スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビバ☆大蔵省!
2006 / 08 / 16 ( Wed )
朝から ばぁばと一緒。お墓参りに行った後、少し足を延ばして
赤ちゃん本舗で 大量に水遊びバッグや洋服等買ってもらい、
散財しまくりのばぁば。-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 狙い通りっ。

スポンサー!バンザイ!!初めて赤ちゃん本舗に行ったばぁば、興奮しまくり(笑)
自分の靴下や、じぃじの水着、あげくには、毛布まで購入(笑)
におわなくてポイ(オムツ用ゴミ箱?)のカートリッジ等、必要なモノも沢山買ってもらい、ホクホク
…ばぁば、4万近く使っちゃったみたい。。買いすぎだー! でも、ありがとう~

その後、片岡鶴太郎展のチケットを頂いていたので、観覧に。
同じ場所で開催されてたナスカ展のお土産にまで手を出す始末(笑)

怪しい笛?をちびに購入。全然吹けないから、飾りと化しそう。。

スポンサー(ばぁば)とのお出掛けは ほとんど全て出費ナシ!
大蔵省サマサマだわ~www w( ̄∀ ̄*)イヒッ!!

海はコワイのよ~。

海の方の家に行き、夕方 少しちびは海へ。
パパやじぃじに抱っこされて海の中を見たり…泣かなかった~w

食後、カキ氷機(私も幼少時使用していたモノ)でカキ氷を頂き、
夢中のちび。あまりの喜びようにじぃじが2杯目まで。。

ビバ☆アイシュ~♪

お腹壊しちゃうよ~!!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))食べすぎ!

案の定うんちがゆるくなっちゃうし。ちびだけお風呂を借りて帰宅。
午前中、移動の車内で寝たっきり、昼寝をしてなかったちび、
やっぱり寝ちゃいました。。…夜中も起きませんように!!

…と、願ったのも空しく、いつもの4時台に起きちゃいました。
まぁ、この頃、起きても30~60分位でまた寝てくれるように
なってきたのが救いかな~。。…ウェルカム!安眠!

トイレトレ状況☆


人がトイレに行くと、行きたくなるみたい。。
影響されやすいな~(笑) しかも、ほんとにしてるし…orz。

\_ρ('ー'*)ポチッ と応援よろしくデス☆


↓↓ばぁば、いつもありがとう!ちびも感謝してる…ハズ!凸☆☆↓↓
To FC2 blog_rankingTo ninki-blog_ranking
スポンサーサイト
08 : 27 : 32 | お出掛け | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑


<<一人でできるもん! | ホーム | ファイト一発!>>
コメント
--((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆--

 ばぁば凄い゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゜・:*☆
4万弱も使ったの。
でも、沢山買ってもらえてよかったね(*´・ω-)b

 海にも行ってきたんだねε=ε=ヽ*・ω・)ノ
家は、今年も海にはいけなかったわ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
来年こそ行かなきゃ。

 かき氷は、ちびちゃン大喜びだったんだろうなぁ。
とってもいいお顔してるものね。

 4時台って眠りが浅いのかな?
うちの結も4時5時起床が多かったよ。

 orz…ひなっちがよく使ってるけど、実は意味がわからなかったの(;´艸`)ぁぁぁ
でも、最近やっと分かりスッキリしたよ(*≧m≦*)ププッ
by: あ~ * 2006/08/16 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん☆わかりますっ~~!!
私も、大蔵省の存在、助かってますっ(笑)
↑うちのばぁば

ちびちゃん、いっぱいおばあちゃんにかわいがってもらっているのですねっ(*^^*)

ぽちっ☆
by: milk * 2006/08/16 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。

いっぱい買ってもらってちびちゃん大喜びでしょうね~。
ってひなっちさんが一番喜んでたりして・・・
うちも一緒に買い物行くと全部支払ってくれちゃいます。
うれしいのですがホドホドにしてもらいたいこともあったり・・・
難しいですよね~、買ってあげたい気持ちもわからなくも無いから。
by: Towaパパ * 2006/08/16 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちびちゃん海に入れたんですね!!
パイパイ催促もなくなった模様??
明け方起きてる時間、短くなってきたんですね!きっともうちょっとで安眠が待ってますよ!!
↓おでかけ三昧で楽しそう♪
(おいしそうな記事も多々あり・・)
カキ氷機はクマちゃん?
とぼけた顔が可愛い♪
by: くさもち * 2006/08/16 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

大蔵省、懐広い!!
うらやまし~e-267

お!このカキ氷機はもしや、「トムとジェリー」の『ジェリー』では?
私も小さい頃、実家にあってこれでカキ氷作ってもらってました!
なつかし~な~e-266

↓ちびちゃん、パイパイ言わなくなったんですね。
えらいぞ~e-287
by: しゅうかママ * 2006/08/16 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさん買ってもらってよかったですね。赤ちゃん本舗とかに行くと、ついつい いろんなものが欲しくなっちゃいますよね。断乳ももう一息 頑張れーーーっと ぽち。
by: すねこママ * 2006/08/16 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい大蔵省だね~。4万円なんてすごすぎるよ~。ちびちゃんは幸せ者だね。
カキ氷は喜ぶよね。うちも子どもがカキ氷機欲しいってよく言ってる~。
お店でカキ氷機があったら、気づかないようにス~~っと通りすぎちゃうよ。じゃないと「買って~買って~」になっちゃうから。
だからうちではコップにそのまま氷入れてなめてるよ。それでも十分満足してるうちの子達です。
by: すこあぽ * 2006/08/16 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

4万かぁ~、スポンサー殿スゴイなぁe-317
山のような買い物になったんじゃない?(笑)
このウルトラマンのキャラカート、この前しゅんしゅんも山芋のかぶれ&腹痛と格闘してる時乗ってたよ~。子供ウケはいいよね。ちょっと重いけど。
海、キレイな青色ね~e-343
東京の海は、黒?茶色?深緑?みたいな透明感のない色よ~、キレイじゃないi-229
ウチは今年は海いかなかったなぁ。
カキ氷はおいしいけど、食べすぎは注意だね~。
by: なつめ * 2006/08/17 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--*皆様へ*--

またまたまとめてレスですみません。。

ばぁば、いくら孫のためとはいえ、一軒で4万は使いすぎ!
…赤ちゃん本舗は 各階で支払うせいか、一気に使ったという気持ちが和らいでしまうみたいで…。。
まだ買おうとしていたので、さすがに止めました(笑)
気持ちは嬉しいけど、いき過ぎ感が否めません(笑)

パパは、時間のかかる買い物(笑)に「女の人って…」ってi-229

カキ氷機は、トムとジェリーのジェリーですw
ハンドル(手動)を回すとジェリーの目が左右にキョロ*2。
ちびには、それもおもしろかったみたいですw
ココに来たら蜜や練乳等揃っている(じぃじがカキ氷好き)なので、食べたくなったらまたお願いしようかと(笑) ちび、早くも味を占めた!?

断乳、パイの催促がなくなったと思っていたら、昨日は2回も催促がありました。。やっぱり外出続きでちびも疲れたのかなぁ。。
by: ひなっち * 2006/08/17 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














ヒミツのお話はココにチェック♪

トラックバック
トラックバックURL
http://hinatake.blog32.fc2.com/tb.php/363-5314b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/09 08:30】
| ホーム |
