スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファイト一発!
2006 / 08 / 15 ( Tue )
昨夜、実家からの帰宅途中で寝ちゃったちび。
夜中に起きたりはしたけれど、お風呂は朝入りました。

午前中はお墓参り。
ばぁばに前髪を切ってもらって、お昼を食べにお出掛け。

取り分け後の写真でゴメンナサイ。

2年ぶり位に行ったお店(そんなのばっかりだな。。)は、
メニューが増えててビックリ。値段は上がったのに味は…
イヤ、おいしかったけど。。以前のほうがおいしかった…気が。。

ちびも、パパの角煮丼とあんかけやきそばをそれぞれ試食。


昼寝後、ばぁばがくれた北海道・十勝の花畑牧場 みるくぷりんを。

超絶!みるくぷりん!

「激ウマー!濃い~」 と、パパも絶賛!
勿論、ちびは、持ってる人に たかり(笑)、ヒナ鳥のようでした

腕の力がついてきたちび。鉄棒にぶらさがったりも出来ます
そして、日々鍛えた?腕力で高い椅子も軽々と…。。

ファイト!一発!!

よいとっ!」っと言いながら 上っては自慢気に振り向きます。
これ、PCに触りたいが為に毎日練習を積んでいた模様。。

ショートカットキーを使いこなし?既にPC大好き!
でも、私がPCに向かうと必ず邪魔しに来るので ちびが寝てる時間を
見計らって…(笑) 確かに、一緒にいるのにPCしてたらイヤよね。

お盆中、沢山の人に会って また刺激を受けたかな?
これから どんな成長を見せてくれるのか楽しみ
あとは…夜中に起きなくなれば…もっといいのになぁ。。

お出掛けばかりのお盆…体力勝負だっ!
ふぁいとぉー!! ┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b いっぷぁーつ!!

トイレトレ状況☆


トイレの話題になると、「クシャイ!」と参加(笑)

この頃は、オムツを替えるときに自らゴロンとしてくれるように
なってきましたw だいぶ楽になったなぁ~

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓「パイパイ」と言わなくなったちび。よしよし代わりの凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 28 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑


<<ビバ☆大蔵省! | ホーム | お盆の一日。>>
コメント
----

お盆で、たくさんの人から、いろんな刺激を受けて、ちびちゃん、たのしかっただろうなぁ~~♪

ミルクプリン、すっごくおいしそう!!

私も、最近、何年ぶり~とかが多いかも(笑)
ぽちっ☆
by: milk * 2006/08/15 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お墓参りもきちんと行って正にお盆の過ごし方してますね~。
ちびちゃんも色んな方達に会って、沢山の刺激を受けて益々成長中!だね☆
夜中起きなくなるまでもう少しだねー。
起きなくなったら、ひなっちさんも随分楽になるね♪
オムツの減りが少なくなってきて嬉しいね~。
トイトレ、のんびり頑張りましょ~~!!
by: ちはる * 2006/08/15 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
--|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】--

 2年ぶりに行ったお店は、金額上がってたんだね。
味は、前のほうが美味しかったんだ…

 ちびちゃんも、高いところが好きだねww
うちの心も、高いところに上ってばかりよ(;´Д`A ```
 
 PC好きだよね(;´Д`A ```
うちも、触りに来るの。

 今日もお出かけだったのかな?
ユックリ休んでね。
by: あ~ * 2006/08/15 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん、断乳頑張ってるね。うなずきんかわいいね~~。でも一番大変な時期は越してるよね、きっと。断乳しながらもトイレトレーニングも頑張るなんてえらいね~。感心感心。
みるくぷりんおいしそうだな~~。
今度札幌に帰ったら探してみようっと。
by: すこあぽ * 2006/08/15 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり 女の子って 男の人に警戒心持つんですね。で うちの息子は女の人に警戒心どころか 愛想振りまいてるんですよね。三歳にして、女好きか??・・・。  さきが 思いやられます。
by: すねこママ * 2006/08/15 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
田舎に帰ったりとバタバタしておりました(汗)
この時期、いろんな人に会う機会も多く良い刺激になりますよね~
ちびちゃんの成長が楽しみですね。
さーちゃんも高い椅子やら平気で登ってます。
腕力ついてくると同時にママの大変度も更にパワーアップで・・・
PC、うちも大好きですよ~
寝てるときしか絶対触れません・・・
by: yuka * 2006/08/16 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

今日もまとめてレスで失礼します。。。

連日のお出掛けで、皆疲れが…(笑)
ちびも、沢山の人に会ってイイ刺激をもらった様子です♪

ちびの断乳は、夜中に起きる事と、昼寝等寝るときに多少グズる他は 落ち着いてきましたw もう少し…かな?

腕力がついてきて、更におてんばっぷりに拍車がかかってきました。
ちょっぴり荒い遊びが大好きなちび。
でも海は相変わらず怖かったり…おもしろいです(笑)

みるくぷりん、激ウマでしたぁw 機会があるときは是非どうぞ♪
by: ひなっち * 2006/08/16 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただ今夜中の1時半。
おいしそうなあんかけ焼きそばをみてしまったことを後悔しております(笑)
そしてみるくぷりんが追い討ちを!
つらいのでこのまま空きっ腹抱えてもう寝ることにします(笑)

それにしてもちびちゃん、すごいですね~
こんな高いところにも乗れちゃうのね。
うちの2人はしょっちゅう椅子からテーブルに移ってイタズラするので、油断なりません。ダイニングの椅子はいつも倒してあります(笑)
by: ちゃーち * 2006/08/16 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/362-17000b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
