スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっぴり前進?
2006 / 08 / 12 ( Sat )
午前中は病院へ。検査等長引き、パパのお昼に間に合わなかった
ちびが診察される訳ではないのに、「コワイ!」と脱走。。
…病院ギライも困るなぁ。。。(疲lll-ω-)-з

子どもも大喜び♪

それにしても、ほんと、ここのおもちゃは豊富~
今日は、子どもが多かったせいか、ポケモンとアンパンマンの
ビデオが流れてました。ちび、まだ物語系には興味ナッシング

この日も、昼寝は遅く、15時過ぎ。。
昼寝時、パイがないのが イヤみたいで、寝室に行こうとしない。。
抱っこして揺らして→落ち着いた頃下ろして→また泣く…。。
格闘しつつ、1時間はかかるなぁ。。寝るときはコテッと寝るのに。
でも、今回初めて「パイパイ」と催促が無かった!!進歩!!!

ビバ!親バカ 空耳アワー!

↑お気に入りの英語の歌の絵本。日本語のほうが耳に慣れている
むすんでひらいて」は ちびなりに 歌っている様子。
親バカな耳で聞くと、それなりに聞こえるから不思議ぃ(笑)
ビバ!親バカ 空耳アワー!! ァ'`,、ヾ(o`o)ノ彡㌧㌧㌧

ふ~じこちゃぁ~ん♪

夜、お風呂上りのちびの洋服にパパがボールを入れてました(笑)
巨乳ちゃんになって、大喜びのちび。持って揺すったり

気に入ったみたいで、パパにもママにも…とボールを持ってくるし。
変な事って一発で覚えるのよねぇ…お笑い向きかしら。。

でも、今まで「パイパイ」を避けてきたちびが、こうやって
遊んでる?のを見ると…少し吹っ切れたのかな? q(・ェ・q)(p・ェ・)p

トイレトレ状況☆


この頃、夜に うんちしていたちび。
今日は、昼食後、ちっち&うんち してくれましたw 
以前のペースに戻ってきてくれてるといいなぁ。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓断乳生活も大詰め!?応援凸☆☆下さいませませ~。↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
07 : 16 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑


<<ミッフィーこどもミュージカル。 | ホーム | おっぱいの思い出。>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 お昼寝時のおっぱいがないから、寝たがらないんだね(´;ω;`)ウゥゥ
格闘して1時間かぁ。
少しずつでも、時間が短くなって言ってくれるといいね。

 巨乳ちびちゃん、ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ちびちゃん、少し吹っ切れたんだと思うよ。
後もう少し、頑張ってね(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!
by: あ~ * 2006/08/12 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、徐々に前進してきたねー!
ココの病院は産婦人科?
子供広場並みにオモチャやら遊び道具がいっぱいあるのねー♪
ビデオも流れてて、子供も飽きずにまってられるね☆
お昼寝の時に『パイ』要求なかったのは、ちびちゃんなりに理解してきたんだろうね。
パイパイない生活にも慣れてきて、お通じも戻ってきたかしら?
by: ちはる * 2006/08/12 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--彩絢が、ネットで--

彩絢が、ネットでおもちゃと、ちびなどを脱走しなかった?
by: BlogPetの彩絢 * 2006/08/12 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、徐々にパイパイ無しの生活にも慣れてきたみたいですね。
ママはちょっと寂しいかな?

ちびちゃん、ちゃんと「むすんでひらいて」歌えるのね~
うちも最近やっとそれらしく(これもかなり空耳アワー入ってるかも)歌えるようになってきました。
私はドイツ語の童謡なんて知らないから、歌は全部日本ののみ。
幼稚園いったらどうなるのかな?なんてちょっと心配だったりして。

ちび巨乳ちゃん、なんだかセクシーだわ~(負けたっ!!笑)
by: ちゃーち * 2006/08/12 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ!今日は催促がなかったんですね。
すごい!
ちびちゃん、パイ自前作戦?(笑)
このサイズのボール、子供のバストアップにぴったりですよね♪
うちは今日ゴルフボールを胸元に入れ、すとんと落ちるのに大笑いしてました~。
by: くさもち * 2006/08/12 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

