スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミッフィーこどもミュージカル。
2006 / 08 / 13 ( Sun )
ミッフィーと どうぶつえん」を観て来ましたっ

Aちゃん(Nちゃんママ)が半額でチケットを譲ってくれたのでw
Nちゃんと隣同士で観る事が出来ました ありがたいなぁ~ww

ちびは、第一部の歌のコーナーからテンションupupup
身を乗り出して、拍手喝采で 縦揺れ横揺れと忙しい(笑)

Nちゃんも、眠気もありつつ 最後まで楽しんでいた様子

ミッフィーに会ってきたよっ♪

グッズは「ミッフィーの誕生日」のDVDと、ちびのエプロンを購入。
Aちゃん宅は「ミッフィーと動物園」のDVDを購入したので、
今度レンタルしあいっこ(笑)させてもらおう~www

ランチから豪勢だにゃあ~www

ランチの時間に間に合いそうだったので、私の大好きなお店へ
うわ~。何年ぶりだろう~!って感じ(笑)
ちょっぴり豪華なランチでしたぁ 絶品パンナコッタも健在w

レゴ、あたちにも買ってよ~!

その後、GAP無印良品等、覗いて セール品等をget!
GLOBAL WORKの子どもコーナーのレゴに夢中のちび。
帰りたがらず。。居座る気か!?って位 長居しちゃった。。

眠気もピークだったちび、買い物途中で寝ちゃいました。

…足湯、アツイからイヤっ!

帰宅途中、足湯に寄ってみると…ちび、「アツイ!」とイヤイヤ。
…喜ぶと思ったのになぁ。。パパママだけ堪能して申し訳なかった
ので、びわソフトなるものが売ってたのをちびに購入。
大喜びで口周りべったりになりながら食べてましたw

連休初日、楽しい一日を過ごせましたw
ミッフィー三昧の夏だったなぁ~。。♪♪(*´**´*)♪♪

トイレトレ状況☆その他


お出掛け中も何も報告ナシ。まぁ、遊びに夢中だとそうだよね~。

ミッフィーと会えたのが嬉しすぎたのか、興奮したせいか
夜中、ちょこ*2起きた ちび。あまり寝てないかも…大丈夫?
…パパもママも疲れてるんだ~。休ませてくれ~~~。。。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ミッフィー尽くし?の夏、ちびへのご褒美?凸☆☆下さいな。↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
10 : 10 : 07 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑


<<お盆の一日。 | ホーム | ちょっぴり前進?>>
コメント
----

ミッフィーのミュージカルなんてあるんだね~。
楽しそう♪♪
ミッフィー好きのちびちゃん(ひなっちさんもよね☆)は相当大喜びだったんだろうねー!!
美味しいラインチも食べて、お買い物もして、昨日も超充実の日だったのね~。
興奮して何度か夜中も起きちゃったのかな。。
でも、一番辛かった帰宅して最初の方に比べれば、ちびちゃんの要求も減って、落ち着いてきたカナ。
パパさんもお休み(?)みたいだしいっぱい遊んでもらえるねー!
by: ちはる * 2006/08/13 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、ミッフィーちゃんのミュージカルなんてあるのぉ?
すっごく楽しそう☆
大好きなモノに囲まれて、楽しいお休みを満喫だねe-267

ランチもとっても美味しそう~。
パンナコッタ、あたしも大好きe-266
とっても美味しそうなので、近くだったら、行ってみたいかったなぁ♪

こんな楽しそうなおもちゃコーナーなら、よしも居座りそうだわi-229

足湯もつかって(ちびちゃんはイヤイヤだったみたいだけど・・)
疲れたけど、いい一日になったね~。
by: いちごみるく * 2006/08/13 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q--

 ミッフィー子供ミュージカルなんてあるんだね゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
ミッフィー好きにちびちゃん、とっても喜んだんだろうなぁww
 お友達とDVDに貸しあいっこできるのはいいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

 ランチ美味しそう。
豪華なランチ、私も食べに行きたいわぁ。

 ちびちゃん、足湯は怖かったのね。
でも、びわソフトGETできてよかったねww

 夜中、ちょこちょこ起きちゃったのね(´;ω;`)ウゥゥ
興奮した日は、起きたりするものね。
グッスリ眠ってくれる日が来てくれるといいね。
by: あ~ * 2006/08/13 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

段乳後、ちびちゃん、少しづつ元に戻りつつあるみたいでよかったぁ。
あともうひとふんばりですね☆

こどもミュージカルも楽しそう~♪
ランチもすっごくおいしそうです♪

実家帰省中なので、時間のある時しか遊びにこれなくてすみません。
帰ったら、またゆっくり遊びにきますね~☆

ぽちっ!
by: milk * 2006/08/14 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうとうテンション上がったんでしょうね~。
寝ちゃわなくてよかった。
ここで寝られちゃったら連れて行った甲斐ないですもんね・・・
イッパイお土産も買ってもらって、明日からもミッフィーと一緒に遊べますね(^O^)
by: Towaパパ * 2006/08/14 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

体調がイマイチなので、またまたまとめてレスですみません。。
お盆の忙しい中、コメント、ありがとうございますっっっ♪♪♪

ミッフィーのこどもミュージカル、2歳以下は膝で見る為無料なんですw
今回、AちゃんがNちゃんの分までチケットを購入したって事で半額で譲って頂けて機会ができましたっ♪
ミッフィー好きなちびもNちゃんも親達も大興奮(笑)

ランチ、妊娠してから行ってなかったお店なので、かなり嬉しかった!
イターリア(笑)な感じの パスタのおいしいお店なのです♪
家族3人、にんにく臭いまま(笑)買い物しまくりました(笑)

興奮して寝られなかったのかもしれませんが、毎日大号泣なので、やっぱり断乳のせいみたいです。。まだ昼間は頑張ってるのね。。
早く思い出に出来る日が…待ち遠しいなぁ。。。
by: ひなっち * 2006/08/14 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/360-905eb68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
