-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆の一日。
2006 / 08 / 14 ( Mon )
お盆ということで、親戚が来たので 昼食は外食

いつもの?おすし屋さんへ出かけましたw
やっぱりスポンサー(ばぁば)がいるときに食べとかないと~(笑)

やっぱ、寿司 ウメェ~♪

ちびも茶碗蒸しと貝汁、納豆巻きを完食。
やっぱり外食だと いつもより食べる量が多いなぁ~。

その後、お墓参りへ。
帰りに、産直販売のブドウを発見!

新たな出会い…♪味見をさせて頂いたら、激ウマ!
みずみずしくって甘くて…
3房で1,000っていうのも安い!
巨峰とマスカットの掛け合わせで出来たという竜宝
初めて食べたけどすっかり虜!って事で、竜宝を多めに購入(笑)
少しおまけもつけてくれてホクホク また機会があったら買いに行きたいな~

昼寝が短かったちび。30分位で起きてきちゃった。。

一日限定一本だなんて、少なすぎる…!

まだ眠かったらしく、機嫌が悪い。。
奥の手?のアイスで釣ってしまいました…orz。一発でご機嫌。

夕方は、実家へ。
またごちそうになって、昼以降 お出掛けしまくりだったなぁ。

眠気がピークだったちび、帰宅途中の車内で撃沈。

トイレトレ状況☆その他


昼間、「クシャイ!」と うんち成功。…少し出てたけど(笑)

やっぱり、夜中に起きたちび。(13:40~14:30)
アップ!(コップ)」催促し、号泣しながら冷蔵庫の開閉…orz。
ミッフィー!(DVD)」等、一通りのリクエストをこなし、就寝。。
「…断乳効果って…スゴイんだね。。」とパパ。
毎晩大号泣です。いつまで続くのやら…。。(´Д`) =3 ハゥー

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓やっぱり親戚の男性には警戒心MAXのちび。凸☆☆で渇!↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
08 : 21 : 08 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<ファイト一発! | ホーム | ミッフィーこどもミュージカル。>>
コメント
----

ウチも土曜日、バスケの帰りにひぃちゃんが『マグロ食べたい!』って騒いで、急遽回転寿司に行ってきたよ!
1皿100円だと思って食べてると、意外といい値段になっちゃうのよね~i-229
今度はぜひスポンサー殿を連れて行かないと(笑)
竜王なんて種類があったのね~、初耳~e-318
ウチの子たちは、ぶどう味は好きなんだけどぶどう自体はあんまり食べないんだよ~。
ただ単に皮むいたり種とったりってのがめんどくさいだけみたいなんだけど(爆)

今、タグふれにひなっちがいたんだけど話せず...残念だわ~e-263
by: なつめ * 2006/08/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいちぃ物いっぱい食べた一日だったんだねぇ。。
夜中に起きられる日々が続くと、辛いよね~。。わかるわ。。
うちは実は1ヶ月は続きました。なかなかの根性者ですわ(汗)
竜宝って初めて知ったわ。
本当に美味しそう~。種は勿論あるのかな。
美味しい物いっぱい食べて、早くおっぱい以外の大好物が沢山見つかるといいね~。
by: ちはる * 2006/08/14 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--( ・ω・)ノオハ♪--

 断乳、ちびちゃん頑張ってるんだろうね。
結構長引いてるよね。
うちの周りでは、3日で終わってるところが多いから、3日で終わるんだと思ってたけど、そうでもないんだね(´;ω;`)ウゥゥ
今は、やっぱり暑いし喉が渇くからおきちゃうのかもしれないね。
もう少し涼しくなったら、おきなくなるかな。
起きなくなるといいね。

 うちの結は、1歳くらいまで夜中よく起きてたよ。
2・3時間は起きてたなぁ。
卒乳したとかではなくて、毎日のように早朝の起きてたの。
泣いたりするでもなくて、起きてゴソゴソしてただけなんだけど、辛かったわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

 お寿司いいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
私も食べに行きたいなぁ。

 竜宝おいしそう。巨峰とマスカットを掛け合わせて出来たものなんだね。
by: あ~ * 2006/08/14 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさしぶりです!!
ひなっちさんがんぶわってる~!!
断乳の事は相方君から聞いていました。

少しづつ、少しづつ、昨日よりはラクになっていきます!!(一昨日よりも・・・の日もある)

そして終わってしまえば『辛かったけどいい思い出』ですねーやっぱり。

ちびちゃんも断乳を機に成長してますね!!

うちもまだ二日に一回夜中に起きますよ!
長い目で・・・(^_-)-☆
by: Towaママ * 2006/08/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃんのご注文は?の笑顔かわい~v-10

外食だと、うちもよく食べるよ、環境が変わると、食べる威力も増すのねe-267

巨峰とマスカットを掛け合わせて出来たのなんて、とぉっても美味しそう・・食べてみたいわe-266

断乳後・・夜中の号泣で大変な毎日だね・・。
体調も優れないようだけど、ひなっちちゃん大丈夫?
ちびちゃんの夜の睡眠が安定する日が早く来るといいね。
なんか、頑張って、しかいえなくて、ごめんね・・v-390

by: いちごみるく * 2006/08/15 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひなっちちゃんの体調はどう?
私もその葡萄食べた事あるよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">甘くてとっても美味しいよねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

花菜も未だにあまり会わない親戚の男性陣は苦手みたいだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミッフィー三昧良かったねぇhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">家にも【ミッフィーのお誕生日】のDVDがあるんだけど、花菜大好きだよhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵本も持ってるんだぁhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お買い物もいっぱい出来て良い日になったねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

後少し…断乳頑張ってねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
by: かなひなママ * 2006/08/15 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

連日のお出掛けで体調は優れず…。。
しばらくは、まとめてレスが続きそうです。。ご了承くださいね(汗)

断乳、3日が勝負よ!っていうけど、子どもによるなぁ…というのが正直な感想です。。こんなに諦めの悪い?タイプだったとは(笑)
おっぱいという強い繋がりを絶つ訳だから、相当の葛藤があるらしい。
でも、やっぱり日に一日と成長を見せてくれているので、もうひとふんばり、ちびと一緒に頑張っていこうと思いますっ。
夜中に起きるのは…しばらく続くかもしれませんが。。

竜宝は、激ウマでしたっ。巨峰より断然おいしい!!(人それぞれ?)
ばぁばにも分けたら大喜びしてました~www

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も、お身体 ご自愛下さ~い!
by: ひなっち * 2006/08/15 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お寿司にブドウに…おいしそうなものばっかりでうらやましいですe-263
ちびちゃん、外食の方がよく食べるんですね。うちは逆で、外だといろいろ気が散っちゃってあんまり食べてくれないんですよ。
なので大人はぜんぜん落ち着いて食べられませんv-356

アイシュでご機嫌のちびちゃん、かわいいな~
こちらは寒すぎてアイス見ると鳥肌たっちゃいますけど(笑)

夜中の号泣はつらいですね…早くちびちゃんが夜ぐっすり寝られますように!!
by: ちゃーち * 2006/08/15 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/361-b63fc829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
