-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月28日(月)
2005 / 11 / 29 ( Tue )
よしよしヾ(*^▽^*)ノばぁばがちびの生まれる前に買ってくれた胎内音付きのプーさん
3ヶ月位まではよくお世話になっていたなぁ…○o。..(*´▽`*)..。o○
今は単なるぬいぐるみ状態でよしよししたり、ぎゅーって抱きしめたり、ちょっぴり女の子ちっく
調味料、大好き!?家中の扉という扉は全て開けて中のものを次々に引っ張り出すのが好きなちび。一番のお気に入りはキッチンの調味料入れ。何故かラー油(蓋開けて舐めようとしてたり)やナツメグ、パセリ等が好きキッチンに入れないようにガードもあるけど、私が中にいるときに閉めるとこの世の終わりみたいな感じで号泣されるし
…なんにもならない orz
14 : 02 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑


<<11月29日(火) | ホーム | 11月27日(日)>>
コメント
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/36-e01233e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