断乳ですかぁ。
ちびchan頑張ってるんですね(> <)
ボールを入れて遊んでたのですか。
可愛いですね~☆色っぽいゎ(●´∀`●)
こういうのを萌~とぃぅのかしら(笑)e-266

by: 愛子 * 2006/08/12 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは★
ちびちゃん、おっぱいなしの生活に少しづつ慣れてきたみたい?
ボールをおっぱいにして遊ぶくらい、吹っ切れたのかもね♪

ひなっちちゃんの調子はどうですか?
ちびちゃんもだけど、ひなっちちゃんにとっても、大きな変化の時だから、どうぞ、お体気をつけてくださいね。

おっぱいなしでの、お昼寝も格闘だね・・・きっと、あと少しで、落ち着いて、きっとすんなり寝てくれる事を祈ってます★

むすんでひらいて♪、すっごく楽しそうにしてる~。
かわいいなぁe-415

下記事の、うなずきんちゃん、パパ実家にもあって、あたしも行くたび、うなずかせてるよ(笑)
うちのパパのとこのは、赤いずきんの子だったよ。
by: いちごみるく * 2006/08/12 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまぁ~~(o^∇^o)ノ--

コメントここからでごめんねm(__)m
記事は全部読ませてもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ポメ子ちゃん頑張っているんだね!!
ひなっちもお疲れみたいだし・・・2人とも大丈夫かな??
一気に断乳の経過を読んでみると、日々進歩しているのがよく分かるよ!!
2人とも頑張っているなぁ・・・って感動しました(o^∇^o)ノ
ポメ子ちゃんもあと一息かな?
おっぱい離れちゃうのって寂しいもんね~~。。
ウチの子達は2人とも1歳前に勝手に卒乳してくれたから、ひなっちとポメ子ちゃんのような格闘はなかったんだけど、それでも卒乳は寂しかったよ。
でもこれも成長だもんね!!

ポメ子ちゃんもだけど、ひなっちも心身つらい時期だと思うので(暑いし)体に気を付けてね!!
まずはお母さんありきのポメ子ちゃんだから・・・!!
頑張れ~~~~!!
by: みぽちん * 2006/08/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

少しずつの前進 うれしいですね。断乳って ホント 大変ですよね。なんだか 私もいろんなこと 思い出しちゃいます。
by: すねこママ * 2006/08/13 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃんの体調はどうですか?
断乳も大詰めだね☆パイパイ口にしなかったのは少し前進だねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パイパイは少しずつ落ち着いてきたかな?
ボールで遊べる様になったのも少しふっ切れた証拠かもねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
写真とっても嬉しそ~うhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
絵本見て一人で遊んでる姿って可愛いよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと少しhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひなっちちゃんもちびちゃんも頑張ってねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: かなひなママ * 2006/08/13 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お、病院行ってきたね~i-236
あれから話してないけど、大丈夫かしら?
確かに自分が診察されるわけじゃなくても、病院は居心地いいもんじゃないよねi-229
パパさん、娘の巨乳姿を想像してみたかったのか~?(笑)
そしてちびちゃんは、ひなっちに巨乳になってほしいのか~?(爆)
断乳生活の方は、地道ながら前進してるようですな。
ゴールは近づいてるぞ~e-271


by: なつめ * 2006/08/13 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

今日もまとめてレスですみません。。
励ましのお言葉、嬉しいですっ♪
「パイパイ」と催促がなくなってきて、いよいよ…!と思うと同時に、ちょっぴり寂しさもあったりして…(笑)
ちびの居乳っぷり(笑)、本人気に入った様子です。昨日もしてた(笑)
パイに触るのも避けてたちびが、抱っこしたときにタッチしても普通の反応になってきたのも好成果♪
あとは、夜中(特に明け方)に起きなくなれば…!
もう少しかな。。ちびの頑張りに応えられるよう、体力つけなきゃ~。
ゴールは目前!?一緒に頑張りますっっっ!
by: ひなっち * 2006/08/13 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/359-2de4f41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
