スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
断乳二日目。。
2006 / 08 / 07 ( Mon )
二度寝から9時前には起きたちび。
昼間は「パイパイ」と一言も発しない。。
でも、抱っこしていても、触れるのを極端に避けているのが
分かる…ちびなりに我慢しているんだなぁ。。
本当に頑張ってる…!! …涙ぐましい。。
いつもよりも私にベッタリだけど、里帰り中、断乳決行して良かったかも!!
構ってくれる人も沢山いるし、お出掛けも多いから
疲れて寝ちゃう確率大だし。
海、コワーイ。昼食後、海へ。。
泣きはしないものの、打ち寄せる波が怖くてパパから離れられない様子。たこ焼きや氷を食べた後、疲れて寝ちゃったちび。
そのまま遅めの昼寝をして、夜は花火大会へ。
帰宅後、急いでお風呂。
寝る前に「パイパイ…」と遠慮がちに催促するも、断ると少しグズグズ。
パパ・ママの仕上げ磨きをしつつ横になって…寝ていきました。
どうやら理解はしてくれているよう。。
私も、胸の張り…かなり痛いけど圧を抜きつつ耐えるよ!頑張るよ!
…石のようにカチン*2…沢山飲んでくれてたんだなぁ。。

頑張る親子に励まし☆☆凸ヽ(^-^)下さいませ。。
スポンサーサイト
07 : 42 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<断乳三日目。 | ホーム | 断乳初日!!>>
コメント
----

ちびちゃん、頑張ってますね☆
後もう少しの辛抱!!
がんばって~~!!

そして、ママも痛いけど、頑張ってくださいね☆

私もすっごく痛かったから、ほんとによくわかりますっ~!!

私は、2日頑張ったら、だいぶ楽になりましたよ(o^-^o)

ぽちっ!
by: milk * 2006/08/07 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ううう。涙ぐましい・・・。
ちびちゃんもひなっちさんも頑張ってるね。
もちろんボチっとご褒美!
ワタシは、全然ダメで~す^^;
パイコもまだ飲んでるくらいだしね・・・><
それはそれでいい面もあるんだけど、ひなっちさんはタイミングもよかったんだろうね♪
うんうん。里帰り中でよかったかも!
あともうちょっとだよ!
頑張れ~!!
by: パイプニママ * 2006/08/07 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○--

 私も、里帰り中でよかったと思うよ。
お出かけもいっぱいするだろうし、遊んでくれる人も多いものね。
気がまぎれやすいよね。

 ひなっちのおっぱい、やっぱり張ってるんだね(´;ω;`)ウゥゥ
沢山、飲んでたんだなぁ。
私は、心のときは張りもせず止められたよ。
結のときは、1日だけカチンカチンだったわ。
 ちびちゃんもひなっちも後もう少し。
頑張ってね。
by: あ~ * 2006/08/07 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅーー泣けてくるなぁ。。
ちびちゃんもひなっちさんも頑張ってるんだね!!
触らないようにするとこ見ると、すっごく心苦しい気持ちになるよね。
でも、周りにたくさんの人が居るから、二人にとってホント、この機会が良かったのかもね♪
夏はイベント盛り沢山!
楽しい事いっぱいして、おっぱい以外で沢山満足して欲しいね!
ひなっちさんも絞りつつ頑張ってぇー!
by: ちはる * 2006/08/07 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

断乳開始したんだね。
ちびちゃんもご飯モリモリ食べてるからもう、断乳しても大丈夫だもんね。
でも頑張ってるねー。ちびちゃん遠慮がちにちょっと催促するあたり。涙が出てきちゃうよ。
ひなっちさんも熱出さないように頑張ってね。
by: サナエ * 2006/08/07 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど、お出かけ先の方がいっぱい遊ぶし疲れるし・・・。
いい機会ですね。
我慢してるちびちゃん、えらいよー(泣)
おっぱいの張りはほんとつらいですよね。気持ち悪くなったりしてました。
ひなっちさん頑張って!凸
by: くさもち * 2006/08/07 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

断乳してるんだね~~ママもちびちゃんも
がんばれ( ̄0 ̄)/ オォー!!
私も秋ごろやったよ。
毎日夜中泣いて大変だったけど今は
あの時やっておいてよかったって
思ってる。お互いつらいけどここを
乗り越えれば・・・!!だよ。

↓ キティの滑り台うちもあるよ。
2階に行っちゃってるけどね(笑)
by: いちご♪ * 2006/08/07 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも、ママもがんばってますね~。
ほんと、いい機会かもしれませんね(*^▽^*)
ちびちゃん、きっとわかってるんだろうなぁ。。。
なんとも切ない(ノд-。)
でも、がんばれ!ママもがんばれ!!
by: しゅうかママ * 2006/08/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/07 23:23 * [ 編集] | page top↑
----

チビちゃんも ママも がんばってね。 里帰りのときで正解かも。普段と違うことするから、気持ちもまぎれるかも。あと 少し。 でも ママは痛みが大変そうですね。がんばれーーーーーーーーーの ぽち。
by: すねこママ * 2006/08/07 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんも、ひなっちちゃんも、断乳頑張ってるのね。
うんうん、里帰り中で、よかったのかも・・。
どっちみち大変でも、やっぱり気分は違うかもしれないよね。

ひなっちちゃんは、胸の張り、とっても痛そうだけど、ちびちゃんと一緒に頑張ってね★
応援してます★
by: いちごみるく * 2006/08/08 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

今日まで、まとめてレスになっちゃいました。。すみません。
コメント、ありがとうございますっっっ!!
励ましのあたたかいお言葉、ほんとに嬉しいですっ!
応援凸☆下さった方、ホントに励み&活力になりますっっっ!!!
断乳のヤマと言われる3日目も終了し、もう少し続きそうな感じですが、ちびが理解してくれているみたいなのが救いですw
遠慮がちに催促されると…やっぱりうるっっときちゃいますが。。
皆が経験してきた道、ちびと頑張って成し遂げたいと思います!
by: ひなっち * 2006/08/08 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/353-384d3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
