、'`

 夜は、飲み会だったんだ。
忙しい1日になったけど、楽しい1日になったね♪
ちびちゃんは、お昼寝ナシだったのかな?

 片付けたい病は、片してあるおもちゃも出して片付け始めるんだね。
それは、大変かも。ひなっちお付き合い頑張って(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
by: あ~ * 2006/08/05 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

大忙しの一日だったのね!
充実して楽しい時は眠くても機嫌よく居るよね~♪
相当楽しかったんだろうな。。
ミスド、今キャンペーン中だからうちも昨日も買ったよー♪
睡眠時間も少なかった(?)のに、凄くご機嫌さんだったみたいだねー☆
今日はもっとよく眠るかな。。
by: ちはる * 2006/08/05 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒に片付けるのってとってもいい事だけど夜中はちょっと大変かな・・(苦笑)
盛りだくさんの1日・・みんなが楽しい時間過ごせたようでよかったねv-343
お盆休みゆっくりしてきてね☆プチ更新楽しみにしてるね~(≧ω≦)
by: かなひなママ * 2006/08/05 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

夏本番!プ~ルの楽しい季節ですね♪
我が家もやっとでっかいプ~ル登場させました♪
これから毎日プ~ル三昧だわぁ~☆
って、ワタシも入りたい・・・ダメ?!
旦那さまのご実家、楽しんできてね~!!
行ってらっさぁ~~~い!
by: パイプニママ * 2006/08/05 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、お友達といっぱい遊んで、とっ~ても楽しそうですねっ(*^▽^*)
水遊びも飲み会も大満喫でしたねっ♪♪

実家へ帰られるのですね!
気をつけていってきてくださいねっ☆

p.s.こちらこそ、TBありがとうございますっっ!!
これからも、どうぞよろしくおねがいしますっっ(*^▽^*)

ぽちっ!
by: milk * 2006/08/05 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら、夜号泣だったのね・・。
でも朝はご機嫌になっててよかったね♪
ジムほんとだね、小さく感じるかも★
そういうのも、なんか成長したんだなぁって嬉しいよね♪

Nちゃんの水着&プールもかわいいね★
ゾウさんのプールなんて、すご~い★

たくさん遊んで、おいしいおやつ食べて・・夜も楽しそうだったね。

今日から里帰りなんだね~、ちびちゃん、またいっぱい可愛がってもらって嬉しい日々になりそうね♪

ミニ更新も楽しみにしてま~す♪
by: いちごみるく * 2006/08/05 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

マットの上で寝ちゃったんですね。お疲れ様。でも、マットの上ってのが可愛いですね。ぽち。
by: すねこママ * 2006/08/05 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも大忙しの日だったね~!! 私もお盆の12~15まで帰るけど、その時は携帯からだよね~ それも楽しみにしていますね。
プールも怖がらないで、いいお友達に恵まれて良かったね。ちびちゃんもお疲れ様で そのまま寝ちゃったんだね。夜泣きしないと良いね~
ひなっちさんも気をつけてね~(ノ∀`)O。゜○ o。
by: マヤmama * 2006/08/06 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

まとめてレスですみません。。
コメント、ありがとうございますっ\(^O^)/
大忙しの一日でしたが、楽しかったらしく、終始ご機嫌のちびでしたっ♪
やっぱり、お友達と一緒に遊ぶっていいなぁ~♪って感じた一日でした (-^○^-)
by: ひなっち * 2006/08/06 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

里帰りするんだね。

マータロウ一家はプチ旅行に行ってきました。その間に随分更新されててビックリ(笑)ちびちゃんも大きくなってるように見える(ジムとちびちゃんの写真を見て)よ イベントたくさんで楽しそうだわ~里帰り楽しんできてね
by: サナエ * 2006/08/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそうな1日ね☆彡
これぞ夏ってカンジのスケジュールね!!
私も仲間に入れて欲しい~~~(*≧m≦*)ププッ
子供って気軽に水遊びが出来て涼めるから羨ましいよね~~。。
まさか親も一緒になって庭先で・・・ってわけにもいかないしね。。

今は帰省中なんだね!!
私も8/8~10まで帰省するんだよ!
丁度ひなっちと入れ違いかも・・・。。
サミシー(ノ_・、)グスン
ミニ更新楽しみにしているわ(o^∇^o)ノ
by: みぽちん * 2006/08/06 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/351-e99410b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
